HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

キスは1日3回-SS **帰省22完


































チャンミンside








「ヒョンっ、…ヒョンってば!」



住宅が建ち並ぶなだらかな傾斜の道をひた走る。
姿は見えるのに一向に止まる気配がなくて、あと数メートルという所で力尽きた。
両膝についた手で体を支え、
「っ、ユノヒョンっっ!」
思いきり呼んで、そこでやっと振り向く。



もう、…僕、酔ってるんだけど?
ハァハァと息は荒いし心臓は飛び出そうだし、勘弁してよと顔をあげれば、


「…ヒョン?…っ、どうしてそんなに真っ赤?」


日が傾き臼桃色に染まる空のせいじゃなく、そんなのよりもっと。




「…チャンミナ、お前、…///」
「…はい?」
「…いや、悪いのは俺か、///」
「へ?」
ひとりでブツブツ言っちゃって、
「ごめん、チャンミン。」
「だから、何の話です?」
「や、気にするな。大丈夫、悪いようにはしないから!」
「はあ?」
勝手に納得してるおかしなヒョン。




そのままスタスタ歩いていくヒョンを急いで追いかけて、やっと肩を並べたら嬉しそうに目を細める。
「いい家族だな。親戚の人達も親切で楽しい人ばかりだ。」
「あ、…はい、…」
満足そうに後頭部を撫でる手が優しくて、それはヒョンだからだよとコッソリ思う。





羽根を広げたような雲が薄橙色に染まり、やがて紫になるのもあっという間だ。
吐く息の白さに身が縮みそうだけど、それでもあたたかいのはヒョンがいるから。


「ヒョンほら、あのひときわ明るい星。」
「あ、ああ、…宵の明星だ。」
「三日月があんな近くに、…キレイですね。」
「ん、」


駅までの通いなれたこの道で、ユノヒョンと夜空を見上げるなんて高1の僕が知ったら驚くだろうな。
あの頃眩しすぎた太陽も、離れてちゃ駄目なんだ、もっと近づいて頭突きする勢いでぶつかれば、…ほら平気、ヒョンはいつだってヒョンなんだ。



「俺ね、月を見るとチャンミナっぽいなぁって思うよ。」
「え、…な、なんですか急に、…///」
「ん~、なんでだろうな?ころころ形を変えるからかな。」
「し、失礼なっ!」




「それに、──キレイ。」
「っ、ヒョン?///」




「冷たく見えてもキレイで温かいんだ、チャンミンは。」




そんなこと言われてなんて返したらいいのか分からなくなる。
貴方は僕の太陽ですなんて、そんなこっ恥ずかしいこと絶対に言えない。



今年は2人で年越ししたいとヒョンが言って、一瞬家族の決まりが頭をよぎったけど。
まさか正月にヒョンと家族と同時に過ごすことになるとは思わなかった。
毎年恒例のような親戚の集まりに何の躊躇もなくあっという間に馴染む人。
気さくで明るくて、ホント太陽みたいだと思う。
ヒョンは僕を月だって、ころころ形を変えるからって言うけどさ、月の満ち欠けは太陽の影響大なんだよと言ってやりたい。



ふっと理科の教科書が浮かんで、なんだか笑えた。
そんな僕に気づいたのかチラッと視線を向け分かってるよと言いたげに口角をあげる。
多分違うけど、まぁいいや。
言葉無く交わされる会話は何だか擽ったくて、聞こえる足音さえ甘く響くんだ。








神社へ着く頃にはどっぷり日が暮れ、正月というのにひとっこひとり見当たらなかった。
鳥居をくぐってすぐ拝殿という地元の小さな神社で僕らは並んで手をあわせる。
僕の願い事は結局昨日と変わらず、
“ユノヒョンとずっと、出来るだけ長く、一緒に居られますように。”で。
神様にきっとシツコイと思われてるだろう。
シツコイと言えばヒョンのお参りほど長々と時間をかける人はそういない。
いつまでも手をあわせる横顔の美しさに場所をわきまえず見惚れちゃって、
「っわぁ、///」
ぼぅっとした僕へ、いきなり重なる唇とか。
正月そうそう神様へ申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
それなのに、
「ふふ、誓いのキス。」
なんて嬉しそうに。


幸せな人だ、と力が抜けそうになるけど。
幸せなのはきっと、僕だね。
「ち、誓いって、なんですか?///」
「あー、んと、…来年も再来年も、チャンミナとずっと一緒に初詣に来ますって誓った。」
「あ、…うん、///」
真っ直ぐ前を見据えたままヒョンの視線は遥か遠くて。
「願い事じゃなくて、誓い。来年も再来年も、その先もずっと一緒だ、チャンミナ。」
「…うん。」
「だから、数年離れるのなんて大したことじゃないだろ?」
「………うん、…。」
「遠距離でしかできないことだってある。そういうの、楽しもうぜ?」
「う、……なんですか?ソレ。」


子供をあやすように言うから何だか泣けてきてしまう。
ヨシヨシと背中を擦られ大丈夫だと言い含められ、僕だっていい大人でそんなに慰めてくれなくても。


「ん~、なんだろ?」
「ぷっ、いい加減だなぁ、ヒョンは。」
「っ、それは、これから考えるんだろ!」




そうだねヒョン。
僕らにはたっぷりと時間がある。
未来永劫ヒョンと共に、そうヒョンが望んでくれるなら僕は、…まず仕事を頑張らなくちゃ。
ヒョンが好きだという僕に恥じない僕になるために。
 


「じゃあ僕は今のヒョンと同じ年になるまでにプロジェクトリーダーに選ばれてみせます。」
「は?…ソコ?」
「もっと勉強して経験を積んで、大ヒット商品を開発してヒョンを唸らせます。」
「あ、ああ、…楽しみにしてる。」
「あ、先日企画書をおこして試作してみたんですけど、…」
「っ、チャンミナっっ!」
「ぅがっ!///」
腕がぬけそうなほどいきなり引かれ衝突のような抱擁、捻った足がピキッと鳴って変な声まで出た。



「っ、ヒョンっ!」
「バカ!そこは毎日モーニングコールしますくらい言えよ?」




「…え、…?」




「勿論仕事は大切だけど、…でも今は俺達の話してんだろ?」
「あ、…」


真剣にむくれた顔して、──さっきまで伯父さん達相手に愛想よく上手に立ち回るヒョンとは違って。



全然違って、──どうしよ、…そんなことが妙に嬉しい。






「…モーニングコール、…今だって毎日してくるじゃないですか、ヒョンが。」
ボソッと言えば、さらにムッとする。
「それが、転勤したらお前からになるんだよっ!」
ピンっとオデコを指で弾かれ、ちょっとソレ結構痛いんだってば!


仕返ししようとあげた手を掴まれ、ヒョンの柔らかい弾力を感じる。
左手に。
その端っこの指に。




「…ヒョン、…///」



僕の唇に。











そんなことを散々神様の前でしてしまい、何となく気まずくて無言のまま駅までの道のりを歩いた。
それでも自然に寄り添い触れ合う肩と肩がやっぱりあたたかいんだ。





「どうして仕事の話が出たのかと言うと、実は先輩から連絡があったんですよね~。」
せっかくだから明るく別れようとにこやかに言ってみる。
今夜これから飲み会のユノヒョンは、いつ独身寮へ戻るつもりなんだろう。
「先輩、実家通いで帰省するわけでもないし、すっごく暇なんですって。それであと1日休みはあるけど、明日の夜戻って飲みにいこうって誘われたんです。」
「はぁ?ったく、アイツっ!」
明るく別れるつもりが、またヒョンの雲行きがあやしくなってきた。


「あ、でも僕、…出来ればヒョンに合わせて戻りたいなぁって、…だから返事は保留にしてて、」
そう言えば、ニタァとだらしなく口元を崩して。
「そっかぁ。わかった。明日の昼間は家族につき合って夕方待ち合わせして帰ろうぜ。」
「あ、うん。」




「あ~、さっそく先輩にお披露目できるな?」
「は?…何を?」
チラッとヒョンが向けた視線で嫌な予感がする。
「まんまと先輩に踊らされた感があって悔しいけどさ、まぁいっか。それよりも俺達の決意表明をしなくちゃな。」
「や、…っ、聞きたくないと思いますよ!///」


まったくこの人は。
あり得ないのにすぐ先輩をライバル視して牽制する。
大人げないですよ!と忠告する前に、
「な、ついでに後輩くんも呼べば?」とか。


そもそもユノヒョンは誘われてませんよ、なんて言おうものならまたあの膨れっ面するんだろうなぁ。
ヒョンが、僕だけに見せる膨れっ面。



ふふ、と笑いが漏れて、なに?と聞いてくるから。



「結局僕ら、正月休み中毎日会ってる。」
そう笑えば、
「…だな、///」
と、照れくさそうにヒョンも笑った。







そうして僕は学生時代の甘酸っぱい思い出から、また日常へと戻っていく。
新たにヒョンと重ねた思い出を胸に。








fin.












*********************


おはようございます、えりんぎです。


『キスは1日3回帰省編』完結しました~(〃∀〃)ゞ



この話はある方が深夜のグループLINEで呟いた妄想が元になっております。
その呟きに萌えちゃいまして、脱線しつつ前後しつつ書かせていただきました。


その呟き。
他の読者さまのご要望もありまして、コチラヘ載せるのをご本人様から了解を得ましたよ~(*≧艸≦)


では、どうぞ。
↓↓↓↓


《私、うさチャミとユノヒョンが仕事納めして、一緒に実家に帰る妄想が湧いて来て、ニヤニヤしています。


すぐには帰らないだろうな。
2人の時間を堪能して、朝寝坊して。
大掃除をチャンミンに促されて、張り切ってやって。
ユノヒョンが作る白菜と豚肉のミルフィーユ鍋をご機嫌でつついてるんだろうな。


実家の近辺では、ばったりユノヒョンの同級生の女の子にあったりして。
見せびらかしたいユノヒョンと、恥ずかしがるうさチャミちゃんがみえるかな?とか。


実家に挨拶に来ようとするユノを必死で止めたり。

でも、長いおつきあいになるであろうユノヒョンにとっては、絶対に義理を欠かしたくないから、挨拶は必須で強引に押し切ってチャンミンちにお邪魔して。

お母さん、高校生チャンミンの、『ユノヒョンに心酔してるうさチャミの暴露話』をして、チャンミンが真っ赤になって怒ったり。

お部屋に入ったら、高校で販売してる写真で、こっそりユノヒョンが写ってる写真が参考書の間から出て来たりしたら面白いだろうに。。。とか。

初詣は、近所の氏神様に詣るのかな?とか。

『今年も、一緒に居れます様に』とか、可愛い事言ううさチャミに、発情しちゃって、ホテルに引っ張りこんじゃうユノヒョンとか。。。。


細かいディテールとかセリフは、全く浮かばないけど、ニヤニヤしながら妄想してます。》




いかがですか?
もう書くしかないでしょ?(〃艸〃)


まったく一緒だと作文みたいになってしまいそうで、ソコはえりんぎ風に。


答え合わせは出来ましたでしょうか?







さてコチラの2人はまだ続きます。
遠恋しなきゃだし、再び本社へ戻って来てくれなきゃだし。
でもそろそろリアル妄想パラレル日常話(←長い)にも飽きたかなぁ、と。
もしかしたら、まったく関係ない話を書くかもしれません。



いつになるかお約束はできませんが、
また書けましたら読んでやってくださいね。




いつもたくさんの拍手やポチ、とても励みになっています。
ありがとうございます。
コメント欄をあけてますので、感想などよろしければ(〃∀〃)ゞ





では、また。







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: またまた失礼します。

ひなさん。
 
こんばんは。
遅くなってごめんなさい。
telephone聴いてくださったんですね~
ね、ね、ホミンソングでしょ?(〃∇〃)
ひなさんの、当時はパラ牧観れたのに今は?って笑っちゃいました。
でもそうですよね。
『黄金を抱いて翔べ』の頃は本当にチャンミンが好きでどんな動画やDVDを観てもチャンミンフォーカスだったのに今やユノフォーカス。
新鮮な気持ちでいろいろ観れていいですよ~。
ひなさんはカラオケ行きます?
私、スッゴク行っちゃうんですけど、あの大画面で『ANSWER』や『DIRT』そして『WITH Love』堪りません(〃ω〃)
なぜか、『サクラミチ』泣けるんですよねぇ。
本当にいい曲!
本人映像しか基本歌わないのでもっともっと配信してくれたらいいのに~って思っちゃいますよ。
『B.U.T』必ず歌います。
今はJOYSOUNDばかりなので、TREEバージョンですね。
ひなさんの好きなユノラップ部分は口が回らないためハミングになりますσ( ̄∇ ̄;)


はやく新しい二人の姿が見たいですね。
いつも萌えレポありがとうございます。

2017/02/21 (Tue) 19:43 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/18 (Sat) 23:20 | # | | 編集 | 返信

point Re: えりんぎ様

ひなさん。

こんにちは~
チャンミンセンイルですね!
チャンミンが笑って楽しくバースデーを過ごせてますように。←ユノが一緒であればなおヨシ(〃ω〃)


あ、私、一応ユノペンを名乗ってます。
TONEの頃はチャミベンでしたσ( ̄∇ ̄;)
今はホミンペンですね。
どちらも好き!
ただどちらのキスシーンが見たくないかと聞かれればユノのキスシーンを見たくないので、私はユノペン?と思ってるだけの違いです。
telephoneってね、よ~く聞くとホミンソングですよ。
2人を思い浮かべてぜひ聴いてみてください(〃∇〃)


B.U.Tもしあわせ色の花も大好きです。
TILLの映像、すっごく良かったですよね。
本当に泣けそうでした。
もうね、鳥肌が立っちゃうほど美しい2人でした。


息子のこともありがとうございます。
なんか私、ベラベラ書いちゃってますけど、私のは公開コメントなんですよねぇ。
他の誰も覗いてませんように(^o^;)


では、また!

2017/02/18 (Sat) 18:16 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/18 (Sat) 06:02 | # | | 編集 | 返信

point Re: 続き…

ひな様。

ひなさん、またまたこんにちは!
萌えレポありがとうございます!
レポで読んでると、コレ本当に私が書いたっけ?ってなりますね。不思議。


ひなさんはどんな曲が好きなんですか?
あ、選べないですよね。
ライブで観たい曲としっとり聴きたい曲も違いますしね。
私、『ONE MORE THING』が好きなんですよね~
とってもいい詞(〃∇〃)
生まれてきたことの意味を知る、って。
ほんと、もしチャンミンがいなかったから自分は半分だったってユノの言葉そのものですよね。
聴くならTONEが好きです。
それと韓国版が好きで、5集も6集も7集も。
それぞれ好きな曲がたくさんあります。
ユノの低くそれなのに甘い声とチャンミンの突き抜けるような透明感のある声。
バランスいいです。
うっとりしちゃいますよね~
今度はぜひひなさんの好きな曲も教えてくださいね!

ではでは。

2017/02/16 (Thu) 18:33 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: えりんぎ様

ひな様。

こんにちは(・∀・)ノ
いっつもいつもいつも、ありがとうございます♪

ご無沙汰してますねσ( ̄∇ ̄;)
実は息子が高校受験でして、私が勉強するわけじゃないんですけど落ち着きません。
ボチボチ書いてはいるんですけど、(趣味なのでね)更新はまだまだ先です。
しかもキス3じゃないので、すみません。


軍楽隊のツイにはキャーッ!(≧∇≦)ってなりましたよね!
紹介ですよ!紹介っっ(〃∇〃)
「これ、俺のチャンミン(←ちょっと自慢げ)」って想像しちゃいますよ~
妄想じゃないですよ。想像!

ホミン真ん中バースデーは友達とグループLINEでお祝いしました。
それぞれの家でライブDVD観ながらLINEで会話という鑑賞会してます。
その日は『TONE Disc3』でしたよ。
打ち上げで蟹と海老を食べるのにいちいち舌がペロンと出ちゃうユノが可愛い。
私この頃は腐ってないうえにチャミペンでした。
チャンミン格好いい~(≧∇≦)
Disc3はアリーナダイジェストなのでチャンミンが黄金のモモみたいで。。。(〃ω〃)スキ

23時一斉にDVDスタートなんです。←2/11の
それで0時を指した途端、本当に滝のようにホミン画像が流れてきたんです!
どんどん画面がスクロールされて追いつけないくらいのホミンホミンホミン(〃∇〃)(〃∇〃)
友達の素敵な演出に感激でした~♪


本当に待ち遠しいです。
でもきっとあっという間ですよね。

2017/02/16 (Thu) 18:20 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/15 (Wed) 17:01 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/15 (Wed) 15:46 | # | | 編集 | 返信

point mamさ~ん

ご報告ありがとデス!
息子が塾の帰りに友達とUFO見た!って騒いでたの。
星より断然大きくて飛行機にしては動かないんだ~!って。
翌日、金星だった。宵の明星って知ってる?と言われました。
知ってるよ。今、ちょうど書いてるもん。←心の声。

2017/02/04 (Sat) 11:01 | えりんぎ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 10:08 | # | | 編集 | 返信

point Re: お疲れ様です〜

yuyu****様。

コメントありがとうございます!
チャンミンが男前なのは十分わかってますが、少しツンとしたチャンミンが好きなのですが、どうにも可愛くなってしまいますσ( ̄∇ ̄;)
だって可愛いの塊ですからね、しょうがないんですよ~♪
今日は1回しかキスしてない。
なんて思っちゃうチャンミンは最高に可愛いですよね。
甘々なだけの話ですが楽しんでいただけたら嬉しいです。
また遊びにきてくださいね(#^.^#)

2017/01/29 (Sun) 22:39 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: まずは

な*様。

ユノヒョンみたいなズッコケ(≧∇≦)
笑っちゃいました~
でも本当に壮絶カッコいいユノのパフォーマンスが見たいですよね!
ズッコケ見ると紅が読みたくなりますか?(笑)
ユノのギャップは最大の魅力ですもんね。
WITHツアーではずっと日本にいてくれたじゃないですか。
本当にたくさん私達にプレゼントを残してくれていたんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。
1日は24時間しかないのにいつの間に!って思っちゃいますよね。
コチラの2人を愛でてくださって嬉しいです。
他の話に比べて2人の絡みが多く細かく書きこんでます。
だからなのか、情が移っちゃって短編予定がだらだら長くなってますよ。
萌えるがまま妄想話です。
またゆっくりまったり妄想していきたいと思います。
ありがとうございました♪

2017/01/29 (Sun) 22:29 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 月と太陽

羽*様。

コメントありがとうございます~!
羽*さんのプチ妄想、むちゃくちゃ情景が浮かびましたよ~(〃∇〃)
セリフもユノっぽいし、うがぁ~って感じでひとり熱くなってるんでしょうね。
小指を絡ませポッケに突っ込んだままギュッと握って離さないユノヒョンでした(〃ω〃)
いいですねぇ~♪
私の書いた2人が羽*さんによって動いてるのって不思議で嬉しいです。
いつもありがとうございます(#^.^#)

2017/01/29 (Sun) 22:15 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: コメント遅くなりごめんなさい

yuki****様。

こんばんは~!
妹がですね、お腹が痛いと言って病院で『過敏性腸症候群』だと診断されてたんです。
それを思い出してyuki****さんは『過敏性ユノ症候群』だなぁと思っちゃいました~(≧∇≦)←笑うところですよ。
楽しいコメント、笑っちゃいました。
本当にユノがお好きなんですね、困った困った(^o^;)
遠距離恋愛、ドライと言いつつ。
ちょうどシンデレラエクスプレスのCMが流行った時期でした?←違うかな?
涙涙の週末だったのでは?
しばらくお休みですが、また覗いてやってくださいね。
いつもありがとうございます♪

2017/01/29 (Sun) 21:59 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 20:20 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 11:44 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 01:32 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 00:14 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ちゃい**様。

コメントありがとうございます!
拍手、そんなことがあったのですか?
みなさん毎日というわけでもなく楽しく書いてくださってるので次回はぜひ参加してくださいね。
お待ちしてま~す♪

2017/01/28 (Sat) 23:31 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 嬉しい!

とも***様。

今回は、アラアラと思いつつ楽しんで頂けましたか?
妹sideは今回の話で一番力が入った話でもあります。
また妹side書きたいなぁ。
妹のなかで少しずつ変化していく2人への気持ち。
もうユノヒョン、家族同様になってたら笑えますね~

書きながら話を作っていく私としてはまったく先が読めませんが、またイチャイチャだけになったりして~
一波乱、やっぱり必要ですかね?σ( ̄∇ ̄;)
またお待ちしてますね~♪
いつもコメントありがとうございます!

2017/01/28 (Sat) 23:18 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: お疲れ様でした!

mmn*****様。

コメントありがとうございます!
本当に何気なく書いた、『そんな僕に気づいたのか~まぁいいや。』ですが、何人かの読者さまからリアルっぽくてツボだと言っていただきました。
言われてみればそんな2人の表情まで浮かびますね(〃∇〃)
ユノのやきもち日記(≧∇≦)←笑っちゃいました~
確かにそうかも~~!
参考になりましたよ。
ありがとうございます(#^.^#)

2017/01/28 (Sat) 23:09 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

とち*様。

コメントありがとうございます!
何よりも福井サンドームで『0212HOMIN』を背番号に背負ったユニフォーム参戦のと仰っていただけば、す~ぐわかりますよ~(≧∇≦)
『可愛い~HOMINユニフォーム!私達名古屋だからやっぱドラゴンズのユニフォームかなぁ?』と妹へ話し却下された、あの時の方が私の話を好きだと言ってくれる偶然?に驚きましたから~


好きと言えたら。がお好きでしたね。 
普通の人設定の2人がお好きなのかな?
等身大の、普通に隣で住んでそうな2人。

覚悟はしてたものの時々無性に寂しくなるシムくんと独特の慰め方をする先輩←あ、いいですねぇ。どんな慰め方するんだろ?


この話は先が見えてるので、もしかしたら途中で違う話を挟みますがちゃんと書きますからね~
ほぼ妄想だけの話って書きやすいです。
もうしばらくお待ちくださいね♪

2017/01/28 (Sat) 23:02 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: はじめまして・・・かもです(><)(><)

ゆのか**様。

はじめまして、ですね。
リアルな2人を感じていただけましたか?
コメントなど、全然気にしないでください。
元は私が好きで勝手に置いてる小説達です。
読んで、好きだなぁと思っていただけたらソレだけで嬉しいですよ。
ありがとうございました(〃∇〃)

2017/01/28 (Sat) 22:45 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 太陽と月

mich****様。

いつもコメントありがとうございます!
みなさん、いろいろな箇所に目を留めて好きだと言ってくださり嬉しいです。
足音まで甘いとか月の満ち欠けとか、チャンミンも以外とロマンティストですねぇ(〃∇〃)
大拍手、ありがとうございます~
また更新したら読んだやってください♪

2017/01/28 (Sat) 22:35 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 初コメント失礼します

アイ**様。

はじめまして!
ほっこりしていただけましたか?(〃ω〃)
特に大波のない日常話ですが、気に入っていただけたなら嬉しいです。
コメントありがとうございました♪

2017/01/28 (Sat) 22:28 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございました(^^)

ひな様。

いつも超長文コメントありがとうございます~。
普通に会話してる感じですね。
元々遠距離恋愛編を書こうと出だしのエピソードやセリフも考えてあったんです。
それが呟き妄想をいただき、おぉ~(〃∇〃)と萌えまして。
遠距離の前に帰省編を書けたことで2人の距離がぐっと近づき、今まで言わずにいた事実や思いをしっかりと話すことができ、より絆が強固になったと思ってます。
それに遠恋編も広がりました。
とてもありがたい呟き妄想でした。


『TWW』ですかぁ(//∇//)
あの2人のビジュアルは最高ですもんね!
美しすぎます!
甘く甘く見つめ愛(〃ω〃)デスヨネ。
ちなみに私、『WHITE』の見つめ愛神起も好き。
こちらは大学生設定ですね~
可愛すぎます~、私の話で言えば『逢いたくて逢いたくて』だと勝手に思ってますよ♪


アテナは観てないんですけどね。
チャンミンが出演してるのは知ってます。
主題歌も歌ってるし。
そうそう最近、何だろコレ?というDVDを観てみたら『BUG』のPVが色々なバージョンで延々とはいってました。
もうね、チャンミンが素敵すぎて(T-T)
彼女とイチャコラしてるユノをからかう姿さえ切なく見える~(←ユノめ!)
これって本当は男3人とも一人の女性を好きだったという設定?
チャンミンは必死でユノを守ろうとしてるでしょ。
本当はユノに対してあらぬ想いを抱いていて、もちろんそんなこと口に出来るはずもなく本人は墓まで持っていく覚悟の想いで。
隣で観ていた娘が、「妹が犠牲になるなんて!」と心を痛めてるなか、私はそんな一方通行のチャンミンへ心を痛めておりました。

そうするとまたまたチャンミンを幸せにする妄想がムクムクしてきちゃいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


私の話をとても大切に読んでくださってありがとうございます。
既存話の続編は《読み返す》という作業が必要になるため大変なんですよね~
なかなか自分の話を読み返す気にならないというのが難点です。
ゆっくり萌えを探してみますね~
では、また!

2017/01/28 (Sat) 22:17 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

わぁ(笑)様。

コメントありがとうございます~(〃∇〃)
キスマークについては今のところ妹ちゃんにバレたのをチャンミン気づいてませんが、そのうちチクッと言われるかもしれませんね~
先輩、ありがとうございます。
立派なキューピットですよね~
まだまだ登場しますよ~

2017/01/28 (Sat) 21:41 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 18:37 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

まー**様。

お忙しいだろうなぁと思ってました。
もうしばらく続きそうかな。
まー**さんのお好きなほっこり幸せ話になったでしょうか?
ツイ、見ましたよ~
キュンキュン(〃∇〃)
紹介?ね、紹介しちゃうの?自分の半身ですって(〃ω〃)

まー**さんのお友だちからコメントいただきましたよ。
ご紹介ありがとうございます。
ユノが帰ってくる前に、会いましょうね~♪

2017/01/28 (Sat) 17:47 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: ふたりの幸せに巻き込まれました

ルイ**様。

計算ユノくん(≧∇≦)
んふふ~、そのあざとさが好きだったりしますよ、私。
オマケを書くとか言いながらどんどん歴史を重ねる2人。
等身大の2人はまだまだ妄想が広がりそうです。
イチャイチャだけの日常話ですが、これからもヨロシクです。

2017/01/28 (Sat) 17:41 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: ほっこりしました

まさねえ様。

コメントありがとうございます!
私もずっと朝起きるとホミン小説をひとつ読む習慣がありました。
残念ながらそのブログ様方はほぼもう書かれていなくて。
その思いで朝の5時更新にしてます。
ほっこりと温かい気持ちになって1日をはじめていただけたら嬉しいです。
しばらくお休みですが、また戻ってきますので。

2017/01/28 (Sat) 17:33 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 完結おめでとうございます!

swan様。

素敵なコメント。
嬉しいです。
『紡いだ糸を~その先に未来があるよ』
繋がってるって、もうホント、自分で書いた話なのにswanさんのコメントが素晴らしくてうるっとしましたよ~
花束、できました?
コチラの2人は今までよりもさらに自然な姿で私のなかにいます。
不思議ですね。 
1日3回のキスというシチュエーションだけで書くつもりの短編に、つい情がわいたというか。
『我儘でもなく、無口でもなく、子どもっぽくもない、こちらのユノ素敵です。』と彼女が言ってくれて、それが嬉しくて忘れられないのですが、swanさんの『俺ばっか、好きなんだ』への想い?も印象的なんです。
いろいろな話の細かいシチュエーションやセリフを覚えていてくださるswanさんに、コレもまた加わったのでしょうか?
いつも応援していただいて感謝してます。
ありがとうございます。

2017/01/28 (Sat) 17:27 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 最高!

も*ちゃ*様。

コメントありがとうございます(〃∇〃)
読み返していただけるの、とっても嬉しいです。
最初に読んで、良かった!からですもんね~
今度はいつ書けるか。
なんとも言えませんがたまに覗いてみてくださいねぇ。

2017/01/28 (Sat) 16:39 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

チャミ****様。

2人に逢いたい病って大波小波のように襲ってきては引いたりしません?
あともう少しだと思うから余計かもしれませんね。
私も墜ちたり浮上したり。
そんなときは甘~~い話を読んで癒されてます。
それか甘~~い話を書きたくなるか。
『おかえりなさい』を言うまで、一緒に頑張りましょうね~!
『遠恋』寂しそうだけど、シツコイくらい会うっていってますからね。だぁい丈夫!

2017/01/28 (Sat) 16:35 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

mam様

ぷくく。。。
mamさんが“鍵”なんて、も~し彼女が覗いたりしたらえ?なに、どんなマズイことが?(;゜∇゜)って思われちゃいそう~
ただのホテルネタですからぁ~(≧∇≦)ププ
しかも『お友だちの話』ですよぅ~
誤解のないように言っておきますが、私も経験談ではないですよ~←友達の話です( ̄^ ̄)

ソコですか?というmamさんのコメント好きです~
面白い~♪

2017/01/28 (Sat) 16:17 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 貴方は僕の太陽です♪

まみ*様。

色々大変でお忙しいなか、コメントまでありがとうございます。
私が書く2人が少しでもまみ*さんの癒しになっていればそんなに嬉しいことはありません。
人対人のお仕事は精神的にも大変だと思いますが、くれぐれもお身体には気をつけて(体が資本ですよね)寒い冬を乗りきってくださいね。
リーマンなのになぜか初々しい2人はまだまだ続きますよ。

2017/01/28 (Sat) 16:00 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

デリ**様。

はじめまして。
毎朝5時を楽しみにしてくださってありがとうございます。
しばらくお休みしますが、また覗いてやってくださいね。
コメントも嬉しいです。
ありがとうございました♪

2017/01/28 (Sat) 15:50 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

りょん***様。

いやいや照れます(´▽`;)ゞありがとうございます。
りょん***さんの妄想。
ユノヒョンがスッゴいことになりそうですね~
ある方のコメントで、『ユノヒョンのヤキモチ日記になりそう』といただきましたが、うん、それもアリですね~
今のところは楽しい感じを考えてます。
私、書きながら考える人なので、1話書き終わると当初とまったく違う話になってることが多々あります。
徒然なるまま妄想ですよ~
妄想、最高ー!!(≧∇≦)

2017/01/28 (Sat) 15:48 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: いつもありがとうございます♡

まろ***様。

ありがとうございま~す!
コメントまで、スミマセン。光栄です(//∇//)
チャンミンはイメージ通り?キャー
がっついてるユノヒョン好きなんです!
ほぼがっついてます、私の話。
画像って、妄想の元、タネなんです。
いつもお世話になってます♪

2017/01/28 (Sat) 15:40 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 暖かい2人をありがとう♡

ke*様。

高級車じゃなくママチャリ。
それ、コチラの2人のポイントですよね~
普通な2人の悩みつつでもやっぱり好きで的なお話はいくらでも書けそう。
逢いたくて逢いたくて、ですか(#^.^#)
そういえば同じカテゴリですね、この2人は。
書いていても温かい気持ちになります。
また切なくなったら書きたくなるんだろうなぁと思いつつ、その時は読んでやってください♪

2017/01/28 (Sat) 15:32 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ザワ*様。

いつもありがとうございます。
楽しくて読み終わった後ほっこり幸せになれるような話だったら嬉しいなぁと思います。
日程管理力、皆無ですσ( ̄∇ ̄;)
教えていただいてありがとうございます。
そういうことにしておきましょう~

2017/01/28 (Sat) 15:24 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: おはようございます。

きな*様。

答え合わせしていただけましたか?
細かいシチュエーションや会話を妄想するのが好きなので大まかな萌えエピソードをいただくと更に妄想が広がるんですよ~(〃∇〃)
拍手ですか?
んふふ、頑張って“次”も書かなきゃ、ですね!
一番乗りのコメント、ありがとうございました♪

2017/01/28 (Sat) 15:20 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 12:52 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 09:56 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 08:23 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 07:52 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 04:53 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 01:35 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 00:48 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 00:24 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 23:13 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 22:38 | # | | 編集 | 返信

point ほっこりしました

えりんぎさん、こんばんは。
毎朝、起きてすぐに布団の中で更新されたお話を読むのが楽しみでした。
読んでいると、本当のユノとチャンミンに重なってくるから不思議です。
そして、読み終わると、いつも温かい気持ちになって…。
また、えりんぎさんのお話を読むのを楽しみにしています。

2017/01/27 (Fri) 22:38 | まさねえ #vXefid6w | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 22:34 | # | | 編集 | 返信

point 最高!

えりんぎ様!
毎日楽しく読まさせていただきました。
妹さん、グットショブです。
何度読み直したか😆これからまた読み直してきます。
これからも、楽しみにお待ちしております。
お風邪などひきませんように気をつけて下さいね。

2017/01/27 (Fri) 22:03 | もぐちゃん #aUSOIGIw | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 21:49 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 21:22 | # | | 編集 | 返信

point 貴方は僕の太陽です♪

えりんぎさん、こんばんは。
毎日楽しみにしていました。ありがとうございました。
今、仕事の方がちょっとしんどい状況の日々なのです。
そんな中、このお話のふたりと、お友達と、チャンミンの家族の、ほんわかあたたかいやりとりに癒されました。
今のふたりと高校生時代のふたりのいる風景、どっちも目に浮かぶようで、とても素敵です。
ユノさんの神社での誓い。これが私にとっても支えですが、遠恋も再びの本社勤務への道も、きっと色々ありますよねぇ~。チャンミンと一緒にドキドキわくわくしながらユノさんと一緒に暮らせる日を心待ちにしています。
次のお話の更新も楽しみに待っています。
風邪などひかないように、どうぞお身体大切になさってください。

2017/01/27 (Fri) 19:59 | まみほ #ffVU29mw | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 19:25 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 08:32 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 08:07 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 06:36 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 06:35 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 05:46 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント