HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

紅-クレナイ-の人《15の風景》12


































チャンミンside



「おはよぅございまぁす~。」
ひょこっと顔をだしたのはミヨン。
「眠れなくって早起きしちゃった。おばちゃん、手伝うことある?」


言いながら、
「あ、チャンミンさん、///」
ポッと頬を赤らめ、
「ぅわ、ユンホまでっ!///」
盛大に赤くなった。


「なんだい、今日はみんな早起きの日なのかい?めずらしい、いつもぎりぎりの2人が揃いもそろって。」

ケラケラ笑うおばちゃんのおかげで、茹でだこのようなミヨンも急に顔を強ばらせたユンホくんもそれほど気まずい空気にならず済んだ。



「あー、じゃあ3人で手伝おっか。もうすぐみんなも起きてくるしね。ほら、ユンホくんはお皿並べて。ミヨンは、…え~っと、…」


この2人はきっと何かあるんだろうなと思うけど、詮索するのは好きじゃないし。
相談ならいつでも聞くよって意味をこめてミヨンの肩をポンと優しくたたく。




───と、その時。



長年身についた習性でほとんど足音をさせない人のめずらしく慌てた足音をきいた。




カタッと入口ドアに肘をつき、
少し息が荒い。


「あらま、まためずらしい人が早起きしてきたね。」

今日はなんかあんのかい?と、さすがに僕へ聞いてくるほどめずらしいことで。




「───ユノさん、」


無言のまま大股で僕へ向かってくる人。
どうやら周りが見えてないのか。
おはようの挨拶は?と注意できる雰囲気でもない。



「チャンミナ。」


がっしり二の腕を掴まれ痛いくらい。


「ゆっくり寝かせてあげようと思ったのに、…もしかして起こしちゃ、…
「っ、チャンミナ!」


「は、はい?」



何を怒っているのか真剣な表情。
後からおばちゃんにからかわれるのは僕なんだから変なこと言うなよと思いながら。
真ん前のむっつりした顔が僕の肩先に降り、額をコツンと乗せたのに気づく。





「起きる時、……気配を消すな、…」
ボソッと聞こえたそれ。



「え?///っ、消してな
「気づかなかった。起きたら居ないのは駄目だ。」


僕の言葉をさえぎり今度ははっきりと。
顔を上げたユノさんが、──どうしよう、10歳児に見える。


時々発するこの人の子供っぽい我が儘を。
なにも今ここで言わなくてもいいのに、と思いながら。



「ユノさんは今日から暫く仕事でしょ?だから睡眠を取れるときに、…って。」


うつ向き足元にあった視線をそろそろと上げる。
ユノさんはいいよ、目の前の僕とその後ろは前庭だけだから。
問題は僕の視界で。
暫く留守になるユノさんの顔をもっとよく見ていたいのに、肩越しに見えるニヤついたおばちゃんの顔にピントが合ってしまうし。
僕のことは放っておいて2人でお喋りでもしてくれたらいいのに、ユンホくんもミヨンも固まったようにこちらを見てるし。



はぁ、…と、ため息が聞こえ目線をユノさんへ戻した。



「…だからだろ?今夜から一週間離れるのに、目が覚めたらお前がいなくて。」



やっぱり周りが見えてない。
いつもするように親指の腹ですりすりと僕の頬を撫でる。



「…消えたのかと、…バカみたいだけどさ、マジで焦った。」



親指から伝わる熱も、しかめた眉も眩しげに見つめる眸も。
ズルいよ、ユノさん。
それじゃまるでユノさんが被害者みたいじゃないか。



「っ、だから、…!」
「え?」


「今日からユノさんは、歌姫のSPで。
貴方が守らなきゃいけないのは、…彼女で。
だから、…なんてことないように送り出すつもりで、」



ぎゅっとこぶしを握る。
っ、もう!こんなところで言わせるなよって思うけど。
後からおばちゃんになんて言われるか、想像しただけで穴があったら入りたいくらいだけど。




「チャンミナ、…可愛いヤツ。」



そう言って笑う、普段より幼いユノさんのことも好きなんだからしょうがない。
焦ったように響く足音にさえ幸せを感じるんだから、──どうしようもないんだよ、ユノさん。














にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 17:04 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

かず**様。

こんばんは。
なかなか自分の時間が取れずお忙しそうですね。
私は仕事と言ってもそれほど大したものではf(^^;)
8時から15時です~
自分の父と同居。
老化防止になると言っては皿洗いをお願いし、娘の送り迎えをお願いし、甘えきってる娘(という歳じゃないけど)です(^o^;)
小説として書く書かないは別として、あの2人見てると妄想が涌き出てくるじゃないですか。
ぜひ呟いてください。
楽しみにしてまーす(^o^ゞ

2016/02/28 (Sun) 20:40 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんばんは。
毎度のユノペン眼鏡ありがとうございます!
どんなユノも好きだから仕方ないですよね(^o^)v

カンイソク社長目線のユノの若かりし頃のお話。
あれはもう恥ずかしくて読み返せないですよ(〃ω〃)
『紅』は他の話に比べて独特の世界観がありまして。
(多分に当時コメント欄で小話を書いてくださってた方の影響もありますが。)
書き始めると『紅萌え』しちゃうんですよ。
どっぷり浸かっちゃう。
それが高じてのユノ番外編でした。
あれでかなり吐き出しましたもん。
みなさん引いてるかもなぁ、と思っていたのでDon**さんが気に入ってくださってるなら書いて良かったです。
ありがとうございます♪

2016/02/28 (Sun) 20:31 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 姫、忠告は2回までです。 ← 私、何様?

ちか*様。

こんばんは~
姫ね~(^o^;)
何気にユノを指名してきます。
バシッと言ってやってください~!

これでもか、これでもかと見せつけられるユンホくん。

ありゃ、言われて初めて気づきましたよ。
私ってばひどいですねf(^^;)

ユンホくんの切ない片想い萌えしてるので、ついついね。
ユンホくんに誰かいい人を、と言われますが、一生チャンミンを好きでいてほしいという気もするんですよね。←あまりにも可哀想すぎですが。

お気にされてることも後から繋がってきますからね~(^o^ゞ

2016/02/28 (Sun) 20:21 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ユノ(///∇///)

はま*様。

こんばんは~
ついにU GET MEに続き、紅の2人までバカップルにされちゃいましたね~(^o^;)
私が書くとこうなっちゃいますね。
しょうがないです、イチャイチャ大好きなので(^o^ゞ

2016/02/28 (Sun) 20:14 | えりんぎ★★ #PaSNCHco | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

tai***様。

こんばんは(^o^ゞ
「動じない余裕の男」
おぉ~、なんか格好いいですねぇ(//∇//)
second memories観ちゃうとどうにも繋がらない『紅ユノ』ですが、表向きのサービス精神とは別にこんな部分もあるんだろうなぁと妄想してますf(^^;)
子供の部分と大人で男らしい部分と。
その振り幅がユノの魅力ですね(*^^*)

2016/02/28 (Sun) 20:11 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 18:27 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 12:35 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 09:24 | # | | 編集 | 返信

point ユノ(///∇///)

今日は言わせて頂きます‼バカップル(笑)周りが見えてないユノさん。見えてるけど恥ずかしさより目の前の愛おしい人に愛を伝えずにいられないチャミ。もぉ~たまりません《*≧∀≦》ユンホ君の気持ちを考えるともうちょっと抑えて、、、と思わなくもないけど( ´△`)やっぱりこのバカップルの肩を持ちたくなっちゃいます(*´ω`*)

2016/02/28 (Sun) 08:19 | はまみ #ffVU29mw | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます!
えりんぎさん、今日も朝から元気を有難うーっ!!


少し息をあげてるユノ。。。。ぷっ
焦り度200%ですね(^.^)
「紅のユノ」は、(実際のところチャミには揺さぶられていますが)「動じない余裕の男」って印象があるので、この慌てようは、可愛いです。うふふっ
なんか、勝ったー!!って気分です(^.^)

チャミもね〜、そうかそうか歌姫に妬いてたのかf^_^;

もう、この2人は隔離ですね。
周りが、さすがに気の毒です(^_^)a



2016/02/28 (Sun) 06:05 | taitai #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント