HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

スポンサーサイト


APPLAUSE-あとがき-































おはようございます、えりんぎです。


『Aliさんの画像で妄想☆萌え大喜利』
えりんぎからは《APPLAUSE前後編》でした~!


前回の萌え企画では『紅』の番外編を書きまして、前後編ということで何とかスッキリまとめるのに苦労しました。
が、他のブロガー様のお話で「そっか、一話を長くすればいいのか(^.^)」と気づき。
あまり気にせず書きはじめたらダラダラとまとまらず、結構な長さになりました。
読みにくくてすみません~



さてさて、Aliさんの画像、どう妄想されました?
私は、話の冒頭で書いたとおり。
チャンミンは『妖精のような、中性的で男と簡単に言うには綺麗すぎる』イメージ。
あと、『つかみどころのない』『泣き虫』なイメージ。
儚く綺麗なのに可愛さもある、このチャンミンの画像大好きです(//∇//)
そしてユノは、『爽やかなイケメン』。
そして『どノーマル』なイメージなんです。
同姓を好きになるとか別世界のことだと思ってる人っぽい。
私が書く2人は大体ノーマルなんですけど、さらにそんな感じです。
だから体と心と頭(理性)がバラバラで悩んだり戸惑ったり。
本人も作中で言ってるように『恋愛体質じゃない』のかもしれません。
最初はチャンミンの好きが大きすぎて揉めるかもしれませんねえ~
でもその『恋愛体質』を変えるのがユノにとってはチャンミンなんですよ(^w^)きっと。



と言うことで、詰めこみすぎ?で分かりにくかったこのお話のチャンミンsideも書いてみたいと思ってます。
その後もね。←イチャイチャが足りない~



Aliさんに引き続きコチラの画像をお借りする了承を得ましたので、そのうち更新します。
その時はまた読んでやってください~








みなさん、画像で妄想大喜利はいかがでしたか?
私は楽しかったです。
また出来るといいなぁ、と願いつつ。
快く画像を提供くださったAliさんへ感謝いたします。
それにひとつの画像を元に素敵なお話を書いてくださったブロガー様にも。
ありがとうございました。


では、また!






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
       

関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: こんばんは~。

ひな様。

こんにちは。
入学式は6日でした。
温かいお言葉、ありがとうございます。

ひなさんはどんなお話を想像されてるのかな?
もう大体の筋は決まってるんです。
それがうまく書けるかというのが問題ですね(^o^;)


さて、ユノのおかえりまで本当に本当のカウントダウン!
気持ちが高まります♪
そして話も高まってきますよ~。
また明日からよろしくお願いします(〃∇〃)

2017/04/10 (Mon) 17:52 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 00:40 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんばんは~。

ひな様。

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ひなさんの好きなチャンミンの同級生サジン、私も見ましたよ。
ひとりだけこんなにイケメンでは目立っただろうなぁと思ってました。
でもチャンミンって学生時代は目立たずデビューする噂は違うチャンミンだと思われたくらいなんですよね。
どれほど控えめに自分を隠しちゃってるのかしら、と萌えました(〃ω〃)
ユノとチャンミンはお互い面会しあってるんですね。
今後の活動などが見えてきてより絆を強固にしていることでしょう。
楽しみですね♪
数字も気にするといろいろと関連づけられて面白いですね~。
お話も楽しみにしてくださってありがとうございます。
では、また!

2017/03/30 (Thu) 18:15 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/29 (Wed) 00:53 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

まー**様。

こんばんは。
薔薇を使ったお話が多いのは偶然じゃなく、Aliさんのお題画像のなかに薔薇の花が入ってるからですよ~
薔薇の種類も被るかな?と思ってましたが皆さんそれぞれバリエーションに富んだ薔薇の使い方してましたね(*^^*)
おぉ、ゲームですか(^w^)
どちら?
私はそういえばたまごっちも育てられない人だったのを思い出しましたf(^^;)
でも気になる~
またぜひ会いましょう!
見せて!見せて!
ぜひご指南を(^o^ゞ
いつもありがとうございます。
本当に会いましょうねぇ♪

2016/04/08 (Fri) 21:18 | えりんぎ★★ #eXqQAqFw | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/08 (Fri) 04:00 | # | | 編集 | 返信

point Re: やっぱりえりんぎさんのお話好きです (///∇///)

はま*様。

コメントありがとうございます(*^^*)
いくつか下書きのストックを作れたら更新したいです。
ただ年度初めはバタバタしちゃうのでのんびりお待ちください(^o^ゞ

2016/04/06 (Wed) 17:56 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

チャミ****様。

そうです~
前後編にしては書きたいことがありすぎてユノsideだけでは分かりにくいですもんね(^o^;)
またヨロシクです~♪

2016/04/06 (Wed) 17:53 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: はじめまして

ゆん****様。

こんにちは。
今回は、一緒に楽しみましょう!というコンセプトのもと、参加していただきありがとうございました♪
私ではなかなか考えつかない設定で勉強になりましたよ(*^^*)

読者側から書き手側になり他のお話が読めなくなったというお気持ちよく分かりますよ~
私もそうですもん。
私では絶対に書けない!と割りきれる作品は読めますが、つい真似てしまいそうな方のは読めないですよね。
読んでなくて設定やエピソードが被るのは仕方ないけど、つい読んじゃって被ってるのに気づくと読んだことを後悔しちゃったりf(^^;)
なかなか書く方も大変ですよね!
頑張りましょうね~(^o^ゞ

2016/04/06 (Wed) 17:46 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

あ*さん。

こんにちは~
私にまでコメントありがとうございます(*^^*)
あ*さんの分析力ってすごいですよね。
ちゃんと的を得ていて、ほぉ~といつも唸ってしまいますよ。
『王道ホミン』確かにf(^^;)
私がいつか話した私のNo.1ブログ様がまさに王道ホミンですもんね。
あ*さんは「ホミン小説のお手本のような作品ですね。」って言ったの覚えてます?
彼女のお話をこれからもずっと目標に書いていくと思うのでカラカラに渇いてもう書けなくなるまできっとこのスタイルです。
あ*さんのノリのいいお話やちょっとダークなお話。
色々詰めこまれたオモチャ箱のような作品群好きですよ~(*^^*)
そうそう私のは安定、ですね。
今のところそれで満足しちゃってます。
読む方はもっと雑食でいきたいかな?
いろいろ教えてください(^o^ゞ

2016/04/06 (Wed) 17:37 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point やっぱりえりんぎさんのお話好きです (///∇///)

お久しぶりにえりんぎさんのお話読めて嬉しかったです(///ω///)♪それに加えてこの後のお話やチャンミンsideも書いて下さるなんて!!嬉しすぎる( ☆∀☆)
楽しみに待ってます( v^-゜)♪

2016/04/06 (Wed) 02:52 | はまみ #ffVU29mw | URL | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/04/05 (Tue) 23:18 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ひま**様。

こんばんは。
お噂で聞いていた通り、素敵なコメントありがとうございます(//∇//)
取りあえずベランダのスリッパに着目してくださったのはひま**さんくらいです。 
でも実は大当たりで、チャンミンが「僕には小さい」だの「踵が黒くなる」だの言ってますよね。
これってユノの関心の低さを言ってるわけなんです。
自分に対しての。
私はどこが切ないってコレが一番切ないって思って書いてました~
目に止めてくださって嬉しいです(〃ω〃)
書いてる本人よりもするどく話を読みといてくださる読者さまっていらっしゃるのですが。
ひま**さんも深く読んでくださいますね。
私は単純なので、おぉー!と感心したり、えへへ~と調子に乗ってみたり、嬉しいだけなので。
ひま**さんもドシドシ調子に乗ってくださいね!

2016/04/05 (Tue) 21:40 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 16:59 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 16:02 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 14:13 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ホラ**様。

初めまして!
いえいえ~、そんなこと言って頂けるなんて光栄です(//∇//)
私ね、あまり新商品に手を出さない派なんです。
迷っていつも同じものを食べちゃうタイプ。
あ、意味がわかりませんよね。
そちらへお邪魔して語らせて頂きます(^o^ゞ
コメントありがとうございました!

2016/04/04 (Mon) 22:42 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 21:40 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Ali様。

コメントありがとうございます!
今回はわがままで一方的なお願いを聞いていただき企画として成立しました。
ありがとうございます(*^^*)
しかも、勝手に自分の話の内容をコメントしておいて。
画像を『えりんぎ続編バージョン』で作ってくださるなんて!(//∇//)
コレは絶対書かなきゃ!ですね。
頑張ります(^o^ゞ

また第2回もあるといいなぁと思ってます。
Aliさんは色々なイメージの2人画像を作られるので、お次はまた違った感じも楽しいです~
と、おねだりしておいて。。。(^o^;)
たぶん、みなさんにコメントされてみえると思います。
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました(*^^*)

2016/04/04 (Mon) 17:37 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: 楽しい〜💕

michi***様。

コメントありがとうございます♪
Aliさんの画像を見てイメージして妄想するのは楽しかったです。
次回はまったくイメージの異なる画像もいいですよね(*^^*)

2016/04/04 (Mon) 17:21 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ラム**様


再度、こんにちは!
ユノと一緒のときだけに見せる独特の色気と可愛さ。
そうそう、まさにソレですよ!(//∇//)
私の妄想の原点です。
どなたかのブログにホミンは関係性萌え。とありまして。
本当にそうですよね。
他の誰でもいいわけじゃない、チャンミンだからこそ!なんですよね(*^^*)

イメージ合ってました?
ありがとうございます(*^^*)

2016/04/04 (Mon) 17:04 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 大喜利企画最高\(∵)/\(´・J・`)/

na*様。

こんにちは!
na*さんって紅にずっとコメントくださってたna*さんでいいですか?
(実はna*さんって方は複数みえる気が)
ユノに「おいで」と言ってもらうのが夢だというna*さんでしょうか?←しつこくてスミマセン~f(^^;)

まるで企画に関係ありませんが。
実は紅で、紅ユノ的には「来いよ」でいいところを、na*さんのために「おいで」って書いたんですよね。
気づいてもらえたかな?って勝手にやっておいて、しかも恩着せがましく言っちゃってますが気になってたんですよね。
もし「おいで」のna*さんでしたら、ぜひご確認を。←さらに恩着せがましいf(^^;)
紅、後半のイチャコラベッドシーンです~(^o^ゞ

2016/04/04 (Mon) 16:54 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 11:29 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 22:19 | # | | 編集 | 返信

point

こんばんは~‼

今回、こんな素敵な企画に私の稚拙な画像を抜擢して頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>
私にとっては、ただただお得な幸せな企画で、始めに感じていた恐れ多さやプレッシャーも忘れて、思いっきり楽しませて頂きました♡
引き続き、続編を楽しみにお待ち申し上げております(*'ω'*)

2016/04/03 (Sun) 20:33 | Ali #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 12:06 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 10:21 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 06:27 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

