HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

Say Hello (21)










































~チャンミンside ~
















─────まあまあと、宥めるように腕を引かれ連れていかれたのは寝室。




一瞬我に返った僕の肩をストンと押されベッドに腰かけるように座らされた。





「伯父さんって、ずいぶん前に亡くなった父方の伯父、なんだな?」


「亡くなる直前に籍を抜いてたし、何度も住所を変わってるからなかなか繋がらなかった。」




「え?」




───籍を抜いてた?
初めて聞くそれにかなり動揺していたのだと思う。



ギュッと僕の手を握って。
「それで、やけ酒のうえの事故かもな?親父さん、どんなんでもさ、……やっぱ家族のこと愛してたんじゃねぇの?」とか、もう何でも知ってるような口ぶり。





「……ズルい、チョンユンホ。」


「あ?」


「あんたは僕のこと何でも知ってて、…でも僕はあんたのこと何にも知らない。」





耳元でふっと笑った気配がして。
強引に向かい合わせにされた。


「これから知ればいいだろ?」って声があまりに甘くてさすがに恥ずかしい。


「……もう出てくから無理。」なんて相変わらずの僕にも優しく微笑んだまま。




コイツ、どっか壊れたのか?ってほど自信ありげな態度がおかしい。
そういえば、───俺も好きだ、って言った。
僕が、いつ、どこで、あんたを好きって言ったよ?と、その態度におっかぶせるよう睨みつける。







「おまえがさぁ、いつ自分の意思で俺を止めようとするか、待っても待っても言いそうにねぇし。結局、ぎりぎりにイラついてあんな事しちゃったし。───もう駄目かなぁ、って半分諦めてここへ戻ってさ。」



「……ごめん、おまえが出ていってすぐ来たと思う。そしたらさ、────///。」




急に勝手に照れはじめたヤツ。
片手で口を覆っただけでは足らずに両手で顔を覆ってしまった。



「は?、な、なに?なんなの?」





「あのさ、──アレ///。」

「……?」







「────完全に俺へのラブレターじゃん、///」









─────!!!!!//////////



「そ、そ、それ、って、///」


「あー、あの、」


「やっっ!言うなっ、口に出すなっ、言葉にするなっ!」





言われなくても分かる、ここに戻った目的で、──絶対に見られたくなかったもの。


それを、──ラブレター、……だとか、…言うに事欠いて、……くそっ、




───────当たってんじゃん、












今度は僕が頭を抱える。
恥ずかしくて顔をあげられないのに。



少し余裕をもったヤツが。
「な?ワインでも飲む?」とか。
ふっと指の隙間からヤツを盗み見たら、ニィっとこれ以上ないってほど意地悪な。


「おまえの置き土産、…愛の、…
「わーっ、て、テメェ、///!」




飛びついてヤツの口を塞ぐ。
もごもご言ってた口がそのうち手のひらを舐めだしたからたまらない。




「サ、サイテーなヤツだな、チョンユンホ。」




真っ赤になって手をブンブン振る僕と弾けたように笑うヤツ。
そのまま縺れるようにシーツに沈んで。
いくらか無言で見つめあったあと自然に重なった唇は、確かに僕の《特別》だったんだ。


















*******************



ユノはね、チャンミンを騙すつもりなんてなくて。
ただ待っていたんです。
任務より何より自分が最優先されることを。
少し自信をなくしていたところで《ユノ愛溢れる小説》を読んでしまって俄然自信を取り戻したユノはついつい意地悪しちゃった、って感じでしょうか?
(解説要な話ですみませんf(^^;)
















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: めでたしめでたし

ゆうこさん。

この空港のサジンは本当に幸せでしたよね。
2人の嬉しそうな顔!(〃∇〃)
こちらまで嬉しくなっちゃいました。
本当に可愛い2人です。

2016/12/02 (Fri) 21:01 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point めでたしめでたし

あっという間にすっかりラブラブモードに突入した2人。

ユノにしか思えない人と
チャンミンにしか思えない人の純愛小説とか
そんな感じでしょうか\(//∇//)\

自信たっぷりなユノはとても魅力的。
急に脳天気になった2人の愛の生活がこれから始まるのかしら(*≧∀≦*)

ところで最後のランキングボタンのところのサジン、
空港での2人ですね!
それぞれソロ活動してて久しぶりに会った2人の
めっちゃ嬉しそうな顔!
ユノがチャンミンの手に触れて。
この時の2人はほんとーに可愛かった♪

前を歩くマネさんたちも
ほんと楽しそうでいいサジン!

えりんぎさんのブログで
たくさんの思い出深い写真たちにも再会できて
とっても嬉しいです!

2016/12/02 (Fri) 19:13 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/31 (Sun) 01:04 | # | | 編集 | 返信

point Re:

はじめまして。
ラブレターのような小説、ってどんなでしょうね?(^w^)
コメントありがとうございます♪

2015/05/30 (Sat) 17:15 | み**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

こんにちは!
そう、ラブラブなんです(^w^)
昨日の空港ほみんちゃん♪ほどではありませんが(〃∇〃)
あの動画、何度リピったことか(//∇//)

2015/05/30 (Sat) 17:10 | テ*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: えへっ

んふふ~(^w^)
ta****様の好みが何とな~く分かってきましたよぅ~!
strawberryの情熱的なユノも好きですが、ちょっと黒の入ったユノも好きなんです(〃∇〃)エヘヘ

2015/05/30 (Sat) 17:07 | ta****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/30 (Sat) 11:14 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/30 (Sat) 10:43 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/30 (Sat) 10:24 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント