HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

更新についてのお知らせ






おはようございます、えりんぎです。
大変ご無沙汰してます。
みなさん、お元気でしたでしょうか?(〃∀〃)ゞ





お休みの間にコメントくださった方、そろそろ出てこ~い!と発破をかけたり可愛くおねだりしたり。。。ありがとうございます(ノ∀`)
お休み中はあまりブログを覗かないので途中で気づいたのですが、おそらく12、3人の方が毎日最終話の拍手を押してくださってたみたいです。
2,100拍手超えまして、待っていてくださる読者様がみえることに感謝してます。





さて、引き続き『なんちゃって極道話完結編』です。
明日の5時からまたしばらく毎日更新におつきあい頂けると嬉しいです。
もうすっかり忘却の彼方ですかね?( ̄∇ ̄*)ゞ
よければ読み直してやってください~スミマセン。




ちなみにお互い想いが決壊しちゃって、それぞれがお互いを得るため突っ走るしかない~!って感じで終わってましたよね?・・・(・∀・i)タラー・・・デスヨネ?



※そして新たに注意事項です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【コチラはなんちゃってと言えど極道設定になります。緩いですが暴力的な描写や、もしかしたらユノペンさんが見たくも聞きたくもない極道アイテムが出てきます。不快に思われる方は読まないでください。】







それなりに下書きは進んでますが、今の生活では3日に1話書くのがやっとなんです。
コメントのお返事が出来そうにないため、コメント欄を閉じたままの愛想ナシをお許しください(/_<。)






では、明日!









あなたが笑えば~愛憐~

あなたが笑えば~愛慕~

あなたが笑えば~渇愛~






















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト