HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

スポンサーサイト


紅-クレナイ-の人《15の風景》1




※yonetvxq様 12万拍手リクエストです。
































ユンホside











「……どうしてユノが来るんだよ、……。」






夕方からひどく冷え、北風が頬にちりりと冷たい。
制服の上、ぐるぐる巻きに口元まで覆ったマフラーをさらに上げた。



「おまえさ、…いいかげん年上を呼び捨てにするな。」
「……そんなこと、聞いてない。」









喧嘩して、…さすがに今回は相手のダメージが大きく、保護者を呼び出された。
人気のまばらな職員室のすみから正門脇枝だけになった桜の木を飽きもせず眺める。



最終下校時間が過ぎ、急ぎ足で下校する生徒の流れにポツンとひとり逆行してくる男。
黒のチェスターコートに黒のパンツ、決して目立つ服装ではないのに浮き上がるようにその存在感を示し、生徒たちのあからさまな視線をもろともせず淡々と歩く。



30歳を超えさらに男の色気が増したと評判らしい。
実際、学校へ来るたびにヤツのファンが生徒やその親も含め増える一方で。
そんなことにすら面白くない。



「あら、今日はユノさんが迎えに来てくださったのね。」



俺の肩ごしに声がした。
褒められた理由での呼び出しじゃないのに嬉しそうな副担の女教師に呆れ、ふいと視線を外す。





ヤツは俺の待ち人ではなかった。



「さあユンホくん、生徒指導室まで行くわよ。
まったく、受験生なのにユノさんも頭が痛いわね。」


必死に抑えてはいるが隠しきれない浮かれた声色に舌打ちしてしまいそうで。
わざと音をたて、椅子から立ち上がる。




────俺は中学3年になっていた。















喧嘩の理由を絶対言わない俺に呆れながらも。
一方的に殴って相手に怪我をさせたこと、学校側に迷惑かけたことを丁寧に詫びる姿。
真っ直ぐに伸びた背が角度をつける。
それすら映画のワンシーンのようで俺には忌々しいだけだった。








学校をでて駐車場までのみちのり。
ヤツと並んで歩くのは嫌だったけどそうも言ってられず。
中学に入ってぐんと伸びた背。
クラスでは最後方でもやはりまだユノには敵わない。
肩幅が違う。
胸元の厚みが違う。
腕も、脚も、…すべてにおいて逞しさに劣る自分の体。
それを思い知らされるようで嫌だった。





「…はぁ、…ユノが来た翌日は女子や先生が鬱陶しく聞いてきて嫌なんだよ。」
ため息まじりに言ったら、
「俺の方が面倒くせぇよ。」とか、教師の前とは別人のようなヤツ。
「っ、じゃあ来んなよ!」
そう言って、待ち人の名前をおそるおそる出す。



「……チャ、…チャンミナ、は?」


ニッと、待ってましたとばかりの顔。
途端、顔中が火を吹きそうに熱くなり勢いよく顔を背けた。


「おまえ、…最近チャンミナを無視するんだって?」

その声色は責めてるわけではなく、ましてや心配してるわけでもない。
どう見ても面白がってるようにしか聞こえず。
すべてを見透かすようなユノの態度は腹立たしいだけだった。


「う、うるせぇよ!関係ないだろ?」
「おっまえ、ガキの頃から言葉遣いは直らねぇなぁ。」


子供にするみたいに頭をわしゃわしゃされ、さらにムカつくのに。
目の前のこの男はそんなことまるで関係ないように余裕の顔して。


「チャンミナ、寂しがってるぞ?30人いる子供達の中でもお前だけはどうやら特別らしいからな。」

ポンポンと背中を小突き、憎らしいほどの格好よさで口角をあげる。


「ま、俺はムカつくけど?」




───嘘つけっ!

それが恋人の関心を心配してムカついてるヤツの態度かよ?
おまえじゃ相手にならないって顔に書いてあるんだよ。



ヤツの大きな手から逃れるように数歩前に出て、無言のまま歩き続けた。


子供と言うには複雑で、大人と言うほど力はない。
中途半端な15という年齢は俺にはもどかしすぎて。
幼い頃は純粋に口にできた言葉も今はのみこむことが増え、膨らんだ想いはいつか体を破って襲いかかるかもしれない。


そんなとき、あの天使はどんな顔をするだろう?
悲しい顔はさせたくないから、───。


今日もまた口を固く結ぶことしかできないんだ。












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: うつくしいチャンミン

ジ*様。

こんばんは~
どうしてもユノが注目されがちな話でチャンミンのことをコメントしていただけるの嬉しいですよ(*^^*)
ありがとうございます♪

2016/02/17 (Wed) 23:52 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 23:14 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

カプ**様

こんばんは。
思春期真っ只中のユンホくんです。
好きなのに好きと言えないなんて切ないですよね。

うちの息子もお喋りで反抗期はいつくるの?って感じですよー(^o^;)

2016/02/17 (Wed) 21:31 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

sw**様。

こんばんは。
今日はめずらしくお昼コメント(*^^*)
ありがとうございます。 
まさにまさにその通りだと思いますよ。
青いユンホくんはチャンミンへの想いをもて余し気味です。
いつかどうしようもなく溢れちゃったりするのでしょうか?
ユノの放つオーラ。
そうです、紅はそれがなくてはならない必須なんですよね(//∇//)

2016/02/17 (Wed) 21:28 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

チャミ****様。

こんばんは。
コメントありがとうございます(*^^*)
紅、好きと言ってくださって嬉しいです。
U GET MEとはまったく違った雰囲気の話で好みも分かれるのかな?と思ってます。
ユンホくん辛いですが、そのなかでどう成長していくかですよね。 

2016/02/17 (Wed) 21:10 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんばんは~
私も好きですよぅ、ユノの真っ直ぐに伸びた背中!
ユノは年を重ねるごとに男の色気が増していきますよ。
ユンホくんの若さも魅力的ですが、チャンミンの目にはどう映るんでしょうね(^w^)
大まかな流れだけ決めて書いてるので途中でどんどん話が変わっていくんです。
最初は何とか考えて書くって感じですが、そのうち話の中の2人が勝手に動き出すので。
どうなるんでしょうねぇ~(^o^;)
実は紅は「萌えが少なすぎる!」って叱られるんですよ、妹に(´▽`;)ゞ
Don**さんに素敵と言ってもらえるようなユノにしたいです。

2016/02/17 (Wed) 21:06 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ずん*様。

こんばんは。
こちらは目線がコロコロ変わるうえに時系列もコロコロ変わりますf(^^;)
重なるように話が進む感じ。
分かりにくかったらすみません。
でもユンホくんの苦悩話には変わりないんですけどね。

2016/02/17 (Wed) 20:57 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: 楽しみ

akk******様。

はじめまして。
コメントありがとうございます(^o^ゞ
チャミペンさんですか?
あ、でも紅のユノ&ユンホくんを好きでいてくださってるんですよね。
嬉しいです~♪
紅はお話がというより、『紅のユノ』がお好きな方が多いようです。
今回はユンホくん中心でユノさん、活躍するかまだ未定なのでf(^^;)

2016/02/17 (Wed) 20:54 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: きゅんきゅん♪

yone****様。

こんばんは。
大変長々とお待たせいたしました(^o^ゞ

いつかは書こうと思っていた15歳のユンホくん。
でも切ないじゃないですか?
永遠の片思いですよ(T_T)
と言いつつ、ずっと片思いしていてほしいって思ったりもするんですよね。
yone****さんのおかげで書くきっかけができました。
ありがとうございます(*^^*)

2016/02/17 (Wed) 20:45 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 17:38 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 17:04 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 16:05 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 14:15 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 07:50 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 07:40 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 07:34 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

