HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

『Ali さんの画像で妄想☆萌え大喜利』お知らせ&お礼






おはようございます、えりんぎです(^o^ゞ
紅-クレナイ-の人《15の風景》最終話へたくさんのコメントや拍手コメント、拍手をありがとうございました!
みなさん、ユンホくんのこともあたたかく見守ってくださっていて嬉しいです~
なかには、「ユノさんよりチャンミンより、ユンホくんが好きです!」って方も(^o^;)
ま、どちらもユノ妄想ですから、それもアリですね。←ただ報われませんが。


コメント欄にお返事してます。
最終話のみ拍手コメントのお返事をこの記事の追記欄でしてます。
ありがとうございました(*^^*)









さてさて。
新しい企画のお知らせです!




『Aliさんの画像で妄想☆萌え大喜利』




■前回の企画をきっかけに仲良くさせていただいてる『With love ... TVXQ』のあゆさんと彼女のブログへ加工画を提供されてみえるAliさんの話題になりまして。
「Aliさんの加工画をお題にみんなでお話を書いたら楽しくない?」となったわけです。


Aliさんはとても柔らかい透明感のある素敵な加工画を作られる方です。
私も切って貼るだけの『なんちゃって加工画』作ってますけど、話が中心でそのイメージをより伝えるためだけのものじゃないですか。
今回のように、まず『加工画』があって話を妄想するなんて、新鮮!(//∇//)ですよぅ。



たくさんのブロガー様が、「面白そう!」と集まってくださいました。
ひとつの加工画をお題にしてるため、
もしかしたら設定が被ることもあるかと思います。
それはそれ。
そのブロガー様ならではの世界をお楽しみください(*^^*)







公開日  4/2(土) (前後編の場合、4/2、4/3)





参加ブログ様



苺な彼とビールな僕              紫苑☆様  
   
With love ... TVXQ            あゆ様                  

Coloful                                  あらた様


TVXQ ~Vertigo~           ゆんちゃすみ様


にらいのブログ 
U-Know夢で逢えたら
          にらい様    


なまらMEN恋                      ホランイ様


東の遊覧船                                 百海様


ホミコネ隠れ部屋             じゅりこ。様


HOTミンな関係                   えりんぎ








さて、『お題 加工画』はコチラです。


ジャーーーンッ!









ユノはどんなユノ?
チャンミンは?
みなさんはどのように妄想されますか?
んふふ~、私はですねぇ~(^w^)
答え合わせは公開後のあとがきで♪




それでは、4/2(土)お待ちしてます!
ありがとうございました(^o^ゞ






※お題、ランキングバナー共にAli様よりご提供いただきました。
ぜひAliさんのお部屋も覗いてみてくださいね!


ホミンを愛でるAli の小部屋



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


《拍手コメントお返事》



かのか*様。

ユノさん、人間っぽかったですか?(*^^*)
もどかしいイライラがワクワクに変わって良かったです。
早朝からの拍手コメントありがとうございました~!


ひろ**様。

ユンホくんという主役級の第3者が登場する話は初めてだったので私も書いていて楽しかったです(^w^)
また妄想のまま新しいお話も書いていきますね!
ありがとうございました(*^^*)



おか*様。

いつも拍手コメントありがとうございます!
複雑?なのは、ユンホくんとミヨンちゃん?
もし次を書くとしてもミヨンちゃん登場しますよ、きっと。
めげないミヨンちゃん~
でも大丈夫です。
ユンホくんとミヨンちゃんがどうにかなるってことはありませんから。
あ、でもまた「チュウ」くらいはされちゃうかもですね(^o^;)


hir***様。

コメントありがとうございます。
毎朝楽しみにしていただいて嬉しいです(*^^*)
目新しいお話はありませんが、イチャイチャする2人の掛け合いが好きなんです。
また遊びにきてくださいね~


翠*様。

コメントありがとうございます(*^^*)
チャンミンが受験生だったり、大学生だったり。
ユノさん、大変そうですよね~
ラブコメになっちゃいます。
どんどんイメージが崩れそうで、考え中f(^^;)デス


はづ*様。

はじめまして!
大大大好き、とっても伝わりました。
ありがとうございます(*^^*)
ただただ格好いいユノを書きたいときは『紅』にかぎりますね~
私、残念なユノも好きなので、そうなるとその他の話になっちゃうんですよ(^o^;)
『はじめてのチュウ』もありがとうございます。
そういえば、これで既にユノとユンホくんは火花を散らしてましたね(^w^)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/29 (Tue) 23:33 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

チャミ****様。

こんばんは~
私も同じですよ~(//∇//)
同じイメージの2人で何人もの方がお話書くのってちょっと楽しみですよね。
私はあんな感じになってしまったけど、みなさんどうかなぁってワクワクしますよ(^w^)
コメントありがとうございました~♪

2016/03/29 (Tue) 20:45 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/28 (Mon) 18:15 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんにちは〜(♡ >ω< ♡)

カプ**様。

こんばんは~
お友達なんですね。
Aliさんって顔が広い方なんだなぁと驚いてます。
画像もとっても素敵(//∇//)
プロですよね。
技を伝授していただきたいです。

2016/03/26 (Sat) 22:10 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/26 (Sat) 13:44 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ごえ**様。

初めまして~!
Aliさんのお友だちですか(*^^*)
素敵ですよね、Aliさんの画像♪
わざわざこの企画のために作ってくださった画像ですよ。
ごえ**さんはどんな妄想されます?
私は、このユノとこのチャンミンにはこんなお話、ってパッと見て浮かんじゃったんですけど、Aliさんやごえ**さんにも気に入っていただけるといいなぁって思います。
お友達が関わってると余計に興味わきますよね。
またぜひ感想をお聞かせください!
では、来週お待ちしてます(^o^ゞ

2016/03/26 (Sat) 09:50 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

tai***様。

おはようございます!
いよいよですね。
どうしてでしょう、なんか寂しいです(/_;)
でもネットってどこにいても繋がる!
いいですね。
休眠から覚めるのを待ってます。
いつか会いましょう(*^^*)←日本でね
お気をつけて!

2016/03/26 (Sat) 09:42 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 大変!!

しお*様

朝っぱらからお騒がせしちゃってすみません(;>_<;)
ありがとうございました~!

2016/03/26 (Sat) 09:37 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/26 (Sat) 09:05 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/26 (Sat) 08:35 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/26 (Sat) 05:39 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント