HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

Say Hello (14)

































~チャンミンside ~
















「海の見える高台に墓があるんだ。」


「───墓?」


「──ん、母親の。」





僕の作ったホット・ブランデー・エッグノッグ。
片膝を立てソファに凭れるように座りながら、ちびりちびりと口にするチョンユンホ。



「旨いね、これ。」


「だろ?寝る前に最適のカクテルらしいよ。」




卵黄と卵白を別々にして泡立て、それに砂糖を加えて更に泡立て、ブランデーとラムを注いで温めた牛乳で満たし軽くステアするそのカクテルは、栄養価が高く催眠効果もあるそう。
ただ手間のかかる代物。




「チャンミナがこんなの作ってくれるなんてめずらしいな。───なにかおねだり?」



さすがだてに女遊びを繰り返してない。
勘のいいヤツは好きだ。




「命日にどうしても墓参りに行きたい。連れてって。」


「へ?───いつ?」


「月末、───あんたと2人で行きたい。」





僕の言葉に何か考えをめぐらせるように黙ってしまった。
そのわけは、───知ってる。



「───その日、じゃないと駄目か?」

「うん、当たり前。」

「俺じゃないと、──駄目?」

「うん、チョンユンホと行きたい。」




口元を片手で覆い、困ったように眉間にシワを寄せる。
これは結構な賭けだった。
穴をあけることの出来ない仕事があるのを知ってるから。




「──仕事だったら直接迎えにいく。高速に乗れば2時間もかかんないから。その日のうちに行きたい、……駄目か?」



遠慮がちに、──でも駄目かもしれない。
僕が、ヤツにとってそこまでしてやるほどの存在ではないかも。





「母親、───亡くなってるんだな。」


「ん、天涯孤独。」


「そっか、……わかった。ちょっと分かりにくい場所にいるけど、近くまで来れるか?」









──────堕ちた!






それは仕事への達成感と、ヤツにそこまでさせる悦び、──これで終わりという淋しさ、罪悪感、いろいろな感情が渦を巻いて襲ってくる。




「なんだよ、もっと嬉しそうな顔しろ?」


頭をコツンと小突かれて涙が出そうになった。




「……あんた、結構いいヤツだな。好きだよ。」


「ふん、こういう時ばっか調子いいな、おまえ。」


冗談のようにガシガシ頭を掻き混ぜられ。
どうしようもなく湧きあがる気持ちをごまかすのに必死だった。








─────好きだよ、………






多分、……生まれて初めて抱いた感情。





好きだよ、───チョンユンホが、

この先、二度と会うことが叶わなくても、───














*******************

拍手コメ
M***様 一気にかたがつくまで暫しお待ちを(^o^;)
や**様  ご丁寧にありがとうございます!
こちらこそです(^w^)







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: だめだ!

ゆうこさん。

ありましたね~(〃∇〃)
これは演出なのか日常なのか?
ドキドキしちゃう距離感です。
あ~、早く2人並んでるところが見たい!

2016/12/02 (Fri) 20:54 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point だめだ!

チャンミンがユノを!!
大変!!
どう決着がつくんでしょうか。
手に汗握る展開です!
午後仕事にならない!

他の方のコメントにありますが、
このサジン、ほんといいです!
微笑ましい。

あともう一個、ステージ上で、
チャンミンの目にゴミが入り、
ユノに甘えて?
ユノが取ってあげたのも大好き!
あのとき、ペンが、うぉぉおー\(//∇//)\となりましたよね。
懐かしい。

2016/12/02 (Fri) 11:59 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/22 (Fri) 01:35 | # | | 編集 | 返信

point Re: ドキドキ

こんにちは!
このサジンは何かのイベントだったと思いますよ。←うろ覚え(^-^;
会場に向かう廊下でチャンミンが隣のユノの頭についたゴミかなにかを取ってるところ。だと思います、たぶん。
勝手に私が妄想した記憶だったらごめんなさい~f(^^;テヘ

2015/05/21 (Thu) 17:20 | ま***様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

こちらにもコメントありがとうございます~
チャミキャラが犬と猫に分かれてますね。
幼い頃から親の愛情をたっぷり注がれたであろうチャンミンと、ろくでなしの父親とそれに疲れきった母親に育てられ人間嫌いなチャンミンとの差かな?
子育てって大切(*_*)って話、ではありませんが。。。。f(^^;

2015/05/21 (Thu) 17:09 | ta****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/21 (Thu) 13:19 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/21 (Thu) 10:20 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント