HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

お知らせです(#^.^#)





   (↑こちら私の妄想の原点画像(〃∇〃))






おはようございます!
えりんぎです。


Strawberry candleの最終話にたくさんの拍手、ありがとうございました。
応援コメントもいつもニマニマと読ませていただいてます(^w^)


Strawberry candleは私なりにいろいろ調べたり丁寧に書いたつもりでとても思い入れの強い作品です。
と言っても実はまだ続きます(^o^;)
ボストンの街並みを書きたい!というだけの理由で番外編3話と、5年後のボストンで働く2人を最終話にいきなり登場ジフン目線を中心にお送りします~。





そしてお知らせ。
これまでコメントの返信では何度かお伝えしていますが。
私は2013年の夏から秋頃にブログで《One more thing》というお話と《Strawberry candle》を更新していました。
《Strawberry candle》は今回よりも更に稚拙のうえ、突然ブログ閉鎖の危機に見舞われユノがチャンミンの大学へ謝りにいくあたりで無理矢理完結しました。
今回、この《Strawberry candle》をリメイクし、新たにブログに更新、ランキングへの参加となったのは、自分の萌えテンションをあげる為ももちろんありますが。
当時、急に閉鎖になってしまった為、たくさんのコメントへのお返事も出来ないままになっていたんです。
「私、まだ書いてますよぅ!」とあの頃の読者様へお知らせできたらな、という願いが今回叶いまして何人かの方に「覚えてるよ!」コメントをいただきました!
嬉しいです(^w^)


ブログ閉鎖になっても私の萌え妄想は止まらず、当時仲良くしていた友達に見てもらう為だけにひっそりと他ブログに更新していました。
いいね!は、いつも2つ。
アクセス数も20~30くらい?
そのうち偶然見つけてくださった方やそのお友達など徐々に増えましたけどね。
それがこちらを更新し始めたらいきなり2,000アクセスとか(;゜∇゜)
ビックリしました~、みなさん、探されるのお上手です(^^;
実はStrawberry candleは去年の暮れに書いた過去作品。(最後の方はやたらChandelier萌えしてません?)
過去作品だけでランキングがぐんぐん上がってきたのを忍びなく思い、あちらで書いていたお話を途中にし、急きょ《Say Hello》を書き始めた次第です、すみません。


あちらのブログはアットホームなのが気に入ってまして、こちらと平行して更新を、と思っていましたが、最近さらに規制が厳しくなったのと、個人情報を匂わせるメッセージを送った為、ずっとメッセージ送信禁止措置を取られてます(/ー ̄;)
ということで、あちらは旧館として《Strawberry candle》以降の作品はこちらで更新していくことに決めました。
あとですね、アメンバの申請をメッセージと一緒に送っていただいた方へ。
申請のメッセージや承認のお礼メッセージ、とても嬉しく拝見させていただいてますが、なんてったって私からはメッセ送信出来ない設定にされてます(T_T)
何の返事もしない(出来ない)愛想なしの私をお許しください。





あちらの目次を作ってみたので(注意事項)をお読みになって、それでもいいよ!って方はお暇なときにぜひ読んでみてくださいね。
後日、目次のみトップページに移動しますので、読んでいただいた方、よければ作品名だけでも気に入ったお話があればコメントへ入れていただけると嬉しいです(#^.^#)
なんだか最近方向性を見失ってるので、参考にさせてください~



(注意事項)
・びっくりするほど拙いお話もありますのでご注意を!
・カテゴリにあるのに記事にないお話は未完の作品です。こちらで完結をめざし更新予定。




それでは長々とありがとうございました。
明日の5時からStrawberry candle番外編です。
Say Helloは通常通り10時です。
よろしくお願いします。


             えりんぎ★★★




*目次のみトップページに移動しました。
感想などそちらにいれていただけるとお返事しやすいです。
よろしくお願いします(〃∇〃)

関連記事
|    |  

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/01 (Sat) 09:14 | # | | 編集 | 返信

point 初めまして

紅シリーズ、どうしても以前のものが読みたくなり、Amebaブログに飛びました。
すごくよかったです!
ほかのものも是非拝読したいので、Ameba申請の許可していただけますと嬉しいです。

2015/07/22 (Wed) 21:24 | kewpie0319 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/22 (Mon) 23:25 | # | | 編集 | 返信

point

楽しみにしています❤️

2015/06/07 (Sun) 08:52 | Lucy #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 18:42 | # | | 編集 | 返信

point Re: 初めまして

はじめまして(#^.^#)
楽しんでいただけたら嬉しいです~

2015/06/04 (Thu) 16:56 | yunoyu**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: あぁぁ〜〜(;_;)

one more thingに、───チャンミンとのキスは癖になる。って出だしで始まる回があるのですが。
そのフレーズが好きです、って昔にコメント貰ってすごく嬉しかった記憶があるのですが。
グ**さんじゃなかったかなぁ?

2015/06/04 (Thu) 16:54 | グ**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 14:34 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 01:30 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 22:59 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 22:27 | # | | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございます!

こちらこそありがとうございます(#^.^#)
One more thing は文章が拙い分、私の萌えが詰まりに詰まってますからね(〃∇〃)
吐き出さないとおかしくなるー!ってくらいホミンに悶えておりましたf(^^;

2015/06/03 (Wed) 20:17 | to**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 19:33 | # | | 編集 | 返信

point Re:

一気読みありがとうございます(#^.^#)
あちらの部屋はお暇なときにゆっくりとお願いします~
《Strawberry candle》が多分、一番完成度は高いと思いますよ?
それでも、「あなたにはこういう話が合ってるよ!」っていうのがありましたら、教えてください(#^.^#)
よろしくお願いします!

2015/06/03 (Wed) 19:23 | ach****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: はじめまして

はじめまして~(#^.^#)
楽しんでいただけるといいのですが。
ヨロシクです!

2015/06/03 (Wed) 19:11 | みや*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 楽しみにしてます。

感想ありがとうございます!
甘々なイチャコラはどれだけでも書けるんです~
でもそれでは話にならないので、仕方なく切なさプラス、って感じのお話ばかりですが、よろしくお願いします(^w^)

2015/06/03 (Wed) 19:09 | yunoり**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちは(^-^)

はい、全部当たりですよ~(〃∇〃)
今でも当時の印刷物は大切にファイルしてあります。
が、密かにデータを保存していた為、ブログにアップできました(^w^)
同じ過ちを繰り返さないように節度をわきまえてブログ活動したいと思っています。
暖かく見守ってくださいね!

2015/06/03 (Wed) 19:03 | ユノ*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございます(^^)

ランキングの影響力ってすごいなぁ、って多少戸惑ってますが。
徐々にペースを掴んでいきたいと思ってます。
よろしくです(^w^)

2015/06/03 (Wed) 18:58 | ち**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

こんにちは!
お気遣いありがとうございます(〃∇〃)
気に入っていただけるお話があるといいのですけど。

2015/06/03 (Wed) 18:55 | ka******様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: おー、こんなに(^O^☆♪

こんにちは!
Say Helloのユノがイマイチなta****さんにはone more thing のユノはいいと思いますよ(#^.^#)
申請頑張ってしてくださいねぇ!

2015/06/03 (Wed) 18:53 | ta****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: おはようございます

いつもありがとうございます(*^^*)
さっそくの申請嬉しいです~

2015/06/03 (Wed) 18:51 | う**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 15:31 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 11:08 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 10:56 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 09:57 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 09:04 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 08:18 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 08:02 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 05:52 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント