HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

スポンサーサイト


更新のお知らせ










おはようございます、えりんぎです!
お久しぶりです。



このたびの熊本の地震、今でも多くの方々が不安な生活を強いられてることと思います。
突然のニュースに驚き、またどんな災害も隣り合わせにあると身近にも感じました。
仲良くしていただいてるブロガーさんが福岡の方なんです。
続く余震と止まない地震警報。
眠れない夜を過ごされたそうです。
安心して眠れる夜がくることを切に願います。
そして、災害にあわれた方々へお見舞い申しあげると共に1日もはやく復興されることをお祈り申し上げます。



そんななか迷いましたが、更新のお知らせです、すみません。



実は明日4/20で『HOTミンな関係』開設からちょうど1年になります。
本当にあっという間でした。
ホミンロスでテンションだだ下がりのところ、みなさんのあたたかいコメントや拍手で書くことができました。
ありがとうございます!
そして1年後にはユノが帰ってきます。
まだTREEコンの思い出アルバムもWITHコンのも作れてません。
またあっという間に1年が経ちそうです(^o^;)






前回の企画話『APPLAUSE』へ沢山の拍手をありがとうございました!
こちらを公開する前に続編も4話ほど書いていたのですがちょっと止まってましてf(^^;)スミマセン
というのも。
一周年に合わせて短編を書こうと思ったからです…(言い訳)



あるブログ様がご自分の話で人気投票をされてまして。
いいなぁ、私もやりたい!って友達につぶやいたんですけど。
えりんぎベスト5はもうほぼ決定してるよね~、ってことでした。

・ONE MORE THING
・Strawberry candle
・紅~クレナイ~の人
・U GET ME
・逢いたくて逢いたくて

ですって(^w^)


考えてみればシリーズものばかりでした、私。
しかも全てアメブロで書きはじめた話という。




ということを踏まえまして。
まったくランキング外で私が書いた話のなかでも地味な、『好きと言えたら…』の続編を短めに更新したいと思います(^o^ゞ
実はですね、少し前に『好きと言えたら…』へ熱烈な大好きコメントをいただいたんです。
嬉しくて、半分忘れていた話を読み返してみたら意外に面白くて。←スミマセン、自分で言う💦
完結後のほんの少しあとの話を書いてみました。





それでは、明日いつもの時間に更新します。
よろしければ覗いてやってください。


好きと言えたら…(←アメブロの過去話です)









いつもたくさんの拍手やポチッとありがとうございます!










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: 本日3回目…。

ひな様。

こんばんは!
いろいろお話を聞かせていただいてありがとうございます。
私も2011年、2012年は腐ってなかったなぁと思ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
不思議と一旦そう見てしまうと全てがストンと収まるんですよね。
最初は何となく罪悪感のようなものがあり口に出しちゃいけないことだと思ってまして。
でも駄目、無理!(>_<")
とうとう吐き出した思いは小説という形を取り、開けてみればお仲間がいっぱい(≧∇≦)
もしかしたら誰も言わないだけで密かにホミン小説読んでるかも~とか思ったりしますよ。
ライブ中、二人の絡みに対する嬌声はかなりの人数を占めてると思いますもん( ̄▽ ̄)=3
これからも同じ思いをみんなで共有しましょうね♪

2017/03/22 (Wed) 22:15 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 00:51 | # | | 編集 | 返信

point Re: 感動…。

ひな様。

『あなたが笑えば~愛憐~』を更新した日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございますっ(≧∇≦)
覚えていますか?
初めてもらった中傷コメントに偶然ひなさんが気づかれて、それがきっかけといえばきっかけでマメにコメントくださるようになりましたよね。
そのひなさんのバースデーに更新初日が重なったのは偶然とはいえとても嬉しいです。
中傷されるいわれはないので気にしてませんが、あまり気分のいいものじゃないのに、こうやって色々と重なると『中傷コメントさん、ありがとう!』って言いたくなりますね~
チャンミンの12の倍数!アリですよアリ!
お友達が9月12日で逆数字21日もお祝いの気持ちでいてくださったとか本当に12の数字に囲まれトンペンの輪ですね!(お友達はトンペンさんじゃないと思われますが)
教えてくださってありがとうございます。
毎日非公開のコメントくださる方が“12”の不思議について教えてくださったんです。
ひなさんの考察も拍手コメントへ書かせていただきます。←いいかな?
なんだか嬉しい偶然がたくさんでそのちょっとしたことに幸せをもらった気分です(〃∇〃)

今年9月からツアー開始という情報もながれていますね。 
もしかして12日か21日、ツアーあるかもですね~~(*´∀`)♪

2017/03/21 (Tue) 20:45 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/21 (Tue) 19:44 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんにちは~!!

ひな様。

こんにちは!
日にちだけお誕生日ありがとうございます(#^.^#)
ひなさん予想誕生月、何か根拠ってあります?
面白いですね~、でも残念ながら“9”です。
そして2×6が12!
そうですね!おぉ、すごい!
ついでにこの話のユノとチャンミンが12歳差とか!
本当だぁ、ビックリしました。
読者様のなかにもTILL2行かれた方が結構みえるようです。
みなさん、会いたくて仕方なくなっちゃったみたいですね。 
TILLの時も私、かなり寂しくなっちゃって『キス3』を書いてた時だったのですが書けなくなっちゃいましたもんね。 
あと少し、ここからが長いのかな?
名古屋ガイシはユノが帰ってからなんですよね。
どうなんだろ。
やっぱりチャンミンを想って寂しくなるかもしれません。
あと少しあと少し、って念じましょうね!
では、数字のご報告ありがとうございました♪

2017/03/21 (Tue) 17:23 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

りょん***様。

こんにちは。
白蛇の化身でパッと浮かんだのが『千と○○の神○○』のハクだったのですが、アレ蛇じゃないですね( ̄∇ ̄*)ゞ
ツラいというか、ラブストーリー的にお読みください。
12歳も年下の男の子に恋い焦がれるなんてユノ的にはあり得ないと思ってる気がしますよ。
まずは自覚してからですね~
いつもコメントありがとうございます(〃∇〃)

2017/03/21 (Tue) 17:11 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/21 (Tue) 11:35 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 08:40 | # | | 編集 | 返信

point Re: おはようございます~!!

ひな様。

TILL2いよいよですか(≧∇≦)
お天気よくてよかったです~
カメラアングルが違うから同じライヴでも印象がまるで違いますし、今回はチャンミン神ビジュアルのWITHが多いですよね~
TREEのふっくら可愛いチャンミンとの違いも楽しんできてくださいね!


お祝いのお言葉もありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
私はナニもしてませんけどね。
結構厳しい進学校へ入ったので大変なのは多分これからですよ。←息子が


もう1か月後にはユノが帰ってきますね。
きっと今日のTILL2でその気持ちも盛り上がるんでしょうね。
楽しんでくださいね~♪

2017/03/19 (Sun) 13:39 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/19 (Sun) 09:20 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

りょん***様。

こんにちは~
おぉ、お子さんとスメルキスが日常なんですね!
肌と肌を触れ合いながらの愛情表現はより親密で素敵ですね。
私はもうやらせてもらえないなぁ。
だからユノとチャンミンにやってもらってます(〃∇〃)
このあと波乱?もありますが、しかも私が途中で休むと思いますが、ゆったりと読んでくださると嬉しいです。
コメントありがとうございました♪

2017/03/18 (Sat) 11:49 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: おかえりなさい!!

ひな様


ひなさん、こんにちは。
新しいお話はまったくのパラレル設定で、ずっと前から妹には『ヤクザもの』を書いてよと言われてましたが、断っていたんですよ。
だって私ソッチ系の映画も小説も読まないし、まったく分からない世界ですからね。
なので“なんちゃって”です( ̄∇ ̄*)ゞ
でも取りあえずは一通り調べて、○○組の成り立ちやしのぎ、組分裂など詳しくなりましたよ~
あまり役立たないと思いますけどね。
例えどんな設定でもユノとチャンミンの真っ直ぐな気持ちや唯一無二の絆は変わりません。
そこはリアルと一緒です(〃∇〃)
コメントありがとうございました♪

2017/03/18 (Sat) 11:43 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 20:59 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 07:42 | # | | 編集 | 返信

point Re: 嬉しすぎて( *´艸`)

ラル*様。

こんにちは。
部室のコメント、届いてましたよ~
ありがたく拝見させていただいてます(〃∇〃)
紅色ですか?
どうでしょう?
リアルっぽい日常話もいいのですが、超パラレルは書きやすいです。
もどかしい感じで進みますが、それも妹リクエストなのでのんびり楽しんでいただけたら嬉しいです。
もうすぐユノも帰ってきます。
いよいよです。
ラル*さんのテンションもきっとあがりますね!
『ものは言いよう。表裏一体。』
楽しみましょう~(#^.^#)

2017/03/14 (Tue) 17:45 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue) 14:37 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

りょん***様。

こんにちは!

いつまでもいつまでも 違わぬあなたのままでいて~あなたが笑えば またすべて元に戻る これでよかったと思える

この歌詞がすごく好きです。
チャンミンの透き通るようなそれでいて芯のある歌声にとても合ってますよね。


お話、今までと違ったテイストですが、妹いわく、『えりんぎ風になってきた~』と言われるのも結構すぐです。
いつもありがとうございます♪

2017/03/12 (Sun) 11:36 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/12 (Sun) 08:34 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

りょん***様。

こんばんは!
ありがとうございます♪
第一志望の入試前日は寝坊したらどうしよう~って眠れませんでしたもん。
朝からヒレカツ揚げました。
4時半起きで。
親が出来ることって限られてますもんね。
取りあえずほっとしました。

で、タイトル。
そうです、当たり!
りょん***さんはお好きですか?
ファンに宛てての曲だと思いますが私の脳内ではどうしてもユノへ、になっちゃうんですよねσ( ̄∇ ̄;)

2017/03/11 (Sat) 20:01 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: おはようございます♪

ひな様。

こんばんは!
私が勉強するわけじゃないけど、やっぱり落ち着きませんよね~
はぁ、やっと終わりました←結果は来週なんですけどねσ( ̄∇ ̄;)
ありがとうございました。
パンまつり(〃ω〃)
いやいや、さすがユノですね♪
アピールアピール(〃∇〃)
ああ、2人が帰ってくるんだなぁって実感しましたよ。
TILL2楽しんできてくださいね!
私がガイシへ行く頃はもうユノが帰ってきてるんですよ。
二重の楽しみです。
また明日からよろしくです。
ちょっとビックリされるかも?(^o^;)

2017/03/11 (Sat) 19:54 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/11 (Sat) 06:27 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/11 (Sat) 05:43 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんばんは。

hi**様。

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ブログをお休みしてるのでなかなかコメントを覗けず返事が遅くなってしまいごめんなさい。
APPLAUSEを再読してくださってるんですね。
APPLAUSEは本当に徒然なるままに思いつきで書いたお話です。
冒頭のユノが子供っぽすぎて友達編くらいから成長したなぁって感じですよね。
基本的に2人のいちゃいちゃを書くのが好きなので、切なさが足りないかな?と思いつつ、なかなか書けません。
hi**さんが少しでも幸せを感じてくださったのならとても嬉しいです。
私も自分が幸せな気分になりたくて書いてますから。
さて、土曜日にお知らせ記事を更新して日曜日から新しい話をはじめます。
まったくタイプの違うものになりますが、よろしければ覗いてやってくださいね。

2017/03/09 (Thu) 20:16 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 21:10 | # | | 編集 | 返信

point Re: おめでとうございました~!!

ひなさん。

こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(#^.^#)
そちらは中旬なんですね。
公立入試直前の卒業式はどうなの?と思いません?


さて、ひなさんの願望はそのまま私の願望でもあります(〃∇〃)
早く一緒の2人が見たい見たい見たいーーーっ!
ライサンの中間ですね。
うんうん、鬼リピします。
その箇所だけ。
ユノペンなので普段はユノばかり見てしまいますが、あそこはもう!チャンミンですよねぇーー(≧∇≦)
美しすぎる!格好良すぎる!

TILL2ですが、私は4/29の名古屋ガイシへ行きます。
それ以降に萌えレポお願いします♪
TILLはネタバレなしがいいですもんね。
その頃にはユノが帰ってるという。。。
あ~、楽しみです。
ひなさんも楽しんできてくださいね!

2017/03/04 (Sat) 19:58 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/04 (Sat) 02:06 | # | | 編集 | 返信

point Re: 全作品読了させて頂きました!

Shim*****様。


とても素敵なコメントありがとうございます!
すっごく嬉しいです(//∇//)

ユノ溺愛のチャミペンさんなのですね。
私はチャミ溺愛のユノペンです。
One more thingは日産スタジアムライブの時期に二人の絆に萌え感動して吐き出したお話です。
銀行員でありながらリアル妄想のように書いた思い入れの強い作品です。
BLって何でしょう?と思いつつ、小説なんか書いたこともない私がこうしてブログに小説を載せているという、すべてはユノとチャンミンの破壊力だと思います。
ユノとチャンミン以外では書けません。
それほど2人が好きで2人のお互いを思いやる気持ちが好きなんです。
それは読んでくださる方も一緒なんだろうなぁ、って思います。
特に私の話って凝ったストーリーとかないですよね。
私のなかのユノとチャンミンが動くのを文章にしてるだけ、って感じです。
紅のユノとU GET MEのユノ、まったく別のようでどちらもユノの一部をとってるつもりなんです。
そうそう紅のユノ。
One more thingのユノが好きです。というコメントは頂いた事ないんです。
その前に、One more thingが好きと言ってくださる方が多いです。(稚拙な文章なのに)
紅のユノは独立したキャラっぽいんでしょうね。


母の日のストロベリーキャンドルのお話もとても嬉しいです。
つい先日、読者さまがstrawberry candleを読んで植えた庭のストロベリーキャンドルが咲きましたとご報告くださいました。
なんかね、strawberry candleを題材に話を書こうとした自分を褒めてやりたい気分ですよ(〃ω〃)
それくらい嬉しいです。


ありがとうございました!

2016/05/16 (Mon) 17:15 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 16:08 | # | | 編集 | 返信

point Re: 出遅れましたぁ(´Д` )

Don**様。

こんにちは。
そうなんですか、九州に所縁があるんですね。
さぞ心配されたでしょう。
私もすぐDon**さんが仰るブロガー様が浮かび、無事とのことで安心してたんです。
実は私も彼女のブログでDon**さんのコメント見かけましたよ~(^w^)
私は最近もっぱらLINEです。
公開コメントはやっぱり恥ずかしいですf(^^;)

Don**さんの好きな作品も勿論分かりますよ。
でも皆さん、実は次点でと『好きと言えたら』をあげられてるのに驚きました。
本当に忘れかけてたんです。
好きな映画を冒頭パロッた話ですが、読み直す機会ができて良かったです。
実は、『初心に帰ろうキャンペーン』やってまして。
私のNo.1小説で偶然Don**さんも大好きだったあのお話。
読み返してました(^w^)
やっぱりかっこよくて、素敵な関係で。
クラクラしましたよ(〃ω〃)

2016/04/20 (Wed) 18:08 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 祝☆開設記念日

sw**様。


sw**さーん!
体調崩されていたのですね(;>_<;)
お久しぶりです!
実は私、むちゃくちゃ心配してました~
身近な友達に、sw**さんから音沙汰ない、、、って洩らしたくらい。
何かあったのかしら?と思いつつ。
書いた話にコメントを頂いてる私としては、「コメントないけどどうかしましたか?」なんて請求するようなことできなくてですね。
ホミン小説って同じ書き手のは飽きると思うんですよ。
それはそれで全然OKなんですけど。
sw**さんには「今はそちらの読んでないけど、でも今でもホミン大好きで元気だよ!」って教えてほしいなぁ、なんて思ってました。(なんだソリャって感じですかね?)
とにかく元気になられて良かったです。

もちろんsw**さんの1位2位は分かりますよ~
好きな1話は『もうひとつのStrawberry candle』ですか。
こちらはコメント常連さまのDon**さんも一緒です(*^^*)
ユノチャミじゃないので、遠慮せず切なく書けたお話ですよ。
え?APPLAUSEですか?(;゜∇゜)
こちらはかなり詰めこみすぎました。
U GET MEに似た展開なので、もしかしたら18話くらいには広げられたかもしれませんね。
続編で補っていきたいと思ってます。

開設2年、目指したいですね。
私も縁を感じて嬉しいです。
いつもありがとうございます♪

2016/04/20 (Wed) 17:11 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

tai***様。

グッズ、無事届きましたか(^w^)ヨカッタヨカッタ!
チャンミンの目覚ましといえばtai***さんですよ。
韓国人の親子ですか。
ぜひアニョハセヨ!とご挨拶を(*^^*)

2016/04/20 (Wed) 16:49 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 14:53 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 02:37 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 01:21 | # | | 編集 | 返信

point Re: 萌は必要なのです。

ちか*様。

こんばんは!
そう言っていただけると安心します。
ありがとうございます(*^^*)
んふふ~
ちか*さんの1等はもう分かってますよーv(^o^)
熱烈コメントは忘れませんもん♪

2016/04/19 (Tue) 23:46 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

tai***様。

お久しぶりですー(^o^ゞ
ありゃ、体調が。
順応力がやっぱり年齢とともに下がっちゃいますからねぇ←あ、失礼ですね、スミマセン
きっと慣れます。
あと少しです。
やはり愛する旦那様の近くがいいですもんね(^w^)
ユノチャミグッズは無事船旅から届きましたでしょうか?
DVD観れないのはつらいですね。
それで体調が思わしくないのかも、ですよ。
少しでも早くアメリカンライフ♪が送れるよう祈ってます(^o^ゞ
逢いたくて逢いたくてと、ONE MORE THING ですよね。
前に伺いましたもんね。
アメブロへいただいた興奮コメントは忘れられません(//∇//)
慣れるまでゆっくりノンビリしてください!

2016/04/19 (Tue) 23:42 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

M様。

こんばんは!
ありがとうございます(*^^*)
短いですけど、遊びにきてやってくださいね♪

2016/04/19 (Tue) 23:31 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 23:30 | # | | 編集 | 返信

point Re: 待ってました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

akkochami様。

こんばんは~
おぉ(//∇//)
ベスト3!ありがとうございます♪
お名前からチャミペンさんということでよろしいでしょうか?
ネコチャミ、ちょい悪チャンミンはあまり人気ないと思ってました。
嬉しいです~(^w^)
Ai wo mottoのチャンミンとSay helloのチャンミンはこのように分ければいいのですね!
ほぼ同じと思っていたので目からウロコ。
またちょい悪チャンミンの短編書きたいですねぇ。
このお話は本編より番外編が好きなんです(*^^*)

2016/04/19 (Tue) 23:29 | えりんぎ★★ #YH4WXgqU | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 22:47 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 22:07 | # | | 編集 | 返信

point 待ってました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんばんは☆
新しいお話、心待ちにしてました(^^)
本当に楽しみです(^^)

えりんぎさんが書かれるお話は暖かくて、キュンとして、ニヤニヤしちゃって…
どのお話も本当に大好きなんですけど、私のベスト3は…

Ai wo Motte
Say Hello
紅-クレナイ-の人

です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ネコチャミ、ちょい悪チャンミン大好き♡
紅のユノは正に私のどストライクのユノ♡

悪い(笑)チャンミンの続編も期待してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

好きと言えたら…
楽しみに待ってます

2016/04/19 (Tue) 21:20 | akkochami #ffVU29mw | URL | 編集 | 返信

point Re: 追記(笑)

な*様


そうでしたか。
紅で意を決して。←こういう表現が好きです(^w^)
ずっこけユノさんもバリかっこいいユノ様も好きです、私もね。
あるブログさまに『ホミンは関係性萌え』と書かれてました。
おぉ~( ゜o゜)と思ったんです。
その他にどんな萌えの種類があるのかは分かりませんが。
結局そういうことなんです。
私もホミンを知るまではBLってなんですか?と思ってましたから。
2人の関係性は強く人を惹き付けるんですよね。
そこに『色欲』を含ませちゃうとホミンになるというf(^^;)ゴメンナサイ
純粋に2人の関係性が好きな方と根っこは一緒!ということにしておいてください~
私はユノペンですけど、チャンミンの複雑なようでバカ正直な不器用で要領が良いのか悪いのか、そんなところも本当に愛おしいです。
ユノを操縦、うんうん。
されてるようで、してますね♪

2016/04/19 (Tue) 20:35 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ここが 特に好きです!

みゆ***様。


ありがとうございます(*^^*)
大した事件もドラマティックな展開もありませんが、日常のほっこりを書いて自分も幸せになってます。
過去話も読んで頂いて嬉しいです!

2016/04/19 (Tue) 19:26 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 17:38 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 17:29 | # | | 編集 | 返信

point Re: 好きです〜〜(笑)

な*様

こんにちは!
気分は害しませんよ。
そういう方のほうが実際は多いと思うので(^o^;)
好みの問題で、応援する気持ちは一緒なんです!って言っちゃうことはお許しくださいね。


ユンホさんの描写にビックリですよ。
そうそう、そんな感じです!
たぶんお兄さんのほうがオシャレでパリッとスーツを着こなしてそうですね。
いつも思いますが、想像力と描写がさすがです。
こちらのユンホさんが紅のユノさんに次いでお好き?
そういえば最初に頂いたコメントは紅ですもんね。
その後、好きと言えたらまで読んだくださったことが嬉しいです。
ちなみにな*さんのような方が『ん~(-_-;)』って思っちゃうお話はどれなんでしょ?
傾向と対策です(^o^ゞ

では、ありがとうございます♪

2016/04/19 (Tue) 17:07 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちはo(^_^)o

みゆ***様。


こんにちは。
ホントに地味~なお話のつもりだったので、好きと言っていただけると嬉しいです(^w^)
捨て子だけど健気に頑張るチャンミンがあたたかい家族と出会うお話でした。
番外編ではチャンミンとユンホさんの関係について書いてますが、書きたかったテーマは文章中のたった2行なんですよね。(たぶん分かんないくらいひっそり書かれてますが)

私の妄想話を少しでも癒しにしてくださってるのならそれほど嬉しいことはないです。
私もね、嫌なことがあると『くそー、イチャイチャさせてやる!』って書いて発散しますもんv(^o^)

2016/04/19 (Tue) 16:53 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 好きと言えたら‼︎

グ**様。

こんにちは!
ホとミンの奇跡でリアルタイムのONE MORE THINGを読んでくださったグ**さん(*^^*)
ベスト5を言ってくれた友達もその頃からの読者さまです。
おそらく、というか必ずコメント欄覗いてくれてると思うのでグ**さんの揺るぎないベスト3、書かせていただいても良いでしょうか?(って、書いちゃいますね、ありがとうございます(*^^*))

ONE MORE THING
U GET ME
Say hello

んふふ♪
嬉しいです(^w^)
こちらのブログから書きはじめたSay helloが入ってるのも嬉しい!
そして次が『好きと言えたら』なんですね。
あと、SpecialなOneでいて、とか。


おぉ~、新鮮なご意見でとっても嬉しいです。
『Strawberry candleだけのブログ』って思われてたりして(^-^;なんて思ってました。
ありがとうございました(^o^ゞ

2016/04/19 (Tue) 16:42 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: えりんぎさんの気持ちが皆さんに届きますように…

まみ*様。

こんにちは。
いつもありがとうございます(*^^*)
まみ*さんの仰るとおり、ユンホさんとイジュンさんの違いをよく見てくださってますね。
例えばU GET MEのユノだと自分も混ざってしまいそうだし、Say helloのユノなら自分の手元に置きたがるかもしれないなぁ、と。
私の妄想はリアルユノやリアルチャンミンの一部分だけを切り取って性格づけをしてるので微妙にどの2人も違ったりしてます。
不器用だけど押し付けがましくない優しさ?っていうんでしょうか。
こちらはそんなユンホさんです。
かなり昔の話の番外編ですので、そんな感じに読んでくださいねf(^^;)

2016/04/19 (Tue) 16:27 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

かず**様

こんにちは!
さっそく見つけてくださってありがとうございます♪
そんなに喜んでくださるとこちらこそスミマセンです~(^o^;)
もう2年以上前に書いたお話なので当時の雰囲気はなかなか出せませんでした、ごめんなさい~
こちらのユンホさんはいつも私が書くユノとはひと味違うというか、そんなのが表せたらいいなと思ってます。
かず**さんの熱烈コメントがなければ読み直すこともなかった話の番外編を書くことができて良かったです。
ありがとうございます(*^^*)

2016/04/19 (Tue) 16:14 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 15:51 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 11:38 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 11:18 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 09:41 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 09:19 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ちー*様。

おはようございます。
おぉ、Ai wo mottoですか!(//∇//)
実は私もこの話は気に入ってます。
当時、Strawberry candleと同時に更新してました。
平日Ai wo mottoで土日Strawberry candleというように。
それがあまりにAi wo mottoにハマってStrawberry candleを放置しちゃったくらいですからね。
ツンデレチャンミンが好きなので、ネコチャミ好きなんです。
強がっても好きを隠せないチャンミンがいいの。
振り回されるユノも好きなんで(^o^;)
それがね、身近な人がネコチャミ好きじゃなくて。
文句言われるのでなかなか書けませんf(^^;)
でもいいですね。
また読み返してみます(^w^)
ありがとうございます♪

2016/04/19 (Tue) 08:41 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: おはようございます

しお*様。

おはようございます。
さっそくのコメントありがとうございます(*^^*)
『好きと言えたら』は小さくまとまったホッコリ可愛いお話だと思ってます←またまた自分で言っちゃうけどf(^^;)
そういえば、しお*さんのお話もホッコリ可愛いお話ですもんね(^w^)
もう2年以上前のに書いたものなんです。
ブログ内で『ユノお誕生日おめでとう!』とか書いてますもん。(2014年の)
あの雰囲気はなかなか出せませんでした。
現在書ける範囲内の『好きと言えたら』をヨロシクです。
そして痛ましいニュースが毎日のように流れてきます。
こちらで普通に生活している一方で、身近な人達が明日も見えない不安な生活を送られてることに心が痛みます。
そんななか開設1年の記念として更新することに迷いましたが、しお*さんの仰るとおり日常の安心感や癒しに今はまだ無理でも形として残るブログでいつか癒される方がみえるといいなと思いました。
そうです、妄想自体が不謹慎ですf(^^;)
ま、私にとったら日常ですけどね。
ドキドキのお知らせだったのでコメント嬉しかったです。
ありがとうございます♪

2016/04/19 (Tue) 08:33 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 08:10 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 07:10 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

