HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

好きと言えたら…~ビョーキかもしれない~イジュンside完

































 
イジュンside




弟というのは往々にして目障りな存在だったりする。
それが控えめで特にアピールもせず、それなのに要領よく何でもこなすヤツであれば尚更。





元来目立ちたがりで運よく数多の才能に恵まれた俺。
成績はいつもトップ、長身を生かしたバスケ部ではセンターのポジションで1年の後半からスタメン出場を果たした。
二期連続生徒会長をつとめ全校生徒憧れの的だった、……はず。


もちろん容姿だって完璧で、部活で汗にまみれても肌の手入れは欠かさなかったし涙目になりながら毎日眉毛も整えた。


「あ、弟なんだ。」
そう言われるほど見た目が正反対の弟ユンホ。
いや背格好は似てる。
ムカつくけどヤツの方が足は長い。
知ってか知らずか何も言わないから俺も気づかないふりしてる。
彫刻のようだと揶揄される彫りが深く整った容姿の俺と、黙ってると感じ悪そうな切れ長の奥二重を持つさっぱり顔の弟。


「あの涼しげな目元と流れるような顎のライン、つんとした綺麗な鼻筋にぽてっと肉厚な下唇が堪らないのよね~!」
なんて言ってる女子生徒には見間違いだと教えなきゃいけない。



そんな弟は頑張ってるとアピールしない。
どうやら陰でこそこそ努力するタイプのようだ。
はるか前方を走ってるつもりでも気づけばぴったりと背中に貼りついてる。
それを疎ましく感じるのも仕方ないことなんだ。





そして一番腹が立つのはアレだ。
ずっと狙っていた同じクラスのマドンナ。
やたら目が合うし俺にだけ態度が違うような。
満を持して告白だと勇んだ俺に。
「…弟のユンホくん、年上女子は嫌いかな?」
なんて、そりゃないだろ?





それと、もうひとつ。
友達関係や彼女など家族へ話そうとしない弟とは反対に俺はオープンだった。
家へ彼女を呼んだり、大学のサークル仲間も俺の部屋がたまり場だったり。


ある日、10人くらいの男女入り乱れた仲間が部屋に集まった。
たまたま弟が家にいて。
嫌がるヤツを部屋に連れ込んだ。
何てことはない、付き合うのは時間の問題と噂されていた美人の彼女を見せびらかしたかっただけ。


本当に運が悪い。
たまたま気分の悪くなった彼女が人知れず外の空気を吸おうと外にでて、たまたまそれに気づいた弟が彼女を追って介抱したらしい。
たったそれだけの事で彼女は弟に堕ちた。
結局片思いのままだった彼女の相談だけ聞かされた俺の可哀想なこと!




2度あることは3度あるというけれど、3度目は今まさに起こっている。
しかもそれが最悪。
通勤電車で見かける綺麗な男の子がなぜか気になって。
落とした名刺入れを拾ってくれた伏せた目線からの上目遣いにズキュンと心臓を撃ち抜かれた。
それがどうしたことか、事故って寝てる間に弟と相思相愛になってるとは!





有り得ない!
この俺が3度も想い人を奪われるなんて。
そしてさらに有り得ないのが弟ユンホの変化。
これにはムカつきながらも楽しんでる自分がいて驚くんだ。








「兄貴!」
ぐっと襟元を掴まれ焦る。
こんなに怒った弟を見るのは初めてで、これほど誰かに執着する弟も。



「家族ごっこもいいけどさ、それじゃあ弟が出来たのと変わらねーだろ。俺ならそんな扱いしない。」


誰に遠慮してるか知らねーけどさ、本当なら自分ちに連れ込んじゃってアレやコレや2人だけの時間を過ごしたいはず。
それ、チャンミンを見つめる視線に思いっきり出てんだよ!と教えてやりたい。
どうやら図星のヤツは言葉なくこぶしを握るだけで。
あー、気持ちいい、と思う俺は器の小さい男だ。



とにかくチャンミンってのは罪な子で。
無邪気で素直。
育った環境に似合わず純粋な明るさは眩しいくらいだ。
そんな彼が本当に嬉しそうに俺達の両親を慕う。
それを取りあげるなんて、…出来ないだろうなぁ、ユンホには。



そのまま帰ったチャンミンを追って、ユンホと2人、どうなったのか知らないけど。



ユンホのバースデー、10日ぶりに会うチャンミンはどこか違った。
どこ?と聞かれても答えられない。
それくらいほんの些細な、ちょっとした仕草とか、纏う空気とか。



「さ、これに着替えて。俺達3人からのプレゼント。」
満足げに紙袋を渡す。
この俺が、ほとんど無理やり母さんに呼び出され選んだスーツだ、似合うに決まってる。
「っ、え?///」
「ほら、ユンホが来ちゃうだろ。なんなら俺が着替えさせてやろうか?」
慌てて着替えはじめた背中が可愛い。


「っ、ひゃっ!///」
「あ、…ごめ、」


滑らかな背中のラインが艶っぽくて、ついつい手を伸ばしてしまった。
ヤバいな、…マジで色っぽい。


この華奢なのにしなやかな身体を。
滑るように滑らかな肌を。
そのうち弟は好き勝手に抱くんだろうか。





そこでふと。
───いや、待て、……まさか、な?



「あ、チャンミン、こんなところにホクロがあるんだ、…ユンホとお揃いだな?」


背中の肩甲骨の下あたりを指さす俺へ。


「え?ユンホさん、そんなとこにホクロなんてありませんよ?」と、あっさり。





ふーん、…///
ま、あれだ、…多分、そういうことだろう、







───そんなわけで。



「…ひとりの部屋へ帰したくない。辛いことも楽しいことも共有しないか?
俺んとこへ越して来い。」



なんて言い出すはずだ。




しかも家族の真ん前で宣言とか。
自分のもの宣言、───笑える。


あれだけ自分のプライベートを家族に晒さず。
そのくせ家族思いで自分のことは二の次の弟が。




───チャンミン、っ、…チャンミナ!


必死の声、その瞬間ユンホが求めたのはチャンミンだけで。


いつも控えめでアピールをしてこなかった弟が不格好であろうが要領悪かろうが素を晒した。
そんなことに笑えるんだ。





ユンホはもう誰にも遠慮せずチャンミンを愛おしげに見つめるし。
チャンミンだって、そうだ。





「あーあ、…俺も恋人が欲しい、…」


つぶやきながら、ふと思いだす。
少し前、ユンホの部屋を訪ねたことがあって。
ちょうど書きかけの原稿を盗み見た。





虎と鹿の変な話。


「ビョーキになるくらいなら、…私を食べてください。」


泣きながら虎へ口づける鹿。
さあ、と自分の喉を差し出す。
じぃっと言葉なく。
虎の鋭い牙が鹿を食いちぎることはなかった。


代わりに何度もキスをして。



「ああ、…腹、いっぱいだ、…」


聞き取れないほど小さなつぶやき。
満足そうな、───それは、虎の。











fin.











*********************

おはようございます、えりんぎです。


本当におしまいです。
ありがとうございました(^o^ゞ


次回は『APPLAUSE』の続編になると思います。
もう少しストックがたまったらヒョッコリ現れますね~♪



では、また!





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: お久しぶりです♪

かず**様

お久しぶりのコメントありがとうございます。
お元気そうでなによりです(〃∇〃)
そうそう、『好きと言えたら』の続編リクエスト主様ですもんね。
毎話コメントを頂いてコメント数が20コメントでしたよ~
『紅~クレナイ~の人』は続編の方がいいと思っていますが、『好きと言えたら』はアメブロの方が好きです。
あの雰囲気はやっぱりもう出せませんね(^^;
何度も読み返してますってコメント頂くたびに書いて良かったって思うんです。
それにアメブロでひっそりのままじゃなく、こちらへ移りランキング参加したのは正解だったと思えます。
いつもありがとうございます♪
暑くなってきました。
三度の食事を作るのも大変でしょ?
作るより献立を考える方が大変ですよね~
私は娘と息子のお弁当にヘロヘロですσ( ̄∇ ̄;)←息子が新たにお弁当持ちになりまして、不思議なことに娘だけのときと私の力の入れようがまったく違う!
お互い頑張りましょう(*^.^*)

2017/06/23 (Fri) 22:50 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/22 (Thu) 19:28 | # | | 編集 | 返信

point Re: イジュンさん目線大好き♪

ゆうこさん。

お疲れさまでした~
私、第3者目線がすっごく好きなんです。 
好きこそものの上手なれ。と言いますが、
妹いわく、本人達目線よりも第3者目線の方が上手いよ~らしいです。
要は第3者目線って私の目線ですもんね。
ユノとチャンミンの駄々漏れを覗き見たいのは私なんですよ(≧∇≦)

キスは1日3回
よかった、ゆうこさんに間に合って完結しました!

2016/12/12 (Mon) 23:52 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point イジュンさん目線大好き♪

イジュンはいけすかない野郎だけど、
イジュンさん目線はおもしろくて大好きですー。

ユノのことを褒める女子に
見間違いだと教えてやらなければいけない、とか(≧∇≦)

読み終わったあとのほのぼの感が
とても気持ちよくて
ニンマリしちゃう。
こっちまで幸せになっちゃうようなお話でしたー。
ありがとうございます!

さ、次はキスは1日3回!!いくぞ。

2016/12/12 (Mon) 23:38 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: 毎日毎日少しずつ

ユノク*様。

こんにちは。
好きと言えたら。をアメブロの過去話から丁寧に読んでいただきありがとうございます(*^^*)
私もそれぞれのお話にそれぞれの思い入れがあり、どれも好きと言っていただけるのはとっても嬉しいです!
紅ユノですかf(^^;)
「個人的には紅ユノが好き!」とおっしゃる読者様の多いこと!
ユノの決断力と男らしさ。
その妄想から生まれたユノです(〃ω〃)
私が書くとすぐデレちゃうユノですが、紅だけは意識して格好よく書いてますf(^^;)一応。
共感していただけて光栄です~
また更新したら遊びにきてくださいね♪

2016/05/05 (Thu) 15:39 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed) 18:43 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんばんは☆

羽*様。

こんばんは~
うま~く羽*さんにオチをつけていただきました(^w^)
ありがとうございます♪
憎めないけど残念な上司(*^^*)
なんだかほんわか良い職場なんだろうなぁと感じましたよ。
羽*さんもね、チャキチャキして明るくて職場でも好かれてそうです。
お忙しいのにいつもありがとうございます(^o^ゞ

2016/05/03 (Tue) 20:17 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/03 (Tue) 01:08 | # | | 編集 | 返信

point Re: @えりんぎ★★さんへ

かず**様

もちろん覚えてますよ~(^o^ゞ
ユノとチャンミンを通して繋がった縁。
こんな世界、数年前まではまったく知りませんでしたよね?
ユノとチャンミンにたくさんの幸せをもらいました。
そして同じ気持ちを持ったたくさんのトンベンさんにも。
ユノとチャンミンを好きでいるかぎり、ずっと同じ舟に乗ってます、私達。
またお待ちしてます(^o^ゞ
いろいろとありがとうございました♪

2016/05/02 (Mon) 21:09 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: やっぱりスキ♥

Mo**様。

こんばんは。
んふふ、チャミペンさんですか。
私の話はユノ描写が多いけど大丈夫ですか?f(^^;)
でも実は私、チャミペンさんが書かれた小説の方が好きなんですよね~
ユノへ片想いの切ないチャンミンより、チャンミンを溺愛しまくっちゃうユノの話が好きだったりします。
最近でこそそんな話が多いですけど、ちょっと前までは片想いのチャンミン主流でしたもん。
って、そんなことはどうでもいいですねf(^^;)
コメントありがとうございました!
これからもマイペースで書いていきますね(^o^ゞ

2016/05/02 (Mon) 21:00 | えりんぎ★★ #mkWuqohg | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

kasa****様。

はじめまして~(*^^*)
お褒めの言葉、ありがとうございます!
お話の持っていき方や言い回し。
自分ではよく分かりませんが気に入っていただき嬉しいです。
最近つくづく思うのですが。
私は物語を書くんじゃなくて、ユノとチャンミンを書きたいんだなぁってことです。
凝ったあらすじなどまるでありませんが。
私の中の二人は具体的に動いていて、それをどう表すか、って感じです。
鬱陶しくならないように、でも表情や仕草を事細かに書きたいんですよ。
そんな2人にまた会いに来てくださいね♪

2016/05/02 (Mon) 20:53 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 祝!完結。

まあ***様。

久しぶりのコメント、サプライズのようでビックリしました~(〃ω〃)
いやいや、ずっーと『好きと言えたらがえりんぎ話の中で一番好き!』と言ってくれていたから、その世界観を壊してしまったらどうしよ(;>_<;)って思ってました。
実際、雰囲気とか変わってるし。
まあでも、これはこれで。
読んでいただけると嬉しいです♪
兄弟姉妹って、ある意味一番近いライバルですからね。
異性だとまだいいんですけど、同姓の方がやっかいなんじゃないかな?と思ってます。
それも大人になればなるほど解消されていくんでしょうけどね。
そうそう、まあ***さんの好物(^w^)
いただきまーす(^o^ゞ

2016/05/02 (Mon) 20:42 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは♪♪

カプ**様。

ありがとうございます(^o^ゞ
妹いわく、ユノチャミ目線より第三者目線の方がいいらしいです、私(^o^;)
イジュンさん、意外に苦労人ですよ~
またほっこり話が書きたくなったらこの2人もいいなぁと思ってます。

2016/05/02 (Mon) 17:45 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ちゃい**様。

コメントありがとうございます(^o^ゞ
過去話も読み返していただいてるのですね~
嬉しいです♪
続編ばかり書いてるような気もしますが、本当は新しい設定も書いてみたいんです。
今はAPPLAUSEの続編書いてます。
ゆっくりと(^o^;)
また読んでやってくださいね~

2016/05/02 (Mon) 17:40 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

あ*様。

こんにちは~
いつも素敵な感想をありがとうございます(*^^*)
イジュン編、書いて正解でした?
完結させたものの何だか中途半端な気持ちだったんです。
いただいたコメントで完結するのをとても残念がってくださってて。
じゃあ、もう1話、と。
スッキリしたので書いて良かったです(^w^)
ほっこりなのに泣けてくる!
んふふ~、嬉しいです。
次のはちょっと切なげに書いてみますね。
交互交互に書いてみたくなりません?
今日も仕事でしたし。
最近忙しいのでマイペースに書いていきますね~
ありがとうございます(^o^ゞ

2016/05/02 (Mon) 17:07 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

sw**様。

こんばんは!
もう、sw**さんってば良いこと言ってくれますねぇ(〃ω〃)
公開プロポーズによって恥ずかしいながら家族へ自分の強い意思と、チャンミンへ家族公認だと伝えたかったんですよね。
お母さんだって二人きりのバースデーディナーを用意して、2人の仲を認めてるアピールです。
みんな、チャンミンに優しいです。
だからこそ、ケーキは一緒に!ですよね(*^^*)
イジュンさんに恋人(^o^;)
私ね、基本的にユノはチャンミンしか男は駄目だし、チャンミンもそう。
そんな簡単に同姓カップルができるとは思えない人なんです。
とすれば、イジュンさんの恋人は普通に女性になります。
で、4度目の正直はあるのでしょうか?
その彼女、またユンホさんへ心が揺れないでしょうねぇ(;゜∇゜)
あ、そういうのも面白いかも。。
チャンミンも大変だf(^^;)

頼り甲斐があるけどちょっと危険なお兄さん、には笑っちゃいました~
いつもありがとうございます♪

2016/05/01 (Sun) 22:38 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

chi***様。

ありがとうございます~(*^^*)
なんか中途半端?と思っていたのは絵本の内容が尻切れトンボになっていたからなんですよ。
更新が終わる前に気づき、前日にばぱっと書く時間があってよかった(^o^;)
またお待ちしてます~♪

2016/05/01 (Sun) 22:21 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 18:51 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

tai***様。

こんにちは~
「ちっちぇー」くないですか?f(^^;)
ありがとーございまーす!

笑っちゃったのがtai***さんの姉弟(^w^)
姉の言う事には「はい」しか答えがないと教育されてますよ、うちの息子も(^o^;)
外ではどうか知りませんが娘の横暴さ!
傍若無人のふるまい!
まさに弟の物は自分のもの、自分のものは自分のもの!
買い物へ行きたいと必ず弟を付き合わせます。
でも自分は付き合いません、面倒くさいから。
男の子って優しいから受け入れちゃうんですよねぇ。
きっとtai***さんのお母様も不憫に思われていたことでしょう。
と言いながらも、普通の姉弟より仲良しなんですよね。
うちも仲良しですよ。
趣味が合うので話が盛り上ってます。
微笑ましいです(*^^*)

それに、なになに?
書いてみたんですか?
事務所の引き継ぎ日誌。。。(;゜∇゜)
いやいや、tai***さんのコメント集めてブログへ載せても充分笑いがとれるくらいのレベルですよ。
って書きたいのはソレじゃないですねf(^^;)
日常語りなどブログにされたらぜひ教えてくださいね!←だから、ホミン小説だってばf(^^;)

お待ちしてまーす(^o^ゞ

2016/05/01 (Sun) 16:55 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: お疲れ様でした(*´∀`)

はまみ様。

こんにちは~
そうですかぁ、イジュンさん(^w^)
この人も悪い人ではないです、でもちょっと残念ですけど~~、いいんでしょーか?(^o^;)
私はですね、書くのはU GET MEのようなぐいぐいいっちゃうタイプでどこか残念なところも愛しいわ!ってのが好きなんですけど。
好みとしてはStrawberry candleのような寡黙で影のあるタイプが好きなんです~、ってどうでもいいですねf(^^;)
コメントありがとうございました♪

2016/05/01 (Sun) 16:34 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ひま**様。

こんにちは。
ひま**さんのコメントって独特です。
ひま**さんこそ、ふんわりしたものに包んで抱きしめたあと伝えるような、しかも映像つきコメントです(*^^*)
メインではないふとした仕草に、おっ?と思われます?
もしかしてお話書かれてるのかなぁ、と感じました。
ひま**さんのお友だちの彼女は書き手目線のコメントくださるんです。
ご本人は意識してるのかしてないのか。
ふむふむ、そこから始まってそうきたか!みたいな。
ひま**さんは読者目線の方との中間ですね。
私こそ意味分からないこと言ってたらすみません。
丁寧に細かく読み説いてくださって嬉しいです。
自分で意識した以上の話にしてくださってるみたいで恐縮です~(//∇//)
いつもありがとうございます♪

2016/05/01 (Sun) 16:25 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 16:14 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

かず**様。

こんにちは。
毎日のコメント、ありがとうございました(*^^*)
恩着せがましくするつもりは全くなく私が書きたいと思ったから書いてるわけですが、それでも喜んでいただけると嬉しいんです。
文章だけでは文字以外のものが伝える雰囲気とか語調とか、ないじゃないですか。
誤解も多くあると思います。
私も失礼な返信しちゃったかな?と気にすることもあります。
でもこればかりは、ね。
縁だと思ってます。
誤解が生じても縁があれば切れません。
この人とは、と思えば切れない努力しますもん、自然に。
かず**さんも深く考えずにね(*^^*)
お人柄は文章から伝わります。
かず**さんは素直で可愛い人です!
たった11話のお話でしたがありがとうございました♪

2016/05/01 (Sun) 16:08 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんにちは!
昨日、仕事でしたよf(^^;)
Don**さんはゆったりした連休をお過ごしでしょうか?
逆にご家族がお休みでバタバタしちゃいます?
同じ、姉妹の長女。 
若い頃は妹の存在って疎ましいんですよ。
例えば旅行へ行きたくて両親を一生懸命説得するじゃないですか?
中学の時にどうしても甲子園へ高校野球を見に行きたかったんです。(熱闘甲子園をみて毎晩涙してた人なので)
行く条件がテストで一桁の順位を取ること!←あり得ない(;゜∇゜)
死にもの狂いで勉強しましたよー、
そうやって長女が切り開いた道を妹は事も無げに何の条件もなく!(お姉ちゃんにも許したから)という理由で許される不条理なこと!(T-T)
という経験、ありますよね?
『好きと言えたら』はDon**さんの好きなユノではありませんが、ひとつのお話としてホッコリしていただけたら嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます♪

2016/05/01 (Sun) 15:51 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 爽やか💓

michi***様。

こんにちは!
実は途中で着地に迷い書けなかったのですが、イジュンside書いて良かったです~
ありがとうございます(*^^*)

2016/05/01 (Sun) 15:37 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 12:51 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 11:09 | # | | 編集 | 返信

point Re: 家族に萌ました(〃∇〃)

まみ*様。

おはようございます~
壁、なくなりました?嬉しいです(*^^*)

私も第三者が魅力的なお話が好きです。
その話に深みと広がりをもたせますよね。
ホミン小説なのでホミンがいればいいじゃん、って内容のものもありますが、やっぱり脇が動いてくれると話が広がります。
イジュンさんのように毒舌吐いて邪魔もののようで実はいい人、ってのが好きですねぇ。

同じテイストだと書いてる私が飽きてしまうので、次はちょっとどうだろ?って話になるかもしれません。
よろしければまたお付き合いくださいね。
感想、ありがとうございました♪

2016/05/01 (Sun) 08:11 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

の*様。

んふふ~、ありがとうございます♪
お兄さん、重要な登場人物ですよ(^w^)

2016/05/01 (Sun) 08:02 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: (*´˘`*)♡

ずん*様。

おはようございます~
常にモテることを意識してるイジュン兄さんと無意識なのに天然たらしなユンホさん。
2人の対称が書いていて楽しかったです(^w^)
そうそう、絵本のことをすっかり忘れていたので中途半端なラストになってしまいました。
イジュンsideで取り合えずは纏まったんじゃないかな?と思ってます。
またこの家族の話、書きたいですね。
コメントありがとうございました♪

2016/05/01 (Sun) 08:00 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: お疲れ様でした〜

な*様。

おはようございます!
気遣いで鈍い不器用なユンホさん。
周りがわちゃわちゃしてるから遅れをとるのも仕方ないですねぇ。
そうですね、次は取り合えず居るらしいお父さんに動いてもらわなきゃf(^^;)
また遊びにきてくださいね~
ありがとうございました♪

2016/05/01 (Sun) 07:53 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 23:38 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 20:32 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 16:58 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 15:32 | # | | 編集 | 返信

point

わー!編集者さんが明かさなかった虎と鹿の物語の結末が!!(*´ω`*)
このシリーズ好きですー(*^^*)

2016/04/30 (Sat) 10:25 | chika♪ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 10:18 | # | | 編集 | 返信

point お疲れ様でした(*´∀`)

やっぱり私このお話ではイジュンさんの方がタイプです(#^.^#)次に同居編書かれる時はイジュンさんにも素敵なお相手を是非!!後、APPLAUSEの掴み所のないチャミに振り回されるユノさんも新鮮で読んでて楽しかったので続編楽しみに待ってます(///ω///)♪

2016/04/30 (Sat) 09:24 | はまみ #ffVU29mw | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 09:19 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 08:58 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 08:57 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 07:02 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 06:52 | # | | 編集 | 返信

point

あぁ、もう、イジュン最高です!

屈折してやがる…お友達になりたいです!
この2人の続編を書かれるときはぜひ彼も出演、宜しくお願いします!

2016/04/30 (Sat) 06:44 | のこ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 06:07 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 05:28 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント