HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

Say Hello (19)








































~チャンミンside ~
















────しまったっ!







ロッカーの鍵を受け取り駅に向かったところで気づいた。


絶対に、何よりも、忘れてならないもの、
───書き上げた小説の原稿!
それを忘れてしまうなんて。






まだ夕方だ、急いで取りに戻らなければ。
罠を仕掛けられた会合にみすみす出席するとは思えないから、いつ帰ってきてもおかしくないし。







「あ、……。」



無操作に脱ぎ捨てた革靴。
帰ってきてる?


つい習慣でそれを揃えてしまい、そんな自分にイラッとしつつ玄関をすすむ。
そういえば普通にセキュリティを通ってきてしまった。
鍵も持ったままだったことにさらに情けなくなる。





リビングではスーツ姿のまま、こちらに背を向けたチョンユンホ。




「い、いつ、…戻ってきたんだよっ。」


できるだけいつものように。
何事もなかったように、───そしてさりげなく原稿を持ってここを出ていこう。





「あー、たった今。」


普段通りのヤツがアッサリと言う。
何を考えているのか、……その表情からはまるでわからない。





「───今日、命日だろ?」


「え?」





「一度約束したことは守るさ。もう行くから、予定通りに公園脇に車停めて待ってな?」





───ちょっと待て!
会合、行くつもりかよ?
今回の策略がバレたんじゃないの?
それで一昨日のアレじゃないの?




混乱して固まる僕の横をスッと通りすぎる。
一旦止まって振り返り、ポンと投げて寄越したのは車のキー。



あのさ、僕が本当に悪党ならこのメルセデスベンツG350なんてすぐ売っ払っちまうぞ?
きっと高い値をつける。
拾ったペットなんて信じるなよ?




そのままニッと笑いまた背を向けたヤツに。
僕はもう、───我慢できなかった。










「────────っ、ユノッ!」






ピタリと止まった後ろ姿に、もう一度。




「ユノ、─────行くな。」






「────チャンミナ?」



「行かないで、………ユ、ユノ、……。」






直立不動で深く顔を伏せたまま。
ギュッと握った拳がふるふると震えて怪しいことこの上ない。




どうやら目を閉じてたらしい。
うっすら開けたら真下にヤツの足先。




「チャンミナ、……どうした?行ってくるよ。」



フワッと軽くハグしてきたヤツを。
離すものかと、それはもう必死に、────。





後頭部にまわした両腕を力いっぱい引き寄せる。
反射的に仰け反る顔にかぶりつくようなキス。



「っ、ちょ、…チャンミナ、」
跳ねるように引かれた頭をぐっと寄せてはまた口づけて、諦めの悪いヤツがまた離れようとするから更に食いつく。
まるで壊れたオモチャだ。





───ただ夢中で、…行くな、行かないで、…ユノ、ユノ、……と、うわ言のように。






「っ、あー、もうっっっっ!!!!!!」


突然の大声にビクッと揺れて固まった。
そんな僕の頬を両手で包み込んで、




───「俺も、……好きだよ、チャンミナ。」と。







さっきまでとはまるで違う深く蕩けるようなキスを与えられ、────



僕、好きだ、なんて言ったっけ?と。
チラッと脳裏に浮かんだことはすぐさまどこかへ消え去って、




────無我夢中でお互いを味わうようなキスを繰り返した。
























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: せつない…

はじめまして。
格好いい(私好みの)ユノしか書けないので、ワンパターンになっちゃいますがf(^^;
本当にドラマにしてほしい!
相手はチャンミン限定で(〃∇〃)

2015/05/28 (Thu) 16:54 | ゆ*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

昨夜に引き続きコメントありがとうございます♪
今日の話だけではまだまだ色んな事が明らかにされてません。
あと2話で大体の事情が分かるかと。。。
このお話の中で、ユノの方がチャンミンを好きなように見えますが。(見えない?)
まあ、好きなんですけど。
いろいろな意味で優位にたって先回りしてます(^w^)
そんなユノに私はキュン(〃∇〃)なんです!

2015/05/28 (Thu) 16:51 | こ*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/28 (Thu) 16:10 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/28 (Thu) 10:40 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント