HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

お知らせ








おはようございます、えりんぎです。


大変ご無沙汰しております(〃∀〃)ゞ ←高校受験がおわりましたよ~、やれやれ(´-д-)-3
ブログお休みの間に2人のセンイルや真ん中バースデーなどイベント盛り沢山でしたね。
真ん中バースデーは友達とDVD鑑賞会でお祝い。
0時きっかりに流れてきた怒濤の滝のようなホミン画像(〃艸〃)
素敵な演出ありがとうございました♪





さて、『キスは1日3回』を待ってらっしゃる方がみえるかどうか。。。
実はキス3ではないです。
書く時間がないというだけで妄想は日々してまして、妹と妄想話で盛り上がっちゃったんですよ。
書け書けと言うので書いてみたら、意外と楽しい~~~(*゚∀゚)=3
ただ注意書が必要かしらと思いましてお知らせ致します。


【注意】

⚪妹が大好物設定です。それっぽく書いてますが、完全なるナンチャッテ設定だとご了承ください。←指摘しないでね

⚪設定の都合で舞台は日本です。

⚪今回初めて三人称で書いてます。
拙いうえにたどたどしいという。。。(;´v_v)ゞ←そのうち慣れます(私が?読者さまが?)

⚪リアルな2人を感じられる話ではないです。
どちらかと言うと『Strawberry candle』『紅の人』寄りの話になります。
そしてどんな話かと言うと、『ベタな話』です。あ~恥ずかしい(〃ノωノ)





以上を踏まえまして、それでもいいよ~!って方は明日の5時にお待ちしています(〃∀〃)ゞ















タイトルにあまり意味ないです。
このフレーズが入ったあの曲が好きなんです。
チャミペンさんにはお分かりでしょうか?
サブタイトルに意味がありまして、章ごとにサブタイトルが変わります。




本当に自己満足で書いてる話なので公開するのは迷ってました。
が、今回も背中を押していただきましたよ。
『○om○k○さん。。。ビバ☆名古屋出張記念話』ですヽ(〃∀〃)ノ





では、明日!








追伸  
『キスは1日3回』も必ず書きますからね←例え誰も待ってなくても( ̄^ ̄)ゞ












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト