HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

告知【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again)】について。【8/14訂正あり】













おはようございます、えりんぎです。





このたび仲良しのブロガー様にお誘いいただき《チャンミンお帰りなさい》企画へ参加させていただきます(〃∀〃)ゞ



















《企画概要》





待ちに待ち侘びたチャンミンの除隊日であります8月18日を迎えるにあたり。

ミンホ作品を取り扱うブロガー様とホミン作品を取り扱うブロガー様が垣根を越えて「チャンミンのお帰りなさい」を盛大にお祝いします。









《テーマ》





【再会】です。





《企画日》





8月18日





《更新時間》





※各ブログにてご確認下さい。















《掲載内容詳細》



ミンホ、ホミンに纏わる小説、加工画でチャンミンとユノの再会をテーマに作品を掲載します。



その他にキーワードとして、【ミドヨ믿어요 信じるよ】も盛り込んだり盛り込まなかったり…しております。



小説に関しましては、リアルでもパラレルでも何でも可です。



小説に関しては話数制限無しです。













《参加者様一覧》50音順





☆ミンホブロガー様☆





⚪kazuki様     ミエナイチカラ



⚪きらきらり☆様  wish upon a star 



⚪チカ*様      *Esperanza*  



⚪葉月様      雪・月・花 ~From.Sweet drops~ 



⚪僕猫様      STRAWBERRY MOON 



⚪motoko様     cuteミンホ



⚪YUKA様    Fragaria grandiflora Ehrh













☆ホミンブロガー様☆





⚪Ali様       ホミンを愛でるAliの小部屋 



⚪あゆ様      With love...TVXQ 



⚪えりんぎ     HOTミンな関係



⚪紫苑☆様     苺な彼とビールな僕



⚪はむ太郎様    tottokoSPACE 



⚪りょう(ゆのっぽん)様 夢特急トラ☆シカ号 



























今回の企画は『*Esperanza*』チカ*様、『With love...TVXQ』あゆ様発起人のもと実現致しました。

ありがとうございます。





ホミン、ミンホの垣根を超えた「チャンミンお帰りなさい!ヽ(〃∀〃)ノ」です!

普段なかなかホミン(ミンホ)は読まないって方も是非この機会にどうぞ♪



















《あなたが笑えば~最愛~》へも、いつも沢山の応援ありがとうございます。

本来でしたら《最愛》はすんなり完結し企画の話を考えているところですが、まだもう少し伏線を回収しきれてません(;´v_v)ゞ

さてどうしようと考えまして。

毎日更新に追っかけられる日々を送っておりますが、17日で完結させます。





実は《再会》のテーマを提案したのは私なんです。

お、コレは《キスは1日3回》でユノが本社へ戻ってきてチャンミンと再会(〃∇〃)ヤッホ~♪

…という私の目論みは脆くも崩れ。。。





残念ながら《最愛》のふたりが頭から離れません。

そして取りこぼしを拾いつつ、企画話は《あなたが笑えば~最愛~》の番外編という、ずっと読まれていないとまったく分からないという不親切なものになってしまいそうです(;-_-) =3







そんな企画話ですが、チャンミンのご帰還、そしてユノとの“永遠”。。。 嬉しくて嬉しくて、ヒャッホゥヽ(〃∀〃)ノという気持ちは変わりません。

みなさんも一緒ですよね?









では、8/18(金)5時更新です。

よろしくお願いします。




【追記 8/14訂正】


連載中の『あなたが笑えば~最愛~』が8/18最終話となった為、1日2話更新になります。
5時に『最愛 最終話』そして企画の番外編を何時にしようか迷いましたが、PM2時12分更新とします。
よろしくデス(〃∀〃)ゞ














にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト