HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

Say Hello (18)




































~チャンミンside ~



















シーンと静まり返った部屋。
乱れたシーツをなぞったら、まだ仄かに温かいのが悲しかった。
結局ヤツからは何も聞きだせないまま。
すぐ叔父に報告しなければ、と思うのに動く事ができなかった。





案外着痩せするヤツのがっしりとした胸。
狂おしいほどに求める口づけ。
乱暴にしてくれたらもっと違っていたのかもしれない。
冷たく突き放して罵ってくれたらどんなにか。



首筋に、肩に、胸に、何度も往復し触れる唇やその長く綺麗な指は、────確かに愛を語っていた。









「───────ふぅ、…………。」




とめどなく涙が溢れる。
今までこんなに泣いたことなんてなかった。
何をそんなに泣くことあるのか、自分で自分が不思議でならないのに。



あっけないヤツとの終わりに、これほどのダメージを受ける僕がいる。
それほどにヤツの存在が大きくなっていたことに愕然とした。




「───連絡、しなきゃ。」




ふらりと立ってシャツを着替える。
いまだ太ももが熱いのを何とかごまかして、あてもなく大通りを歩いた。
ふと目についた酒屋へ入り、電話を借りれないかと頼む。
困ったように、でも笑顔は絶やさず。
これで断られたことなんて一度もない。






「───なにか問題でも?」


急な外からの電話に訝しげな声。
手短にバレたらしいことを話す。
どこまでバレたのか聞かれてもそれどころじゃなかったなんて言えない。
ただ、──すみません、と。





「どちらにしても明後日の会合の日まではそこを動くな。当日駅のコインロッカーに荷物を入れておくから、鍵はいつものように北口のトイレで15時だ。分かったな?」


「また連絡するから暫くは大人しくしてろよ。」



すぐ戻ってくるよう言われると思ったのに、またあそこへ戻らなければならないなんて。
いつもの事務的な指示に頷きながら大きなため息がでた。





親切な店主にお礼を言って、ふと目についたワインを買う。
───《サンタムール》という文字が並んだワインを。













それからどうしたのかと言うと、────。



その夜、チョンユンホは帰ってこなかった。
そしてその次の日も。
僕がここにいるかぎり戻るつもりはないのだろう。



ヤツが買ってくれた僕の衣服、僕専用のタオル類、洗面具や食器をすべて処分する。
きれいさっぱり僕のものが無くなった部屋を見渡す。
これだけは置いていってもいいだろうか。
どうせヤツの金で買ったもの。
キッチンの隅にひっそりと置く。
その《サンタムール》を。







結局ヤツに会うこともないまま部屋を出ることになった。
2日間ヤツのいないベッドはもうヤツの匂いも気配さえ消え去って、無意識にそれを探し夜中に目が覚める自分に呆れた。






「────さよなら、チョンユンホ。」




言葉にしてやっと覚悟ができた気がする。
ペットとしての日々も案外よかった。
最高とは言えないけど、まあまあの飼い主だったよ、あんたは。
そう呟いて駅までの道のりを急いだ。























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/28 (Thu) 00:02 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/27 (Wed) 23:34 | # | | 編集 | 返信

point Re:

こんばんは。
テ*様は詩人でいらっしゃいますね。
頂いたコメントが詩を読んでるようでした。
明日のSay Hello。
意地っ張りチャンミンのほんの少しの勇気を感じてもらえたら嬉しいです(^w^)
それとですね、「このお話の幸せ」。
Strawberry candleもそれに向かって2人が頑張りますよ(#^.^#)

2015/05/27 (Wed) 20:56 | テ*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/27 (Wed) 19:31 | # | | 編集 | 返信

point Re: あー切ない(´・ω・`)ですね。

こんにちは!
本当に偶然なんですけど、両方のお話の解決編?というのでしょうか?
ぐっと上向きになっていくのがこれからです。
私は、あー、ずらせば良かった(;>_<;)って後悔してますよ(^^;

2015/05/27 (Wed) 17:53 | 檸*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/27 (Wed) 14:12 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント