HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

スポンサーサイト


Say Hello (24)






































~チャンミンside ~



















「…そんな顔するな。チャンミナ、いいから落ち着いて座るんだ。」






おそらく僕が来ることを予想していたであろう落ち着きはらった伯父が深くソファに座り僕をよぶ。



「まず、……僕だけのけ者にした理由を聞いてからです。」




当然だけど、イェジュンさんもすべて承知しているようだった。
ここへ来る前に駅のロッカーに寄った。
中は空っぽ。
結局、ここか、チョンユンホの元へ帰るしか道は用意されていなかったってことで。








「おまえに黙っていた理由?簡単だよ、────それをチョンユンホが望んだからだ。」



「伯父さん!いつから……っ、」





僕がここへ呼びつけられた日、華やかな通りでヤツとふわふわの花のような女性を見かけた日。
その夜、イェジュンさんを伴ってここへ現れたらしい。





「噂にたがわぬいい男だったよ、チョンユンホは。」



「どうして寝返ったんだよ?」





  
「寝返ったなんて人聞きの悪い、……私のモットーは知ってるだろう?」





───もちろん、知ってる。
《目には目を、歯には歯を、悪には悪を》が伯父のモットー。





「用意周到だったよ、彼は。詳しくは話せないが、元依頼人とスキャンダルになるはずだった裏社会の人間はグルだったんだ。」


「古い体質を変えようと躍起になるチョンユンホが疎ましかったのさ、お互いな。」








いつかのヤツの言葉をおもいだした。
「……イェジュン、どんなに痛手を被っても変えていかなければならない時だってある。…違うか?
俺は、今がそれだと思う。」
確かにそう言った。





「元依頼人の不正や献金のための裏帳簿。
しっかり証拠を提示してきた。
───彼に協力するのは人としての筋だろう?」


僕を見て、ニッと笑う。
僕は少しほっとしていた。



やはりヤツは《罰せられてしかるべき人間》ではなかった。






「敵を欺くにはまず味方から、って言うだろ?」


結局僕は元依頼人の目をごまかす為の駒にすぎなかった。
悔しい、……けど、どこかでほっとしている自分。




「伯父さん。」


今回の報酬が僕に入るのかどうか分からないけど、きっとまだ足りない。
でも僕はもうこの仕事を続ける気はなかった。
どんなにキツい仕事をしてでも例え少しづつでも、必ず返すから。
まともな仕事をして、そしてまた小説を書こう。
挫けても、何度も這い上がって、───。







「……それにチョンユンホからの報酬は破格だったんだ。まあ、おまえ込み、だけどな?」



「は?」






「なんだ、聞いてないのか?彼は、チャンミナの《自由》も込みで払うと言ってきた。だからもうおまえは彼のものだ。」











─────バンッ‼‼‼‼、




叩いた壁がちょうど捲れたところで、剥き出しの口からぽろぽろとコンクリの欠片。




「チャンミナ?」




「……結局、金?……僕を売ったってことかよ?」





「売ったって、……そんな、おまえ、……ちがっ

「…っ、ち、違わないっっ!」






そうだった、伯父は金に汚いやつだった、



「…倍の金額で買い戻してやるっ!」





僕の意思を無視して売買の対象にされたのが嫌だった。
───それが例えチョンユンホだとしても。






「なぁ?おまえはいつまでペットでいるつもり?」




あの、僕の奥深くを揺さぶった言葉はなんだったのか?
僕はもうヤツのペットでいるのは無理だ。
それほどに、────ヤツを求めていた。



飼い主とペットという関係ではなく、
チョンユンホとシムチャンミンとしての、──。







「チャンミナ、……よく聞くんだ、」






背後から伯父が何か言っていたけど、聞く気なんてなかった。
痛いほど奥歯を噛みしめて事務所をあとにした。














*******************


困ったものです、チョンユンホには┐(-。-;)┌
        












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: です!

笑えますぅ(≧∇≦)
でもありがとうございます~♪
いいね!2つ。の友達の一人がとにかくOMT好きだって言ってくれるんです。
暗記するくらい読み返してます。
私より詳しいです!f(^^;
こんな風に言っていただけるのは本当に幸せですよ(^w^)
書いて良かったぁ!って思えます。
ありがとうございます(#^.^#)

2015/06/03 (Wed) 20:14 | ta****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 19:28 | # | | 編集 | 返信

point Re:

あちらへもメッセありがとうございます(#^.^#)
HN違うんですね?
ユノ、社長ですから(^o^;)
金にものをいわせる強引ユンホも好き(〃∇〃)

2015/06/03 (Wed) 19:26 | こ*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございました

そうなんですー。
ユノ→チャンミン溺愛が私の大好物(^w^)
なので、あちらの部屋でもチャミペンさんが多いんですよ。←私は一応ユノペンですが

2015/06/03 (Wed) 19:17 | 茶*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: うっ

んふふ。
チョンユンホ呼びは最後まで続きそうですねぇ(^w^)
その先走るちょっぴり黒ンホが好きなのに~~~(^o^;)
そしてこのドストライクってのは?
One more thingでよろしいですか?
はずかしくて読み返せないけど、私の一番好きな2人です(#^.^#)

2015/06/03 (Wed) 19:15 | ta****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/03 (Wed) 19:04 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 15:45 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 12:53 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 12:24 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

