HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

好きと言えたら…~ビョーキかもしれない~8


































前もって言ってあったから、すんなり定時退社したユンホさんのバースデー。
地下鉄に乗る前に行きつけの古本屋へ寄る。
偶然見つけて取り置いてもらった絵本を大切に鞄へ入れ来た道を戻った。


ずっと探してた絵本。
実はユンホさんも同じのを探してたと知ったのは最近で、高価だし古本だから一点ものだし。
迷いに迷ってバースデープレゼントとして贈ることにしたんだ。



「…ふふ、」
ユンホさんの喜ぶ顔が浮かんで自然に頬が緩む。
喜ばなかったら速攻で返してもらおう。
僕だって喉から手が出るほど欲しかったんだし。
それに、結局誕生日のことをひと言も言ってくれなかった。
そんな薄情な人にあげる必要なんてない!と思いつつ。
それでもやっぱり顔がにやける。



「泊まりの仕事がいくつか入って。」
そう言っていたように、あの濃厚な夜から会うのは久しぶりだった。



あの夜は。
浮かれすぎた?と自分でも反省するほどで。
「明日、仕事で早いんだろ?もう寝ろ。」
優しく髪を梳きユンホさんに借りたパジャマの上からふわりと抱く腕。


「ん、おやすみなさい。」
なんて言った先から大人しくしてくれない僕の手が、
「こら、チャンミナ、…変なふうに触んな!」
ついつい目の前の厚い体をまさぐってしまう。


厚いというか、…熱い。


滑らせた指で背中を大きく往復し。
寝返りを打つふりして首筋に顔を埋めた。
新しく替えたシーツの香りに混じってユンホさんの。
息を大きく吸って吐く。
「…っ、くすぐったい。」
ポツリと洩らす声色が怒ってるようにもとれて。
「あ、…ごめんなさ、」
パッと引いたところを強引に裏返される。



背中からぎゅうっと抱きこまれ、
「向き合ってちゃ、…寝れない。」
素っ気なく言うけどユンホさんの体の熱さがそれを裏切ってるよ。
お腹の前で組まれた手を片方だけ持ち上げて、掠めるようなキスをした。


「っ、こら!」
「…ふふ、」
「なんだよ、///」
「ユンホさんってポーカーフェイスなのに、…」
「ん?」


「──体は違うんですねぇ///」
「っ、な!///」


思いきり毛布を剥がし、
「み、水、飲んでくる!」と大股で行ってしまった人を眺めながら。
いわゆる自由業で朝とか関係ない仕事だからこそ通常勤務の僕を頑なに寝かせようとしてるんだろうなと思う。


Tシャツにスウェットという格好だからすぐに気づいてしまう下半身の脹らみを、不器用に隠しながら歩いていく背中が愛おしいんだ。



「…ユンホさんらしいや、…」


そうつぶやきながら襲ってきた眠気に身を委ねる。
水を飲むだけにしては長々と。
やっと戻ってきた人が僕の背中側からスルッと体を滑らせた。



後頭部に柔らかい感触。
何度も、…何度も。


はぁ、…と、小さなため息と一緒に、


「…どんなんでも、寝れないな、…」


消え入りそうなつぶやきを幸せな微睡みのなかで聞いていた。












それが今日までの何日間、電話で声を聞くのがやっとで。


『明後日、飯でも食いにいかないか?』
そう誘われたのは一昨日の話。
明後日というのはユンホさんのバースデーでサプライズパーティーをしようとおばさんに口止めされた日。



「えっと、…おばさん達も?」   
「は?一緒がいいの?」


…顔、見なくたってわかる。
あの下唇をつんと突きだして拗ねたような。


「…2人きりのつもり。」


ボソッとつぶやくようなそれに僕だってそうしたいけど。


「その日はちょっと、……」
「……」


絶対に内緒ね、と口止めされてるからばらすわけにはいかないし。
いまだに誕生日のことなんてひと言も言ってくれない。


「…そう、…じゃあまたな。」


何か言いたげだったけど、飲み込むように電話口でアッサリと。



怒っちゃったかな?
でもさ、そっちの方がサプライズしがいがあるかも。
おじさんとおばさんと。
イジュンさん、…はどちらでもいいけど。
愛する両親に生誕の日を祝福され、
日付が変わるまでには2人きりになりたい。


だから今はごめんね、と心の中で謝った。







バースデー当日、なぜか革靴を持ってくるように言われた。


「いーのいーの気にしないで。いつもカジュアルな格好だけど一足くらい革靴持ってるわよね?」


確かに持ってるけどずっと履いてない。
サプライズパーティーにおいて僕の持ち物が靴箱の奥から引っ張り出した革靴だけなんて変だけど。



いつものジーンズにセーターというラフな格好に革靴だけ持って。
仕事帰りの鞄にはユンホさんへのバースデープレゼント。
そして約束はしてないけどゆんほさんちへ泊まるつもりの着替えとか。




結構な大荷物で手入れの行き届いた庭をくぐり真っ白な玄関ドアをノックした。





   




















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: はじめまして。

ゆのみ***様。

はじめまして。
丁寧なコメントありがとうございます(*^^*)
大したドラマもない日常話ではありますが、私が書く2人からユノとチャンミンを感じとってくださり、何度も読み返し癒されると仰っていただけるのを本当に嬉しく思います。
今後、もしかしたら違ったテイストの話も書くかも知れませんが。
そこは選んでお読み頂けたらいいなぁと思ってます。
というかですね、違うテイストの話を書きたいのにいつも一緒になっちゃう!というのが目下の悩みなんです~(^o^;)

2016/04/29 (Fri) 22:30 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/29 (Fri) 20:09 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

sw**様。

こんばんは~
好きと言えたら…のチャンミンは意外と積極的?ですよね。
本編でもいろいろ告白してるのはチャンミンですし。
ついがっつり行きたくなるのを抑え抑え書くのも新鮮です(*^^*)
でも『煽り鹿』って読むと『アオリイカ』みたいですねぇ(^o^;)
コメントありがとうございます。
あっという間にGWですね。
娘、息子の部活公式試合がはじまります~←ずっと早起き&お弁当(;゜∇゜)

2016/04/27 (Wed) 21:21 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 20:45 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんにちは〜♪♪

カプ**様

こんばんは~
さっそくありがとうございます~(//∇//)
ギュの生歌!
うっとり聞き惚れちゃいました?
バラードが多いのかな?
チャンミンの名前が出るだけで、ドキドキしちゃいますよね(^w^)
そっかそっか会ってるんですね。
やっぱり親友だと日本語のイントネーションも似るのでしょうか?
ギュのライブへ行って、チャンミンに会いたくなっちゃいませんでしたか?
相変わらず可愛くて綺麗で、ちょっと儚げなチャンミンですよね。
シウォンやドンヘに可愛がられてるみたいで安心です。
ご報告嬉しい♪
ありがとうございました。

2016/04/27 (Wed) 20:37 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

かず**様。

こんばんは~
分かりますよ~、私もそちらで読んだりしますもん♪
落ちつく落ちつく(^w^)
なかなかひとりの時間がないとDVDは観れないですよね。
高2の娘も好きなので「しょうがない、付き合ってやるか!」って顔して見てますf(^^;)
でも娘、ライブは観たがるのですが、バクステとかメイキングっぽいのには興味がなさそう。
妹も好きなので、妹んちのデッカイTVで一緒に見ようよーって誘っても「お姉ちゃん、うるさいから嫌。」と軽く断られてます(T-T)
なかなか思うようにはいかないものですね。

2016/04/27 (Wed) 20:27 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ALL**様。

こんばんはー。
はじめまして。
えへへ~、ありがとうございます(^o^;)

2016/04/27 (Wed) 20:17 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんばんは。
思い出すところは一緒ですね~(^w^)ンフフ
私は、壮絶カッコいいユノがチャンミンにだけは振り回される、という図が好きなんですよ。
もちろんチャンミンは無自覚です。
ぐるぐるしてるようで、結局振り回されてるのはユノという。
すべての話がコレに当てはまりますf(^^;)
そしてあと2話で完結です。

2016/04/27 (Wed) 20:16 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 明日のお話が楽しみ♪

まみ*様。

激甘なラブラブ(^w^)
ありがとうございます~

甘~いイチャイチャのやりとりならいくらでも妄想できちゃうんですけど、それだけでは話にならないのがつらいところですf(^^;)
こちらは短編なのでそろそろ完結です。
いつもコメントありがとうございます!

2016/04/27 (Wed) 20:10 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

tai***様。

にらいさんが、『tai***さんってスルドイ方ですよね』って言ってました。
私もそう思いますよー(^o^;)

バースデーメッセージ、そうですか!
楽しみすぎて自分の誕生日が何曜日か調べちゃいましたよ。
あー、仕事だ(;>_<;)
ご家族がぬるい目であってもチャンミン目覚ましを認めてくださってるようで羨ましいです~
私は使えないな、旦那の前とか(-_-;)
ところでtai***さんってどうしてtai***さん?
まさか、『タイ子さん』(サザエさん風)じゃないですよね?(^o^;)
ちなみに私のえりんぎは全く意味ないですけどね。
キノコ類は椎茸えりんぎはあまり得意じゃないんです。
しめじ、舞茸は好きなんですけど。
でも、『しめじさん』はねぇf(^^;)←あ、えりんぎも一緒?

2016/04/27 (Wed) 20:06 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point こんにちは〜♪♪

サプライズのためにユンホさんへの苦し〜いウソ…チャンミンも大変やね^_^; でも、お泊まり道具を持ってきてるチャンミンが可愛いな(≧∇≦)で、当日になんで革靴?

昨日、キュヒョンライブ行ってきました‼︎ 初めてのほぼ座ったままライブ(時々立つ)を経験してきました(^ν^)
生歌‼︎ さすがのバラード王子♡ キャラメルマキアートの声で、めっちゃめっちゃ上手でした(♡ >ω< ♡)
チャンミンの話し出ました〜♪♪ 最近会いに行たそうで、「元気にしてましたよ、ドンへとシウォンからロクゴ(スジュの歌)を強制的に教えられてる」と言ってたそうです(≧∇≦)
トークはほぼ日本語で話してくれたんです。あたしだけが思ったのかもしれませんが、、話し方がチャンミンと似てるなと思ったんですよ(*^^*)
ステキなライブでした(♡ >ω< ♡)

2016/04/27 (Wed) 15:08 | カプリコ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 14:59 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 10:26 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 10:04 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 07:10 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 05:28 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント