HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

Say Hello (6)






























~チャンミンside ~



















「───っすげ、……旨い。」






余程じゃないと言うまいと決めていたのに、あっさり言葉を漏らしてしまった。




「だろ?」



目の前には自慢げに口角をあげるチョンユンホ。
ジュウッ、と肉が焼ける音に噎せそうなほどの煙でよく聞こえないし見えないけど。




「……肉が濃厚で蕩けそう。」


「ふふ、食え食えっ、たらふく食え。」



ぽんぽんと僕のお皿にのっけてきて、僕も遠慮はしない。
ガツガツ食ってビールが旨い。



「あんたは、ビール飲まねぇの?」
2杯目のジョッキを飲みきったところで聞いてみた。
「ああ、この後出かけるからな。」





────ああ、……そういえば、休日といえどこの時間に一緒にいるのはめずらしい。
何人いるか分からない彼女たちのひとりとデートなのだろう。




「ふーん、…こんなに焼き肉くせぇなりして行ったらお嬢様には嫌われるぞ?
それとも水商売の女と同伴?早く帰ってシャワーくらい浴びろよな。」


チョンユンホが不思議そうな顔してこちらを見てる。


「な、なんだよっ?今日はたかだか社内報の褒美でわざわざデートの時間を割いて付き合ったやったって言いたいのかよ?」


「……や、そういうわけじゃ、」


「別に僕は金さえ貰えれば勝手に食いに行くんだからな。何も一緒になんて頼んでねぇよ。」




酔いも手伝ってかぼろぼろと憎まれ口がでてくる。
止めたいのに止まらない。
昨夜、「明日、肉を食いに連れてってやるよ、出かけるなよ?」と言われて。
いそいそとリンゴとレモンでジュースを作った。
焼き肉の後に良いらしいそれを、別にデートの前にって渡せばいいだけじゃないか。



────一緒に飲む姿を想像してた自分が悪い。




本が好きだと気づいたのか、前にドサッと与えられた本の数々。
久しぶりに何でもなく流れる時間に。
たまには素直にお礼を言って、感想のひとつでも教えてやろうか、───なんて勝手に予定をたてた自分が悪い。






気まずくなってふいっと横を向いた。
バカだ、僕は。
おまえに関係ない、と言われるのがおちなのに。






──っ、!!!


突然伸びてきた手が僕のそれに重なりピクッと跳ねる。







「────仕事、なんだ。……悪いな?」




「な、な、なにがっ///」



急にそんなこと言うチョンユンホに焦ってしまう、……ヤバい、首から上が燃えそうだ。



パッと重ねた手が弾んで、よく見たらヤツも普通じゃない。
固く結んだ口が歪んで眉間に皺が寄っている、……って、怒ってんの?
一瞬目があったのにスッと逸らされて。
あらわになった首もとがほんのり赤いのは気のせいだろうか?





それからはちょっと気まずくて、嫌な沈黙が続いたのを破ったのはこの店の主人。


「坊主、最後に来たときは死にそうな顔してたけど、……元気そうじゃないか?ん?前より表情が柔らかくなった。」



「……最後に来たのはもう1年以上前だよ、親父さん。俺も、強くなるさ、」





そう言って肩を竦めたチョンユンホは。
自信家で、そのくせどこか冷めていて、大勢の恋人がいても睦言ひとつ言いそうにない。
そんなヤツの印象からは考えられないほどに脆く見えて、



────消えてしまう、……無意識に浮いた手が空を握った。





そんなわけないのに、─────。

























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

point Re:

いつもありがとうございます(*^^*)
素直じゃないけど、つい意識してしまうのっていいですよね?(^w^)
写真ってタイトル画像ですか?
実は、《ライオン//キング》みたい、って言われましたf(^^;

2015/05/12 (Tue) 17:18 | S***様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/12 (Tue) 10:09 | # | | 編集 | 返信

point Re: 口角をあげるチョンユンホが大好物です♡

きゃっ(〃∇〃)私も大好物ですよぅ♪
「悪いな、…」って(//∇//)キュン←ついユノのセリフには力入ります~

ところで。 社長に就いて3年、ではなく。社長に付いて3年なんです。分かりにくいですね(>_<)スミマセン
社長付の秘書になって3年って意味で書きました。
社長に就任したのはそれほど前じゃないの。
とりあえず、社長に付いて3年。をユンホ社長に付いて3年。に訂正しました。
少しましになったでしょうか?

2015/05/11 (Mon) 16:02 | ま***様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/11 (Mon) 11:23 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント