HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

スポンサーサイト


Say Hello (20)































~チャンミンside ~



















──────クラクラする、




後頭部を支える片手が、くしゃり髪を梳く指先まで敏感に感じて。
もう片方が器用にシャツのボタンを外すのにも感じる。



スルッと落ちて露になった肩に唇を滑らして。
柔らかなそれは絶妙な強弱をつけて痺れるような快感をひきだしていく。



朦朧とした頭では今の現状を把握することなんて出来なくて。




「や、…あんた、っ、……すげ、慣れて、……っ…」



思わず口をついたセリフに目眩がするほど後悔したり。




「…ハァ、ったく、」


今度はヤツからの噛みつくようなキスに息苦しくてたまらないのに、「もっと、」とさらに強く抱き寄せる僕がいる。






「な、……もっと名前呼べよ?」
そう耳元で囁かれたのと、
ベルトを外すそうとする金属音が同時だった。








────ちょっと待て、何かすごい違和感。
ほんのちょっと冷静になった頭でヤツを見る。




軽く伏せた眸、その切れ長のラインが誘うように艶かしく。
唇の隙間から覗く舌がドキッとするほどイヤラシイ。
ぐっと寄せる片手は力強いのに、もう片方が軽やかに服を剥ぎ取っていく。




雑に脱ぎ捨てられたスーツの上着。
────ああ、シワになる、と。
そう思った瞬間、その違和感の正体が明らかになった。






「おい、……行く気なんて全然ないじゃん、」




さっきまでさも仕事へ行くような口ぶりだったのに、……止めたけど、確かに行くな、って止めたけど。


────それにしてもアッサリし過ぎてないか?
まるで最初から行く気なんかなかったような。
そんな予定すらなかったような。






背中に回していた両腕を折り畳んでヤツとの距離を作った。
それでもヤツは何食わぬ顔。
ニッと不敵に笑って首筋に強く吸い付いてくる。




「痛っ、……やめろ、って、ちょ、…仕事は?」


「ん?」と乗せた唇はそのままに上目遣いでしゃあしゃあと。






「誰がマスコミに張られてるようなとこ、行くかよ?」





カァァ──///と、熱くなる頬。


「っ、なっ、…知ってっ、」



やっぱりバレてた!
何もかも知ってて、知らないふり。
何のためにそんなこと、
半信半疑の僕の反応を楽しんでた?




思いきり拳で押しのけ距離をとる。
油断したのか揺れた体を横目に、さらに後ずさった。




「さ、最低野郎、………。」
結局は負け犬の遠吠えにしか聞こえないセリフを吐いて体を翻す。




中途半端にはだけたシャツを直しながら、──ただ情けなかった。
行くな、と、必死で止めた自分が恥ずかしい。
からかうつもりのヤツに本気ですがりついた自分が恥ずかしい。





「ちょ、と、───待てよ、チャンミナ!」


「ぅるせ、……触んな、ばかっ!」


「っだから、聞けよ?」


「誰が聞くかっ!離せっ!」




もがく僕の両手を押さえて、蹴りあげようとする足を難なく払う。
痴話喧嘩のようなそれに、さらに恥ずかしさが倍増するばかりで。






「だからっ、一昨日おまえを襲った日より、もっともっと前から知ってたよ、全部な!」


「え?」


「意味、───分かる?」







「────お、お、襲った、……言うなっ///」


「ぷ、…そこかよ?」、堪らず顔を崩したヤツ、──そこ、重要だから!








「………ほんと、……たまんない、おまえ、…。」




隙あらばもう一度蹴りをと身構える僕なんかまるで気にせず、緩やかに伸びた両手を僕の頬に重ねる。






「あのな?……おまえの伯父さんはもうこっちの味方。でも口止めしてた。」


「おまえがさ、いつ、……俺を止めるかなぁ、って。」






「は?…………はぁっ⁉」



盛大に歪んだ口にすかさずチュッとキスされて、何がなんだか、……さっきまでとは違った意味でクラクラしてきた。




















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: 私も思わずハァ?

ゆうこさん。

多少ストーリーに無理があっても、えりんぎ話のメインはユノとチャンミンの関係性だけですから。
よろしく(* ̄∇ ̄*)

2016/12/02 (Fri) 20:59 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 私も思わずハァ?

叔父さんがユノの側についたってことですね。
お金積んで寝返らせたのかな。
とにかく、丸く収まってよかったです。
途中切なくてチャンミンもユノもかわいそうだったので…。

2016/12/02 (Fri) 19:02 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: えーっ‼︎

まあまあ落ち着いて~(^o^;)
何気にチョンユンホ呼びになってますね?
Say Hello、本当でしたら平日更新なんですけど。
ちょうど次で一区切りします。
ユノの行動の意味がもう少し分かるかと。
ta****様のために(あ、恩着せがましい?)明日も更新しますね!
よろしくです。

2015/05/29 (Fri) 17:43 | ta****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

こんにちは!
ありがとうございます(*^^*)
意外でした?
ツンデレチャンミンは書きやすいんですよ。
漏れ漏れなのにツンとしちゃうの、大好きです(〃∇〃)

2015/05/29 (Fri) 17:38 | みい*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

Say Helloはちょっと余裕なユノでお送りしてます。
口が悪くてツンデレチャンミンは結局はユノの手の上で転がされてるって図に萌えてます(^w^)
そして。
見ましたよっっっ(//∇//)キャーキャー
一気に幸せ補充!萌え補充!
「チャンドラー」って嬉しそうに呼ぶユノに。。。萌え転がりました(/▽\)♪

2015/05/29 (Fri) 17:35 | こ*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/29 (Fri) 14:44 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/29 (Fri) 13:41 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/29 (Fri) 13:16 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/29 (Fri) 11:57 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

