HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

Say Hello (13)

































~チャンミンside ~



















相変わらず忙しそうなチョンユンホだけど、最近仕事を持って帰ってくるようになった。



連絡用に持たされたスマホにはヤツの連絡先のみ。


「───今日、飯食うから、」ってそれだけの。




「ちっ、めんどくせぇなぁ、」


ずっと食事なんて朝食だけで、適当に珈琲とパン焼いてサラダでもつけときゃよかったのに。
昼夜問わず働き者の母親だったから家事は僕の役目だった。
───出来なくはない。
ただヤツの為に献立考えたりがどうしようもなく恥ずかしいんだよ。



「イェジュンさんも呼べよ?」


これで少しだけマシになる。
面白くなさそうに少しの沈黙、「──ああ。」とぶっきらぼうに言ってそのまま通話が切られるのもいつもの事。







イェジュンさんのお土産はいつも楽しみだった。
彼といると落ち着く。
無駄に心臓が波うつこともない、──ヤツのように。





「チャンミン、ご馳走さま。美味しかったよ。どうする?俺が持ってきたケーキもう食べれる?」


「ふ、当然!」


まだまだ余裕の腹をさすりながら席を立つ。
自分が片付けるからチャンミンはお茶の用意をしてと言われ、イェジュンさんも一緒にキッチンへ。





───だからさ、チョンユンホ、………そんな目で見るな。





背中に痛いほどの視線を感じて、意味もなく体中が沸騰しそうだ。
隣に立つイェジュンさんとは肩先が触れそうな距離なのに。
遠くリビングにいるヤツに全神経が集中してしまう。






「おまえ、もう帰れ。」

そのセリフもいつもの事。



それを聞くとさらに複雑になる僕の気持ちを。
知ってか知らずかヤツの満足げな笑みはいつも僕の心を掻き乱すんだ。







「おまえさ、俺とふたりっきりになるの、怖い?」
そんなこと言うヤツに。


「変態飼い主だからな、」と答える。


あの日の痺れるようなキスを早く冗談にしたかった。





「な、おまえさぁ、そろそろ俺の名前呼べよ?」


「……社長って言ったら嫌がっただろ?」


「チャンミナの社長じゃねぇもん。」


「はぁ?……じゃ、チョンユンホでいいじゃん。」





何気にソファに座ってしまったのが間違いだった。
───ジリジリと近づくヤツに、ジリジリと逃げる僕。
そして当然だけどあっという間に行き止まり。




「おまえね、───ユノ、……ユノって呼べよ?」


「あぁ?」



それこそおかしい。
ヤツが──チャンミナ、と、愛称で呼ぶのも嫌なのに。
僕たちはそういう関係じゃない、───
何度も何度も、…言い聞かせてるはず。
それなのにその高い壁をいとも簡単に飛び越えようとするヤツがいる。




───駄目だよ、チョンユンホ。僕は臆病なんだ。





僕はずっと、《ユノ》なんて呼ばないし、この仕事が終わったら二度と会うこともないだろう。


いつもより広いベッドの隙間に無性に悲しくなって、声を殺して少しだけ泣いてしまったことを、───きっとヤツは知らない。













それでも、───駅前の本屋で、意味なく寄ったコンビニで、すぐに目につくのが料理の本だとか。
つくづく女々しいな、とため息ついてそれをパラパラとめくる。
スッと背後に人影。
「急ぐように。」とポツリ囁いて消えていった。
そう、ここは意味なく寄ったコンビニで。
通りに面したガラス張りは、どこから見られていても不思議じゃなかった。





















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: 変態飼い主

ゆうこさん。

私が書くチャンミンは可愛いことが多いので、コチラのチャンミンは新鮮で楽しかったんですよ。
そして2人の素直じゃない会話もチョンユンホ呼びも。
反発すればするほど磁石のように引き合うのもね。

2016/12/02 (Fri) 20:52 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 変態飼い主

このセリフに爆笑です(*≧∀≦*)
スタバで携帯見てニヤニヤして
あー、幸せ。
会社帰りたくなーい。
このまま読み耽りたいです。

2016/12/02 (Fri) 11:52 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: はい

(//∇//)あ、ありがとうございます!←で、いいんですよね?

2015/05/21 (Thu) 23:07 | ta****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/21 (Thu) 20:02 | # | | 編集 | 返信

point Re: いつから?

かなり下書きを書いた後に、私もそれを疑問に思いましてf(^^;
急遽8話のユノ目線書きました。
ということで、名前を聞いた時点から意識し始めて、焼肉屋に連れていった時には完全に堕ちてますね(^w^)
ブログプロフィールにR18ってデーンと書いてるわりにはそんな記事ないじゃん!って思われないかしら?と心配していたのですが。
ある読者様にユノの存在がR18と言っていただき(?)、ま、いっか。と安心してました。
それと同様に受け取らせていただいて良いでしょうか?(〃∇〃)

2015/05/20 (Wed) 17:10 | ta****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/20 (Wed) 15:00 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/20 (Wed) 13:46 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント