HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

あなたが笑えば~最愛~49完












おはようございます、えりんぎです。



いよいよチャンミンが戻ってきますヾ(〃^∇^)ノ♪





いつ発表があるんだろう?とドキドキした日々。
いざ発表され、カウントダウンの始まりだと自分を慰め、それでも気が遠くなるような空白に寂しさを抑えられなかったり。



でも振り返ってみると、自分で頭を刈るおちゃめなチャンミンがついこの間のように思えます(*´-`)



やっばり私は2人の東方神起が好きです。
まったくタイプが違うのにバラバラのピースがぴったりとハマり、でもそれは努力を惜しまないお互いへの信頼関係があればこそ。


認めあい、思いやって、共に歩いていく。


自らを叱咤激励し、高い目標を掲げそれに向かって努力する人と。
純粋で照れ屋ゆえに誤解され、でもその努力は誰にも負けないであろう人と。



そんな2人が真剣に向き合い作り上げていくステージが好き。
東方神起が好き。


これからも、ずっと好きです。





チャンミン、お帰りなさい!
お疲れさまでしたヽ(〃∀〃)ノ















  




















春特有の霞みがかった空と木全体をびっしり染めあげるピンク、屋敷のあちらこちらで群れ咲く桜の大群。
今年もソメイヨシノが一斉に咲き乱れていた。



この季節、縁側の障子が閉まることはなく、圧倒的な花の群れが爽やかに棚引き毎年のようにチャンミンを喜ばせるのだ。






よいしょとチャンミンは腰をおろし縁側から望む艶やかな桜に見惚れていた。
隣ではユンソクが本を読んでいて、チラチラと桜へ視線をやりチャンミンと目を合わせてはにっこりと微笑んでいる。
最近では毎日のように篠笛を奏でるユンソクをチャンミンはとても楽しみにしていて、期待に満ちたチャンミンの眸が分かりやすくてユンソクは笑ったのだ。



「何か吹きましょうか?」
そうユンソクが言えば、キョトンと目を丸くしあからさまな態度を恥じるように照れて笑うチャンミンが可愛いとユンソクは思う。
「あ、…じゃあ、ユノが戻ってきたら、…いいですか?ユノもユンソクさんの篠笛の音がとても好きみたいだから。」
そして常にユンホを思うチャンミンが羨ましいとも思う。
「ユノ、もうずっとハイル兄と道場にこもってるんです。最近僕の稽古はさらっと終わっちゃって、ずっとハイル兄ばっかり。稽古を見たいって言ってもハイル兄の気が散るからって追い出されちゃうし。」
若さゆえなのか素直に拗ねるチャンミンがユンソクには眩しいくらいで、つい自分の若い頃と比べてしまい寂しく思うのだ。





そのうち玄関の引き戸が派手な音をたてバタバタと帰ってきたのはハイルだった。
「チャンミナぁ、もうさ、ユノ兄勘弁してよぉ。」
足音と同じく大袈裟によろけながらチャンミンへすがりつき、チャンミンも厳しい稽古を知っているから労うようにハイルの背を撫でてやる。
「ユノも考えがあってハイル兄を鍛えてるんだよ。僕には力を抜いちゃってさ、…やっぱり才能がない僕じゃ鍛えがいがないのかなぁ。」
自分で言いながらチャンミンは少しだけ悲しい。
なかなか言われた通りに出来ない自分をユンホは呆れてるんじゃないだろうか。
だからさっさと追い払われるし、もしかしたらもう見離されていて頑張るって宣言した自分を嘘つきだと軽蔑してたらどうしよう。
「…うっ、…」
「わ、っ、チャンミナ?」
思わず涙ぐんだチャンミンをハイルは慌てて抱きしめる。
トントンと宥めるように背を撫で、あっさり離れていくと思ったハイルの腕がなかなか離れない。
「…ハイル兄?慰めてくれてありがと。でもこれは僕が悪いから、…」
チャンミンはなんだか居心地が悪くてハイルの肩を両手で押すが、離れるどころかハイルがさらに力をこめるから息苦しいくらいにハイルの腕へ閉じこめられた。
「…あの、…っ、…ハイル兄?」
「チャンミン、…あのさ、俺、」
ユンソクが戸惑うようにコチラを見ている、それをハイルは痛いほど感じるが止められないのだ。







「…なにをしている?」


最近よく聞くセリフがいつもの数倍低く掠れた声で聞こえ、ハイルは自分の意思に関係なく軽々と吹っ飛ばされた体をまるで他人事のように受けとめていた。
ドンッと重い衝撃音と筋肉痛に響く鋭い痛み。
気が遠くなるほどの痛みにハイルは今度こそ文句を言ってやろうと上体を起こす。
筋肉痛に悩まされる毎日もこりごりだし、チャンミンとの仲を邪魔されるのもこりごりなのだ。
表情のない兄は本気で恐いがそうも言ってられず、今日こそはと喉を鳴らすハイルへ先に言葉を発したのはユンホだった。




「お前は立派なヤクザになりたいんじゃなかったのか?」
急に何をとハイルは思うが、幼い頃からヤクザになると断言していたのは3人兄弟のうちハイルだけで、けれど優秀な兄達に囲まれ幹部になるのがやっとだと少々投げやりになっていたのだ。
「…ソレと、俺が今ユノ兄に吹っ飛ばされたのは関係あんの?」
ふて腐れたように吐くハイルへユンホは一歩踏みだし、それにすぐさま反応しビクッと跳ねる自分もハイルは情けなくて嫌なのだ。
そんなハイルに対しユンホの視線は厳しい。 
つい背けたくなる視線をハイルは精一杯の強がりでにらみ返した。
すると不意にユンホの口角があがる、心なしか嬉しそうに。



「…ユノ兄?」
「ハイル。俺はじきに跡目を継ぐだろう。そして次の跡目はハイル、お前だぞ。弱音ばかり吐いてどうする。死ぬ気でかかってこいよ。」
ハイルにとって初耳のそれは体が硬直してしまうほどの驚きだった。
ユンホが跡目を継ぐのは周知の事実で、その次なんてハイルは考えたこともない。
どうせユンホが結婚し子供ができたら、その子供に継がせるだろうと思っていたのだ。
「…だってユノ兄、…」
「俺はさ、結婚もしないし子供も作らない。だからお前が必死で俺についてこい。」
そこまで断言されてもハイルはこたえようがなかった。
結婚とか子供とか、…そんな先のこと。



「ソメイヨシノなんだ。」
チラッと縁側へ目線をやりユンホがつぶやくがハイルは意味が分からず返す言葉がない。
「ソメイヨシノは交配してソメイヨシノになり得ない。挿し木か接ぎ木でしか増やせず、結実したソメイヨシノは既に別品種なんだ。」
「え、…ちょ、意味が、…」



「ふ、…まあ、分かんないよな?とにかく俺は単体で艶やかに咲くソメイヨシノになりたい。」
「っ、だから、…もっとさ、簡単に、…」
ふっとユンホは笑った、少しばかり悪戯に。
「…簡単に言うと、…チャンミンは子供を産まない、ってことかな。」
「は?」
あんぐりとハイルの開いた口を見てユンホは笑った、そして。




「チャンミンは一生俺のものだから、お前に跡目を譲ってもチャンミンは譲れない。それだけは胸に刻んでおけ。」
そう清々しいほどの笑顔で言い切ったのだ。 
そこまで言われたら流石にハイルも意味を納得せざる得ない。
やはり兄に敵わなかった悔しさと、そこまで言い切れる兄の潔さへの尊敬と。
いろいろな感情がごちゃ混ぜで、ぐっと唇を噛むしかないハイルだった。
そして真っ赤になって口をぱくぱくするチャンミンを微笑ましく眺めながら、ユンソクは自分に足りなかったもの、それはこういう覚悟なのだとひしひしと感じていた。








一方ユンホにとって、これはプロポーズのようなものだった。
ハイル相手ではあったが、“一生”という単語を初めてチャンミンへ向けて使ったのだ。
だからこの前チャンミンにせがまれ仕方なく付き合ったカルタ取りでふと思い浮かべたこと、それを告白するなら今だと思う。
幸いユンソクがここへ来てからというものチャンミンはいつでもカルタ取りが出来るよう百人一首を常に居間に置いていた。




「チャンミナ。」
ユンホはユンソクの影で隠れるように身を竦めるチャンミンへ視線を向ける。
目の縁を真っ赤に染めるチャンミンは、恥ずかしくて泣けるのかそれとも嬉しくて泣けるのか。
ユンホはそのどちらともだと思い、安心させるように優しく笑う、そして百人一首を貸してほしいと言った。




はらりと絵札が帯をつくる。
一枚一枚丁寧に目で追うユンホをチャンミンもユンソクも、そしてハイルさえ固唾を飲んで見つめた。



「ああ、これだ。」
ユンホは一枚の絵札を手に取り、スッとチャンミンへ差し出す。
「ユノ、…?」
「お前の歌が“しのぶれど”なら、俺はこれ。なぁ、チャンミナ。俺と一生、共に生きてくれるか?」
緩やかに弧を描く口元は当然チャンミンが断るなんて思ってもみない自信に満ち溢れたもので。
「うぅ、…ひっく、…ユノの真似っこ、…っ、」
唇を尖らせチャンミンは文句を言うが、ぼろぼろと止まらない涙が全てを無駄にしている。
そしてお約束の柔らかい感触が軽く触れた。
ハイルがいてユンソクもいる。
だけどそんなこと一向に構わないと言いたげにユンホは再びチャンミンへ口づけた。





『筑波嶺の みねより落つる みなの川
  恋ぞつもりて 淵となりぬる』




そしてその句が書かれた札は、いつまでもチャンミンの手の内にあり。
いずれユンホに呆れられながらも、枕の下へ敷いて寝るほどになるのだ。











ふわりと舞う花びらをチャンミンは手のひらで受ける。
掴めそうで掴めない、指の隙間をするりと抜ける薄桃色。
風に合わせ舞い散るそれをチャンミンはむきになって追いかけていて、隣ではユンホが可笑しそうに笑っていた。



チャンミンはユンホに言われて以来、朝の散歩前にユンホを起こす。
夜遅くに帰ってまだ寝たばかりであってもユンホは必ずチャンミンに付き合った。
桜の季節は短いのだ。



「あ~っ、…っもう!直ぐすり抜けて掴めない!」
「くっ、いつまでたっても下手くそだなぁ、チャンミナは。」
からかうユンホをチャンミンはキッと睨む、そしてすぐにニッと笑った。
「いいよ、幸せは掴んだから。」
「え?」



「筑波山の峰から流れ落ちるみなの川が、初めは細々とした流れから次第に水かさを増して深い淵となるように、人知れずあなたを想う恋心も積もり積もって今では深い淵となってしまいました、…でしょ?」
「お前~、…///訳を暗唱すんな!」


照れくさいのかさっさとひとりで歩いていくユンホをチャンミンは数歩遅れて追いかける。
幼い頃からずっと追いかけてきた広い背中。
それをまさか掴めるなんて思ってもみなかった。



チャンミンはそっと自分の左肩へ触れた。
そこにはいつまでも散らない桜が2人を見守るように咲いているのだ。









急に立ち止まったユンホにチャンミンはぶつかりそうになって慌てて足を止める、そして文句を言おうと開いた口が感嘆のため息となりユンホの視線の先へ目を奪われた。



「──キレイ。」


「ああ、…綺麗だ。」




びっしりと花で埋まった空から突風に煽られ渦巻くように桜が舞い、それはいつも思い描く光景そのもので、



「チャンミナ、…ずっと傍に置いて、大切に、可愛がりたい、…って意味だったよな?」


不意にユンホはつぶやき、引き寄せるように伸ばした腕でチャンミンを胸に抱く。


「ユノ?」



っくん、…と息を吸い、チャンミンの鼻先にユンホのそれが微かに触れた。



「スメルキスを、しようか?」



それはもう、ずっとずっと、2人だけの最愛の証。










~最愛~fin.

【最も深く愛してること。】













*********************

再び、えりんぎです(〃∀〃)ゞ



ついに『あなたが笑えばシリーズ』完結しました。
全部で91話(;゜∇゜)
文字数だけで言えば『APPLAUSE』より長いかもしれません。


もともと妹との妄想遊びだった《なんちゃって極道話》です。
妹が好きなヤクザ設定。
書いて書いて!と言う妹へずっと断ってました。←だって“その世界”をよく知らないし。

でも妹がノート作って書いてきたんです。
『段ボール箱へ捨てられたチャンミン』って。。。


で、妄想が湧きはじめ私もノート作ったり、父親の愛人として貰われるのはどう?なんて盛り上がり、そう簡単にはくっつかないよねぇとか、ガンソク氏はいつどのタイミングで二人を認めるのかとか、とっても楽しい妄想タイムでした(〃∀〃)ゞ


あ、でも「もう手伝わないからねっ!」と宣言されたので次はないですね。←細かく相談されて鬱陶しいのだと、、、






そして妄想段階ではさらっと終わるはずが、ついつい広がっちゃいましたね。
ずいぶん前に友人が、「えりんぎさんらしい。」と言ってくれました。



『2人が結ばれるまでの“ハッピーエンド”ではなく、目指すのはすべてがまるく収まる“大団円”』



確かに。。。(あまり意識してないので( ̄∇ ̄*)ゞ)



そんなメンドクサイ話に長々とお付き合いいただきありがとうございました。





そう言いつつ、、、本日はPM2時12分にさっそく番外編にて再登場です(〃∀〃)ゞ


【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again)】
テーマは《再会》


かなり切羽詰まって完結まで書き上げた為、まったく余力なしデス。
緩くプロローグ的なものを。
続きはしばらくお待ちください。ゴメンナサイ。





最終話なのでコメント欄を開けます。
いつも閉じっぱなしで申し訳ありません。
お返事はすべて終わったあと、ゆっくりさせてくださいね。



本当に毎日ビックリするほど拍手がはやくて、たくさんの拍手をいただきました。
とても励みになりました。
いつもありがとうございます。



では!














にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: タイトルなし

ka✳✳さま。

お久しぶりです!
いやぁ〜すっごいですね(≧▽≦)
多分ね、運だめしのようなもので。
狙ってる方、みえると思うんですよ。
それを複数回とは、…おめでとうございます♪
「もし二人が同級生だったら仲良くないよね?」妄想で書かせていただきましたよね。
『君が好きなんだ』、、、懐かしい〜
あれは私のなかでもめずらしい高校生な二人でした。
変わらず読んでくださってるのですね。
いつもありがとうございます!

2017/09/19 (Tue) 21:20 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: おはようございます

チャ✳さま。

コメントありがとうございます♪
日常いちゃこらでしたら100話でも書けちゃいそうですが、たぶんおそらく面白いのは私だけだと思いますよ〜(^o^;

2017/09/19 (Tue) 20:54 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/19 (Tue) 14:46 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/16 (Sat) 09:29 | # | | 編集 | 返信

point Re: 最高です❣️

sw✳✳さま。

お久しぶりです!
ああ、そういうことだったんですね。
それにしてもえりんぎ断ちとは(笑)
娘さん、おめでとうございます!
少しは役に立ったと勝手に思っちゃお♪♪


長い長いコメントありがとうございます。
sw✳✳さんのコメントって本当に癒やされます。
誰をも魅了する男と誰からも愛される天使の物語、、、んふふ、王道まっしぐらです(*^^*)
こちらのチャンミンは年の差もありパラレル色がより強いため私好みに楽しく書かせていただきました。
『何があってもチャンミンにとってユノがすべて』
終始一貫してたでしょう?
迷いが無い人って書きやすい^_^;


あとガンソクさんのイメージ!
ちょっと目からウロコ、でした。
まったく意図していなかったのでビックリしまして、でも私もあの彼はビジュアルがユノなんですよね。
うわぁーと妄想して勝手に萌えてました笑
あの不器用なところ、、、頷けますね。
ぜったい意識して書いちゃいそうです。


私、ユノのヤキモチが大好物のため、どんなものにもヤキモチ妬くユノ、楽しいーー♪
取りあえず本編は完結したので、ゆっくり楽しんで書いてます。
またお暇なときにでも覗いてやってくださいね。


いつもありがとうございます!

2017/09/09 (Sat) 15:44 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/09 (Sat) 01:10 | # | | 編集 | 返信

point Re: おはようございます

チャ✳さま。

本当に最近のリアルには息も絶え絶えですよ〜!
当たり前のように隣にいる2人。
私達が待ち望んだ2人です。
はぁ〜、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
最愛の二人もいちゃこらとまったり書いていきますね!
コメントありがとうございました♪

2017/09/03 (Sun) 21:30 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/02 (Sat) 07:07 | # | | 編集 | 返信

point Re: 最高デス!

チャミ**さま。

お久しぶりです。
おそらく同郷?でしたよね(〃∇〃)
『最愛』一気読み、お疲れさまでした~♪
ガンソクペンなんてチャミ**さんだけですよ。
でもガンソクさんの恋の行方を多くの方に望んでいただけてるので、書こっかなと思ってます。
もちろん、ユノチャンミンを中心に。
私の腐はどうもホミンありきなところがありまして、ホミン以外にはなかなか萌えないんですよね。


当たり前のようにユノしか見えなくて考えられなくて~の箇所、とっても嬉しかったです。
それこそがこの話で書きたかったことですから。
『僕のすべてがユノで作られてる。』
これが《あなたが笑えば》の全てですね(*´-`)
私はセリフ萌えする人なのですが、これまで書いた話はほとんどユノのセリフばかりが主になってました。 
それが今回に限ってはチャンミンのセリフに書きながら萌えました~(〃∇〃)
チャミ**さんにも楽しんで頂けたようでなによりです。


もうリアルが爆弾ばかり投下してくるため、それこそ妄想を上回る萌えになっております。
でもガンソクさんをどうにかしなきゃね、ってことでゆっくりですが書いていきますね。


ドームツアーの申し込みがはじまりますね。 
あー、ドキドキしますよ。
まさか全部外れるなんてことはないでしょうね?と楽観してますが、…どうでしょうか?
もしかしたら同じ名古屋の地で「おかえりなさい!」をしてるかもしれませんね♪

2017/09/01 (Fri) 23:10 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 楽しみに待ってます!

kk****さま。

コメントありがとうございます。
リアルの余韻が強烈すぎてくらくらしちゃってますよ~(〃ω〃)
その後の2人は妄想が向くままゆっくり書きますね。
完結した話のオマケ話なので緩~く読んでやってください。

2017/09/01 (Fri) 22:43 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/30 (Wed) 09:15 | # | | 編集 | 返信

point 楽しみに待ってます!

えりんぎさん…
あなたが笑えば 大好きです!
早くふたりのその後が知りたいですが、今はリアルなふたりの余韻に浸って下さいね。
ちょくちょく覗きながら待ってます!

2017/08/29 (Tue) 06:14 | kkmama #YXxVU0pc | URL | 編集 | 返信

point Re: 本当に(T^T)

ゆ*さま。

いつもコメントありがとうございます。
リアルの破壊力はやはりスゴい!
隣に立つだけでこの幸福感(〃∇〃)
あ~、チャンミンが帰ってきてから怒濤の高揚!
本当に待ってました。やっとやっと。
幸せすぎて妄想低下してますが、おまけ話をゆっくり書きますのでまた遊びに来てくださいねぇ♪

2017/08/27 (Sun) 07:13 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 大好きな作品です♡

とち*さま。

先日、記念日への拍手コメントもありがとうございました。
お久しぶりです。
『福井サンドーム』『HOMIN212』と言えば、忘れられないですよ~(〃∇〃)
ドームツアーが発表され、またまたあのユニフォームがお目見えされるのですね。
すっごく目立つのでつい声を掛けてしまいそうです。


『好きと言えたら』『Strawberry candle』そして、こちら。
共通点がユノが言葉少なでチャンミンが素直だと、言われてはじめて気づきましたよ。
そう言えばそうですね。
大好きだと言っていただけて光栄です。
私は意識して書かないと『U GET ME』のユノになっちゃうんですね。
自分勝手にチャンミンを振り回しつつチャンミン溺愛が駄々漏れユノとツンとしても大好きが隠せないチャンミン。
これ、私が思うリアル像に近いんですよね。


さて、まだコチラの話はもう少し続きます。
おまけの話なのでのんびり書いていくつもり。
またお暇なときにでも覗いてやってくださいね!

2017/08/27 (Sun) 07:09 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/25 (Fri) 01:04 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/23 (Wed) 07:22 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

tai***さま。

ですよねーーーっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
潤いたっぷりですよね!!
ユノの隣で、体ごと隣向いちゃうチャンミンのなんて可愛いこと!
ツンは今のところどこかへ置いてきちゃったらしいですよ〜。
貴方が嬉しいと私も嬉しい!
そんなお祭りのような1日を過ごしました。
え??ライブ、どうなんだろ?と思ってましたが。
なにか都合をつけてでも!
ぜひ!
ちょうど年末だし、京セラあたりがいいのでは?

2017/08/22 (Tue) 22:07 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: お話し完結お疲れ様でしたo(^-^)oありがとうございます(^-^*)/

アイ…☆さま。

お仕事お疲れ様です。
お忙しいのに何度かコメントもいただきありがとうございました。
その後のお話は企画番外編をゆっくり書かせていただきますね。
今はとにかくリアルの2人がお互い隣にいてこれ程幸せそうな笑顔、、、こちらも本当に幸せですよね。
2人の今後の活動が楽しみでなりません。
アイ…☆さんもどうぞご自愛ください。

2017/08/22 (Tue) 22:02 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: お疲れさまでした。

さ*さま。

コメントありがとうございます。
スメルキスの名称は私も今回初めて知りました。
素人ながらでも話を書いてると何だかいろいろと物知りになります。
そういうのも楽しいです。
ガンソクユンソクペアの話もゆっくり番外編で。
しばらくお待ちくださいね。
リアルな二人が幸せそうで本当にたまらなく幸せな気分です。
またお暇なときにでも遊びに来てくださいね。
企画話の続きはそのうちです。
ありがとうございました♪♪

2017/08/22 (Tue) 21:54 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: はじめまして。

ま*さま。

はじめまして。
楽しんでいただけましたでしょうか?
拙い表現などもろもろ、不慣れな三人称で読みにくかったかもしれませんね。
丁寧にコメントありがとうございました!

2017/08/22 (Tue) 21:46 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

まっ***さま。

コメントありがとうございます。
朝一番に読んでいただけて嬉しいです。
まだ書ききれていない"その後"を少しづつ書きたいと思っています。
やっとやっと東方神起がもどり、安定の隣で幸せに笑いあう2人を見ることができました。
情報を追いつつ、しっかり妄想もしちゃいます。
また遊びにきてくださいね。

2017/08/22 (Tue) 21:43 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 最愛のふたりに乾杯

ルイ**さま。

あのコメントは他の方も納得されてましたよね。
本当に上手く言ってくださるなぁと思いましたし、とても嬉しかったです。
いずれ恐ろしいほど焦がれる想いを抱くとは〜、…そうそう、そこからはじまりましたよね。
しっかりプロットを組んでるわけじゃない素人話なので、矛盾しないように、ブレないように、それが一番大変でしたね。
ラブブレスとかるたの札!
わぁ、それは考えたことなかったですよ〜、
嬉しいなぁ♪♪
もう少し、ガンソクユンソクペアだったり、あまり書けなかったイチャイチャだったり、…番外編として書きたいと思ってます。
また遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございました。

2017/08/22 (Tue) 21:39 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

yuki****さま。

私こそいろいろと失礼しました。
チャンミン、艶々の麗しい姿で帰ってきましたね。
そしてユノの隣に並ぶチャンミンのなんて可愛らしい駄々漏れさ!
ホント、末永くお幸せに!と大興奮でしたよ。
変わってない、いえ、さらに素敵になって帰ってきてくれましたね。
これからが楽しみで仕方ないです。
ゆっくり番外編を書いていこうと思っています。
しばらくはリアル神起に夢中だと思いますが。。。
コメントありがとうございました!

2017/08/22 (Tue) 21:29 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございました!

ネロ*さま。

コメントありがとうございます!
アチラへも、そんなに気にされることないですよ。
APPLAUSE読んでいただいたならメンバー違うって気づかれませんでした?
自由の場ですからね。
ネロ*さん、私も同じです。
ユノペンを名乗っていいか迷うほどチャンミンも好き!
私が大好きなある書き手さまが私のブログをたまたま見つけられて一気読みされまして。
『ユノを格好良く書く書き手さんは多いけど、コチラはチャンミンがとても綺麗で可愛く書かれてますね』と、お褒めの言葉をいただきました。
そうなんです。
私のブログはチャンミンがモテモテ〜♪♪
そのモテモテチャンミンへヤキモチ妬いちゃうユノもツボ。
えりんぎの基本形です(^^)v
それにしてもいろいろと推理してくださったんですね。光栄です。
のんびりと番外編を書いていきますので、また遊びに来てくださいね〜

2017/08/22 (Tue) 21:20 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 好きやわ(^_^)

とも***さま。

お久しぶりです。
ヤクザものお好きなんですね。
あまりヤクザっぽくないのですが、、、
とにかくチャンミンの弱そうに見えてユノを思う気持ちの強さを書きたかったんです。
そしてチャンミンに対して芽生えてしまったユノの気持ちとか。
楽しかったです。
コメントありがとうございました♪♪

2017/08/22 (Tue) 21:02 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 感謝

ミル**さま。

丁寧にありがとうございます。
途中、着地させられるか不安になりましたが。
なんとか幸せな完結を迎えることができました。
オマケ話もまた書いていきますので、よろしくです。

2017/08/22 (Tue) 20:53 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: あぁ・・・・終わってしまった

a*さま。 

はぁ、…なんかすっごく嬉しいです。
ペラペラでありがちな話予想は取りあえず合格でしたでしょうか?
性にのめり込むチャンミン?
それはまだ書ききれてないですねぇ。
入り口ですよ、まだ。
ガンソク、ユンソクペアはこれからです。
まだオマケ話続きます。
今度はペラペラだったりして〜、エヘヘ♪

2017/08/22 (Tue) 18:14 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: はじめまして❗️

あや*さま。

はじめまして。
前ブログの頃から通ってくださってたんですか?
わぁ〜、ありがとうございます!
前ブログは稚拙すぎて恥ずかしく、読み返すとかできませんが。
でもアチラの方が好きって言ってくださる方もいたりして、、、
何度も読んでいただいて嬉しいです。
またのんびりですが書いていきますので、覗いてやってくださいね。

2017/08/22 (Tue) 18:07 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: んふふふふ~(*´ω`*)

yot****さま。

んふふ〜♪
ちょっとビックリしました〜(^o^;
いただいたユノさんは毎日肌見離さず大切にしてます。
チャンミン!(≧▽≦)(≧▽≦)
あ〜、可愛い可愛い可愛い!
相変わらずの口調にほっぺた落ちそうですよね?
またツアー前に一度(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントありがとうございました!

2017/08/22 (Tue) 17:45 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/22 (Tue) 08:35 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ね*さま。

書いていて自分が幸せになれる話をめざして書いてます。
ユノやチャンミンへの思いは多少の違いはあっても、いつも笑って幸せでいてほしいというところは皆さん一緒ですよね。
そんな気持ちを共有していただけて嬉しいです。
大好き!をありがとうございます!

2017/08/22 (Tue) 08:22 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ALLANさま。

28歳、大往生ですね。
きっと家族同様に可愛がられ幸せにその時を迎えたのでしょう。
リアルな姿でALLANさんの胸のなかに生き続ける猫ちゃんとサン太はまるで比べものになりませんが、お話の中でサン太は愛すべき存在。
サン太を気にかけてくださってありがとうございます。

2017/08/22 (Tue) 08:18 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ちゃ*さま。

私、あまり任侠映画は観ないので雰囲気とかよく分からず、ホントなんちゃってなんです。
ただ、"和"と決めたらコレでもかってくらい和でしたね。
百人一首のユノが選んだ句は書きはじめからずっとコレを最後に使おうって思っていて使えたのでよかった。
いったん着地したので、もう後はイチャコラだけで。
またのんびり書いていきますので覗いてやってくださいね。

2017/08/22 (Tue) 08:12 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

まりおんさま。

いつもありがとうございます!
ホントですね、みんな収まるところに収まりました。
やっぱり幸せが一番ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
途中で難しい話に手を出しちゃったなぁ〜と挫折しそうにもなりましたが、みなさんが応援してくださるから何とか着地することができました。
また遊びにきてくださいね。
ありがとうございました♪♪

2017/08/22 (Tue) 08:07 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございます(^^)

みゆ**さま。

コメントありがとうございます。
私も妄想の2人に楽しませていただきました。
いつも側で思い巡らすことができ、長い空白を待つことができました。
それも読んでくださる方がみえるから書く意欲もわくんですよね。
こちらこそありがとうございました。
チャンミン、変らず艶々で可愛いですねぇ♪♪

2017/08/22 (Tue) 08:03 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 初めまして!

じょ**さま。

コメントありがとうございます♪
ひっそりお祝いされましたか?
凛々しいのに美しく可愛いチャンミンが帰ってきましたよ〜!
どうしてお互い隣にいるとあんなにダダ漏れちゃうんだろ?あ〜、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
この幸せが滾りすぎて書かずにはいられないんですよ。
また遊びにきてくださいね。

2017/08/21 (Mon) 22:40 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: お疲れ様でした!

yuyu****さま。

ありがとうございます!
〜僕の全部がユノで作られてる、ですか。
あ〜、嬉しいです。
もう書いてるときのセリフは勝手に出てきます。
私のなかの二人が勝手に動く感じなんです。
なので多少の違いはあれ、ほぼどの話もブレない同じような二人なんです。
お互いが唯一無二の大切な存在で、かと言って寄りかからず、共に成長したい。
ほら、リアルでしょ?
ホミンがホミンだから書けるんですよね。
大好きな2人の新たなスタート!
楽しみですね。
また萌え番外編も書いていきたいです。
父ペアもね、どうにかしたいなぁと。
また覗いてくださいね。

2017/08/21 (Mon) 22:34 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 有り難うございます。

な*さま。

コメントありがとうございます♪
ホミンがホミン過ぎてなかなか抜けられそうにないですよ。
もうリアルが完全に超えちゃってますが、こっそり妄想せずにいられないです〜
幸せな2人をずっと書けたらいいですね。
ありがとうございました。

2017/08/21 (Mon) 22:24 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

taitaiさま。

お久しぶりです!
taitaiさんの感想はリアルな2人そのまま♪♪素敵


チャンミン、変わらず麗しい姿で帰ってきましたね!
そしてそして、幸せそうな2人の笑顔笑顔笑顔!
あ〜、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

ホミン大河ドラマ(笑)
思ったより長くなりました。
ストーリー追うのに忙しくて萌えが足りず、もう少し萌えたいと思っております。
また遊びに来てくださいね!
今はまたカラッカラの空気で爽やかにお過ごしですか?
それとも日本の湿気でしっとりお肌でしょうか?

2017/08/21 (Mon) 22:19 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

you****さま。

他のアーティストで心の穴を埋めるのではなく、2人の物語を読んで〜、……ああ、そうかぁと、普段あまり意識していないのですが、私のブログ読者さまはBLが大好きで、というより、とにかく物語でもユノやチャンミンを感じたいという方が多いと思うんです。
まさに仰るとおりですね。
とても光栄に思います。
嬉しいです、ありがとうございました♪

2017/08/21 (Mon) 21:05 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 素敵なお話、ありがとうございました。

まみ*さま。

お久しぶりです!
お元気でしたか?
相変わらず忙しく過ごされてるのでしょうか?
そのなかで、ほんのいっとき、まみ*さんの癒やしの時間になれたのでしたら良かったです。
まみ*さんは『紅』のイメージが強くて、、、
どうでしょう?最初に書いたようにStrawberrcandleや紅よりの話でした?
『二人との付き合いが今日からはじまる』
いい言葉だなぁと思いました。
そして2人は、まみ*さんを裏切らない姿を見せてくれるでしょうね!
私も、本当に楽しみです。
お話ものんびりですが書いていきますのでまた遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。

2017/08/21 (Mon) 20:58 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

chi***さま。

「カタギになったのね。」「急に大人になったわね。」ぷぷぷ、、、(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
笑っちゃいました〜!
それほど真剣に読んでくださっていたということで宜しいでしょうか?
嬉しいです。
まだ番外編で登場しますのでよろしくお願いします♪

2017/08/21 (Mon) 20:48 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございました♪

ひなさん。

いつもいつもコメントありがとうございます!
最後は完結にむけて焦って書いてまして、なかなか返事が出来ずごめんなさい。
でもいつも嬉しく読ませていただいてます。
結局終わってみれば取り越し苦労だったという、、、感じではありますが、2人のひたむきな想いが周りにも伝わったと思ってください。
そして、ユノのこと。ありがとうございます。
ユノの仕事に対しての熱意は本物ですし、真面目なのもやっばりそうだよねって納得です。
だからこその、『今』ですもんね。
ひなさんへのお返事はコチラでまとめさせてくださいね。
今、プレスツアー、おそらく日本で会見真っ最中の時間です。
今日一日は本当に忙しかった。
仕事しててもドキドキそわそわ、、、休憩のたびに、LINEを覗いて送ってもらった情報に歓喜したり。
もぉ、チャンミンが美しすぎて可愛すぎて、、、ユノ、格好いいし、幸せを絵に書いたような2人。
ああ、二年の間にツンをどこかへ置いてきちゃった?ってくらい可愛かったし、ユノしか見てないねチャンミン(≧▽≦)
きっとひなさんも今日は狂喜乱舞??
幸せな一日を過ごしたことでしょうね〜!
コメントの返信が終わったら番外編を書く予定です。
でもリアルを超えるものなんてないです!
リアルでお腹いっぱい胸いっぱい、という。
落ち着いたら書きますので(ゼエゼエ←興奮気味)また遊びに来てくださいね!

2017/08/21 (Mon) 20:43 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point お話し完結お疲れ様でしたo(^-^)oありがとうございます(^-^*)/

出遅れ&変な時間にコメントすみませんm(__)m
昨日お休みで夜にお話し見たのですが寝落ちしてしまい…
結局、いま夜勤後にコメント入れる事にしました~
コメントは、たまぁにしか出来ませんでしたが(^-^;
1話から最終話そしてミーアゲの再会までしっかり拝見しましたよ(いつも拍手とポチッも)
チャンミンが拾われたシーンから、お互い好きで好きでたまらないのに色々しがらみが有ったりで距離が縮められないシーンとか、お互いの愛が結ばれ繋がれたシーンとか、最終話のユノからのプロポーズとか、ミーアゲの再会のシーンとか、
どのシーンも印象的で心に残っていますよ\(*^▽^*)/
『あなたが笑えば』シリーズお話し完結お疲れ様でしたo(^-^)o
このお話しのユノとチャンミン&お話しに登場した皆のその後が気になりますので☆
良かったら気が向いたら続編とかお願い致します(^人^)
また新しいお話しとかも楽しみにしています(^_-)v
まだ蒸し暑い日が続いてますので身体ご自愛くださいませm(__)m
いつも素敵なお話し本当ありがとうございます\(^_^ ) ( ^_^)/
※お話しの感想だけで終わってしまうところでした(^-^;
8/18チャンミンおかえり☆で、いよいよ東方神起・完全体になりますね♪♪
これからの東方神起の活動が楽しみですね\(^0^)人(^0^)/※
お話しに感謝を込めつつ公開コメントにしてみますねo(*^▽^*)o
長々失礼しました(^-^;

2017/08/21 (Mon) 04:32 | アイ…☆ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/20 (Sun) 22:01 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

チャ*さま。

いつもありがとうございます!
やっとやっと二人が戻ってきました。
どんな東方神起が見られるのか楽しみでなりません!
そして、艶々チャンミンの凛々しいのに可愛い笑顔〜、ああ、変わってないよぅ。。。
嬉しいですよね〜♪

2017/08/20 (Sun) 21:58 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

り*さま。

朝の目覚めに役立ってました?
ありがとうございます。
私も朝起きて必ずひとつ何か読んでいた時期があり、朝の活力になっていました。
その経験から朝5時更新にしてるんです。
やっと二人が帰ってきました。
話を書くのはさらにゆっくりになりますが、また書けましたら遊びにきてくださいね。

2017/08/20 (Sun) 21:54 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 最高のお話でした!

しま**さま。

楽しみにしていただけて光栄です。
妹とストーリーの流れを話し合ってるから、あとは細かい心理描写やエピソード、こういう細かいこと考えるのは好きなんで私も楽しく書くことができました。
そしてポンポン思いついた小物たちもうまく生きたかな?
妹にも伝えますね。
嬉しい言葉をたくさん、ありがとうございました♪

2017/08/20 (Sun) 21:49 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

bun***さま。

どんな設定でもえりんぎさんだから大丈夫!って本当にみなさん同じことおっしゃいます。
当たりですけどねぇ〜。
東方神起に対しての思いも、こちらへ来てくださる読者様は皆さん一緒だろうなって思います。
コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

2017/08/20 (Sun) 21:43 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: ヤクザ設定

ディ**さま。

小説の解説のようなコメント、ありがとうございます!
光栄です(≧▽≦)
私もこれほど登場人物が多いのははじめて書きました。
ただのホミン萌え素人がよくここまで人を動かせたなぁと自分で自分を褒めてます。エヘヘ←言いすぎ?
妹ちゃんにも伝えますね。
ありがとうございました♪

2017/08/20 (Sun) 21:37 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 感謝です。

miu*****さま。

コメントありがとうございます。
2年間の空白を好きな妄想で忙しくできたことは、読者のみなさんの応援のおかげでもあります。
やっと二人が戻り、忙しくなりますね!
ゆっくりながら妄想も続けます、って言うか、きっとユノチャミの様子に書かずにはいられなくなるかも〜、
また遊びにきてください。

2017/08/20 (Sun) 21:22 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: ドキドキしました

しろ***さま。

アメンバー申請ありがとうございました。
一気読みされました?お疲れ様です。
そうですね、かなり私にとっては挑戦でした、この話。
でも結局はえりんぎ風になりましたけどね〜。
どんな話を書いても私のユノとチャンミンは変わらずです。
読んでくださってありがとうございました♪

2017/08/20 (Sun) 21:18 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございました

もち**さま。

まったく狙ったわけじゃないのに、予定ではもっと早く終わるつもりが伸びて伸びて結果チャンミンお帰りの日に。。。
焦りはしましたが、でも良かった。
クリスマスイベントカレンダーのお菓子、、、そんなふうに思って頂けて、ひとつづつご褒美のような話になれたのを光栄に思います。
ありがとうございました♪

2017/08/20 (Sun) 21:13 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: ハラハラドキドキ

まー**さま。

コメントくださるある壁紙職人さまがエナさんのイメージがまー**さんって仰ってましたよ。←いい意味で♪
まー**さん達と会いましょう記念で更新はじめた『最愛』もやっと完結しました。
いつもお世話になりっぱなしなので、話で少しは返せてるでしょうか?
またぜひ誘ってくださいね!
名古屋のライブ、一緒できるといいなぁ〜!
同じ箇所でキャ〜キャ〜///騒ぐんでしょうね♪

2017/08/20 (Sun) 21:08 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

きなこさま。

先にアチラへ返信しちゃいました。
きなこさ〜ん、デイルじゃなくて、ハイルですよ(^_^.)
んふふ〜、ちょっとした勘違いも、素敵です〜ってコメントの最後がスルメキス。。。(^o^;ってのも、きなこさんならでは?
癒される楽しいコメント、いつもありがとうございました。

2017/08/20 (Sun) 18:31 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: はぁ~っ・・・

mi***miさま。

アイオライト!ひゃあ、嬉しいです(≧▽≦)
私もガーネット入れてブレス作りました〜!
思いきり話の2人に浸って書いてるので私もどっと喪失感を感じます。
あなたが笑えば〜は番外編を書きますのでもう少しお付き合いくださいね。
ひたすらイチャイチャしてたらスミマセン。←イチャイチャ不足なので

2017/08/20 (Sun) 18:24 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございます。

ち*さま。

はじめまして。
チャミペンさんなのですね。
二年前と変わらず、さらに凛々しく艷やかに帰ってきてくれました。
ソウルの空気はさぞおいしかったことでしょう。
ユノがチャンミン溺愛。。。ですね、そうであって欲しい、いえいえ、そうですもんね!
遠くソウルからのコメント、ありがとうございました♪

2017/08/20 (Sun) 18:19 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: いつも楽しみにしてます。

バ***07さま。

コメント一番乗り♪
ありがとうございます!
私も妄想しながら楽しく待つことができました。
ブログを引っ越してランキング参加して良かった。
のんびり更新になりますが、また遊びに来てくださいね。

2017/08/20 (Sun) 18:13 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/20 (Sun) 14:45 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/19 (Sat) 21:30 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/19 (Sat) 16:30 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/19 (Sat) 16:17 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/19 (Sat) 00:51 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/19 (Sat) 00:51 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 23:43 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 23:22 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 22:28 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 20:37 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 20:26 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 19:29 | # | | 編集 | 返信

point

このお話しが始まった頃、家の愛猫が28歳の大往生をいたしました…
だからなのか、このお話しはALLANにとって特別なお話しになっています

えりんぎさまはいまアメーバにお話しを書かないのでしょうか?

たのしみにしております!

サンタ…ユノさんとチャンミンをいつまでも見守ってくださいね…

素敵なお話しを本当にありがとうございました

2017/08/18 (Fri) 18:14 | ALLAN #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 18:03 | # | | 編集 | 返信

point

超大作、完走おめでとうございます!極道ユノ、かっこよかったー♡(๑¯ ³¯๑)幼妻チャンミンはかわいいし♡(๑¯ ³¯๑)波瀾万丈だったけど、皆が収まるところに収まって。大団円って言葉がぴったり。それが一番ですよ、ほんと。幸せな気分になるじゃないですか。だから皆ここに足繁く通うのかなって思います。「積もり積もって深い淵に」なんて。なんて素敵なプロポーズ!しかも堂々と人前で!!二人の真っ直ぐな想いがユンソクに良い刺激となりますように。
もうすぐ番外編アップの時間だ!こちらも楽しみにしています♪
チャンミンも帰ってきたし。ミーアゲでたくさんお話がアップされてるし。あー充実♡(๑¯ ³¯๑)

2017/08/18 (Fri) 13:40 | まりおん #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 11:25 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 10:24 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 10:12 | # | | 編集 | 返信

point 有り難うございます。

いつも素敵なお話を有り難うございます。
毎日、きょうはどうなっているかしら?とドキドキしながら読んでいました。
今までのお話もえりんぎさんのお人柄がにじみ出ていて、読んでいて心が温かくなりました。
これからも、ず~~と末永く続けて頂けると嬉しいです。
残暑さ厳しき折、お体を大切になさってくださいね。



2017/08/18 (Fri) 10:05 | なな #M9xO9pI6 | URL | 編集 | 返信

point

えりんぎさん

お久しぶりです。「あなたが笑えば」シリーズ完結おめでとうごさいます!! ホミン大河ドラマでしたよ。チャミが幼い頃に知り合い、いろいろあって嫁になる(^.^) あー感動(T . T)
しかも、桜が要所要所に散りばめられ、頭の中は「サクラミチ」が大音量で流れていました。相変わらず、えりんぎさんの作品は、画像が目の前に広がるような感じがします(^.^)

2人か2人でいる為に2人それぞれが努力と気概を見せる。
美しさと強さを合わせ持ち2人が、べったりくっつきながらも、それぞれの足でしっかり立ってお互いを支えている姿が見えますっ!!ユンホさん、チャミさん、お幸せにーっ(≧∇≦)
えりんぎさん、今回も素敵な作品をご馳走さまでしたm(__)m

チャンミン、あと数時間で帰ってきますね〜〜(≧∇≦)
あー、ソワソワする〜

2017/08/18 (Fri) 09:52 | Taitai #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 09:33 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 08:58 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 08:02 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 08:02 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 08:01 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 07:58 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 07:20 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 07:13 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 07:01 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 06:49 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 06:38 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 06:08 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 05:47 | # | | 編集 | 返信

point

とうとうこの日を迎えてしまいましたね。最終話、ほっこりとニヤニヤといろんな表情で読ませてもらいました(笑)デイルがユノ兄はいずれ結婚して子供ができその子を跡目にする…って思ってたの?えっ?チャンミンとユノのこと知らないの??ってなりましたがデイルにはユノの本気がまだまだわかってなかった?そしてユンソクさんもそばにいてくれて嬉しかった。篠笛を優しく吹くのはどこかでガンソクをいつまでもいつまでも想っている心からの音色なんでしょうね。そんな二人の前でのプロポーズ…❤❤そして百人一首(笑)しのぶれど~ってもう忘れられないですよ!チャンミンの思いはわかっていたけどユノも自分の思いの札を見つけていたなんて♡ニヤけないわけがないwwwそしてスメルキス…素敵な終わりでした。…最後に告白。どーしてもスメルキスをスルメキスと読んでしまうんです(笑)ごめんなさいね~

2017/08/18 (Fri) 05:41 | きなこ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 05:31 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 05:21 | # | | 編集 | 返信

point いつも楽しみにしてます。

今回はとてもハラハラしましたが、いつものように全て解決・で、読み終えたあとシアワセな気持ちになりました。サンタ・・(TT)もチャンミンとずっと一緒で。お話のおかげで、二年間どうにか待てました❗ありがとうございます。

2017/08/18 (Fri) 05:13 | バビ0507 #ffVU29mw | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント