HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

更新のお知らせ~Happy Homin Day ~







おはようございます、えりんぎです。

自己満足で手を加えた『One more thing』にまで拍手をいただきありがとうございます。
拍手コメントもありがたく読ませていただきました。
1番手拍手で応援してくださってる方もみえて嬉しいかぎりです~



さて、明日はユノとチャンミンの
真ん中バースデーです!
『Happy Homin Day 』ということで、
記念日話を更新します。


前後編の予定が前中後編になり、
結局5話完結となりました、
ただのノロケ話『U GET ME~恋人の話~』


『君のいない夜』完結から結構経ちましたが、
お話の中ではまだ4時間後くらい?
やっとエアーズロックエネラン空港に
降り立った2人。


明日5時更新です(^o^ゞ





ところでみなさん!
「We are T ~Second Memories~」
楽しみですよねぇ(//∇//)


ああ、「We are T ~First Memories~」を復習しなきゃ。

悪い男設定が、
「それいい人にしか見えないからぁ!」
と言われちゃう可愛いチャンミンや。
「お願いしまぁす。」と遠慮がちに近づき、
「失礼します。」と言った途端、豹変。。。
モデルさん相手にがっつり攻めるユノ。

砂浜で戯れる2人や、足を踏んだ踏まないで異常に楽しそうな2人、などなど(〃ω〃)


あ~、楽しみ(^w^)
ティーザーも素晴らしかった♪



ということで、では!



いつもコメントや拍手ありがとうございます💓

















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんにちは~
いろいろとありがとうございます(^o^;)

U GET MEのウルル旅行篇はいつか書いてね!と友達にリクエストされてまして。
ホミン真ん中バースデーの記念日話にはちょうどいいイチャコラ話だと書いてみました。
「オーストラリアに行くの?」と聞かれましたよ~、子供にね。
オーストラリアの本を3冊並べて読んでる意味不明な人でした(^o^;)
お話内にはそれほど描写してませんが、読んでみると面白い本ですっかりウルルの地へ行った気分です。←行く予定もないのにf(^^;)
ホミン小説というきっかけであっても、色々と知る機会を与えてくれるホミンへまたまたありがたく思ってます~←なんでもプラスに考える(^o^;)


では、明日からまた5時です。
(最近めっきり陽が長くなってきましたね。)

2016/02/11 (Thu) 16:57 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 10:40 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント