HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

続・Strawberry Candle(1)












































~ジフンside~
















────あ~、・・今日もキレイだ‼






朝っぱらから頬杖ついて、つい見惚れてしまうのは許して欲しい。



だってそれもユンホチーフが来るまでだから。





僕の視線の先には、出社して一番にみんなのデスクを拭く可憐な姿。



─────シム・チャンミン。





女子社員も勿論いるのに、朝の準備が他にあるのと自分が一番下っ端だからと言って、この雑用を率先してやっているのだ。




このボストン支社に異動になって1ヶ月。
最初に顔を合わせた時の笑顔が忘れられない。
まさに衝撃的な出会い、と言える。
時が止まったかと思うほど釘づけになって。
3日間はキュンと心臓が痛かった。
いや、今でもあの破壊力抜群の笑顔を向けられたらかなりヤバい。






───それなのに、彼はもう人のもの。


それも相手は同じ男で。
どう逆立ちしても適いそうにないくらいの完璧な男。


それがチョン・ユンホチーフ。




一緒に住んでいるらしいのに、なぜか別々に出社する2人。
チャンミンはどこかよそよそしく、ユンホチーフもめったに漏らさない。
知らない人から見たら、まず恋人同士には見えない2人だろうけど。



たぶん僕はユンホチーフから要警戒人物として認定されてると思う。
ちょっとでも見惚れてたら跳ね返すような視線が痛すぎるし。
仕事でコンビ組んでるんだからコミュニケーションも必要だろ?って仕事帰りに飲みに誘っても実現した試しがない。
あ、2人きりでは、って意味。
必ずユンホチーフと先輩のイギュンさんがついてくるから。




「チャンミナ。いつもありがとう。」


ニッコリとお礼を言えば、


「いいえ。どういたしまして。///」


と返ってくる笑顔がまた可愛い。
ついつい緩んでしまう頬と口元はもう自分ではどうしようもない。


断じて自分はそっちではないんだけど、チャンミンに関してはその常識が通じないみたいだ。



アメリカで最初に同性婚を認められた、ここマサチューセッツ州にはやはり同性カップルが多い。
街では同性愛者のシンボル、レインボーカラーを掲げる店も少なくない。
普通に同性カップルが腕を組んで歩いていて、それが景色に馴染んで逆に微笑ましいくらいで。


───その当たり前の空気が悪いのか?

───それとも単に女性顔負けの美しさと可愛らしさを併せ持つチャンミンが悪いのか?






そんなこと考えていたら、───来た来た、ユンホチーフ。




長い手足にイタリア製の細身のスーツがピタッときまって、どちらかというと無表情なのにチーフが現れただけでその場の空気が華やぐ。


圧倒的な存在感は生まれ持った資質なのだろう。
なんたってこの大企業の後継ぎ様だ。




チラッと僕に目線を向けて、昨日指示された書類の催促。
当然完璧な出来の書類を手にチーフのデスクがある窓際へ向かう。




「ん、・・よく出来てる。」


切れ長の瞳が細かく書類をなぞり、まずは労いの言葉。
その後さらに適切な指示が細かく与えられる。
仕事ができる人、というのはこういう人を指して言うんだろうと思う。
それほどに仕事の鬼とも言える。




「あ、そう言えば。」と、スッと引き出しを引く。
中にチラッと見えた、・・チャンミンの写真?



「あの、・・それって・・。」


言ってしまった後、プライベートに立ち入ったかもしれないことに後悔したけど、


「ん?これ?」


って何だか妙に嬉しそうなチーフ。



そっと取りだしたのはやはりチャンミンの写真が入ったフォトスタンド。
エプロンらしきものをしたチャンミンの横顔。


───やっぱ可愛いなぁ、・・ってコレ、隠し撮りじゃん!



「あー、///いい写真ですね。」なんて、返事につまるんだってば。



「んー?だろっ?」ってドヤられても、僕は何て言えばいいのか。



困ってる僕に嫌な予感がしたのか、近づいてくるチャンミンが視界に入った。


「・・やべっ!」って隣りで焦っているのはこのチームのリーダーで。
ずんずん睨みをきかせて歩いてくるのはチームの本人いわく下っ端。




この不思議な関係性と、あっさり見えたのは幻か?というくらいの激甘な2人を、・・僕はそのうち知ることになる。
























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/07 (Sun) 18:55 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/07 (Sun) 17:29 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/07 (Sun) 15:59 | # | | 編集 | 返信

point Re:

おはようございます(#^.^#)
参加型妄想(^w^)ぜひぜひ!
開放的な土地でイチャイチャもいいですねぇ♪

2015/06/07 (Sun) 06:43 | ta****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/07 (Sun) 06:10 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント