HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

Say Hello (17)


 


































~チャンミンside~


















ほんの少し開いたドアから漏れる廊下のあかり。
それを背にしたヤツの表情はまるで見えないのに。
深い怒りと戸惑いが刺すように僕を責める。







「……ハァ、…ハァ、…ん、…や、っ、…」


必死で捩ろうと逃げる体を、しっかり縫いとめられてまるで自由がきかない。
首筋をなぞっていた舌が鎖骨へとおりていく。
その窪みまで丁寧に舐めとる仕草に。
無性に涙がこみあげてきた。




────それじゃあ駄目だよ、チョンユンホ。


僕が計画的に近づいたのを知ったんだろ?
人生を諦めるな、と。
そこまで親身になったヤツの裏切りを許せないんだろ?




チョンユンホ、───それではただの愛撫だ。









ボロボロと音もなく溢れだした涙に一瞬動きが止まったヤツ。
──ちっ、と小さく舌打ちが聞こえた気がした。
そのまま強く口付けられる。
上顎から歯列をたどり咥内すべてを蹂躙するかのように。



……苦しくて、苦しくて、ヤツの胸を自由になった手で押した。




びくともしない、───ヤツの長い指は脇腹から腰へジーンズのタックボタンを外そうとしているのに。







「────チャンミナ、……どうして、……。」



初めて発した言葉。
低く掠れるようなそれは微かに震えていて。
心臓を抉り取られるような痛みがはしる。






「やめ、ろっ!……っや、」


夢中で振り回した腕がヤツの頬を掠める。
その勢いで横に背けたヤツの顔が背後からの明かりに照らされた。





───いつも自信満々の人を小馬鹿にした態度。
それが急に真っ直ぐな光を宿したり。
壊れそうなほどの脆さを隠さなかったり。





それのどれとも違う、──悲しみと落胆の。






ジーンズのジッパーが下げられ、背中を這っていた手がその中へと挿し入れられる。
太ももにはチョンユンホの熱く滾る昂りが押しつけられ、こんな状況なのにやっぱり嫌ではない自分がいた。



初めてなのに、───抱かれてもいい、と。
それは諦めというよりは、……願いに近いと認める自分がいた。







急に力のぬけた腕が自分の背中に回るのを戸惑いがちに見つめる眸。
───バレてよかった、……今、心から思う。
チョンユンホは《罰せられてしかるべき人間》ではないのだから。





きっともう二度と会えない。
僕にどのような代償が与えられるのか、予想も出来ないけど。
ヤツが志半ばで失脚させられることを思えば、それに勝ることなんて何もない。


ちょっと餌付けした猫が、気づいたら居なくなっていた、──そう思ってくれるのが、一番、……。








「────呼べよ。」


「…え?」



中途半端に開かれたジーンズはそのままに。
両手が僕の肩を強く押さえる。





「俺を、───ユノ、って呼べよ?」




口をキュッと結んで伝える、───それは出来ないよ、って。
僕達はそんな関係じゃないって、何度言えば、







乾きかけた頬に、ツーっと一筋の雫。
どうして体ってやつは言うことを聞いてくれないんだろう。
そんな僕の視線の先、ヤツの肩を掴む手に一瞬力が籠る。
──くそっ、と言ったなり体を翻して。





そのまま遠くで玄関の扉が閉まる音を───まるで夢の中のように聞いた。




























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

point Re: 大変だ

ゆうこさん。 

たいした仕掛けはないです。
サスペンスタッチにするとどうしてもショボくなってしまう(;・∀・)

2016/12/02 (Fri) 20:56 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 大変だ

ユノが怒っちゃった!
理由はあっという間にわかるということなの先を読み進めます
ε-(´∀`; )

2016/12/02 (Fri) 18:47 | ゆうこ #SyA4QzRQ | URL | 編集 | 返信

point Re: うー

こんばんはー
わぉ!
肩凝ってますっ(*≧∀≦*)
それにしても今のところ甘さの欠片もないですねぇ~
ユノさん、知っちゃって怒ってんのか、違う意味で怒ってんのか、あっという間に分かりますよ!
あまり焦らさないのが長所です(^w^)

2015/05/26 (Tue) 21:23 | ta****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 21:05 | # | | 編集 | 返信

point Re:

ある評論家の方が「東方神起は哲学だ。」と仰ったそうです。
チャンミンも大事なところで素直になります。
ユノにだけ攻めさせませんよ(^^;
今日の失敗を忘れなければ明日はきっと良いことあります!
私も反省反省の毎日ですよ~

2015/05/26 (Tue) 20:40 | テ*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 19:23 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント