HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。



続・Strawberry Candle(3)







































~ジフンside~














「チャンミン!ホエールウォッチングに行きたい!」




満面の笑み!
両手を広げておねだり!



「へ?・・は?」



なんて返事していいのか戸惑ってんな?
いいから、僕の胸にどーんっと来なさい!




こちらへ来て早3ヶ月。
仕事にも新しい職場にも随分慣れた。
考えてみたらせっかくボストンに来たのにほとんど観光もしていない。



せっかく麗しのチャンミンが近くにいるのに誘わない手はない。
運良く最近チーフは出張が多く不在がちだし。




「ホエールウォッチング!チャンミンは行ったことある?」



聞けば、「あー、・・はい、////。」とか、なんで頬が赤いの?


「誰と?」


「あ///えっーと、ユ、・・チーフ、だった、かな?」って更に焦って言っちゃって。



なんだか面白くない。


「じゃ、今度は僕と行こう!せっかくボストンへ来たのに仕事仕事でどこにも行けなかったし。」


にっこり笑ったら、チャンミンはちょっと困った顔。


「ですよね。ホエールウォッチング、すごく良かったし。海沿いのシーフードレストランもすごく美味しくて!」


ん?急に元気になってきた。



「行きましょう!イギュンさんやチーフも誘って!」


やっぱりね。と思ったけど、多少邪魔者はしょうがない。
プライベートのチャンミンと出掛けるチャンスなんてそうないんだから。



「やっほぅ!」

ギューッと抱きしめたら、──わっ///っと逃げたチャンミン、そして運悪くちょうど帰社したチーフに頭をど突かれた。







よく晴れた休日。
爽やかな風が気持ちいい。



そう、今日はホエールウォッチング日和だ!


ウォーターフロント地区にあるロングリーフからフェリーが出港する為、待ち合わせはクリストファー・コロンブス・ウォーターフロントパーク。



会社にほど近いのに、初めて来た。
潮風が気持ちいい、まさに埠頭の公園。
そこのコロンブス像の前で、って言われたけど。




遠くで沖合にでるおもちゃのようなフェリーを眺めながら、ふと視界に入ったのはかなり立派な藤棚。


「もー少し時期が早ければなぁ。」


青々とした分厚いトンネルを前に、来年はチャンミンを誘って藤見物だ、と心に決める。





「今年の藤は本当に綺麗だったけど、・・もうすっかり終わっちゃいましたね。」




あれ?
藤棚のトンネルの影になって姿は見えないけど、確かにチャンミンの声だ。



「飽きるほど来たろ?・・なんたって、あなたから離れない、だもんな。」



「なっ、なに急に、花言葉なんて///!」



「ふん、これはずっと忘れない。毎日毎日さぁ、挿し変えてくれたよなぁ。」




───一緒にいるのは声からしてユンホチーフ、・・と思われる。



が、・・・なんだ?
いつもと声のトーンが、・・ここまで漂ってくる甘ったるい空気が、////




「────ユノ。屋敷の藤も、・・また見たいな。」



「ああ、仕事も落ちついてきたし、2人で一度帰ろう。」


「そろそろ本気であのくそ親父の了承を得ないとな。」





って、・・何の?///
というか、そんな親密な話を偶然とはいえ聞いちゃってる自分がヤバい!



・・・ユノ、とか呼んじゃってるし///。
って、ああ~、今はそんなことより気づかれないうちにここを離れなければ。



そ~っと、藤棚のトンネルから声とは反対方向へ体を滑らす。
どうやら気づかれてないみたいだ。



チラッと見た先、トンネルの隙間からピッタリとくっついた影が見えて、


───なんだよ、・・もう!


少しだけ虚しくなった。



























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
|    |  

Comment

point Re: ナイス!yonetvxq様

たった今、アメブロの方にコメント返信にてこちらのブログへとんでくださるようメッセしました。
良かったです。
もうあちらの更新はないと思いますので、これからはこちらへ遊びに来てくださいね!
第三者目線!
私も大好きです(〃∇〃)
だからすぐ書いちゃう!
第三者から見た2人のイチャコラがたまりません~♪

2015/06/21 (Sun) 20:07 | お返事 #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 19:41 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 03:54 | # | | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございました^ ^

みなさんに甘々なところが好きと言っていただけて嬉しいです💓

2015/06/09 (Tue) 22:35 | た*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

んふふ(^w^)
なので描写がどうしてもその当時のものにf(^^;)
お分かりになるとはもしや同年代?でしょうか(^o^;)
今後はずっと甘々のStrawberryです。
短めに終わりますよ。

2015/06/09 (Tue) 22:06 | to****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

こんばんは!
藤の花お好きなんですね?
私もわざわざ調べなきゃ分からないですもん。
でも花言葉って調べ始めるとお話のネタがごろごろですよー(^w^)
あ、Strawberryはもうずっと甘いですから、気をつけてf(^^;)

2015/06/09 (Tue) 22:01 | ta****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 07:53 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 07:44 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 05:44 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

