HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

APPLAUSE-告白-17


































「ユノ、…いいよ、して?やめないで、…もっと、して。」





暫く撫で続けた後頭部。
それがくいっと上がって直視できないほど至近距離で動きをとめた。




切れ長で濁りのない澄んだ黒が好きだ。
優しさの中に意思の強さを感じる鼻も好き。
愛嬌と色気と、いろいろごちゃ混ぜで目が離せない唇も。



「…顔、触っていい?」


「チャンミナ、…」



そっと触れた手のその上からさらに重ねられ。
僕の方が背は高いくらいなのに僕より大きな手が悔しい。



一度抜けた昂りでツンと僕のソコをつつく。
敏感に反応した僕へ小さく笑った。
ぐっと途中まで挿れてから「もっといいの?」と聞いて。






「指、噛むなよ。商売道具だろ?」
噛んだ指をピンと弾く。
緩く腰を揺らしながら執拗なほど胸のあたりを攻められ。
どうしたって声が漏れてしまう。
嫌なのに。


「っ、あ、…ゃ、…ん、ああ、…やだ、」
「駄目、もっと聞きたい。」




ユノが一番変わったのは抱きあってる時かもしれない。
「したい!しようっ!」と軽く言われ。
それは「ゲームしよう!」と同じノリで、当然のように僕を抱き本能のまま快感を求めるユノをそれでいいと思ってた。



「チャンミン、…はぁ、…甘い、綺麗、…な、もっと声聞かせて?俺で良くなって?」



若干ひとりよがりだったセックスがそうでなくなり、僕も一緒に連れていこうとする。
時に強引に。
優しく、甘く。



望んだ幸せを前に喜びと少しの戸惑い。
あれからずっとユリさんの言葉が忘れられない。



「よほどチャンミナのことを可愛がってんのね。
だからね、そんなヒョンの幸せのためにチャンミナが一肌脱ぐべきだと思うの!」




───ユノの幸せ。



それって僕が与えられないのかな?
まっとうな道に戻してあげることが僕にできること?


男の僕に対して持ってしまった独占欲から解放してあげることが?


分からなくて、…好きで、ただユノが好きで。
今はまだ醒めない夢をユノと一緒に見ていたかった。












「シャワー行く?」


ぐったりと横たえた体を抱きながらユノが言った。
一旦はじまるとなかなか離してもらえないから体力的には本当にキツイ。
特に最近は会うたびで。
酔っぱらって泣く暇もなかった。
でも。


「風呂ためて、…顔つけ競争、します?」
「なに、急に。いつも嫌がるのに。」


「んー、当分ここへ来られないからさ。」


あれからもしつこくリベンジしようとする負けず嫌いのユノに勝ち逃げなんて言われないように。


そう思いながら、それでもあと少し休憩と微睡む僕のぺっとりシーツにつけた顔を顎ごともってかれ、捻った首が痛い。


「なんで?」
「え、…だってユノ、いつまでもブチブチ言いそうだし、」
「っ、違う!どうして当分来られないんだよ?」



ああどうしよ、…暫く会えそうにない現実とは別にこのユノの必死の顔だけで当分幸せに過ごせそうだ。



「あの、えっと、…ショーの準備が始まるんです。毎日ウォーキングレッスンが入ってて、…」
「どこで?」
「え、…もちろん事務所です。」
「毎日夜中までやんの?」
「は、…別に、いつも通りというか、…」



「じゃあどうして会えないんだよ!」




僕は、気持ち悪いくらいニンマリしてたかも。
「笑うな!」と口を尖らせユノが怒った。




「や、…あの、レッスン、結構厳しくて。そういうこと、ちょっと無理で。最近のユノは毎回シタがるからさ、できないなら会わない方がいいのかなって、…」


なんだかしどろもどろ。
できないなら会わない方がいいのかなんて、自分で言っといてちょっと凹んだ。



「…っ、…くぉの、…」
「…?」



ぐわっと起きあがったユノに両手で頭をつかまれ、ガシガシかき混ぜられた。
結構な力。


「っ、イテ、痛いって!」
「うるせぇ!」
「そんな、…」
怒んないでよと言いかけて。
目に入ってきたユノは怒ってるというよりかは拗ねてるような。


「おまえさ、…そんなこと言うな。
俺がシタイばっかみたいだろ?」
「…ばっかじゃん。」


しんと間があった。
ほら、当たりすぎて何も言えない。
気まずさに伏せた目線に影ができる。


見上げようと顔をあげるより先にユノの肩へ押しつけられた。
ぎゅうっと痛いほど。


「そんなことあるか!…そりゃ最近は我慢できてねえなぁって思ってたけど。」
「っ、ユノ、…くるし、っ」
「嫌なら嫌って言えよ?無理は、…させたくないし。」
「だ、…から、ちょ、…離れて、…っ、」
「あー、っもうさ、ヤレないなら会わないって、俺がそんなヤツだと思ってたわけ?」
「ぅぐ、…」


駄目だ、全然聞いてない。
鼻が潰れるほど押しつけられて、これじゃあ何も話せないじゃないか。


「チャンミン!」
「ぶはっ、」


今度は肩をつかんで急に離された。
ガクンと頭が揺れる。
…なんだよ、もう、




「なあ、ゲーム買おう!2人で出来るRPG。俺、ボスを倒すまでおまえには触れないからさ。酒飲みながらやろうぜ。」
「は、…?」


どうしてそんな話になるのか、


「大丈夫!おまえが泣いても俺が守ってやるから。」



名案だ!と、ひとり満足げに笑う人を。
馬鹿、もう既に泣きそうだよ、…なんて心の中で悪態をつきながら見つめた。







──そう長くは続かない夢にすがりつくように。









********************

おはようございます、えりんぎです。

ゲームやらない人なので、本当に2人用のRPGがあるかどうかは不明です( ̄∇ ̄*)ゞ

そして。
みなさんのあたたかい応援で、27万拍手超えました!
ありがとうございます♪
30万拍手までは頑張って書きたいですね~
と言うことで、本日コメント欄を開けさせていただきます。
『ユノがイラつくんですけど?(ノ_-;)ハア…』
というご意見もどうぞ~←毎日のように言われてますけどね(*-∀-*)ゞエヘヘ







※タイトル画、バナー画像をAliさんよりいただいてます『ホミンを愛でるAli の小部屋』







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 06:58 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/09 (Sun) 22:34 | # | | 編集 | 返信

point Re: うわ~、うれしい!!

ひなさん。

こんばんは。
遅くなってすみません。
“み”ナンバーの愛車、愛着わいちゃいますよね。
ぜは愛車で日帰りツアー敢行してください。
私の周りのトンペンさんは日本でまずはファンミじゃないか、と言ってましたね。
ツアーは決算に間に合うように年明けじゃないかと。
それはそれでバースデーが重なったりして嬉しいかも。
WITHではチャンミンのバースデーのお祝いをした日、P席だったんですよね。
周りはチャミペンさんばかりでしたよ。
2年ぶりのバースデーをお祝いしちゃう二人、見たいですよね♪

さて更新したものの追いつかれないように頑張って書かなきゃ!ですよ。
今週から茹だるような暑さになってます。 
ひなさんも体調に気をつけてくださいね。

2017/07/03 (Mon) 21:12 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/01 (Sat) 05:53 | # | | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございます♪

ひなさん。
 
こんばんは。
今日は暑い一日でした~~(>_<)
おぉ~、新車ですか!
しかもナンバーに“み”(〃∇〃)
良かったですね。
“み”ってよほど“ち”とかよりチャンミンを連想させますもん。
ガイシですか!
ガイシは工事に入るみたいでおそらく次回のライブは無さそうですよ。
近い方がいいけどチケットが取れなければ意味がないので、ナゴヤドームこないかなぁ?と切望してます。


いえいえ、普段は無知な人間なので~、グーグル先生にお世話になりっぱなしですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ユノとチャンミンのイチャイチャ日常だけを書きたいところですが、それだけではストーリーにならないのがつらいですね。
APPLAUSEからのお付き合いでしたね。
いつも長文のコメントというよりお便り?をいただいて私の方こそお会いしたことないのにひなさんの温かいお人柄がうかがえ楽しませていただいてます。
ありがとうございます♪
ユノが帰ってきて、嬉しい反面寂しい気持ち。とっても共感しました。
でも本当にもうあと少し。
TILL2のMCのような思わずニタついちゃう絶妙な2人が早く戻ってきますように!


これからもどうぞヨロシクです(*^.^*)

2017/06/23 (Fri) 22:30 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/22 (Thu) 00:24 | # | | 編集 | 返信

point Re: えりんぎ様

ひなさん

こんにちは。
いよいよチャンミンおかえりなさいの夏が近づいてきましたね♫
渡韓されていたのですね。
私はなかなか勝手に動けないので羨ましいです。
月日が経つのは早いです。
チャンミンが帰ってきて晴れて完全体になったとき、私は何を思うんだろう?って考えます。
早く、隣で並ぶ二人が見たいですね。


私は不器用ですよ〜
妹が器用なんです。
私の家には妹が作ったアクセサリーやかぎ編みのぬいぐるみなど溢れてますから。
いつもライブは一緒に参戦するのでデコTは半強制的です。
でもね、楽しいですよ。
と言いつつ、WITHツアーTのリメイクはなかなか進みません(^o^;
次のツアーまでにノンビリノンビリです。


いつもメッセージありがとうございます♪

2017/06/21 (Wed) 17:24 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 12:26 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ゆうこさん。

おはようございます。
大変ご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)
前回Applauseの最初の頃にいただいたコメントへも返信してますよ~(確認していただいてるかな?)
私は元気です。元気元気( ̄∇ ̄*)ゞ
体調を崩したわけでも、ここ最近のざわざわでホミン愛が薄れたわけでもないです。
ただ今年に入って忙しくなっちゃいまして。。。
新しい話というか『あなたが笑えば』を完結させるべくコツコツ書いてますよ~
のんびりしちゃってますけど。
あともう少し、お待ちください。
暑くなってきました、ゆうこさんも体調に気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました。

2017/06/18 (Sun) 06:52 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point

やったらコメント欄開きました!
チャンミンの考えすぎの癖が毎度毎度余計なお世話的な趣でもうムカつきます。
考えすぎるとろくなことないって
勉強になっちゃいますよね!
ところでえりんぎさん、新しいお話が(。-_-。)
と言うか、お元気でしょうか?
すごく、気になります。
お元気ならいいんですけど。。、

2017/06/18 (Sun) 01:21 | ゆうこ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ゆりさん余計なことを、ばかー

ゆうこさん。

こんばんは~
ゆうこさんのマイペースなつぶやきは本当に面白い(#^.^#)
正か負か。
勧善懲悪。
ハッキリきっぱりしてて気持ちいいなぁ。

2016/12/08 (Thu) 20:20 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point ゆりさん余計なことを、ばかー

えりんぎさん、いつもステキなお話もありがとうございます。
コメント欄開いた!と思い、喜び勇んでまた書き込みしてしまいます。

ゆりさん、余計なことを!
様子見ててわかんないんですかねー、鈍感。

君が好きなんだの女子生徒Aちゃんでもわかるのに
大人で人生の機微を見てきてるはずのゆりさんが
こんな身近なチャンミンの気持ちもわかんないなんてねぇ( ゚д゚)

ハヌルさんは薄々気づいててさすがゲイさん。

チャンミンが余計な真似をしなければいいですが、
長いお話だから一波乱ありそう>_<

ユノはチャンミンといるのがいっちばん幸せなんだよ、って、手紙送りたい〜

2016/12/08 (Thu) 08:16 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: えりんぎ様

ひ*様。

コメントありがとうございます。
今まで悩み流した涙はすべて2人の本当のハッピーエンドのためにあります。
素敵な最後になるよう丁寧に書いていきますね!

2016/07/03 (Sun) 12:01 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/02 (Sat) 10:18 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

コタ**様。

こんにちは!
コメントありがとうございます(^o^ゞ
ですね、私も嫉妬大好物です。
特にユノの嫉妬!
One more thingやStrawberry candleもありがとうございます(〃∇〃)
One more thingのユノはチャンミンにのみ嫉妬しまくってますよね~
アレは一番最初に書いた話なので、もうもう!ホミンに萌え転がってましたから( ̄∇ ̄*)ゞ

2016/06/15 (Wed) 17:10 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

chi***様。

こんにちは。
『大好き!』嬉しいです~
私の萌えを共有してくださってありがとうございます(〃ω〃)
一応これからが本番なのでよろしくお願いします(^o^ゞ

2016/06/15 (Wed) 17:01 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

sw**様。

うぅ(ノ_<。)ありがとうございます!
本当に花束頂いてる気分ですよ。
拍手ってひと手間じゃないですか?
過去話も結構な拍手数になっていて読み返されてる方?新しい方?みなさんがポチっとしてくださってるのは本当にありがたいです。
ユノの女の子絡み大丈夫でした?(^-^;)
一度書いてみたかったんですよー。
ユノっぽいと言っていただけると嬉しいです。
私もそのつもりで書いてますし、ユノの天然たらしぶりは困ったものだって話ですしね。
そうです、それが全てで始まりですよ。
いつもありがとうございます♪

2016/06/15 (Wed) 16:56 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 10:34 | # | | 編集 | 返信

point

やっぱりえりんぎさんのお話、最高!大好きです!!
ユノの甘~い変化がいいですねー。ドキドキしちゃいます(///ω///)♪
更新がなかった間、さみしかったですー。
今は毎朝5:00が待ち遠しいでーす!!
いつも萌えをありがとうございます(*^^*)

2016/06/15 (Wed) 01:02 | chika♪ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 00:17 | # | | 編集 | 返信

point Re: くどい事になってます。反省。

ちか*様

いえいえ~
私がコメント返信しながらお話を書くということが出来ず。
しかも頂いたコメントの返信はできる限り早くしたいんです。
という性分の為、10話以上の話についてはコメント欄を閉じるという選択をしてしまったのに、ちか*さんの拍手コメントとっても嬉しかったんです。
拍手コメントは公開コメントしかお返事出来ない仕組みになってるようです。
先日初めて知りました(^o^;)
んふふ~、爽やかなストーカー←絶倫でもなく覗き見もしてません。ですか?
むちゃくちゃ光栄です(〃∇〃)
ちか*さんは実はあの書き手様のイメージが強くてですね。
素晴らしいお話を書く方でしょ?
その方の読者様というイメージだったので、そこまで私の話を読んでくださってるとは思わず、ちょっとビックリです。
でも嬉しいビックリですね(〃ω〃)
ありがとうございました♪

2016/06/14 (Tue) 23:07 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

mm様。

こんばんは!
『そして最後に笑ってみせて』と『SpecialなOneでいて』をお好きなmmさん(^w^)
待ち遠しいと思っていただけて嬉しいです~♪
スペシャルなチャンミン!
おぉ~、まったく考えていませんでしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
同じような話ばかりですが、書いて楽しいうちは楽しみたいと思ってます。
ありがとうございました。

2016/06/14 (Tue) 22:46 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 22:45 | # | | 編集 | 返信

point Re: 大好きです♡

K様。

はじめまして~
こちらからアメブロの話も一気ですか?
そういえば最近アメンバーを申請される方が増えました。
あらたにこちらを覗いてくださってアメブロの存在を知るって感じでしょうか?
私、アメブロのメッセージ機能を止められまして、返信できません。
お返事出来なくて申し訳ないです。
それで、お好きな話が敢えてアメブロのAI wo mottoですか?(〃ω〃)ナツカシー
ユノの嫉妬がお好き?
そう言えばAi wo mottoのユノも結構激しく嫉妬してましたっけ?
リクエストですが。。。
どうでしょう?
そちらまったくの新境地ですね。
私、ゲイ設定を書いたことなくて~
機会がありましたらちょっと考えてみます(^o^ゞ
ユノの嫉妬は大好物ですけどね!
ではコメントありがとうございました。

2016/06/14 (Tue) 22:37 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちは〜♪♪

カプ**様。

こんばんは~
『コドモが出来もしない約束か?』←コレ、笑っちゃいました~
鳥や木々にまで話しかけるコドモのように純粋な心の持ち主的に登場したユノも今ではただのコドモに成り下がりましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ニヒルで格好いいユノへの道のりは長いです~

2016/06/14 (Tue) 22:27 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point

ご無沙汰です!
どのお話も大好きですが、ランキング外を特に気に入っている少数派のmmです(*≧∀≦)

毎日幸せです。
やっぱり、えりんぎサンのお話最高です!
次の日の待ち遠しさがハンパない。

30万と言わず、いつまでも書いて欲しいです!

そして、いつの日かスペシャルなチャミにもまた会いたいmmより。

2016/06/14 (Tue) 22:21 | mm #- | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

チャミ****様。

落ち着いて落ち着いて(^o^;)
『ユノとチャンミン、お互いが分かつことの出来ない唯一無二の存在。』

ハイ、これが私の話の基本理念です( ̄ー ̄ゞ
分かってますよ~、大丈夫です(*^^*)

お互いぐるぐる考えて、それでもこの人だけ。と選びとるんです。お互いね♪

2016/06/14 (Tue) 22:20 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ひま**様。

こんばんは~
ひま**さんはいつも書き手目線ですね。
妄想を妄想するって感じ?
それもひま**さん独特の(^w^)
残念ながらコチラのユノはまだまだ成長段階で(^-^;)
ひま**さんのその想像!
紅のユノあたりで使いたい妄想です(〃∇〃)
ベランダスリッパに食いついたのもひま**さんくらいですよぅ。
楽しいコメントありがとうございます(^o^ゞ

2016/06/14 (Tue) 21:05 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 19:56 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

奏*様。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
つたないお話ではありますが、私が幸せになる話を書いて勝手にハァ(〃∇〃)となってます。
同じように感じ、幸せを共有してくださって嬉しいです。 
拍手1ポチだけでもとっても嬉しい応援ですよ。
いつもありがとうございます(^o^ゞ

2016/06/14 (Tue) 18:07 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんにちは~
こちらのユノ、鈍ちん(笑)U GET MEユノよりさらに残念な感じなので、Don**さんはお好きじゃないだろうなぁって思ってました。
でもそういえば、どんなユノでもすべて完璧に脳内変換しちゃうDon**さんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
私がニヤニヤ書いちゃってるの、よくお分かりで~
楽しいですよ、ダラダラエピソード(^w^)
一応本筋があるのに、なかなかたどり着きません。
一見無駄のようだけど最重要なイチャコラがね、我慢できずちょこちょこ入ってしまうから(〃ω〃)
ユノが大人になるのはもう少しだけ先です。
いつもありがとうございます(^o^ゞ

2016/06/14 (Tue) 18:02 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point こんにちは〜♪♪

ユノの「どうして来られないんだ!会えないんだ!」攻撃に、子供か!と突っ込んだり、ゲームでボスを倒すまで触れない(子供ができもしない約束か?みたいな(^◇^;))とか…ユノの素直な愛情表現に、今回もニヤニヤしながら読んじゃった(≧∇≦)
ニヒルでかっこいいユノもいいけど、APPLAUSEの拗ね拗ねユノも好きだなぁ〜♡♡

2016/06/14 (Tue) 17:25 | カプリコ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: いつもより多めに回しております。

ちか*様。

良かったぁ!
今日は、拍手のお礼と。先日のちか*さんの拍手コメントによりコメント欄を開けました。←あれ?恩着せがましい?
気づいてくださるか、ちょっとドキドキしてましたよ。
『健気だけど健気すぎてめんどくさいぞ!』←言ってしまった。

コレ、むっちゃウケました~(≧∇≦)
さてさてもう1人の問題児ユノ。

この辺りはすべて笑っちゃいました~
友達が結構コメント欄を楽しみにしてくれるんです。
このひとつの作品のような突っ込みコメント♪
私だけしか読めないなんて勿体ない~って思っちゃいました。
ありがとうございます~楽しかったです~←そこ?

2016/06/14 (Tue) 17:23 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ゆのみ*様。


はじめまして。
アメブロからこちらの話、全て一気読みですか?
それはスゴイです。
ありがとうございます(〃∇〃)
で、紅のユノなんですね。
おぉ、3回目!
またまたありがとうございます♪
私は下書きの段階では何十回と読み返すんです。
それでちょこちょこ直します。
数話読み返さないと次の話が妄想できないってのもあります。
でも一旦公開されちゃうともう全く読み返しません。
自分の手から離れちゃう感じ。
こういう嬉しいコメントいただくと読み返したくなります。
余程のことがない限り記事を削除することはないので、ゆっ~くり読み返してくださいね。
ありがとうございます(^o^ゞ

2016/06/14 (Tue) 17:10 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: とても久しぶりのコメントです

かお**様。

こんにちは。
『ユノならこういう感じもありそう。』
で、す、よ、ねー(^w^)
私もそう思っちゃって~( ̄∇ ̄*)ゞ
少しずつ自覚して決めたらもう迷わないというのが私の中のユノです。
ありがとうございます。
なんだか焦らしてます?
もう少しお待ち下さい。

2016/06/14 (Tue) 16:54 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

りょん***様。

こんにちは~
ありがとうございます(^o^ゞ
いじらしいチャンミンが好きなんです。
で、ツンデレチャンミン最高(〃ω〃)

2016/06/14 (Tue) 16:48 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ちゃんみんLOVEです。

まみ*様。

こんにちは~
チャミペンさん(^w^)
チャンミンの「彼氏」「お隣さん」「友人」の三役!
ユノについてのコメントがおおいので、その素晴らしい目線!新鮮でした(〃∇〃)
ベランダに見えるユノをチャンミンと一緒にキャーキャー騒ぐの、なんだかとっても楽しそう♪
ユノが今、成長途中のため、もう暫くお待ちを!
いつもありがとうございます~

2016/06/14 (Tue) 16:46 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

yuki****様。

こんにちは~
yuki****さんがぐるぐるしてますねぇ(^o^;)
ほんとーに甘々が好きなんですね?
私も読み返すなら甘々のお話です。
切ないのはその時気になるけど読み返しの時は飛ばしますから(^-^;)
なのでお気持ちはわかりますよー。
私の場合切ないだけにならないよう、『切なく甘く』をモットーにしてます(^o^ゞ
もうしばらくお待ちを!

2016/06/14 (Tue) 16:38 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: はじめまして♪

ネロ*様。

はじめまして(*^^*)
U GET MEをよく読み返していただいてるんですね。
嬉しいです~
あのユノは私の基本型で一番書きやすいです。
真っ直ぐだけど勝手だったり鈍感だったり。
あれ?こちらのユノと実は似てますよ~(^o^;)
自覚が全くなくコドモっぽいため、覚悟を決めるまでに時間かかっちゃうんですね、きっと( ̄∇ ̄*)ゞ
毎朝のご訪問、ありがとうございます♪

2016/06/14 (Tue) 16:32 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 許されるただ一人の人

苺****様。

こんにちは~
『許されるただひとりの人。』
こちら、いいですね。
私のなかで、『ユノにはチャンミンがチャンミンにはユノが、お互い切り離すことのできない唯一無二の存在』というのが全ての原点になってます。
身勝手さ、鈍感さ、リアルユノにもありそうじゃないですか?(^-^;)という妄想。
まったくタイプの違う2人だからこそ足りないところを埋めあってるんですよね。
さて、ユノはいつ気づくのでしょう?
もうしばらくお待ちを(^o^ゞ

2016/06/14 (Tue) 16:21 | えりんぎ★★ #Lm1b96.6 | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 15:49 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 13:48 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 12:13 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 11:39 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 10:23 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 09:15 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 09:06 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 08:57 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 08:40 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 08:31 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

のこ様。

おはようございます!
『おまえはコドモかぁ!』と揺さぶられるユノを想像して笑えました(^w^)
ユノはアッサリ恋愛向きじゃないようなので、友達の延長線上に体の関係があるくらいの付き合いだったんでしょうね~
ユノのコドモさ加減にはイライラされてる方もみえますが、書いてる本人は楽しいの( ̄∇ ̄*)ゞ
しばらくモヤモヤとお楽しみください~
朝からコメントありがとうございました♪

2016/06/14 (Tue) 08:00 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 07:39 | # | | 編集 | 返信

point Re: おはようございます(*^^*)

はまみ様。

おはようございます~
私も朝起きて更新されてるか確認してから娘のお弁当ですよ。
私のブログアプリでは鍵記事でも鍵がかかってないんです。
『鍵かかってる?』と朝っぱらから聞いちゃったりする迷惑なヤツです(^o^;)
今回のチャンミンのぐるぐるは『メインぐるぐる』です。←なんだ、そりゃ
チャンミンの想い、ユノの想いの変化がうまく伝わるといいなぁ。
拍手コメントなどなど、いつもありがとうございます♪

2016/06/14 (Tue) 07:34 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ニヤニヤしちゃう(@ ̄ρ ̄@)

ザワ*様。

おはようございます!
さっそくコメントありがとうございます(〃∇〃)
激甘、ゲロ甘~(^w^)
私、どちらかというとソッチの方が得意分野なんですけどねぇ。ホミン脳なので(〃ω〃)
今回はキリ番リクも兼ねてまして、『206218』です。
切ない話が読みたいと言われて書いたものの、「まだまだ~」だそうです。
記憶喪失とか病気系は苦手で、あと何年間も離ればなれとか有り得ないし!ってなっちゃうとただの『ぐるぐるチャンミン』になってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ
激アマ、もうしばらくお待ちくださいね~

2016/06/14 (Tue) 07:25 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 許されるただ一人の人

確かにね…
このお話のユノは男の人特有の
身勝手さとか鈍感さとかを纏っていて
実際におつき合いするのは
大変だろうなぁ(笑)

ユノだからね
許せてしまうけど(笑)
だってねえ…あの眼で見つめられちゃったら
息もできないわ←私はたぶん即死(爆)

チャンミンは相変わらずグルグルしてるけど
ユノを丸ごと包めるのは
チャンミンしか居ないのに─

最近はもっぱら耳から神起なんだけど
ユノにはチャンミンの
チャンミンにはユノの声が合うんですよね
巡り会うべくして巡り会った
そんな2人なんだと今更また感動…

ユノが自分の気持ちにちゃんと気づくのは
もう少しかかるのかしらね…

2016/06/14 (Tue) 06:36 | 苺シロップ #- | URL | 編集 | 返信

point

朝、目が覚めて一番にえりんぎさんのページを開くのが日課です。
ところが今朝は更新されてない!
うそ!と思ったらまだ4時台でした^_^;

ユノ、子供か?自分の気持ちに気づかないのか?
彼女と付き合ってる時はどうだったんだ?と、ユノを揺さぶりたい思いでいっぱいです!
チャンミンの想いが切ない…
でもまだまだモヤモヤさせられちゃうんだろうなぁ…

でも、朝が楽しみです!

2016/06/14 (Tue) 06:28 | のこ #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます(*^^*)

毎日楽しみに読ませて頂いてます(*^^*)お陰さまで今日も早起きです( v^-゜)♪これを読んでから娘のお弁当を作るのが私の日課になってます!
なんか今回もぐるぐるチャンミン始まっちゃいましたね~(>_<)長編になるとお聞きしてるので覚悟はしてたのですが天気と一緒でモヤモヤが続きそう?‼
まぁえりんぎさんのお話なので最終的には幸せになってくれると信じて毎朝の日課、欠かさず続けます!今後ともよろしくお願いします(^-^ゞ

2016/06/14 (Tue) 05:39 | はまみ #ffVU29mw | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 05:33 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント