HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

★★★目次★★★



えりんぎです(#^.^#)
目次のみトップページに移動しました。
よろしくお願いします♪














***えりんぎのブログ***目次




★ONE MORE THING(1)~(33) ―2013.8―


こちら

ホミンに萌え転がり初めて書いたお話。
こちらとsecond は《ホとミンの奇跡》という前ブログで更新しました。
むっちゃ拙い文章で恥ずかしいです。
銀行員ユノと新入行員チャンミン。



★ONE MORE THING~second (1)~(35)


こちら

おつきあい篇です。


★ONE MORE THING~sonoato~(1)~(50)
―2014.6―


こちら


アメブロに移ってからone more thing を好きだと言ってくれる友達へ、その後の2人を書いてみました。
本店営業部融資渉外として異動したユノと、研修期間を経て渉外担当者として一歩でもユノに近づきたいチャンミン。


★ONE MORE THING~party~(1)~(12)
―2014.7―


こちら


いつも応援してくれる友達のリクエスト。
one more thing ~second が周年パーティ―行く前で終わっていたので、そのパーティの模様。




★逢いたくて逢いたくて(1)~(132)―2013.11―


逢いたくて逢いたくて


逢いたくて逢いたくて-ミノ篇-


逢いたくて逢いたくて-リヨン篇-


逢いたくて逢いたくて-カイさん篇-




お話書くのを一旦やめてましたが、《TIME》DVDのユノの汗に妄想爆発!
出逢い篇、ミノ篇、リヨン篇、カイさん篇と分かれてます。
同じカフェで働くことになった大学生ユノとチャンミン。
ユノ、がっついてます(〃∇〃)


★ 好きと言えたら…(1)~(19) 番外編(3)―2014.1―


こちら


冒頭部分を某ハリウッド映画からパロってます。
片思いの相手(男)に告白しようとしたら何だかおかしなことに。
ユノはその弟。


★紅-クレナイ-の人(1)~(33)番外編1―2014.4―


こちら


芸能人から引く手あまたのSPユノ。
依頼人が霞むほどの容姿と実力を併せ持つ遊び人な設定。
初めての男性依頼人がチャンミン。
ちょっと設定負けf(^^;
書き直したい話、ナンバーワン!


★AI wo Motto(1)~(25) ―2014.5―


こちら


ネコのように自由奔放、束縛を嫌うチャンミン。
ある雨の日ユノに拾われ、ユノとは体だけの関係に。
恋人と別れてはユノの元へ戻ってくる人。


★AI wo Motto Ⅱ(1)~(49) ―2014.8―


こちら


その続き。
このお話はstrawberry candleと同時に更新していましたが、どうしてもこちらが書きたくなってstrawberryを放置してしまったものです。



★そして最後に笑って見せて(1)~(43)―2014.10―


こちら



リーマンホミンが好きなのですが、高校生ホミン書いてみました。
ちょっとダラダラと残念かも(^-^;


★Strawberry Candle(1)~(43) ―2014.8―


こちら



8月に書き始めたのに終わったのは12月!
かなり放置されてた話。
ユノパパの《もうひとつのstrawberry candle 》を書いてから妄想が動き始めました。





関連記事

Comment

point Re: タイトルなし

mamさん。  

三太はサン太です(* ̄∇ ̄*)
大体おひとりか、もうひとりくらい。
ブログ内を一気読みの旅に出られて度々コメントくださるの。
まさかmamさんからいただけるとは!
mamさんは関東の方かな?
ゆっ~くりホミン小説について語り合いたい(〃∇〃)
まったく一緒の好みではないと思うけど、ちょいちょい被ってるの。
違う意見も楽しいじゃないですか。
いつか、ぜひ♪

2017/05/05 (Fri) 22:00 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/05 (Fri) 20:59 | # | | 編集 | 返信

point Re: えりんぎさまありがとうございます。

カタ★クリコ様。

読んでいただけたようで良かったです~(*^.^*)
このお話が本当に初めてなのですね。
鈍いけど男らしいユノと可愛いチャンミンが好きなんです。
これからもよろしくお願いします。

2017/04/25 (Tue) 17:33 | えりんぎ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point えりんぎさまありがとうございます。

すぐの返信ありがとうございました!!
承認制かと思いすみません。無事に読ませていただきました。

もう・・・・ユノが男らしくチャミがけなげで可愛くて/////
せつなくドキドキしながらお話の行方を見守っております。

素晴らしい文章力にため息。
また本編の方でもコメントさせていただきます。

これからどうぞよろしくお願いいたします♡

2017/04/25 (Tue) 08:27 | カタ★クリコ #X.Av9vec | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

りょん***様。

こんばんは。
ユノ除隊日の拍手は凄かったです(//∇//)
ありがとうございます。
それよりもみなさんが読んでくださるのが早くてビックリです。
よほど焦らしちゃってたのかも。
楽しみにしてくださってありがとうございます。
やっとです(〃ω〃)

2017/04/24 (Mon) 19:16 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/24 (Mon) 08:41 | # | | 編集 | 返信

point Re: はじめましてえりんぎさま。

カタ✳✳✳さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お尋ねの件ですが、このブログの限定記事は承認制じゃないんです。
パスワードを入れて開いてください。
お手数ですがよろしくお願いします。

2017/04/23 (Sun) 21:58 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 15:16 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

りょん※※※様。

ありがとうございます♪
やっと。ここからです。

2017/04/18 (Tue) 21:48 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue) 08:53 | # | | 編集 | 返信

point Re: なるほど~φ(・∀・*)からの…

みゅ**様。

こんばんは。
うさ萌え(〃∇〃)ありがとうございます♪

SpecialなOneでいて。がラストという何だか中途半端な感じになっちゃいました?
こちらは一万拍手キリ番リクエスト話です。
リクエストの難しさは自分のなかにある萌えを話にするのではなく、何もないところから萌えを作らなきゃいけないところです。
何となく手先で書いちゃったかな?という印象ですが、リクエストの方と妄想話を出来たことが一番の収穫でしたね~(*^.^*)

みゅ**さんも長きにわたり感想コメントありがとうございました。
みゅ**さんのコメントを読んで『読み直したい!』と思ったNo.1は《Ai wo motto》です。
今の話が終わったら読み直してみます。
でも多分、みゅ**さんのコメントが実際より良さげなんだろうなぁと思いますが。

素敵なホミン小説はうんとあります。
これは!というのがあったらコソッと私にも教えてくださいね。


楽しませていただきました。
これからもヨロシクです♪

2017/04/16 (Sun) 23:48 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 18:16 | # | | 編集 | 返信

point Re: あれこれと…

みゅ**様

こんばんは。
いよいよ『キス3』までいっちゃいましたね~。←寂しい。
みゅ**さんの長文感想、とても楽しませていただきました。
一気読みされて、みゅ**さんのベスト3など、教えていただけたら嬉しいなぁ(*´-`)
キス3は10話ほどの短編で書くつもりが(だから登場人物なし)あれよあれよと話が広がるというか、コチラの2人を書くのが楽しくなっちゃったというか。
momokoさんはいつもそれぞれの話のチャンミンを動物に例えてくださるんですよ。
ちなみに『バンビチャミ』はU GET MEのチャンミンです。
こちらのチャンミンは『うさチャミ』
臆病で慣れるのに時間がかかるけど、優しく焦らず近づき、一旦懐へ入ればとても感情豊かな可愛い生き物なんですって。
慣れるまではウサギといえど狂暴らしいですよ~
そして、『我儘じゃなく子供っぽくもなく、無口でもない、ごく普通の会社員で等身大の大人なユノが好きです。』って書いてくださったんです。
笑っちゃいました。
それぞれ私の書いた話のユノへ当てはまります。←分かります?
この話は本当にリアルを想像して書いてるので、そんな2人を妄想していただけたら嬉しいです。
でも実は『キス3』と『あなたが笑えば』どちらが書きやすい?と言われれば、断然後者です。
ストーリーのない話をそれなりにエピソードだけで書いていくのは難しいんですよ。
今の方が楽ですね。もう大体決まってますから~


みゅ**さんはホミン小説はほぼ私のだけ?
勿体ないですよ~
もっともっと面白いブログ様、いっぱいですからね。
コレは!というのを見つけたらぜひ私にも教えてください。←最近なかなか他の方の話を読めなくて。


ではでは、いつもありがとうございます(^-^)/。

2017/04/14 (Fri) 21:29 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 02:54 | # | | 編集 | 返信

point Re: APPLAUSE…やっぱり長文です

みゅ**様

Aliさんの画像も褒めていただきありがとうございます!
元々『Aliさんの画像で妄想大喜利企画』としてたくさんのブログ様とともに短編で書いた話を広げた結果100話になりました~という徒然なる妄想話です。
まさしくユノの成長物語!
最初の頃はユノの子供っぽさに拍手コメ欄は荒れました~σ( ̄∇ ̄;)
で、私がイ・ダル萌えしちゃった為にさらに荒れました~σ( ̄∇ ̄;)
チャンミンがモデルとして成長するためにイタリアへ行くべき、ユノのために全てを諦めるのはおかしい。という意見もありましてね。
でもイタリアへ行ってしまったらチャンミンはユノを諦めると思うんです。
そしてイ・ダルを選びます。
公私共にパートナーとして。
momokoさんの妄想ではね、ユノが父親の会社を継いで立派な社長になった時、一流のモデルになっているチャンミンを広告に使うんです。
隣には常にチャンミンから片時も離れず共に成長してきたイ・ダルがいて、二人の再会は完全な別れにもなります。
別れの際、ユノはチャンミンの幸せを祈ってチャンミンへ100本のブルーローズを贈るんです。
チャンミンは花束に顔をうずめ、別れたことを後悔はしていないと強がりながら泣くんですって。
これは別ストーリーとして書きたくなるくらい妄想しちゃいました(^-^;←アンハッピーなので書いてませんが。

この話はいろいろ広がる話でした。
みゅ**さんのまたまた素晴らしい感想文、ありがとうございました♪

2017/04/12 (Wed) 23:35 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 萌え感想までいけませんでしたー!

みゅ**様

こんばんは~。
面白いですねぇ、会話をしてるようです(*^.^*)
拍手コメ欄はmomokoさんが見つけてひっそり公開コメントでつぶやきはじめたんです。
見つけやすそうで見つけにくい拍手コメ欄!
そのうち色々な読者様が見つけ部室のようになりました。
みなさん、それぞれ呼び掛けたり、様々な感想やお話以外のことで盛り上ったり、楽しいですよ。
みゅ**さんは関西の方だから?
とにかく軽やかな文章が面白可笑しいので気が向いたら参加してみてください。
常連さんのなかにはmomokoさんのように古くからの読者さまもらいれば、みゅ**さんより2か月ほど前に一気読みされた方もみえます。
その方もアメブロやコチラで怒濤のコメントしてくださいました。
みゅ**さんが超長文だとしたら、その方はコメントこそそれほど長くないのですが、2話にひとつの割合でコメントが入り、私のブログアプリ、コメント管理欄がその方の名前で埋まりましたよ(^o^;)
私はマメでも丁寧でもないですよ~
コメント欄は完全に閉じちゃってますから。
頂いたコメントへは返事せずにいられない性分なので、コメント欄開いちゃうとコメ返のために肝心の話を書く時間がなくなってしまうので。
それにアメブロからもコメントやメッセージいただきますがこちらは返信してないんです。
ホントに我儘してますが、沢山の方に読んでいただいてるので私のできる範囲で丁寧に話を書いていきたい、大好きな二人をいっぱい幸せにしてあげたいって思うんです。
ではApplauseの方へいきますね!

2017/04/12 (Wed) 23:10 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/12 (Wed) 11:50 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/12 (Wed) 02:20 | # | | 編集 | 返信

point Re: 泣きました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

みゅ**様

これね、もう感想というより宣伝文句みたいですね!
Ai wo mottoは結構忘れちゃってますが、読み返してみようかしら?と思っちゃいましたもん。
映画の予告編が本編より面白い的な、そんなのを感じましたよ~(^o^;)

この話は、当時Strawberry candleと同時更新でした。
Strawberry candleを土日に、こちらを平日に、…だったかな?
でもAi wo mottoに夢中になっちゃって、Strawberry candleはかなり放置しちゃったという思い出が。。。

クラブの厨房へチャンミンを引きずりこんでポテト持ってくるユノが好きで、玄関前にさりげなく段ボール置いておくユノが好きなんです。
私、細かいシチュエーション&ユノの台詞に萌えるタイプなので(〃ω〃)

ちなみに今までで私が一番好きなユノの台詞はStrawberry candleの『俺を諦めるな。』です。
わかるかな?わからないですよねσ( ̄∇ ̄;)

ホントいつも素晴らしい感想をありがとうございます。
momokoさんがね、言ってました。
長く書いてきた○○ちゃん(私)の宝物だね、コメントは。って。
時間が経っていても変わらず当時の私の萌えに共感してくださって、『書いた話は残る』ということを痛感してます。
では、明日から更新始めますね。
宜しければ、拍手コメント欄なども覗いてみてください♪

2017/04/10 (Mon) 19:06 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: 長っ!です(^_^;

みゅ**様。

こんにちは。
コメントに文字制限はないの?と思うくらいの長文コメントありがとうございます(≧∇≦)
みゅ**さんの貴重なお時間を割いてるようで気が引けますよ~。←でも嬉しい(〃ω〃)
好きなユノとチャンミンについて語り出すと止まらないですよね。
私もユノの隣で弾けるように笑うチャンミンが大好きです。
私は本当にユノチャミ限定BLのため、BL漫画を読んでみてもハマらないんですよね。
ホミン小説限定で好き。
あの2人だから好きなんです(〃∇〃)


暫くホミン小説を書くのやめていた時期がありまして、One more thingでおしまいだったんです。
それが『TIME』のDVDにむちゃくちゃ萌えて書きはじめたのが『逢いたくて逢いたくて』です。
萌えだけを追求したイチャコラ話ですよ~
もう昔すぎて忘れちゃってますが、楽しんで書きました。 
同じように楽しんで頂けたなら嬉しいです。
たぶんきっと、好きな2人のイメージが似てるから共感していただけるのでしょうね。
ありがとうございました。

2017/04/10 (Mon) 18:28 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon) 13:20 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 02:44 | # | | 編集 | 返信

point Re: ちょうど…!

みゅ**様。

こんばんは。
さっそく読んでいただいてありがとうございます♪
高校生ホミンは実はあんまり得意じゃないです。
リーマンが大好物なので(〃∇〃)
でも時々青い春も書きたくなるんですよねぇ。
若さゆえの暴走。。。最高(//∇//)

そしてmomokoさんへの感想もありがとうございます!
しっかり彼女へも伝えておきますね。
momokoさんは『紅-クレナイ-の人~天使な君~』のリクエスト主でもあり、この作品でも途中からコメント欄に別side小話を書いてくださってますよ。
ホミン小説を書いてるわけでもなく、私がOne more thingを更新し始めた頃からの読者さまです。
素晴らしい文才ですよね。
でもみゅ**さんの文才も素晴らしいですよ。
ブログとか書いてらっしゃいます?
文章を書くのに慣れてらっしゃるから。
私は妄想人間なので文章はそう得意ではなく、コメントくださる方の上手さにいつも驚かされますよ。


Say helloの番外編はちょうどチャンミンが美しくなってきた頃の妄想。
イエジュンさんへキスの脅しをするシーンが書きたくて『秘密』を、『縁』は最後の台詞、なぁ、もうそれって他人じゃないだろう?←でしたっけ?を書きたくて書いた話です。
みゅ**さんはチャミペンさんですよね。
どんなチャンミンがお好きなんでしょう?
つんと素っ気なくしていても、ユノの素直な押しに照れくさくてでも嬉しさが隠しきれないチャンミンが私は好きなんですよねぇ。
あとね、さりげなく色々なことに気がついて、でもそれを押しつけがましくしない謙虚なところとか、ユノもそれを分かっていてチャンミンに甘えてるところとか、←あ、リアルの話です。そして私はユノペンですが。。。
本当に2人の距離感ってひとことで説明できない信頼と愛情と葛藤と、単純のようで複雑で、もう目が離せないんですよねぇ。
ユノのおかえりなさいまで、あと少しですね。
チャンミンも気づけばすぐです。
楽しみですね。
では、いつも長~いコメントありがとうございます♪
嬉しいです(*^.^*)

2017/04/08 (Sat) 23:30 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 16:48 | # | | 編集 | 返信

point Re: やはり懲りずにww

みゅ**様。

んふふ~
またまた面白い感想をありがとうございます♪
みゅ**さんのコメントを読んでると、色々なユノチャミを書いてきたなぁと感慨深く思えちゃいます。
ユノがチャンミンに会いたいとか、そんで数日後には会ってるとか(//∇//)
ユノの仲良しアピールはチャンミンを守るためでもあって、彼女を周囲に認めさせたい彼氏のような、そこはかとなくメンバーに対してという温度より熱いものを感じちゃうんですよねぇ。←好き~(〃ω〃)
前回、U GET MEのチャンミンがチャンミンらしいと書いてくださったじゃないですか。
そうなんですよ、あの2人がリアルホミンの関係性に近いと信じておりまして、鈍ちんで勝手なところがあるけどチャンミンを大好きなユノとユノに振り回されてるようでユノを翻弄してるチャンミンが好きなんです。

で、コメントであらためて私が書くチャンミンは天使というか可愛すぎるかしら?と思いまして。。。まあ、なんたって“可愛いの塊”ですからねー。
よろしければ、“天使じゃないチャンミン”の『Say hello』をお次にどうぞ!
こちらは本編よりも番外編が気に入ってます、実は。

ではでは、いつもありがとうございます(^o^)v

2017/04/06 (Thu) 22:37 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 18:54 | # | | 編集 | 返信

point Re: 休むつもりがw

みゅ**様

こんばんは~!
本当に一気読みしていただけるとは(//∇//)
ありがとうございます、嬉しいです。
私は妄想しながらちょこちょこ伏線になるような餌を蒔くんですよ。
その時点で餌がどうなるのか、私にも分からないんです。
いつか使えるかなぁ?くらい。
それが『U GET MEシリーズ』はとても上手い具合に伏線がハマったんです。
ペアブレスもプンオパンも。
『君のいない夜』は君のいない夜が書きたいと思ったもののコチラの強引ユノによって『君のいない夜』はなくなってしまいましたが(^o^;)
みゅ**さんの、『地雷踏まないようにそれでも突進。踏んだら即フォロー』こちら、むっちゃ笑えました!
上手いこと言うなぁって。
コメントもひとつの作品ですね(*^.^*)
誰かに褒められたくて書きはじめたわけじゃなくて、最初は純粋に萌えの捌け口でした。
それがOne more thingを更新していた最初から、そして何年も経ってからみゅ**さんのように見つけてくださった方から、こうしてコメントいただいて萌えを共有できる嬉しさ。
書いてよかったなぁと思えるんです。


私の話はさらっと読みやすいですよね。
これでもかってくらいイチャイチャして、書いて幸せ。読んで幸せ。がモットーですよ(〃∇〃)
疲れすぎないようにゆっくり読んでくださいね。
ありがとうございました♪

2017/04/05 (Wed) 20:09 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/05 (Wed) 16:28 | # | | 編集 | 返信

point Re: 昨晩気づきました(;゚Д゚)!

みゅ**様。

こんにちは!
長文コメントありがとうございます(〃∇〃)
お話の感想を聞かせて頂けるのってとっても嬉しいです。
『紅の人』を読んでいただいたのですね。
あの話は設定はいいのに残念な感じになってしまって、ずっと心残りだったんです。
それを友人が拍手キリ番リクエストとして妄想を加えてくれて、妄想が広がりあんな感じになりました。
でも好き嫌いが分かれます。
紅のユノが格好いいと言ってくださる読者さまもいれば、萌えが少ないからあまり。。。と言われる方も。
これは好みですね~
もし『あなたのお薦めの話は?』と聞かれれば、『Strawberry candle』と答えますし、『好きな話は?』と聞かれれば、『U GET MEシリーズ』なんです。
コチラは読んでいただけたかな?
友人いわく、ユノがちょっと我儘では?ということですが、ぐいぐい行っちゃうユノ、好きなんですよねぇ~(//∇//)
『あなたが笑えば~渇愛~』はちょっと幸せな気分になっていただけるかと。。。
暫くお待ちくださいね。
ではでは、目が疲れない程度にゆっくりお読みください(^o^;)
ありがとうございました♪

2017/04/03 (Mon) 18:30 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

りょん***様。 

こんにちは!
コチラは切ない章でしたね。
でもコレがあるから想いが通じたときの喜びがありますもんね~
私はユノとチャンミンの心情を細か~く書くのが好きなので設定などは本当にナンチャッテで申し訳ないです。
そんな感じで次章からもお読みください。
いつもコメントありがとうございます♪

2017/04/03 (Mon) 18:06 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 10:47 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01 (Sat) 09:22 | # | | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございます( ◜◒◝ )♡

みゅ**様。

一気読みありがとうございます(*^.^*)
コチラのパス分かりました?
One more thingは初めて書いた話なのですが、もうホミンに萌え転がりすぎてどこかへ発散しないと~~~っ\(>_<)/ってことで書いたものなので萌えが溢れてますよね。
下手くそですが、すごく思い入れの強い話なんです。
One more thingは加筆修正してコチラのブログへも載せてます。
更新という形を取らず置場所として載せてるので全て鍵つきでランキングバナーもなしにしてます。
昔書いた話を喜んで頂けると嬉しいですね~
ありがとうございます。
妄想が続くかぎりぼちぼち書いていきますね。

2017/03/31 (Fri) 23:22 | えりんぎ★★ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 02:31 | # | | 編集 | 返信

point Re: はじめまして

みゅ**様。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
『あなたが笑えば~愛憐』から『Strawberry candle』ですか。
こちらのふたつはどこか似てますよね。
他の話はどちらかというと胸が苦しくなるなんてことはありませんのでご安心を( ̄∇ ̄*)ゞ
ユノとチャンミンがいちゃいちゃしてるのを書きたいだけの妄想話です。
気に入っていただけたなら嬉しいです。
それとバスワードですが、この場でそのものズバリを言うことは出来ないです。スミマセン。
東方神起の5人時代の曲です。
WITHコンの名古屋だったか京セラだったか、MC中にチャンミンがアカペラで歌ってくれたんですよね。
すっごく良くて素敵でした。
『東方神起 曲 forever』とかで検索して出ませんか?
調べていただけばすぐ分かると思います。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
この話もそのうち鍵記事がでると思いますので。
スミマセン。

2017/03/30 (Thu) 18:27 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/29 (Wed) 22:05 | # | | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございます

yu-k**様。

はじめまして!
コメントありがとうございます。
私が好きなユノとチャンミンをひたすらイチャイチャさせたいという、それだけの話になります。
それを読み返してくださったり、元気をもらったなんてとっても嬉しいです(〃∇〃)
APPLAUSEの2人ですか!
あれは最初、いつもえりんぎさんの書くユノと違いますね、とよく言われました。
迷うユノがテーマ。
でも結局はいつものグイグイいっちゃうユノでしたね。
イ・ダル萌えが激しく、もしチャンミンがイタリアへ行ってしまった場合バージョンとか考えましたもん。←お互い愛し合ってるけど遠く離れた道、チャンミンはユノを置いて行ってしまったことを感傷的に思いはするけど後悔することなく、ずっとずっとユノの幸せを祈るんです。あ、アンハッピーエンドですねΣ(-∀-;)


これからもマイペースで書いていこうと思っています。ありがとうございました(#^.^#)

2017/01/20 (Fri) 20:12 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 23:49 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

みこ*様。

初めまして。
コメントありがとうございます!
2012年にホミン萌えしてから溜まりに溜まった萌えを吐き出すようにコソコソと話を書いてきました。
WITHコンが終わり急に思い立ってコチラを開設しランキングへ参加して本当にあっという間の2年が過ぎようとしています。
それも拍手やポチなど応援してくださる方のおかげだと思ってます。
こちらこそ感謝してますよ~(〃∇〃)
私の頭のなかではリアルなユノとチャンミンを気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

2017/01/17 (Tue) 19:57 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 18:28 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 13:43 | # | | 編集 | 返信

point Re: そうなんです(笑)

なぉ様。

おはようございます。
申請ありがとうございます。
申請していただくということはアチラのもろもろを私へ教えちゃってもいいよってことで。
難しいトンペン界、少しばかり信用していただけたのかとそんなことが嬉しいです。
思わず、『いいね』を押してしまいそうで慌てて引っ込めましたよ~
ホミンペンさんじゃなくても『えりんぎ』の名前に聞き覚えあるって方みえるかもしれないので。
私はホミンペンゆえ、ユノの人柄チャンミンの人柄、良いところも悪いところもお互いを尊重し大切にし、傲らず努力を怠らない2人が好きです。
自己表現の仕方があまりに違いすぎて、『コレ最初からキャラ設定とかされてるのかしら?』って思っちゃうほどですねぇ。
私も待っちゃいます(^o^;)
一緒に待ちましょうね~。

2016/07/24 (Sun) 06:51 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 00:22 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 13:11 | # | | 編集 | 返信

point Re: 一気に

che***様。

こんばんは!
一気読み!ありがとうございます(^o^ゞ

Ai wo mottoは、私もお気に入りなんです~
Say Helloも似た感じなんですけど、ツン多めなのに時々発動するデレが半端ないよね?ってのが萌えます。
ユノが格好いいと言われますが、実はチャンミン寄りの私のお話。
チャンミンがビジュアルも心も綺麗で、ユノがそんなチャンミンに夢中!っていうのが、基本になってます(^o^;)
ユノペンなんですけどね、私。
U GET MEも読み返していただいたのですね?
最初はspinning妄想!なんて言っておきながら、そんなのどこかへいってしまいましたがf(^^;)
こちらは続編を書くつもりで、未だ放置されちゃってます。
逢いたくて逢いたくて、より、まずこちらですね(^o^ゞ

私も、出勤前にお茶してましたよー(^w^)
癒しのひととき、です。

2015/10/20 (Tue) 20:31 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 一気に

えりんぎ 様

どうしましょう?止まりません。
昨日は、'AI wo Motto'一気に読んでしまいました。
ホントに止まらないんです。

猫の様な気まぐれなチャンミン、心から人を愛することができずに、ユノのところを離れたり、戻ったり。
でも、そんなチャンミンがユノは愛おしくて可愛くてたまらないのかな?
そんな二人のやりとりに、きゅーん!!

えりんぎさんのお話を読みながら、ほんとリアルな二人のような妄想モードに入ってしまって。

今日は、すでに銀行員のお二人の世界に入っております。

そういえば’逢いたくて逢いたくて’は’U GET ME'に確かににていますね。

私、’U GET ME'ほんとに大好きで、毎日毎日読ませて頂きながら、18話で一旦終わったときにはじめから読み返して、僕らの距離終わったあと、また最初から読み返して。
その昔、朝コーヒーショップで出勤前にぼーっとしていたことを思い出しながら・・
懐かしいなぁ。




2015/10/20 (Tue) 13:25 | cherry #- | URL | 編集 | 返信

point Re: シアワセ×∞

che***様。

コメントありがとうございます(^o^ゞ
アメブロはメッセージの送信を禁止されてまして、(怪しげな数字の羅列を送ろうとした為に)コメントへの返信も併せてしてません。
ごめんなさい(>_<)
こちらのブログにいただくコメントに関しては、今のところ全てお返事させていただいてます。
私へのコメントはアメブロの話であってもどちらでも構いませんよ。
感想などはとても嬉しいです!


逢いたくて逢いたくて、は、つい脱線して違う話を書き始めたら途中になってしまいましたf(^^;)
取りあえずはキリのいいところで終わっているので、まあいいか、と(^o^;)
それに、U GET ME の2人に似てません?


2年近く前の話を褒めていただくのはとても嬉しいです。
逢いたくて逢いたくて当時のホミン萌えは半端なかったですから(〃∇〃)
なかなかホミン萌え不足の日々ですが、少しずつでも書いていきたいです。
また仲良しホミンと会えるまで(^w^)

2015/10/19 (Mon) 16:06 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point シアワセ×∞

えりんぎ様

こんばんは。cherryと申します。
アメンバー承認いただいてありがとうございました。
どのお話も魅力的で、この週末で『好きと言えたら』、あっという間に読み終わってしまい、今日一日で『逢いたくて逢いたくて』を全部読み終わってしまいました。

面白い!などと一言では済ませないほど、ふたりの設定も出会いも甘々なシーンも魅力的でした。
『逢いたくて~』の方は“カイさん編”がちょっと切なかったですが。
ところで、“カイさん編”のあとは続編のご予定はないのでしょうか?
その後のふたりが気になります。

ホントは、他のお話にもコメントさせていただきたいのですが、ちょっと追いついていけそうにないので、またちょこちょこコメントさせていただきます。

それから、アメプロさんのほうで書かれていたお話のコメントは、
どちらに入れさせていただいた方が良いでしょうか?

あ~、もうコメントさせていただく前から、大好きでしたが、ますます大ファンになりました。



2015/10/18 (Sun) 23:33 | cherry #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 承認ありがとうございました!そして。

さ*様。


Strawberry candleを覚えていてくださったのですね~(〃∇〃)
嬉しいです!
さ*様が妄想された続きも気になります(^w^)
One more thingも、かなり前の作品なので文章が稚拙で恥ずかしいですf(^^;)
ただ恐ろしいほどホミン萌えしてましたからね、この当時は。
それが伝わるでしょうか?(^w^)

2015/10/13 (Tue) 16:34 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 00:50 | # | | 編集 | 返信

point Re: はじめまして

ja**様。
はーい(^o^ゞ
お待ちしてます!

2015/09/14 (Mon) 18:31 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 18:02 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/10 (Thu) 07:04 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/30 (Sun) 08:19 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/30 (Sun) 08:09 | # | | 編集 | 返信

point Re: はじめまして!

ゆの*様。
はじめまして!
いつもありがとうございます。
確認しましたら、今朝の10時頃の申請になっていました。
承認しましたので、ご確認くださいね(^^)b

2015/08/23 (Sun) 12:26 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/23 (Sun) 11:13 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 22:29 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/09 (Sun) 15:50 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 00:10 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/15 (Wed) 22:44 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/15 (Wed) 19:17 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/15 (Wed) 12:00 | # | | 編集 | 返信

point Re: ごめんなさい!

おはようございます(#^.^#)
さっそくの返答ありがとうございます!
そうそう、えりんぎって名前は結構あるんですよ~
私はまったく気にしてませんので、お気遣いなく(^o^;)
もし文章を読んで、私?と思われたのだったら、そんなに似てるのかな?って興味を持っただけなんです。
あちらは《夢小説》ですよね?
私、《ホミンガチ派》なので~f(^^;)エヘヘ
こちらはこちらでぜひお楽しみください♪

2015/06/28 (Sun) 08:36 | 二年なんてあっという間様 #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 23:53 | # | | 編集 | 返信

point Re: はじめまして。

返事は無用ということでしたが、敢えてすみません。
そちらは私の作品ではないです。
私にはアメブロとこちらしかないので。
焦らす、ということですが。
私の話を「もう少し焦らしたら?」と言われる事はあっても逆はまったくないのでf(^^;)
というかですね、私の書いたもの、と思われた根拠が気になって気になって(>_<)
もしよろしければURL教えていただけたらな、と思ってます。
もしかしたら私がそのご希望をお伝えできるかもしれないですよ?

2015/06/27 (Sat) 21:25 | 二年なんてあっという間様 #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 19:03 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 05:27 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 13:03 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/22 (Mon) 16:26 | # | | 編集 | 返信

point 連投です

お恥ずかしい(>_<)

Tokiwo tomete ってなに?
Ai wo mottoでした

2015/06/21 (Sun) 18:05 | ゆう #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/20 (Sat) 16:22 | # | | 編集 | 返信

point はじめまして

はじめまして(^^)
Strawberry Candle一気に読ませてもらいました!
えりんぎさんのお話の2人、とてもイイ(≧∇≦)
引き込まれてしまって、次々に読みたくなってしまいました。
いまからは、過去作品読みに行ってきます!

2015/06/20 (Sat) 06:55 | ゆみゆみ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/19 (Fri) 22:52 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/19 (Fri) 12:25 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/17 (Wed) 14:58 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/17 (Wed) 13:27 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/17 (Wed) 12:24 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/17 (Wed) 07:52 | # | | 編集 | 返信

point Re:

こんばんは。
あちらのブログは本当にひっそりとやるつもりで、だから結構遊んでますf(^^;)
そのお話は私が書いたものではありません。
前後のコメント欄を見ていただけると分かると思います。
気になるようでしたらぜひ覗いてみてください。

2015/06/13 (Sat) 21:48 | み*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/13 (Sat) 08:03 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 19:35 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 19:33 | # | | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございます

こちらこそありがとうございます(#^.^#)
One more thingにいただくコメントが多すぎて。
恥ずかしいんですよ、本当に不慣れな文章でf(^^;)
コメントを読ませていただいては「私も読み直してみようかな?」「いやいや、無理だし(>_<)」ってなってますよ。

2015/06/11 (Thu) 16:26 | ゆの**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point ありがとうございます

えりんぎさま

アメンバー承認ありがとうございました。

あちらのOMTsacondまで読み終えました。
一気に行きたいですが、もったいなくてチビチビと
読ませて頂きます。

これからもよろしくお願いします

2015/06/11 (Thu) 13:12 | ゆのとも #- | URL | 編集 | 返信

point Re:

こんばんは!
アメブロのお話、完読ありがとうございます!
意外に《紅―クレナイ―の人》を好きだと言ってくださる方が多くてビックリです。
こちらは多分内容よりも、ユノが格好いいのかな?って思いますが(^^;
もし、実写版(?)になったらむちゃくちゃ似合いそう(〃∇〃)ですもんね♪

2015/06/10 (Wed) 22:07 | bam**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: アメバー申請のお願いです。

はじめまして。
アメンバ申請はアメブロのアメンバ限定記事を開くと《アメンバ申請》になると思います。
そこをボチッとしてください。
特にメッセージなしでも承認してますので。
おそらく、というか全員の方、こちらからの読者様ですからね(#^.^#)
お手数ですがよろしくお願いします!

2015/06/10 (Wed) 21:22 | サク* * * *様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 18:47 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 15:56 | # | | 編集 | 返信

point Re: 楽しいです♪

ありがとうこざいます(#^.^#)
ユノがチャンミンにメロメロが基本です~♪

2015/06/09 (Tue) 22:36 | み**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 好きと言えたらが大好き💕

好きと言えたら。は地味めな話ですが、あたたかくて私も結構気に入ってるんです(^w^)
アメンバのID公開というのは、足跡を残すことによってプロフィールを相手にお知らせしちゃいますよ、って事です。
プロフィール欄を知らせたくないことは未公開にしてみては?
それほど怖いことではないです。
あちらでコメントをしても結局は同じですから。
アメ限記事はそう大したことないのですが、もし気になりましたらお気軽に申請ボタンをポチッとしてくださいね!

2015/06/09 (Tue) 21:46 | ブ*****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: onemorething

ありがとうこざいます!
幸せなホミンを書いてると自分まで癒されます(〃∇〃)

2015/06/09 (Tue) 21:37 | n***様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 10:40 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 00:32 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/08 (Mon) 22:00 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/08 (Mon) 18:50 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/08 (Mon) 17:43 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/07 (Sun) 17:23 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 22:24 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 18:53 | # | | 編集 | 返信

point Re:

丁寧な感想ありがとうございます(#^.^#)
長い指、大好きなユノのパーツはどのお話にも頻繁に出てきちゃいますねぇ(〃∇〃)
細々と描写して愛でちゃいます。 
セリフとか、細かい感想いただくと、つい自分でも読み返したくなっちゃいます。
ほとんど忘れちゃってるお話ばかりなのでf(^^;
過去作品の感想ってこんなに嬉しいものなんですね、って今さら思ってます!

2015/06/06 (Sat) 17:22 | う**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

素敵な感想ありがとうございます(#^.^#)
そうです、そうです。
素直になれないのにちょっとしたところで漏れ漏れなチャンミンが可愛くて(^w^)
ユノは天然なんだけど、肝心なところはがっつり雄なんですよねぇ、←あくまで私のイメージですが。

2015/06/06 (Sat) 17:07 | ic**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

んふふ(#^.^#)
ありがとうございます~
何度も巡りあえて嬉しいです!
私もホミン小説好きなのですが、同じ方の同じ作品をこよなく愛し、何度も何度も読み返してしまいます。
私が『残念(>_<")』って思ってる《紅》を好きと言ってくれる方が意外に多くてビックリです。
これは続篇書いて名誉挽回したら?って事でしょうか?(^o^;)

2015/06/06 (Sat) 17:03 | 青**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 16:02 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 10:56 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 01:16 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 23:26 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 22:25 | # | | 編集 | 返信

point Re:

スザナ~~~っ‼
忘れてて書けなかったその名前!
よくぞ覚えてらっしゃいましたねぇ(〃ω〃)
子どもの頃に夢中になった漫画ってどうしてこんなに覚えてるんでしょうね?
ああ、漫画世代(〃∇〃)

2015/06/05 (Fri) 18:14 | ta****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございます

チャンミンのことをとにかく好きで好きで仕方のないユノ、がお好きなんですね?
はい、一緒です!
チャンミン溺愛のユノペンさん?
はい、一緒です!
私がホミン小説を読み始めた頃は、チャンミンが切ない片思いって話が多くて。
その鬱憤を自分で書いて晴らした感じです(^w^)

2015/06/05 (Fri) 18:08 | RI**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 初コメです♪

はじめまして。
《好きと言えたら》と《紅―クレナイ―の人》ですか?
結構、マイナーなものから行ってますよ(^w^)
でも嬉しいです。
ゆっくり読んでいただけると嬉しいです(#^.^#)

2015/06/05 (Fri) 18:04 | ゆ**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

前ブログからコメントをよくいただいてました。
ありがとうございます(#^.^#)
OMTのちょっと成長したチャンミンはいかがでしたか?
ちょっと上手く書けたかなぁ、って思うお話は必ず脇役がいいんですよね。
OMTのリナちゃんやジュリさん。
Strawberryのスヒさんやユノパパね。
これからもよろしくお願いします~♪

2015/06/05 (Fri) 17:55 | ゴン***様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございます

ありがとうございます(#^.^#)
いきなりブログ閉鎖なんてことはありませんので、ゆっくり読んでくださいね?
昨日のアメプロアクセス数が13万3000アクセスでした(;゜゜)
これって凄いですよ?
今までずっと500とかよくいって1000ですから。
毎日更新していたときも。
嬉しい半面恥ずかしいです(〃∇〃)

2015/06/05 (Fri) 17:40 | ひろ**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

コメント欄へいらっしゃいませ(^w^)
いつも拍手コメ、楽しく拝見してま~す♪
なかなか返事が出来ない状況になってきました💦すみません(;_;)
One more thingをアメブロで見たんですか?
ほー、めずらしいです。
私が東方神起にハマって、BLって何?の頃に、偶然見てしまったホミン小説が、なんと。
FC2ランキングで上位にみえる方で。
リアル設定であの、あの、(〃ω〃)ヒャー
当時の衝撃が懐かしいです。
今では自分が書いてるとか。シンジラレナイ。。。
たぶん皆さん一緒ですよねー。
あの奇跡の2人だから読める、みたいな。
そんなわけで、これからも宜しくお願いします!

2015/06/05 (Fri) 17:35 | Ma**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 16:32 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 16:08 | # | | 編集 | 返信

point ありがとうございます

アメンバー承認ありがとうございます。

一昨日「OMT」、昨日「逢いたくて」一気読みしました。
お話が面白くて
途中で読むのやめれない〜(笑)
気が付くと連日3時(汗)
仕事中眠いです〜
えりんぎさ〜んwww
残りのお話も楽しみに読ませていただきますね♫
そして、もちろん
今のブログのお話も毎日毎日毎日毎日楽しみにしてます♡

2015/06/05 (Fri) 15:31 | ひろひろ #- | URL | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/05 (Fri) 12:36 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 01:14 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 00:29 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 23:03 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 21:39 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 21:11 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんにちは

いつもありがとうございます(#^.^#)
ストロベリー考察も色々していただきました。
逢いたくて、のユノは。
私の理想One more 、のユノを若くしてさらにがっつりさせてます(^w^)

2015/06/04 (Thu) 17:38 | ミ****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

One more thingありがとうございます(#^.^#)
こちらの2人は完璧な2人の設定です(^w^)
いまいち文章が残念ですが、それもご愛嬌で妄想力をフルに発揮してくださいね!

2015/06/04 (Thu) 17:34 | ach****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございます!

逢いたくて逢いたくて、一気読みですか?
結構長いのにお疲れさまでした~
この話はTIMEの2人を見て萌えるがままに書き散らかしましたね(^-^;
起承転結もない、萌え日常のみ!の話(^w^)
チャンミンを好きで好きでたまらないユノが好きなんです。
リヨンさん篇が好きで。←自分で言いますがf(^^;
女の子を前にしても全くブレず、チャンミンしか見えてないユノが好きです(#^.^#)

2015/06/04 (Thu) 17:27 | mar*****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 初めまして。

はじめまして(#^.^#)
当たりですよ~
みなさんよく覚えてらっしゃる。
こんな身内のゴタゴタを赤裸々に告白しつつバッタリ消えちゃったブログってなかなか無いのでしょうか?f(^^;
今回はマイペースに長くやっていきたいので、そんな感じでよろしくお願いします!
そうそう、私たちはあの奇跡の2人のお陰で女性ホルモンの分泌、半端ないですからぁ(^w^)
絶対、若いと思いますよ!ホルモン年齢♪

2015/06/04 (Thu) 17:19 | na*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 13:08 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 13:02 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 12:18 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 11:51 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 11:05 | # | | 編集 | 返信

point ありがとうございます!

おはようございます。
Maro-loveryと申します。
アメーバ申請の承諾ありがとうございます!

早速(逢いたくて逢いたくて)最後まで一気に読ませて頂きました(*^^*)
カイ偏はちょっと切なくなりましたがこのお話しの二人が大好きで夢中で読んでしまいました!

エリンギさんのお話し大好きです(*^^*)
途中ハラハラドキドキしますが最後は二人がハッピーエンドで終わるのも読み終わったあとホッコリします♪

また他のお話しもこれから読ませて頂きます!楽しみです♪

2015/06/04 (Thu) 10:03 | maro-lovery #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 09:21 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント