HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

紅-クレナイ-の人《15の風景》2







































ユンホside








「ユンホくん!」


施設に戻った俺の元へ待っていたかのように近づいてくる。
眉を寄せ、デッカイ目を細めて。



───出会ってから5年が経った。

俺はこんなに変わったのに、まるで変わらないチャンミナ。
細く華奢な体つきも、長い睫毛がかたどる二重瞼も、笑うと急に幼くなる天使の笑顔も。


「……。」
「ごめん、急にドンジュさんに呼ばれちゃって。」
「大丈夫だった?」


心配そうに俺を覗きこむ。
大丈夫って何が?
俺が加害者なんだけど?


「大丈夫って、…相手の怪我のこと?」
そう言えば、クリッとした眸で「あっ、」と呟く。

「そうだね、忘れてた。ユンホくんが何もなく手を出すなんてないから。」
俺の肩にそっと触れる手。

「なにか、すごく辛いこと言われたのかなって。その大丈夫って意味。」
「……。」
「ユンホくん?」


「っ、離せよ!」

チャンミンの手を乱暴に振り払う。
5年間、変わらず優しい。
ろくでなしの両親に捨てられ、肉親の愛も優しさも知らなかった俺へ。
その全てを与えようとあたたかく包みこむような。


背中に感じる視線を無視して広間をでる。
ドアの脇、凭れかかるように立つユノと目が合った。
感情の見えない表情。
一瞬だけ、仕方がないなというように口端が上がった。
それすら見透かさせてるようで、ユノを前に自分が小さく思えて本当に嫌になる。






10歳の頃は、昼過ぎまで開かないカーテンの意味を知るよしもなく。
ただチャンミナはこの中にいて、カーテンが開くまでは会えないし、呼びにいくのもなぜか躊躇われた。
チャンミナとユノは恋人同士で。
それは周知の事実で。
その開かないカーテンの意味を、今の俺は知っている。









「な、ユンホんとこの保護者代わりのさ、あの目が大きいほう。」

同じ学年のやんちゃで通ってるグループに声をかけられた。
仲間に誘っても靡かない俺をあまり面白く思ってない連中だ。
俺はグレてる場合じゃないんだよ。
一度、万引きグループに誘われ、つい出来心で加担した。
実行犯ではないけど、一緒にいたという理由で補導された。
その時のユノは忘れられない恐さで。
ボッコボコに殴られ玄関から放り出された。
行くあてもなく。
夜風が傷口にしみた。
膝を抱えしゃがみこむ俺の隣、ふわりと温もりを感じて。
俺の肩に上着をかけ、同じようにしゃがみこむチャンミナがいた。


「……ユンホくん。」
「………。」


──痛っ、!
チャンミナの指が唇の端、滲んだ血を拭う。


「ユノさん、…結構本気で殴ったね。」
「………。」

腫れあがった目蓋をそぅっとなぞり。

「ひとりの男として認められた証拠だ。
ね、ユンホくん、…もう自分の行動に責任を持たなきゃいけないね。」

にっこり笑って、静かに歌いだした。
その美しい調べは、たった今、俺だけのもので。
どんな言葉より胸にしみて無性に泣けたんだ。





それ以来、どんな誘いにも乗らず真面目に学生生活を送っている。
もちろん怒ったユノも恐かったし。
あの時、もしかしたら見間違いかもしれないけど、──きらりとチャンミナの目尻に光ったものを、もう見たくないと思ったから。









「…チャンミナが何?」

意識を5人のやんちゃグループに戻す。
全員ニヤニヤして気味が悪い。

「昨日街で見かけたんだけどさ、目立つよな?」
「男のくせに妙に色っぽいし。」
「もうひとりの男前とつき合ってんだろ?」
「でもさ、違う男と歩いてたんだよな。すっげぇ仲良さそうにさ。」
「施設なんて儲かんないだろ?体でも売ってんの?って、」
「今度俺達にもさ、…


ブチッと何かが切れた音、──そこまでの記憶しかない。
気づいたらぼろぼろで倒れているゲスな野郎ども。
10歳からユノに鍛えられてる俺は喧嘩に負けたことなんかない。


女生徒の悲鳴を遠くで聞きながら、
チャンミナには絶対言えないなと思った。
チャンミンを侮辱するのは誰であっても許さない。






素直に言葉にはできなくても、───チャンミナを守るのは俺だ、と。



───それは5年前、誰もいない教会で出会った頃から、……そして、今も、……































にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: タイトルなし

yone****様。

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ユンホくん、大人になるにはまだまだ長い階段です。
yone****さんに言われるまで『ユンホくんを好きな女の子キャラ』なんて思いつきませんでした。
さてさてどんな女の子になっていくでしょうか?
あまりジメジメしてないカラッとした子を目指してるんですけどね~(^o^)v

2016/02/19 (Fri) 16:46 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 待ってました‼

ほま*様。

おはようございます。
BLの入口がStrawberry candleでしたか!(//∇//)
それほどディープじゃないので、入りやすいかもですねぇ。
私なんてうっかり読んでしまった最初のホミン小説がかなりディープで、その衝撃たるや((((;゜Д゜)))
その時初めて『ほみん』とはホとミンなのね?と知り、BLの意味も知りました。
そしてなぜか自分まで書いてるという現在に至ります(´▽`;)ゞ
ホミンってすごいっ!ですよね~(^w^)

2016/02/19 (Fri) 08:10 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 08:03 | # | | 編集 | 返信

point Re: らしいね!

ね**様。

おはようございます(^o^ゞ
ね**さん、思いだしましたか?ムフフ
端っこへ追いやってもじわりじわりと、もう冒されてますからね~
ユンホくんは真っ直ぐに今だチャンミンに夢中ですよ(^o^)v

2016/02/19 (Fri) 08:01 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 待ってました‼

紅のユノチョイ悪でカッコいいので大好きなんです(///∇///)もちろん天使チャンミンも(#^.^#)更に今度は思春期ユンホ君登場でもうどうしましょうって感じです‼(どうもしなくて良いですね(ノ´∀`*))えりんぎさんのお話はどれも描写が細かくて大好きです。私のBLの入口はストロベリーキャンドルなのですが、これからも素敵なお話いっぱい読ませて下さいね(*^^*)長くなってスミマセン(〃∇〃)

2016/02/19 (Fri) 03:46 | はまみ #ffVU29mw | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 00:32 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

チャミ****様。

チャンミンの良き日にコメントありがとうございます。
って、この返信、日付またぎそう~

ユンホくん、本当に一途なんです。
幸せにはなれないけど、かっこよく書いてあげたいなぁ。と思ってます。

2016/02/18 (Thu) 23:59 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

sw**様。

こんばんは。
数行のユノの描写へも反応してくださるのはやっぱりユノペンさんならでは(^w^)
ありがとうございます!

12時に寝るのが目標なんて一体何時に寝てるんですか?(;゜0゜)
私も前は早寝早起きだったのですが、東方神起を好きになってから、しかも妄想好きになったら尚更、夜更かしになってきましたよ~
それでも5時に目覚ましが鳴っちゃう。
知らんぷりしてても5分後にまた鳴っちゃう。
睡眠時間が減った分、起きてる時間が長いって事じゃないですか。
寿命を日々減らしてないでしょうね?と心配になってきたこの頃ですf(^^;)
sw**さんも今年の目標が長く続けられるよう、頑張ってくださいね。

2016/02/18 (Thu) 23:55 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは(*^^*)

カプ**様

こんばんは。
ユンホくんがね、いじらしいんですよ~
今回主役?のつもりなので。
応援してやってください(^o^ゞ

2016/02/18 (Thu) 23:44 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: やっぱり いいな♪

みや*様。

こんばんは。
この2話はプロローグ的なもので、しんみりと切なげにしてます。
そのうち通常になっちゃいます(´▽`;)ゞ
こちらのチャンミン、ほんとにいい子。
ユノとユンホくんが取り合う?だけあります(*^^*)

2016/02/18 (Thu) 23:42 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: えりんぎさんの大ファンです

ゆんちゃ**様。  

はじめまして(^o^ゞ
コメントありがとうございます~!

私のなかの妄想が少しでも読み手の方に伝わるといいなぁって気持ちで書いてます。
鮮やかな情景で生き生きと。なんてすっごい誉め言葉(//∇//)

嬉しいです~♪

2016/02/18 (Thu) 23:38 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: がるるるる

マゼ**様。

こんばんは。
チャンミンバースデーの記事での拍手はチャンス一回だけですもんね。
惜しい!
実は私も狙ってる番号があるんですよ~
総合のです。
んふふ~、内緒ですけどね。
マゼ**さんの同じような感覚です(*^^*)
あと3000拍手くらいかな?
まだお話続いてると思うので楽しみ。

紅ユノ、大好物ですか?
はい、私も好きです(//∇//)
当然ですが自分好みのユノしか書けませんので(^o^;)

2016/02/18 (Thu) 23:22 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

na*様。

こんばんは~ 
幸せに生きていく極意って。。。(//∇//)
いえいえ、まったくそんな深いお話じゃありませんからぁ~
紅チャンミンは、「どうしてそんなに心がキレイなんだ?」と、まだ自覚もなにもないユノに言わしめるほどの天使ちゃんなので(^o^;)
紅とStrawberryですか?
実は今回、Strawberry candle風味になってます。(どこが?って思われる可能性もアリ)
リクエスト主さまからStrawberry candleの名前も出ましたので少しだけ意識してみました(^o^ゞ
いつも丁寧なコメントありがとうございます♪

2016/02/18 (Thu) 23:14 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: やっぱいい!

くー**様。

こんばんは。
ありがとうございます~♪
じわりじわりですか?(//∇//)
U GET MEと紅は違いすぎて(ユノがf(^^;))比べられないです。
思春期ユンホくんを書くのは楽しいですよ。
どうなるんでしょうね?←まだ決まってないf(^^;)
しばらくお付き合いください~

2016/02/18 (Thu) 23:04 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 22:12 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんばんは(^o^ゞ
『ドアの脇、凭れるように立つユノ』
はい、書きましたねぇ(^w^)
何度でも書きますよ!
だって想像するだけで格好いいですもん(//∇//)
長~い足をね、ちょっとだけ交差してるんですよ~

あとですね。
「チャンミンのことはユノが身を挺して守るから大丈夫でしょうが。」←ココ、どれだけユノペンですかあ?(〃ω〃)と笑っちゃいましたよ。
一応ユンホくんもホミンの片隅です~
One more thingのジュリさんって結構人気あるんですけど、そのジュリさんにイラッとしてたDon**さんらしいです。
ユンホくんもジャマ者め!って感じですか?
ユンホ目線は取りあえず明日までですので(^o^;)
いつもありがとうございます♪

2016/02/18 (Thu) 22:09 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 19:34 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 17:05 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 17:03 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 16:59 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 14:15 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 11:45 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 09:40 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 07:48 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント