HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

紅-クレナイ-の人《15の風景》25



































チャンミンside






「…写真、」
ボソッと聞こえて、え?と聞き返した。



「ニューヨークまで行かされて、お前の顔見たくて。どうして撮っておかなかったのかと、…後悔した。」
「ユノさん、…」



冷たい指先が僕の頬を型どるようになぞる。
それは何度も往復し、最後手のひらで包んだ。


「俺に怯えた顔が最後の記憶で、堪らなかった。」


僕に寄り掛かることなんて有り得ないと、そう思っていた人の頼りなさげに揺れる眸。
それがこんなにも愛おしいと思う。


「…僕が、不注意で、…ごめんなさい。」


もっと僕がしっかりしていれば、何事にも動じないと思っていた人を傷つけることはなかった。
ユンホくんにだってもっと早く牽制していれば、ここまで頑なにならなかったかもしれない。




「ん、…もう勘弁してほしいな。」

再び僕を抱きしめ肩先に顔を埋めたまま、



「分かったか、…ユンホ、これが最後だ。」と。


そう言われて初めてユンホくんの存在を忘れていたのに気づいた。
慌てて体を離そうとするけど、それは叶いそうになく。
今までの一部始終を見られていたことに急激に恥ずかしさが襲う。



「お前を許すのは今回限りだ、ユンホ。」


言い聞かせるように低く響く言葉はかたい。
さすがのユンホくんも僕に対してと同じようには返せず、「…わかった。」と背後から聞こえてきた。



抱きしめられたままの僕はユンホくんの表情を窺うことはできない。
それでもこのまま大人しく引き下がるのが悔しかったのか、「…土下座でもしようか?」なんて生意気にも。


ふっ、と微かな笑いを首筋に感じて、
「そうだな、…それじゃあ返してもらおうか。」と。


何を返すのか僕には分からないけど、ユンホくんはどうなんだろう。
黙ったまま何も答えようとしない。


「おまえのことだから肌身離さず持ってるだろう?」
「な、…なにを?」


「…勝手に抜き取ったチャンミンの写真。」
「…!」
「俺が背中向けてるから気づかないとでも思ったか?」
僕の肩先から顔を上げ、ニヤリ笑ったのが気配でわかった。
そしてそれに続くユンホくんの舌打ちも。




そんなユンホくんへ怒るでもなく穏やかな表情のユノさん。
あの時の背筋が凍るような怒りは何だったのかと思ってしまうほど。
でもきっと、あの時の激昂もユノさんはひとりで乗り越え、今ここで僕へ笑いかけてくれるのだと思うとやっぱり少し寂しくもあるんだ。






「あー、…それにさ、」
ふわりと僕を離し、荷物を手に取りながら。


「俺にも少しだけ責任あるみたいだからな。」
「…なにが、ですか?」
「クローゼットの上段、…指引っ掛けるくらい適当な置き方されてたんだろ?」
それだけ言って家の方へ歩きだす。


「え、…っ、ちょ、ユノさ、…意味が、…!」


呼び止めても歩く速度を落としてくれず、駆け寄るようにコートの裾を引っ張った。


「っ、だから、///」


あれ…?
なんだか、ユノさんの頬がほんのり朱い気がする。


「お前、怒るといつも寝室飛びだして戻ってこないだろ?そういうとき、…見てるってこと。」
「っ、え?…ア、アルバムを?///」


チラッと振り返ったユノさんと肩ごしに目が合った。
ああ、やっぱり朱い、…それにむず痒そうにへの字に曲がる口が可愛くて。




「そこまで、言わせるな!」


今さら怒った口利いたって手遅れだよ、ユノさん。




喧嘩して飛びだす僕を追うことなく、いつも潔く放っておく余裕のユノさんが悲しかった。
ねぇ、実は余裕じゃなかった?
でもズルいなユノさんばかり。
僕にも喧嘩したとき用にユノさんの写真を撮らせてもらう口実になるじゃないかと。
そう思ったらクスクス笑えて。




「っ、…ユノさん、…好き、…」



ふざけ半分のように背中からふわりと抱きついた。
歳の差とか、そんなこと関係ないほどユノさんは大人で男らしくて余裕たっぷりに何歩も前を歩いてる人なのに。
ほんの些細な、ちょっとした強がりが垣間見えるのがこんなにも嬉しい。





「…チャンミナ」


荷物で塞がってる両手をどうすることもできず、左腕をくいっと上げ大きく左脇をあけるユノさん。
背中に貼りついた僕へ合図のように。
ここへ潜ってこい、ってことだよね。
あいた左脇へ屈みながら頭を突っ込む。
ニッコリと満足そうに笑った貴方は荷物ごと背中から僕を包み、
「俺も、好き。」
そっと囁くんだ。












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト