HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

Strawberry Candle(4)




























~チャンミンside~











「うっわ~~~‼うわ~~~っ‼」



「すごいっ‼まるでランの館とバラ園が一緒になったみたい‼」



個人でこれほどの規模の温室を持つなんて‼


あまりの興奮に震える拳を握りしめて、───どこから見て回ろうか、・・ドキドキが止まらない‼



「ユノ、・・!あっち、・・あっちから見ましょうっ‼」



「は?・・・俺も見んの?」



目を離したら今にも屋敷へ帰ってしまいそうなその人の腕を強引に引き、バラ園まで歩いていった。


興奮状態の僕は、今なら何でも出来るような気までしていて、普段なら諦めてしまうようなこの人の冷めた態度もまったく気にならない。



早く、早く、とぐいぐい引っ張る僕を呆れたように見ながら、それでも腕を突っぱねることはしないから。


かなり調子に乗っていたんだと思う。




ユノは2つ年上だけど、ユノ、と呼べっていうからそうする事にした。



当分はこの屋敷でしか会うこともないだろうし、もしユノの会社に入社したら、その時に役職を付けて呼べばいい。



ユノはアメリカに留学していてスキップで卒業、もう入社3年目でさすが跡取りらしく主任の肩書きまであるらしい。


なんて、これはスヒさんからの情報。


本人に聞いてもまずスルーされるのがオチだ。


それにしても、あんなに夜な夜な遊び歩いてても仕事は出来るのだろうか?




「なぁ、同じ花ばっか見てつまんなくね?」


色とりどりのバラが咲き乱れ、むせかえるような香りの中、つまらなさそうに僕の後ろをついてくる人。



「同じ花、って、・・・バラはバラでも品種が全然違うじゃないですか?」


呆れて言う僕をチラッと見て。


「俺にとっては全部一緒。・・女に贈る花、ってだけ。」


「それに、・・・匂いがキツくて気分が悪くなる。」


「香水の匂いは平気なのに?」


いつだったか、夜中に香水の匂いをプンプンさせて帰ってきたのに鉢合わせた時があって、───その時のことだよ?って嫌みっぽく言ってやる。



ニヤリと笑って、


「───おまえ、結構言うね?」


コツンと僕の頭を小突いた。



その時、───ツン、と何やら胸に痛みがはしって、・・・それが何か、僕には分からなかった。




・・・それでもあんまり気分が悪いって言うから、──今度ひとりの時に堪能することにしよう、そのまま外に出てみれば。


温室の裏手、風に揺れた季節の花々が一面に咲き乱れていた。




「あ、・・・ストロベリーキャンドル。」



辺り一面のストロベリーキャンドル‼



真っ赤な花が稲穂のように風に揺れて、可愛らしくも壮観な景色を彩っている。



「なんか、・・・草だな。」


感激してる僕の隣でまるで空気を読まず、ポツリとひどい言いぐさの人をキュッと睨んで。


「そりゃあシロツメクサの一種だし、・・名前負けしてるって言われますけど。僕はこの花、好きなんです。」



「地味だな。」

なんて、まだ花に悪態ついてるユノに。


「ストロベリーキャンドルの花言葉は、私を思い出して、っていうんですよ。いじらしいですよね?」


って言ったら、


「────未練がましいな。」


って、まだ言ってる‼



「このスズランみたいな花はスノーフレーク、・・これはスターチス、花言葉は変わらぬ心。」


なぜか意地になって言いだした僕を横目で見つつ、


「変わらぬ心、なんてあるわけないだろ?」


────────この人はっ‼


「ユノッ‼花は何も言い返せないんだから、酷いことばっか言うのやめてください、・・・可哀相です。」



ちょっとびっくりしたらしいユノ。


「可哀相?・・・花が?」


切れ長の瞳を細めて、じっと見つめてくるから、


───僕、なにか変なこと言った?


その視線に堪えきれず、スッとユノに背を向ける。



背後から近づいたユノが。


僕の肩にそっと触れて、──耳元で囁いた。


「なぁ、・・・本当に試してみない?」


















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: ワンコチャミですよっ!

こんにちは!
ですよねーっ(≧∇≦)
ワンコチャミです。

大事な宝物を隠したがるちょっと孤独で自分の独占欲をもて余したワンコ、ではなく。
とにかく素直。
ユノに冷たくされても、──この人と仲良くなりたい、って思ってしまうような純粋なチャンミン。
そしてユノのたくさんの無感情で冷めた態度から、ほんの少しのあたたかさを見つけることができるポジティブな人ですよ。

さてさて、ゆっくり進みますが、どうなっていくでしょう?(^w^)

2015/04/24 (Fri) 19:34 | m*****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 23:38 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント