HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

APPLAUSE-告白-1


おはようございます、えりんぎです。
久しぶりの更新ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さっそくですが、私がアメブロで『逢いたくて逢いたくて』をひっそ~り更新し始めた頃、たった2つの《いいね》のうちのひとつをずっと押し続けてくれた友達のバースデーである本日より更新させていただきます。


Happy birthday わんこさん♪
いつも私の話を大好き!と言ってくれてありがとう。
そして「更新、まだ?」と背中を押してくれてありがとう(^o^ゞ





と言うことで、『Aliさんの画像で妄想☆萌え大喜利』で公開しましたAPPLAUSE前後編チャンミン目線からの続編になります。


あとがきにも書いたように、『爽やかなイケメン』ユノが、とっても『どノーマル』なイメージなんです。
だから体と心と頭(理性)がバラバラで悩んだり戸惑ったり。
本人も作中で言ってるように『恋愛体質じゃない』のかもしれません。
『ストーカー気味』にユノを想っていたチャンミンとそんなユノの物語です。


小っさいテーマをこれでもかと広げて書く、いつものえりんぎ話ですf(^^;)
そしてある読者様より《絶倫☆神起》なるステッカー付きドリンクを頂きまして、ユノの設定は『爽やかなのに絶倫野郎』です(〃ω〃)ヨロシク



そして、ここから重要!
APPLAUSEの続編を書くにあたり、Aliさんへそのまま画像を使わせていただく許可をお願いしたところ。
よく見てください。
画像に透化されてる薔薇をブルーローズに変えてくださったんですよ(//∇//)
そこでますます図々しいお願いをしまして。
『えりんぎ話とAliさんの加工画で共作、競作しませんか?』という。


話をお題としてAliさんにはお好きなように妄想し、加工画にしていただいてます。
今回繋がったLINEのノートにバンバン下書きを投稿していく私を暖か~い目で見てくださったAliさん、ありがとうございました(*^^*)
Aliさんの柔らかく優しい加工画をぜひぜひお楽しみいただけたらと思います。

『ホミンを愛でるAli の小部屋』



この続編、実は書く方は楽しいのですが読む方はどうだろう?って話になっちゃいました。
なかなか進まず30話は軽く越えそうです。
まだメインにも到達してないのに更新はじめちゃいますので、申し訳ありませんが黙々と更新することにしました。
明日から最終話までコメント欄を閉じさせていただきます。
拍手コメントへ鍵付きでアドレス等入れていただいたら個人的にお返事させていただきますね。


では、よろしくお願いします~(^o^ゞ




























────おーいっ、と聞こえた気がして、玄関を施錠しながらクルッと顔だけで振り向く。


誰もいない。
そりゃそうだ、声の主は中庭を隔てた北館のベランダにいた。
こちらを向いてるけど目は合わない。
どうやらツガイの鳥に話しかけてるようだ。
まるで友達のように笑いかけ、ベランダから身を乗り出して片手を伸ばす。



手乗りじゃないし、…そもそも野鳥が手にとまるわけないだろ?



半分呆れながら、…もう半分は何だろ?
いくらか年上っぽくて遠目に見てもイケメンと分かるその人の妙な子供っぽさに好感を持ったのか、暫く目が離せなかった。






北の部屋からはちょうど真っ正面のベランダがよく見える。
半分荷物で埋まった部屋の片隅にはゲーム専用のテレビがあって、僕はこの小さな空間が好きだった。
窓を開ければ目隠しの向こうにあの人のベランダが望める。


朝、寝癖だらけの頭をポリポリ掻きながら一服したり。
休日の昼間はいつまでも中庭を眺めていたり。
夜は部屋から漏れる明かりでシルエットだけ。
モデルという職業柄どうしても人の容姿に目がいってしまうけど、シルエットでさらに引き立つスタイルの良さ。
モデルにありがちなナルシスト的なものは感じられず、ただ素で格好いい人なんだ。



その人の一服タイムを眺めるのが僕の日課になった。
秋からすぐに季節は冬になり。
ガンガンに暖房をいれて窓を開けてる僕はかなりストーカー気味だ。


おー、寒いっ!と言ってるのかどうか聞こえないけど、大袈裟に縮ませた体に両手を巻きつけそれでもベランダで一服する。
体が揺れる、大きく小さく。
寒いからってだけじゃない、暖かくても揺れてた。
落ち着きがないんだなと、そんなことにも頬が緩む。


気づけば彼は、僕の心の癒しになってた。
完全に一方通行の。






彼には彼女がいる。
そして僕にも。



モデル仲間の彼女は積極的で。
僕をあちこち連れて歩きたがった。
我が儘を言っては僕を困らせようとする。
言い争うのは好きじゃないからできる限りの誠意を見せてきた。
もちろん僕なりに彼女を愛してたつもり。



それなのに。
彼女と会えない日より、ベランダで彼を見かけない日の方が寂しいのはなぜだろう。
彼がでっかい木の枝にヒラヒラくっついた枯葉へ話しかけてる。
そんなのを見て、ぼろぼろ泣けてくるのはなぜだろう。






彼の彼女は小柄な女性だった。
休みの日にはベランダで洗濯物を干す姿を見かけたし。
それをおちゃらけて邪魔する彼の姿も。
怒って冗談半分で振り上げたこぶしは彼の頭には届かない。
背伸びしてピョンピョン跳ねる彼女へ彼は優しい。
お辞儀をするように頭を差し出す。
そろりと戸惑いがちに伸ばした彼女の小さな手は、結局目的を遂げることなく彼に握られ。
包まれるように胸のなかに収まる。




最初啄むような軽いキスが、徐々に深くなっていくのを。
身長差から背伸びしてプルプル震える彼女を掬いあげるように抱いて上から覆う。



そんな見慣れた光景。
見なきゃいいのに、…いつも見てしまって。
この胸の痛みはなんだろう、と思う。
他人のラブシーンで興奮はすれど、ツライなんておかしいよ。




ここからでは彼の表情までは見えない。
と言うか、彼の顔さえハッキリ見たことがない。
彼がベランダへ出てくる目的のタバコと同じくらいの大きさが僕が知ってる彼のすべてだから。




きっとそれは、これからも変わらない。
何の接点もない僕が彼と知り合う偶然なんてない。




彼がどんな優しい顔で笑いかけるのか。
彼がどんな欲情を滲ませ愛を囁くのか。


それは永遠に謎なんだ。
あの小柄で可愛い彼女だけがそれを知る特権を持ってる。




元々泣き虫だけどさらに涙もろくなった僕は、『彼』というキーワードを浮かべただけで泣けるようになっていた。
これではいけない!
そう思っていた矢先、追い打ちをかけるように彼女に振られた。



「あのね、体裁を繕うためにつき合うのはプライドが許さないの。あなた、…好きな人がいるじゃない。」


「っ、そんなこと、…!」


ない、と言いかけて口をつぐむ。
そんなこと、…あるから。






僕は彼のことが好きになってしまった。
どうしようもなく、好きになってしまったんだ。



















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: タイトルなし

ゆうこさん。

こんにちは♪
連日のコメントはしばらくブログを離れている私にとってリハビリ?のようなものになってます( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます。
APPLAUSEは最初子供っぽいユノでしたね。
懐かしいなぁ。

2017/06/13 (Tue) 18:54 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point

やっぱおもしろい、Applause!
枯葉に話しかけるユノを見てボロボロ泣くチャンミン。
彼というキーワードを浮かべただけで泣けるチャンミン。
どんだけ好きなんだ。
にしてもみなさんが書いたコメント見ようとすると結構な頻度で私のコメント飛び出して。
そんな私に呆れもせず優しく答えてくださってるえりんぎさんてやっぱ神です( ^∀^)
そしてチャンミン顔負けのストーカーぶりで何度もコメント寄せる私(・Д・)ほんとしつこくてすみません。
だっておもしろいのは何度読んでも新鮮でおもしろいんだもの!

2017/06/13 (Tue) 09:16 | ゆうこ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: しばらくコメントとじちゃうんですもんね!

ゆうこさん。

おはようございます!
そういえばそうでした(^^;
私、もうずっとコメント欄は最終話しかひらいてないんです。
コメントをお返しする時間がとれないという理由で、話を書くことを優先させてます、スミマセン。
でもこういう時こと拍手コメントですよ。
何かありましたらぜひ(#^.^#)

今回のユノは『迷うユノ』です。
どうでしょうね?
タイトル画は引き続きAliさんが作ってくださってます。
私が前もって送った下書きにAliさんがお好きなように画像をつけてくださるコラボのような企画。
楽しかったですよ~♪

2016/12/07 (Wed) 06:05 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point しばらくコメントとじちゃうんですもんね!

て、100話までですもんね。
こりゃ大変!
私は最後までもくもくと読み続けますよ。
100話もあるとか、嬉しすぎる。
始まりからして微笑ましくて
ニマニマしちゃう。

野鳥だけならまだしも
枯葉にまで話しかけるとか
ユノ可愛すぎ!
というかえりんぎさんの想像力がたくましすぎ!

そっかー、チャンミンってこんなにユノのこと、
好きだったんだねーと新鮮な驚きを感じてます。

今回は意外と平凡なユノなんですかね?
今までが超スーパーマンだったんで、
そんなユノと泣き虫モデルチャンミンのお話。
楽しみです。

2016/12/07 (Wed) 00:01 | ゆうこ #8SY/lTG2 | URL | 編集 | 返信

point Re: 嬉しいです!

Shim*****様。

コメントありがとうございます!
いわゆるBL王道話です、たぶんf(^^;)
私は2人のくだらない掛け合いが好きなので、イチャイチャもちゃもちゃしながら少しずつ関係性が変化していく様子をのんびり書けたらなぁと思ってます。
盛り上るまで(多分その予定)飽きずにお付き合いくださいね(^o^ゞ

2016/06/01 (Wed) 17:17 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ブルーローズ🌹

羽衣様。

こんにちは!
お久しぶりです(*^^*)
薄くても濃くてもそこへ至るまでのストーリーに萌える派!
うんうん、わかります。
細かいシチュエーションを妄想しちゃうタイプですもんね(^w^)
私がソレなので。
濃くても薄くても緩い感じにしか書けませんが。
その前後のシチュエーションがね、私には重要なんですよねえ(//∇//)
些細でも心に沁みるようなエピソード。
書けるといいなぁ。
このAPPLAUSEの2人次第です。
上手く動いてくれてスパッとハマるのを祈ってください~(^o^;)


いつもコメントありがとうございます♪

2016/06/01 (Wed) 17:08 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 嬉しいです!

えりんぎさんの新しいお話が更新されているではないですか!!毎日の楽しみができて嬉しいです。APPLAUSEの切なチャンミン大好きだったのでワクワクドキドキしています。

2016/06/01 (Wed) 04:25 | Shimshimly #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 00:24 | # | | 編集 | 返信

point Re: おはようございます*\(^o^)/*

カプ**様。

こんにちは~
見つけてくださってありがとうございます(^o^ゞ
私もAliさんのブログでむっちゃ気に入った画像を見つけて、「コレ、APPLAUSEにください!」ってお願いしちゃいました(//∇//)
そのうち、あー、コレね!って分かるかとf(^^;)
胸におさまる小柄女性いいですよね。
私も164センチあるんで大きいです(^o^;)
また暫く毎日更新です。
よろしくお願いします~♪

2016/05/31 (Tue) 17:04 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 09:05 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Cla**様。


ただいま、です(^o^ゞ
お久しぶりですが、心待ちにしてくださって嬉しいです。
ありがとうございます♪

2016/05/30 (Mon) 16:52 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ずっと待っていました(๑ت๑)♡

ずん*様。

こんにちは。
元カノとのイチャイチャは悶々としちゃいました?
いつも同じくらいの身長でしょ、チャンミンとのイチャイチャが。
身長差のあるイチャイチャ書いてみたかったんですよねf(^^;)スミマセン
これからも元カノ絡んできますよ。
なんたってユノが『どノーマル』というイメージ設定なので。
もっと切なく書けないの?と叱られるくらいすぐ甘くなってしまいます。
当然ですけど、『ユノにはチャンミンが、チャンミンにはユノが、唯一無二の存在。』これはどんなお話でも変わりません。
あとチャンミンsideはすぐ終わりますよ。
そこからが長いです。
恋愛体質ではないユノがチャンミンによって変わっていき、徐々に深くなる2人の関係性が書けたらなぁと思ってます。
いつもありがとうございます(^o^ゞ

2016/05/30 (Mon) 16:49 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

RE***様。

いえいえ、出遅れてないですよ~当日ですよ~(^o^;)
1か月も放置していたブログの更新を見つけてくださってありがとうございます。
しばらく毎日更新しますので、ヨロシクです(^o^ゞ

2016/05/30 (Mon) 16:38 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/30 (Mon) 16:25 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/30 (Mon) 00:17 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 23:27 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

7236*****様。

んふふ~♪
見つけてくださってありがとうございます(^o^ゞ

2016/05/29 (Sun) 20:17 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございます。

わんこ様。


Happy birthday!
ディズニーで話した29(肉)の日、忘れませんv(^o^)

そうそう、更新の呟きを軽くスルーしてた私をお許しください。
サプライズ好きなわんこさんの為だったのー♪


あゆさんね、思えばあゆさんブログをむっちゃお薦めしてくれたのはわんこさんでした。
お話も軽~く書いてるようでボキャブラリー豊富です。
しっかりした文章力のうえのおふざけ話もエロエロ話もしっとり読ませる話もバリエーションに富んでいて大好きです。
そしてご本人もとっても素敵な方。
いつかみーんなで会えるといいですねぇ。
もちろん東方神起のツアーでo(^o^)o


お話も、わんこさんの呟きは私のなかにすうっと入ってきます。
今回ユノの元カノイチャコラ描写も、わんこさんの話があったからで。←覚えてるかな?
書かなきゃいけない、のではなく。
書きたくなるんですよねぇ。
昔わんこさんが呟いた1話にひとつの萌え。これをいまだに実践すべく意識してるのでf(^^;)
今回はどうでしょう?
やっぱりアメブロ風味かな?
楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*)
コメントありがとうございました♪

2016/05/29 (Sun) 20:16 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point

うわっ!
明日から早起きしなくちゃ!

2016/05/29 (Sun) 19:22 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

point ありがとうございます。

えりんぎさん。

サプライズめちゃうれしかったです。

この前から下書き結構かけたよー的なことを聞いていたから、

もうはじめてもいいんじゃないの~~なんて

せっついていた私だったのに・・・WWW

まさか、まさか

こんな素敵なサプライズを用意してくていたなんて。

ほんとうにびっくりして、うれしくて、
ありがたくて。(涙)

やさしい気持ちをありがとう(^^)

そして、
あゆさん、
momokoさんからも
お祝いのお言葉をいただいてうれしいです。

あゆさん、こうしてお話しさせていただくのは、
初めてなのですが、お話しはいつもたのしく拝見させていただいています(#^^#)
これからもよろしくお願いします♪

-----------------------------------

ここからは、お話しの感想を

ユノのベランダでの彼女とのやりとりが、
かっこよすぎて、きゅんってなりました。
洗濯物を干す彼女をおちゃらけて邪魔する姿
お辞儀をするように頭を差し出したり、
小さな彼女
すっぽり包む身長差だったり

どれもこれも 
かっこよすぎて、仕草もはまりすぎてて
私がベランダをのぞいている気分です。

それを毎回見ているチャミ切ないよね。
最近すこし切なくてすぐにくっつかないのがお好みなので、
この切なさがきゅ~~んってなて好きなのです。


30話まででまだ
途中と聞いて
どんな萌えエピソードが仕込まれているのかと
わくわくしています。

そして今から30話だと毎朝の楽しみが
7月まで続くのねぇ~~と
小躍り中です。(笑)


えりんぎさんの何気ない日常の話の中に、たくさん仕込まれてる

萌え爆弾をめっちゃ楽しみにしています。






2016/05/29 (Sun) 19:11 | わんこ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 心待ちにしておりました!

Don**様。

こんにちは~
いえいえ全く大作などではなく逆にこんなの公開しちゃって良いのかしら?ってくらいのぐだぐだ加減ですf(^^;)
迷いながら日がたってしまいました~
それにしても、ユノが揺れるくだり。
Don**さん食いついてくださると思ってましたよ!
寒くてもゆらゆら、暖かくてもゆらゆら。
鳥や木に話しかけたり、このユノっぽい描写を書くのが幸せなんですよね。
んふふ、残念でした?(^o^;)
あー、ユノってば残念!って思うことはいくつかあるのですが、それがユノの魅力をさらに強固にしてますから。
結局ユノなら何でもいいの(//∇//)に落ち着いちゃいますか?私達。


このお話は展開がゆっくりめなので、のんびりご覧くださいね。
コメントありがとうございました♪

2016/05/29 (Sun) 17:00 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 15:37 | # | | 編集 | 返信

point Re: 喝采

momoko様。

サプライズ更新大成功でした!v(^o^)
いつもお世話になってる大好きな人へプレゼント出来たこと。
ただの妄想人間でもこんなお得なこともあったのねと今回とても嬉しかった。
一緒に共有し喜んでくれてありがとう(//∇//)


さてさてせっかちなえりんぎが不器用な2人の心の変化?を丁寧に書こうと努力中です(^o^;)
前後編でくっついたものの、どノーマルで恋愛体質ではないユノと、深く深く積もったユノへの想いをもて余すチャンミン。
そしてその他登場人物。

momokoさんの超忙しい毎日の、ほんの少しでも癒しになれれば嬉しいです。
Aliさんの素敵画像も癒されますよー(^w^)


いつもあたたか~く見守ってくれてありがとうございます♪

2016/05/29 (Sun) 15:27 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

sw**様。

こんにちは!
さっそく見つけてくださってありがとうございます!
『切なく甘い』を目指してます。
さてどうなることやら。
でもそういうの、sw**さんはお好きですもんね。
つい『甘い』に傾倒して話が滞りますが頑張ります。
ユノと元カノの絡みは大丈夫でした?
ユノペンさん的にはどうだろう?と思いつつ私もユノペンなので、まあいいか。とf(^^;)
近所のなんだかあやしいカップルを覗くような感覚で最終話までヨロシクです(^o^ゞ

2016/05/29 (Sun) 15:12 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 先ほどのタイトルこそが私の意気込みです!!

ちか*様。

あ、ちか*さんの『意気込み』に『腐』なんてケチつけちゃいました~ヒャー(;゜∇゜)

私にとってちか*さんのイメージは『滑らかな言葉の羅列が機関銃のようで、細かい気遣いをしてくださるのに早とちりさん(^w^)』です。
ちか*さんの早とちりは私に似てます。
私、せっかちで。
物事を噛み砕いて理解してから行動ではなく、あっと思った時には行動してます(^o^;)
どうにかなるさ、って考えすぎf(^^;)←あ、これは私の事ですよー
だからこそ勢いでこんなブログやってるんだなぁと良かったじゃん!って良いように考える楽天主義でもあります(^o^ゞ


久しぶりの更新で当日に気づいてくだってありがとうございます。
なんか、嬉しいですね。
待ち望んでもらえてたかな?とか(//∇//)エヘヘ~

2016/05/29 (Sun) 15:01 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 触れておかなければ女が廃るってものですよ。

ちか*様。


こんにちは!
いつも絶妙なタイトル!
しか~し、今回の『廃る』をつい『腐る』と読んでしまい一人で笑ってました、すみません(^o^;)
だって『爽やかなのに絶倫野郎』に繋がると思うじゃないですかぁ~

2016/05/29 (Sun) 14:44 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

は*様。

こんにちは!
チャンミンのユノへの純粋な気持ち。
最後はチャンミンチャンミンと鬱陶しいくらいのユノ。
↑↑
コレ、笑っちゃいました(^w^)
そうそう!
コレが私の話の大黒柱ですねー
どうしてもこうなります。
しょうがないです、そんな2人が大好きなので(*^^*)

2016/05/29 (Sun) 14:40 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 待ってましたヽ(´o`;

michi***様。

こんにちは~
何の告知もなく約ひと月ぶりの更新をさっそく見つけてくださってありがとうございます!
キャラです?
んー、今回ユノがちょっといつもと違うかな?
どうでしょ?書いてる間に通常運行になる可能性は大ですがf(^^;)
黙々と更新しますので、ご近所カップルを覗いてるように見守ってやってくださいねー。

2016/05/29 (Sun) 14:36 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: おかえりなさい

あゆ様。

朝一番のコメントありがとうございます~!
宣伝しておいた甲斐があったかしら?(〃ω〃)
あゆさん超お薦めAliさん加工画をいただいての妄想話。
んふふ、楽しい~(^w^)
本当に素敵なんですよ~
タイトル画ってお話の顔じゃないですか。
で、加工画にはそれ1枚でひとつの物語があるとおもってるんです。
私の話とAliさんの加工画がそれぞれ影響しあうなんて素敵ですよね。


話自体は小さ~~なテーマですf(^^;)いつもですが。
ちょっとしたエピソードや。
あゆさんが言ってくださるような、本当に目の前で起こってることのようにあたたかい気持ちでこちらの2人を見守ってください。
実は、ユノの元カノとの絡み。
具体的すぎてマズイ?とか思ってましたが、さすがあゆさん!まったく気にしませんねv(^o^)ヨカッタ
切なく書こうと思いつつ。
「んふ♪」って私の葛藤を笑われちゃいそうです。
それはまた、お話が進みましたら。。。(^o^ゞ

2016/05/29 (Sun) 14:31 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 喝采

えりんぎさん。
こんにちは。



素敵な素敵な、サプライズプレゼントでしたね~。
わんこさん。
すごく喜んでくれて、最高の朝だったと思います。


かくいうmomokoも。
朝寝坊しようと思って夜更かししたのに、6時前には目が覚めてて。

特別プレゼントのお裾分け。
ちゃっかりいただきしました。



わんこさん。
お誕生日、おめでとうございます。
ユノチャミが戻ってくるまで待っているこの1年間も。
笑顔溢れる毎日であります様に(*´˘`*)♡







──────《APPLAUSE》の二人。


野鳥に話しかける変な奴。
タバコほどの大きさのその人を眺めるのが日課になり。
癒しになったチャンミン。


粉雪の様に想いが募って。
誠実に接していた彼女に想いが伝わってしまうくらい。
しんしんと降りつもって。
ついに『不可能』か『夢叶う』を試してみたくなったチャンミン。
『一目惚れ』って、花言葉をのせて行動に移した時には、もう気持ちが溢れてどうしようもなかったんでしょうね~。






>「…大丈夫、お互い彼女に振られたばっかで、
>…こんな慰めあいも、…大丈夫、…今だけだから。」


最初に口づけた時のこの言葉は。
ユノのためのものだったのか。
チャンミン自身のものだったのか。

深い口づけを許さなかったのも。
どこかに逃げ道を作りたかった。
チャンミンの気持ちの表れなのかしらん?





彼女がいたところからスタートする。
ノーマルな二人の。
不器用な恋。

大胆な様で。
お互いに大切なことは。
後にならないと言葉にできない。
不器用な二人。



前後篇で駆け足で描かれた二人の恋が。
また、読めるのは。
とっても嬉しいです。


えりんぎさんの妄想をここまで掻き立ててくれた。
Ali様の素敵な加工画にも感謝(*´˘`*)♡
ありがとうございます。



ゆっくりと。
この二人の恋の行方を。
楽しませていただきますね~。


momoko

2016/05/29 (Sun) 13:42 | momoko #PJAgrufQ | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 13:11 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 12:18 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 11:36 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 11:33 | # | | 編集 | 返信

point 待ってましたヽ(´o`;

あんにょん。
お久しぶりお話。とっても待ち遠しかったです。またお二人の素敵なエピソードが読めますね。私、eringiさんの描くキャラ、どれも大好きです。わくわくする時間をありがとうございますm(._.)m

2016/05/29 (Sun) 07:29 | michipon #- | URL | 編集 | 返信

point おかえりなさい

えりんぎさんおはようございます( *´艸`)
そして更新待ってましたよ〜♪
そしてそして!わんこさんお誕生日おめでとう御座います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アメブロでのコメント欄のえりんぎさんとわんこさんのやり取りを覗いては「うふふ♡」と勝手にニヤけておりました。
えりんぎさんにとって大切なお友達のお誕生日に更新を再開だなんて、素敵なプレゼントですね\(//∇//)\

Aliさんとも共作の競作(°0°)!?うわ〜凄い楽しみ(笑)!!
裏話は終わって落ち着いたら聞きたいです(〃艸〃)ムフッ

で、感想ですが!…私は大した事をコメント出来ないのでそれはお許し下さい(;-ω-)ゞ

『うわー、、、』って思いました。
短編の時は、チャンミンがベランダから見ていたユノはもっと表情とか鮮明なんだと思っていたんです。
それが実はタバコサイズだったとか。
でも、小鳥に話し掛ける仕草だの、彼女との戯れだとか……まるで自分もベランダからユノを見ているような感覚になっちゃって。
思わず一話目なのにきゅうぅんค(TㅅT)ค
もう既に明日の朝が待ち遠しいです。
で、明日からはコメクロですし、最終話までお話に没頭しますね♪

えりんぎさんのお話に『甘いなぁ』の感想を述べちゃうのは根底に二人のそういう萌えが潜んでるから。
けれど、そうなるまでの葛藤とかも含めて、乗り越えた結果のそれだから格別なんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
だから何話続いても、どんな展開があっても私は読みたいです♡♡
納得いくまで書いて下さいね〜♪
では、またヽ(〃∀〃)ノ!

2016/05/29 (Sun) 06:59 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント