HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

スポンサーサイト


続・Strawberry Candle(4)







































~ジフンside~















待ち合わせ場所に現れたチャンミンは壮絶に可愛かった。



ネイビーと白のストライプシャツに鮮やかなブルーのハーフパンツ。



若いっ!
学生って言っても充分通じる。
そんなチャンミンにぷるんぷるんの艶々ほっぺで「お待たせしました。」なんてちょっと申しわけなさそうに言われちゃったらもう!///



鯨を撮るために持ってきた一眼レフがチャンミンだらけになりそうで怖い。




あれ?ユンホチーフは?
──と思ったら、チャンミンより10メートルほど遅れてやってきた。
わざとらしいなぁ、さっきまであんなにひっついてたのに。



僕に目撃されていたことなんて全く知らないチーフは何食わぬ顔。
そのクールな顔からどうしたらあの甘々な言葉がでるのか?
デレるチーフを是非とも見てみたいものだ。



それにしても、───やっぱ格好いいよな、とため息が出る。
上着代わりのシャツを腰に巻いて、袖を捲った白Tシャツはシンプルなのに、それ故にこの人のスタイルの良さを際だたせていた。
さらっと掛けたサングラスが嫌味なく男らしい。





「悪い、悪いー!待った?」と走ってきたのは先輩のイギュンさん。



人あたりの良さそうなこの人はユンホチーフと同じ年でボストン大を卒業して現地採用されたらしい。
大学をスキップしたチーフの方が入社は2年早いのだけど。



「今日はさぁ、せっかくだから無礼講でいこーぜ!な?ユノさん。」なんて結構遅れてきたのを無いものにしようとしてるな?



「ああ。」とそれだけ言った人に、──じゃあ、あなたに遠慮せずチャンミンと仲良くしてもいいんですね?と心の中だけで呟く。



「ほら!行こーぜ!」ってズンズン歩いていくイギュンさんについていった。



イギュンさんがチーフの隣を陣取ってるから自然に僕の横にはチャンミン。
「酔い止めとか飲んだ?」って不安げに聞く僕に、「高速船だからそんなに揺れはないですよ。」ってニッコリ。
あ~、癒される。




午後一番のフェリーだから早めの昼食をとることになった。


「やっぱりあそこのシーフードレストランですよね!///」って今日一番の笑顔でチャンミンが言えば、ふっと頬を緩ませたチーフが何も言わず目的の店へ向かう。



────ツーカーなのか?そうなのか?


若干面白くないけど、まぁいいや。
普段物静かなチャンミンのテンションをこれほど上げる店に興味津々だし。



誰よりも張りきって店に入っていったくせに、いざテーブルに案内されると「どうぞ。」とまずチーフを一番奥の席に、その隣にイギュンさん、手前の奥に僕を座らせ一番手前にちょこんと座るチャンミンがやっぱり可愛い。


イギュンさんが無礼講と言ったからか、いつもよりくだけた喋り方で親しげなのにちゃんと礼儀をわきまえるチャンミンに本当に癒される。


こんな子と一緒に住んだらどんなだろう?とチーフに聞いてみたいところだけど、実際自慢されてもムカつくだけだから聞かないけど。



「ジフンさん!このSasimiっていうのが美味しいんです。Tunaってあるけど、周りが炭火で香ばしくローストされていてオリジナルソースで野菜と一緒に食べるんですよ!」



「へ~っ。」



「前に来たときはロブスターを食べて、それも美味しかったんですけど、えっと、・・Sasimiはユ、・・チーフが頼んで少しだけ貰ったんです。」



前から薄々感じていたけど、チャンミンは食が絡むとお喋りになる。
そんなところも和むけど。



「───少しだけ?」って苦笑いのチーフに赤くなるチャンミンの空気がまた甘くて、この話に突っ込むのはやめた。




そんな僕をまったく気にせず、そのローストされたTunaかロブスターか真剣に悩むチャンミン。
「ん~」とか「あ~」とかこんなに悩ましいチャンミンを見たのは初めて。



「もう頼むぞ。」
最初にしびれを切らしたのはチーフ。



順番に注文していって最後まで悩んでたチャンミンが意を決したように、
「・・ロ、ロ、ロブスター!」と思いきりよく言った。




あ~、やっぱ可愛いなぁ、食べ物が絡むと可愛さも5割増だ、なんて思っていたところで。



ニッと笑ったユンホチーフが、
「あと、Sasimiを2つ。」ってさり気なく付け足す。



え?って目を丸くしてるチャンミン。


「誰かさんのおかげで今朝は寝坊して朝飯抜きだから腹減った。」



チラッと僕を見てから、


「チャンミナ、───おまえもだろ?」


とか。





・・っだよ!///
チャンミンチャンミン言ってる僕に逆襲のタイミングを狙ってたな?




ちっ、と舌打ちしたいのを我慢して隣を見たら盛大に照れてるチャンミンがいて。

  

─────僕はさらに虚しくなる。
















********************

おはようございます、えりんぎです(#^.^#)


ついに公式発表がありましたね。
これは、「おかえりなさい!を言うまでのカウントダウンの始まり。」です。
寂しいけど、いつ?いつ?って思ってるより、確かな目標ができたので。
きっといろいろと発売されるであろうDVDを待ちながら、ずっと手つかずだったLive思い出アルバムを完成させて、山積みの雑誌をキレイにファイリングしてたら、きっとあっという間ですよ。
無事にユノが帰ってくる日を待ちましょう。
その間にチャンミンのソロコンあるといいなぁ。
とっととソロコンしてとっとと行っちゃって、早くまたひっついた2人をみたいです(〃∇〃)


そしてちょっとだけ良いことありました~。
昨日、妹とカラオケ行ってきました。
もちろん、トンのみで5時間フリー♪
みなさん、機種をJさんにするかDさんにするか迷いません?
5人時代全て&TONEのDさんか、TIME&TREEのJさんか。
前に我慢できず梯子したのですが、これはちょっとお金がね。
ああ、DさんのspinningやchandelierのPVも捨てがたい(-o-;)
けど、Jさんの8分にも及ぶトンペンさん以外には確実に引かれるであろう日産のSTLや、赤ちゃんバージョンやセクシーバージョンが本人の声入りのGood-bye for now!これは見たいのっ!
…と、長々と書いちゃいましたが結局Jさんにしました。
そして良いことですが。
なんとっ!
なんとっ‼
あの、もしPVで入ったら2時間ずっとリピートして歌い続けるのにっ!と切に願っていた、《White》が~~っ(*≧∀≦*)
PVで、PVで、きゃーっ(〃∇〃)入ってましたよぅ♪
発売当初は違いましたけど、いつから?
こんなにひっそりと、いけずですよ、まったく。
そんなわけで大画面の(見つめ愛爽やかホミンちゃん)を堪能してきました(^w^)
みなさまも、ぜひ!



朝っぱらから長々とすみません。
では、お弁当作り頑張ってください!(私も)


あ、ちなみにボストン暮らしの経験はありませんf(^^;)










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

point 返信がわからないのでまた新コメで

そうそう、ユノが見たことない可愛いおめめして
ほんとに嬉しそうに歌ってるんですよね。

ホミン信者の私としては
この人たちぜーったい怪しい!怪しさ満点!
とくにユノって素直だからぁ、
顔に出ちゃうんですよう、好きな気持ちがね!!
照れ屋なチャンミンが漏れまいと頑張ってるけど漏れちゃってますよ!
ユノって可愛いときと
エロいときとたーくさんの顔を見せてくれますよね。

最近のぽっちゃり素朴なユノもなんか愛おしいですよね。ほっぺがぷくぷくでかわいい(#^.^#)

ジヘちゃんの結婚式の2人なんて、
まるで新郎新婦みたいに頬染めて微笑みながら
2人でユノ両親に囲まれてお客様見送っちゃって、
なんなのなんなの??どれが新郎新婦かわからないわよぅって狂喜乱舞しました。

坊主でもすっぴんでもぽっちゃりでも
2ショットみるととたんにwithやtimeやtoneの頃の熱い気持ちに逆戻りしちゃう。
もう私ったらほんとにホミン枯渇してるんだわ!
この腐の腐の腐女子め!と自分で自分を褒めてやりたいですよ。

トンカラ!懐かしい!
一時期よく行ってました!
特にチャンミンのパートは男のくせに
女の私でも出なくて
驚愕してたの思い出しました。
話し声は低いのに。
それにしても5時間でしたっけ、すごいです(*゚∀゚*)

あの頃熱心だったトンペンさんたちが、
遠ざかりつつあるのがほんと寂しいな。。(T ^ T)
でもきっとみんな戻ってきたら元どおりになるんだろうな。
早く帰ってこーい♪

2016/11/24 (Thu) 19:12 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: white

ゆうこさん。

こんにちは~
この時間差な会話。
面白い(^^;
WHITEの2人ってもろホミン小説に出てきそうな2人じゃないですか?
じぃっと見つめてその爽やかスマイル堪んないんだけど?的なユノと。
チラチラ目線が動くの。
はにかむの。
きゃー、可愛いチャンミン(〃ω〃)って感じですよね!
私も追記読んできました。
おバカなこと書いてますね~(* ̄∇ ̄*)
今はカラオケもっぱらJさんです。
With loveやサクラミチ、うるうるしながら歌っちゃいます~
そして山積みになっていた雑誌。
つい先日整理しました。
何ヵ月かかってるんだって感じですよ~
ゆうこさんはトンカラします?

2016/11/24 (Thu) 17:32 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point white

可愛いですよね!
ユノのまん丸なお目々がたまらないの!
チャンミンと見つめあって、
本当に楽しそうに歌ってる。
これライブの時にもめっちゃ話題になって
みんな萌え萌えしてましたよね。
ユノはチャンミンといると可愛くなるし
チャンミンもユノといると可愛くなる。
ベターハーフだわ。

そっか、このとき発表されたんですね。
withのオーラスはユノユノつぶやきながら会場中号泣してましたよね。
泣かないユノが(一度だけ泣きましたけども)顔中涙だらけにしてしゃくりあげて子どもみたいに仁王立ちして泣いてる姿。
チャンミンがそっと抱き寄せ…。
あぁ今思い出しただけでも泣ける。

早く帰ってきてほしいですね。

2016/11/24 (Thu) 00:19 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re:

おはようございます。
ライブビューイング良かったですね(#^.^#)
私は妹と行きます。
本当はそれぞれの娘と4人で行くつもりでしたが、なんと!私も妹も落選してしまって(T_T)
でも何とか友達のおかげで2枚譲っていただくことができました(^o^;)
ということで娘は部活もあるし、留守番。
いいんです、韓国版のCD聴かない人だから。
いろいろと問題がありますが、無事開催され何のトラブルもないことを願ってます。

2015/06/11 (Thu) 07:22 | sw**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 02:40 | # | | 編集 | 返信

point Re: はじめまして(*^^*)

はじめまして。
Strawberry candleもう少し続きます。
ユノの《嫉妬》がテーマ、かなぁ?(#^.^#)

2015/06/10 (Wed) 21:59 | カ***様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: がんばりましょう

前にトンペンさんの中で2人がいない間に何を頑張るか、って話になったことがあります。
《婚活》とかね(^w^)
私も2人に恥ずかしくないようにがんばります!
ありがとうございます(#^.^#)

2015/06/10 (Wed) 21:52 | さ*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 前向きに...(。´Д⊂)

こんばんは!
Strawberryのユノ、素敵ですか?
ありがとうこざいます(#^.^#)
それぞれみなさん、お好きなユノ像チャンミン像があると思うんですよ。
こちらの話のユノが格好いいって言っていただけるのは嬉しいです。
私と好みが一緒!って事です(^w^)

2015/06/10 (Wed) 21:49 | yuk******様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 元気もらいました!

こんばんは!
私はふわりとした画像も好きですけど、色気たっぷりの射るような視線、美しくも格好いい2人!大好きですよ(〃∇〃)
ついボチっと保存したくなるような画像です!
ユノとチャンミンも長い間一緒にいて本当に何者にも変えられない存在だと思うんですよ。
ユノってついついチャンミンを守ったり甘やかしたりしちゃうと思う。
チャンミンは実はユノがいない時こそ、成長するチャンスなのかも。
永遠に2人でいるために。
ですよね(#^.^#)

2015/06/10 (Wed) 21:46 | りな *様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

こんばんは!
white情報役に立ちました?(≧∇≦)
私。今はJが多いですよ!
ケチミもエイネが入ってますし。 
でもDだと韓国版ケチミが本人映像なんですよね。
B.U.TもTONEの白神起にするか、TREEのゴールドな2人にするか(〃∇〃)マヨッチャウ
DのBiginの4thライブバージョン、分かります?
元メンバーがピアノ弾いてるアレです。
パッと見、あれ?4人?って思うんですよ。
よく見たら、幅広のピアノのせいでユノにスポットライトが当たってないの(T_T)
ソロパートもほぼないから当たらないの(T_T)
それ見て妹とつくづく言ってたのが。
「やっぱ2人になって大正解だったね。」ってことでした。
ぜひ次回はJで!
ドキドキの大画面をお楽しみください(^w^)

2015/06/10 (Wed) 21:36 | tom * * *様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 15:24 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 11:13 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 10:57 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 09:20 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 07:39 | # | | 編集 | 返信

point Re:

おはようございます。
もちろん私も寂しいですよー(..)
元々ユノとチャンミンだけが好きで。
他のグループやドラマなど、興味湧かないんです。
生活の大半が2人で埋まってました。
ぽっかりと穴のあいた気持ちになるのはきっとみなさん一緒なんでしょうね。
待つしかないのなら待つしかありません。
寂しい寂しいー!って騒いだり、大丈夫大丈夫!って強がったりしながら、ドタバタと頑張ってる2人に想いを馳せましょう。

2015/06/10 (Wed) 07:37 | ta * * * *様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 06:03 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 05:26 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

