HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

Say Hello (25)




































~イェジュンside ~



















「あの、…社長に会わせろと、…受付で騒いでる方がみえるのですが、……。」





「社長は今、会議中です。アポイントは?」




「いえ、……特になにも。」






何を言ってるんだ?この受付嬢は。
そういうあやしい輩をうまく追い出すのも彼女たちの仕事なのに。





「……暴れそうなら警備員に連絡してください。アポイントなしで社長が会うことはないって教えられてませんか?特別な例外を除いて、……。」




「あの、……それが、…とても美しい男性なんです。」





受話器の向こうからため息のような悩ましげな声が聞こえて、脳裏に浮かんだ今朝は会うことが叶わなかった美しい姿態。








───ああ、もしかしてユンホ社長にとっての最高に特別な例外じゃないだろうな?








なぜこんな所まで?と忌々しく思いつつ、立ってるだけで目立つ彼を早くどうにかしなければと焦る。
社長は会議中でこの後のスケジュールも詰まっていた。
それに彼の伯父がつかんだ密会の証拠と共にこれまでの証拠も併せ、早急に会議にかけなければいけないのに。









「────イェジュンさん、」



頬を赤く染めあたふたしている受付嬢の前で、ひときわ目立つしなやかな長身。
ロビーまで急ぎ足で降りていった俺を見て、ふと頬を緩めるのが、───




────ヤバイな、やっぱり可愛い。と思ってしまったことは社長には絶対に言えない。






「チャンミン、こっち。」



受付嬢にはわざと周りに聞こえるように、「田舎から出てきた社長の遠い親戚だ。」と告げて、チャンミンの腕を引きエレベーターへ向かう。
周りの視線が集中しているのが分かった。
何本かストライプの入ったシャツにジーンズというシンプルな格好なのにそこだけ発光してるかのような佇まい。
勘弁してくれよ、と頭が痛い。





「チャンミン、会社にまで来るなんてどうした?」


2人きりになってやっと口にするけど、本人が思ってるよりかなり注目されてしまったことなんてまるで気にしてる風でもない彼は一切喋ろうとしない。



「……チャンミンッ!」


ちょっときつめの口調。
暫くは突然社長を訪れた謎の美青年の噂でもちきりだろうと思うと憂鬱だった。




それでも口を開こうとしない彼に、「……はあ、」と大きなため息が漏れる。
蒼白な顔色に思いつめたような暗い眸。
この後のスケジュールを思い浮かべ、次の会議だけは自分が代理でも何とかなるだろうと算段する。






「チョンユンホに、……会いたい。」


ポツリと言った彼を、社長が最優先することを見越してスケジュールを調節するのも第一秘書である自分の仕事なのだから。















「チャンミナ!」




バタンッと乱暴に開かれたドア。
息急き切って駆けつけた社長に、これでは事前にチャンミンの来訪を知らせた意味がないじゃないか、とまたイラついた。




「ユンホ社長、…次の会議ですが。」

「ああ、おまえが代わりに行ってくれ。」




────やっぱり。

なんて出来た秘書なんだと自分で自分を誉めつつ、秘書課へ社長室への立ち入りを禁止すべく声をかける。
もちろん電話の取りつぎもしないようにと。




どれほど特別な例外だよ?と、たかだかペットとして拾われた彼に笑えてしまうけど。
それほどの存在にいつしかなっていた、という事実を。
まぁ、目の前で見せられたのだからしょうがない。





「ああ、これは忘れちゃいけない。」


大切そうに封筒に入った分厚い束を手に取り、社長室に2人っきりで残していくのもそれはそれで心配だな、と思いつつ会議室へ向かった。













*******************

おはようございます、えりんぎです(#^.^#)
アメンバの承認。
急いでポチってますので、まだの方はもうしばらくお待ちを!
特にメッセは必要ないですよ~
どちらかというと《こちらから押し売り》状態なので(^o^;)
昨日のお知らせでアクセス数が2,000とかビックリ!みたいな事を書きましたが。
なんと、昨日のアクセス数110,000アクセス(;゜゜)!!!ヒャー
ありがとうございます(〃∇〃)
お知らせの目次のみトップページに移動しました。
良かったよ~♪ってのがありましたら。
こちらにコメントくださると嬉しいです。













にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

point Re: こちらでもこんばんは

逢いたくて逢いたくて、にコメントありがとうございます(#^.^#)
そういえば完結してないですね、コレ。
でも幸せそうにモチャモチャやってそう(^w^)
この頃は書きたいものがいっぱいありすぎて、違う話書いちゃってたと思います。
いつかまた書きたいですねぇ、チャンミンに夢中のユノ(#^.^#)

2015/06/05 (Fri) 18:01 | yuk*****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 00:46 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 15:30 | # | | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/04 (Thu) 12:36 | # | | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/04 (Thu) 12:32 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント