HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

キスは1日3回-30完



































チャンミンside








「シムくん、行くよ!」
「は、はい。」



相変わらず先輩は僕を飲みに誘う。


厳しい寒さが緩み少しずつ春の足音がきこえる。
内定式も終え春には僕に後輩ができるらしい。


気づけばユノヒョンの隣に越して1年が経とうとしていた。





「シムくん、あんた唐揚げに生卵入れてないでしょ。」
「…はい?」
「最近ユノさん、時々お弁当持ってくるじゃない?そこにシムくんの唐揚げが入ってた。」
「あ、あー、…だって、味が薄くなるし衣が厚くなるしマヨネーズに合わないって言うんです。」
「あーどおりでマヨネーズどばどばっと、…って、あんた!やっぱりユノさんのお弁当作ってたのね?女子達の間で騒がれてるんだってば、同棲説とか!」



笑ってごまかそうとする僕を睨みながらビールを煽る先輩は、ますます綺麗になっていく。
でも一緒に飲んだら最後、ただの男と言うかオヤジに近い。



「どうして急にお弁当なわけ?シムくんのと中身が一緒じゃそのうちバレるわよ?」
「大丈夫ですよ、中身は少しずつ変えてますから。」


最近僕は弁当持ちにしている。
営業のヒョンはたまに。
なんてことはない、単に節約だ。
ユノヒョンの提案で毎月共通の通帳に貯金をしているから。
何て言うか、…いつか来る6年間にお互いマメに会えるよう今から交通費もろもろを貯めようというのだ。


いつもヒョンが少し多く入れる通帳を見ながら、僕はついニタニタしてしまう。
夢のような話じゃない。
紡いだ糸を切らない努力が今、目の前にあって。
小さな小さな努力だけど、それが僕とヒョンの現実で、それも嬉しい現実なんだ。




はぁ、と大きくため息を吐いたのは先輩で。
「まぁったく隠す気なしって感じね。社内では全然それっぽくないのに。」
「仕事は仕事ですから。」
お互い仕事も大事だから、話し合って極力社内では普通にしていた。
なにも公にするばかりが愛じゃない。
長く、出来るだけ長く続ける為に、…これもまた小さな努力だと思う。


「その先に永遠があるよ。」
なんて目眩がするほど遠い話をするのはユノヒョンだけど、僕は今見える未来を大切にしたいと思う。





「今さらだけど、つき合ってんのよね?恋人ってことでいいの?」
改まって聞いてきた先輩。
今さらだと思うならわざわざ聞かなきゃいいのに。
僕はこういう話が苦手だって知ってるのに。
「え、…え~と、…」
困ってる僕を楽しんでるのか、ニイッと不敵な笑みを浮かべ僕のほっぺを思いきりつまむ。
「おらおら~っ、さっさと白状しなさい!」
「ぅわ、…ちょ、先輩っ、///」



そのうちその手がやわやわと頬を撫ではじめる。
「あ~、スベスベで気持ちい~~っ!」
ホントこの先輩は!
今日こそセクハラだと言ってやろう、そう身構えた瞬間、パンッと先輩の手が弾かれた。


「ったく、油断も隙もないなアンタは。気安く触るなっての!」
「あら、来たの?」
「ヒョン!」


また慌てて来たらしいヒョンは汗だくで、いつものようにネクタイを緩めながら僕の隣に座る。
ハアハアと肩で息をして、そんなに焦ってきたのかと心配になるくらいの様子で。


「この忙しいのに思わせぶりなメールはやめてくれよ~。仕事が手につかないんだって。」
ブチブチ文句垂れながら、あー、でも来てよかったよ、チャンミナ?なんて、ずいと僕を覗きこむ。


「はい。なんでしょう?」
何のことか分からず、取りあえずニッコリ笑う。
その笑って持ちあがった口の端を今度はユノヒョンの指でつままれた。
「っ、痛っ、…って、ヒョン!や、やめっ、」
むっとした顔が近づく。
それより痛いよと言いたいのに。


「お前さ、恋人かって聞かれたらこの場でくらいは即答しろよ?迷うなよ?」


そんなこと切なそうに言ってくるから困ってしまう。
迷ってるわけじゃない、恥ずかしいだけじゃないかと言い返したい。


でも。
「あー、…悪いけどもう完全体の恋人だから。手も口も出すなよ?」
「はあ?バッカじゃない?///」
そんなヒョンと先輩の会話を聞いては他人のふりするしかない。



ヒョンの言う恋人というのは所謂セックスしましたと同義語だから、先輩だってそんな男同士の話は聞きたくないだろう。


「え、…ホント?うっわぁ~、どうなの?簡単にできるもの?」
「っっ、せ、せんぱっ、…!///」
「お前、…女じゃねぇな。」



なんて3人でワイワイ飲むのが、実は案外好きだったりするんだ。










ヒョンとのセックスは、…まぁ、まだ僕としては手探り状態で。



とにかく恥ずかしいばかりの初めての日。
気が遠くなるほど準備だからとアチコチ弄くられ、もう何がなんだか。
半泣き状態で『もう挿れて!』と思わず言っちゃって、まだ充分じゃないと思ったのか落ち着かせようと思ったのか。
ヒョンの返事が、
『チャーハンにマヨネーズ入れるのとは違うんだぞ?』だったわけで。


真っ白な頭にその単語だけがこびりつき、初めての記憶はチャーハンとマヨネーズになってしまった。
…ということを、後から聞いてもヒョンはまったく覚えてなかった。



僕と一緒だ。
ヒョンも駄目だな、まったく余裕ないもん。






あれから2ヶ月ちょっと。
ほんの少しその良さというものを感じつつある僕だけど、いまだに余裕のないヒョン。




以前記念品で貰った『抱かれたい男』と印刷された真っ赤なマフラータオルは結構重宝したのに。
風呂上がり首からかけるのに丁度よかった。
その姿をヒョンに見られたのがそもそもの失敗で。


「…抱かれたいの?」
などと呟き盛大に喉を鳴らしたのには引いた。


僕はドン引きでも、興奮したヒョンは頭突きだろうが蹴りだろうが恐ろしく俊敏に避け反撃の手を緩めない。


というわけで、独身寮が壁の薄いコーポじゃなく一棟借り上げのマンションで良かったと思う今日この頃なんだ。










「シム!」
たまにそう呼ばれるとドキッとする。
業務中だったり会議やミーティング、仕事でヒョンに甘やかされたことなんてない。
厳しいくらいに指導され指示され要求される。
「分かりやすくデータにまとめて。」と渡される書類の緻密さに他の社員とヒョンの違いを知り、顧客への誠実さや真摯なまでの対応にヒョンの深さを知る。



僕の憧れはどうしたって変わらない。
目標で、理想で、───愛すべき人だ。










チュッと軽く触れて、
上唇を啄むように、
そのまま下唇を擦り合わせ、


「好きだよ、チャンミナ。」


深い口づけが熱い吐息と共におとされる。




1日3回のキスが、今では信じられないほど日常に溢れる。
「我慢させられた分、その反動も大きいな。」
なんてヒョンが笑う。
僕も、同じように。




休日前はどちらかの部屋で泊まることが多くなり、スーツを脱いでしまえば僕らはただの恋人同士だった。


「俺さ、1日3回限定のキスも良かったんじゃないかって思うんだよね。」
ベッドの上、片肘ついて僕の髪を弄る。
「警戒心が強いからすぐには懐かないんだってさ。」
「…なんの話ですか?」


ヒョンがおかしなことを言い出して、聞いても小さく笑うだけ。
「根気よく少しずつスキンシップを増やして、…ああ、餌はもちろん直接あげるのが大切なんだ。」
「っ、だからヒョン、…それ、」
もたげた頭に手のひらを添え、ヒョンの唇が額に触れた。




「寂しがりやで臆病だから、慎重にたっぷり愛情を注いでやるの。」
「…っ、もう、」


滑るようにそれが下がり、言葉の合間にチュッとリップ音が鳴る。


「大丈夫、懐けば素直でとても感情豊かなんだソイツは、───な、チャンミナ?」
「っ、…///」


昔飼ったペットの話だろうか?
それなのになぜか照れてしまう。
頬を伝った唇が、待ちわびる僕のを掠め止まるから。


「ヒョンっ、…キス、っっ、…!」


思わずねだるような言い方、
恥ずかしくて堪らないけど。


再び近づき重なったソレは温かくて優しくて。
「…大好き、ユノヒョン。」
「俺も、好き。」



そんな幸せを噛みしめるんだ、───。










Fin.














*********************


おはようございます、えりんぎです。


『キスは1日3回』
11話完結後オマケ話を書くと言いつつ、普通に続いて30話完結になりました~(〃∀〃)ゞ


途中、詐欺っぽい箇所もありゴメンナサイ~
あそこでスルわけにはいかないのでさらっと書けばいいところを、これでもか!ってくらい細か~く焦らしちゃいまして(;゚∀゚)
私の趣味です、スミマセン。



先のことは誰にも分からないけど、ユノの心意気です。
ユノの『大丈夫』はチャンミンにとって魔法の言葉で、紡いだ糸を切らないよう2人は小さな努力を重ねていくのだろうなぁ、という妄想です(〃艸〃)






さて、師走ですね。
今年は例年になく忙しくなりそう。
年内に新しい話は書けないと思われます。
『キスは1日3回』の2人でSSをいくつか書きたいなと思ってます。
書けたら更新ということで、
お暇なときに覗いてみてくださいね。



昨年の4月にブログ開設してもう1年8ヶ月!
早い早い。
あっという間にユノが帰ってきそうですよ(〃∇〃)
そして40万拍手も目前です♪
いつもあたたかい拍手やランキングへの応援、ありがとうございます。



1日おいて明後日、オマケなSSを更新できると思います。先輩sideです。

コメント欄を開けますので、感想などよろしければぜひ(#^.^#)
オマケSSの妄想ネタなどもぜひぜひ!




では、また!









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

point Re: お久しぶりです(*^^*)

とも***様。

今回のチャンミンはある方の命名により『白うさぎチャンミン』です。
臆病で人見知りだけど、飼い主の愛情をたっくさん貰って徐々に心を開き感情豊かになっていくんです。
そしていざ懐けばどっぷり甘えます。
そんな2人をまた楽しく書きたいです~
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)

2016/12/12 (Mon) 17:55 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 甘酸っぱい

もち**様。  

二度寝防止(笑)
お役に立てて何よりです~(≧∇≦)
社会人ですが、高校時代憧れた人という設定が甘酸っぱさに繋がってるのかもしれませんね。
『逢いたくて逢いたくて』ですか?
これは自分が萌えたくて書いた話そのものですよ。
文章は本当に拙いんですけど、好きが溢れてますもんね。
昔から読者の友達は、チャンミンが食堂で割り箸をしっから割ってユノへ渡すのがお気に入りらしいです。
私が好きなのは、『ユノユノしい服』分かります?( ̄∇ ̄*)ゞ
過去作品も読み返していただいて嬉しいです。
ありがとうございます♪

2016/12/12 (Mon) 17:50 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

チャミ****様。

私が書く2人を愛でていただいて嬉しいです。
すぐバカップルになっちゃいますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
私、書いてすぐ投稿ではなく常に下書きが10話くらいあります。
で、下書きの段階で何度も読み返します。
その時、幸せ~って思える話を書いてるんです。
なぜか投稿しちゃうともう自分の話じゃないみたいで、まったく読み返さないんですけどね。
また楽しく書いて、出来上がりましたらぜひ読んでやってください。
いつもコメントありがとうございます♪

2016/12/12 (Mon) 17:42 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

cla**様。

お久しぶりです。
なぜかいつもぐるぐるしちゃいますね~
ソレを、大丈夫。ってユノに言ってほしいんですよ。
そんなユノも少し弱気になったり、でも気持ちを奮い起たせたり、人間味ある2人を書くのが楽しいです。
また遊びにきてください。
ひょっこりこの2人がいるかも、です(^-^ゞ

2016/12/12 (Mon) 17:34 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

名無し様。

ありがとうございます。
ちょっぴり切なくて、甘々。
そちらを目指してます。
この2人はもうどんどん甘くなりそうですね~
また遊びにきてくださいね(^-^ゞ

2016/12/12 (Mon) 17:28 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 今回も

グー*様。

グー*さんの揺るぎないベスト3、なんだっけ?って調べちゃいました。
そっか、グー*さんは初代の『ホとミンの奇跡』からコメントくださってる方ですもんね。
古くからの読者様はOne more thingがお好きのようです。
拙い文章とか関係なく、私の『ホミンが好きで好きでどうしよう』が伝わるからでしょうね~
抱かれたい男のマフラータオル。
これを書くために登場させてますから。
自分で考えて『上手い!』って思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
いつもありがとうございます♪

2016/12/12 (Mon) 17:24 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

じゅ***様。

お久しぶりです。
まさかリアルタイムで読んでいただいてるとは思わずコメントいただいてビックリしました。
どうされてるかな?と気づいた呟きなどはお邪魔してたのですがそちらの事情はまったく知りませんでしたよ。
お話を再開されたなぁとか、あ*さんのブログのコメント欄で元気そうだなぁとか思ってました。
ちょっとしたきっかけでありますよね、きっと。
でも戻るなんてすごい。
それもまたちょっとしたきっかけなのでしょうか?
私は相変わらずです。
相変わらず過ぎていいのかな?と心配になってきました。
お忙しそうですが、無理なく楽しみましょうね!
ありがとうございました(^-^ゞ

2016/12/12 (Mon) 17:18 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: はぁ〜❤️(≧∇≦)

michi***様。

ユノ好みの唐揚げ弁当とか共通の通帳とか。
書き進めるうちにそんなのが似合う2人だよなぁ、って思いました。
チャンミンが望んでる小さいけど確かなモノはそういう些細なものなんですよ。
って考えてるとまたまた妄想が広がっちゃいます。
いつもコメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね~

2016/12/12 (Mon) 17:07 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ルイ**様。

先輩、スパッと諦めたかどうかは怪しいですが良い仕事をしてくれました。
これからも先輩はチャンミンの背中を押しつつユノをからかいつつ絡んでくると思います。
また覗いてやってくださいね。
コメントありがとうございました♪

2016/12/11 (Sun) 23:33 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは☆

羽衣様。

んふふ~
羽衣さんって私では考えつかない妄想されるんですよね♪
楽しいです、ホント(〃∇〃)
今までのもちゃんと私の頭のなかとコメント管理に入ってますからね!
その前後を妄想できたら勝手に出しちゃおうと考えてますよ。
APPLAUSEも最終話の最後の最後を飾っていただきましたからね。
また妄想が浮かんだらぜひぜひコソッと教えてください。
今、キリ番リクエストで紅がありまして、羽衣さん覚えてるかな?
ユンホくん妄想。
借りようかなって思ってました。
まだパーツが揃わなくて書けないんですけどね。
今回のもいいですね。
ちょいエピソードで出しちゃうかもです。
制約のある2人。
そっかぁ、最初から短編にせずもっと楽しめば良かった!と思ってしまいました。
3回って萌えるかも~~
いつもありがとうございます♪

2016/12/11 (Sun) 23:28 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: いつもありがとうございます。

あさ**様。

はじめまして。
拍手、趣味ですか( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます~♪
私が好きで書いていて、よかったら読んでみます?くらいのスタンスでやってます。
拍手もね、アメブロのいいね!のように押すだけなら簡単なのですが画面が飛んじゃうでしょ?
面倒だと思うんです。
なのでそのひと手間が申し訳ないけど嬉しいです。
ありがとうございます(#^.^#)

2016/12/11 (Sun) 21:07 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

jj様。 

日常話になりますが、2人のイチャコラ書きたいです。
お暇なときに覗いてみてくださいね~
いつもありがとうございます♪

2016/12/11 (Sun) 20:59 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 楽しかったです。

まみ*様。

いつもコメントありがとうございます!
最終話は細々と私の萌え満載になってるんですね、実は。
『抱かれたい男』のタオルも、この場面を書きたくて記念品贈呈のために抱かれたい男ランキングまでしちゃってるという、私の頭のなかは話の流れを常に遡る感じです。

前回の学生妄想もありがとうございます(#^.^#)
ポツポツ語られるユノの妄想、シーンが浮かびます?
きっと諭すように優しく話してるんだろうなと。
タイトル画の2人のイメージですよね。
嬉しいです。
またポツポツ更新するので遊びにきてくださいね。
ありがとうございました♪

2016/12/11 (Sun) 16:23 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

723621mam様。

んふふ。
『ほんの少しその良さが分かりつつある』←コレに食いつくのはmamさんだけでしょう。さすがです。
意外や意外、チャンミンの方がソッチは好きだったりして(〃∇〃)
余裕のないユノへ研究熱心で冷静に手ほどきしたりして(笑)

2016/12/11 (Sun) 15:51 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ラム**様。

楽しみにしていただいてありがとうございます♪
ユノとチャンミンにはいつも幸せでいてほしいですもんね。
特に凝った設定もなければ涙涙の感動話でもないけど、何気ない会話、ついニヤついちゃうやりとりが大好きです。
またSSでお会いできると思いますので、遊びに来てくださいね。
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)

2016/12/11 (Sun) 15:46 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 祝☆完結

sw**様。

『その先に永遠があるよ』も、『俺ばっか、好きなんだ。』も、もちろん好きなセリフ。
そして点の位置にもこだわってます。
ユノの学生妄想、ここも好きな箇所です。
sw**さんは本当に私の萌えポイントをよく知ってらっしゃる。
というか、似てるからですよね。
昨日も書きましたが、アメブロの前の今はなきブログから好きでいてくれて、私たちのホミン像は変わらないですね。
変わらないって結構難しいです。
でもユノとチャンミンがお互いを大切にし、東方神起を大切にし、一生懸命な姿を見せてくれる限り、ずっとずっと好きなんだろうなぁと思ってます。
実は東方神起を好きになって以来、初めて違うアーティストのライブ行ってきました。
ナゴヤドームです。
楽しかったし素晴らしかった。
でも帰りに韓国料理店で妹&お互いの娘達と話すのはユノとチャンミンの話なんですよね。 
さらに会いたくなっちゃいました。
周りがすべてソチラペンでこそこそ話ではありましたが。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
では、いつもありがとうございます♪

2016/12/11 (Sun) 15:40 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 理系女?ww

み*様。

最近、拍手コメントなどありがとうございます!
私はまったく理系女ではないです。
実験好きなチャンミンの話を書こうとしたことがありまして(ボツりましたが)その時にちょこちょこ調べてました。
私の話はGoogle先生必須なのでσ( ̄∇ ̄;)
そっか、小道具必要ないですね!
そのうち慣れてきたらユノの口から出そうです、ソレ。
ある方の命名により白うさぎチャンミン妄想でした。
思えば最初からちゃんと実践してましたよね、ユノ。
朝ごはん用意したりね。←コレ重要!
普通の会社員でごくごく普通の2人(むちゃ格好いいけど)の話は広がりそうですね。
み*さんのご希望もそのうち叶いそうですよね♪

2016/12/11 (Sun) 15:16 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

yuk*****様。

いつもながら貴重なお土産話をありがとうございます(〃∇〃)
何が素晴らしいって旦那様ですよ!(≧∇≦)
海のように心の広いお方ですね!羨ましい~
yuk*****さんは私にとって謎の人です。
ハワイの弟さんの話とか今回のとか、前回のとか。
年齢不詳ですし、私には想像もつかないセレブ様ですかね。
おこぼれの土産話だけでもわくわくします。
また教えてくださいね。
今回、先輩も一応ヨジャだったりしてσ( ̄∇ ̄;)
ま、数に入らないです?
yuk*****さん仕様でよかったです。

2016/12/11 (Sun) 13:37 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

てら様。

はじめまして。
なぜかオススメに入ってました?
そのなぜかをお読みいただきありがとうございます。
『妄想の塊』←この言葉に無性に恥ずかしくなりましたよ~、いやいや間違いじゃないです。妄想の塊です、はい( ̄∇ ̄*)ゞ
宜しければ、他の塊もぜひ読んでみてください。
コメントありがとうございます♪

2016/12/11 (Sun) 13:26 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

りょ****様。

私が読みたいなぁと思う話を自分で書いてる感じなので、きっとりょ****さんとはホミン小説の趣味が合いますね(^-^)v
安定してますか?
ま、ほぼ同じ流れで幸せになるホミンです。 
同じような話を何度も何度も書きたくなります。
設定などオマケで、2人の何気ない会話ややりとりに癒されます。 
One more thingですか(#^.^#)
そんな昔の話を、拙い恥ずかしくなるような文章なのに何度も読み返してもらえるなんて幸せです。
ありがとうございました!
あ、拍手はスクロールが速すぎたりタイミング?かな、ないときありますよね。
画面を戻して再度記事へ入っていただくと拍手が出ますよ。

2016/12/11 (Sun) 13:15 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: えりんぎ様

ひ*様。

いつもコメントありがとうございまーす(#^.^#)
チャンミン頑張りました。
私のイメージでは、同じ想いを口に出すにしてもチャンミンの方がかなり勇気や思いきりが必要な気がするんです。
ユノはいつも真っ直ぐ言葉にしてくれる。
そんなユノに少しずつ影響され慣らされ、照れながら言葉にしてくれるチャンミンのかわいさ(〃∇〃)
チャンミンはひとりシャツをインしてもズボン丈がつんつるてんでも可愛いだけです。
TILL2、もちろん申し込みました。
GW中です。その頃にはもうユノは帰っていて、もしかしてツアーの発表あったりして(*≧∀≦*)
楽しみですね!←まずは当たらねば!

2016/12/11 (Sun) 12:50 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ザワ*様。

いつも長文コメに丁寧なご挨拶ありがとうございます。
私も気持ち悪い形相で書いてることでしょうσ( ̄∇ ̄;)ニタニタしながら書いてる方がキモいかも。

ザワ*さんの、ナウシカとテトからのくだり。
小さく震えながら噛みつくチャンミンと「ほら、痛くない、…」と笑うユノ。
やだやだ、うっとりしちゃいましたよ~(〃∇〃)
そっか、今回のチャンミンはある方の命名により白うさぎチャンミン妄想だったんです。
だからこそ最終話末の台詞になったんですよね。
ザワ*さんのイメージもいいですね。
浮かびましたもん。そんな2人の姿。
まだSS書くつもりなので、ナウシカとテトのイメージも混じりますね、きっと(#^.^#)
ありがとうございました~♪

2016/12/11 (Sun) 12:09 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

きな*様。

はじめましてのコメントありがとうございます。
毎朝楽しみにしていただいて嬉しいです。
朝の5時更新って実はすごく気に入ってるんです。
私も朝5時に起きてすぐ更新されてるか確認します。
結構な拍手が入ってると本当に嬉しいんですよ。
更新をしてる毎日はコメント欄を閉じていても投稿したりストックした話が追いつかれないように焦ったり、でもこの拍手がご褒美です。
ありがとうございます(〃∇〃)
もうあと少しで2017年。
もう少しです(^-^)v

2016/12/11 (Sun) 11:50 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

まー**様。

いつも早々のコメントありがとうございます♪
コチラの話はまー**さんへのお礼小説ということで、いろいろとお世話になりました。
コレからもいろいろお世話になるかと思います、ヨロシクです( ̄∇ ̄*)ゞ
私の爽やかなエロ、エロすぎないエロ、ちょうど良いです?
まー**さんのお友達の私も大好きなあの方のエロがもうもう(≧∇≦)じゃないですか。
足元にも及びませんが、まー**さんがそう仰ってくださるのでマイペースに頑張りま~す(#^.^#)

2016/12/11 (Sun) 11:29 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

taitai様。

お久しぶりです~(〃∇〃)
そろそろ海外暮らしにも慣れ、日本では味わえない生活を謳歌している頃かしら?と思ってましたよ。←コケシちゃんの髪型は何とか戻った?とも(笑)
相変わらず読んでいただいてるようで嬉しいです。
この話は短編でサクッと書くつもりだったので、えりんぎ基本形の2人ですね。
男らしい先輩が覗き役です。
当てられっぱなし(/≧◇≦\)ぅわ、楽し~っ♪

2016/12/11 (Sun) 10:09 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 15:11 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 08:09 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 00:40 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 14:52 | # | | 編集 | 返信

point

エリンギさん、いつも素敵なお話ありがとうございます。最終回まで、お疲れ様でした。
エリンギさんのお話は胸がキュンキュンして
切なくて、大好きです。
今回もエリンギさんワールドにどっぷり嵌って読ませて頂きました。
毎回更新されるのが、楽しみでした。
可愛いシム君とかっこいい先輩の設定はいいですね。
また楽しみにしております!

2016/12/09 (Fri) 13:23 | #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 11:14 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 09:34 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 07:05 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 00:55 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 00:40 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 00:17 | # | | 編集 | 返信

point

あぁ〜〜〜〜終わっちゃた‥

寂しいです、えりんぎさーーん(^_^;)

きっとクリスマスぷれじぇんととして、この2人の情報教えてくれますよね♡

2016/12/08 (Thu) 21:56 | jj #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 20:48 | # | | 編集 | 返信

point

「完全体の恋人」おめでとーーー!
やったねユノ!
そして「ほんの少しその良さがわかりつつある」のね。チャンミナ!
照れるぜ。(笑)
研究したり実験したりしながら?愛を深めていくのかな。
これから先も楽しみだー ← 書いてねとおねだり。


2016/12/08 (Thu) 19:43 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 18:52 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 15:16 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 11:08 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 10:22 | # | | 編集 | 返信

point

なぜか「おすすめ」に入ってきて、偶然に読み始めた新参者です。
ありがとうございました。
引き込まれました、言葉がリアル感があって、妄想の塊。私はどちらかといえばユノペンなので、ユノの思いが叶ってよかった!!
次も楽しみにしています!!!

2016/12/08 (Thu) 10:19 | てら #1ysID9Ow | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 09:58 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 08:04 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 05:56 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 05:55 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 05:40 | # | | 編集 | 返信

point

えりんぎさん

このお話のユノとチャミは、まさにえりんぎさんの「ユノとチャミ」ですね(^.^)
前向きなユノとグルグルチャミ。。。ベストカップルです(≧∇≦)
肉食女子が周りを囲むサファリのような飲み会で、チャミだけに告白するように話すユノ。ひゃーっ照れますよ〜
意味がしっかりわかっている先輩だけが、100パーセント堪能してましたね(^_^)a 私は先輩になりたいです(^.^)
毎日、ドキドキしたり、ハラハラしたり、楽しかった(^.^)
いつもながら、えりんぎさん、ありがとーっ
大好きだーっ

2016/12/08 (Thu) 05:39 | taitai #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント