HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

Say Hello (28)
























 
   








~チャンミンside ~

















玄関のドアを後ろ手で閉めた途端どちらからともなく吸い寄せられるように、─────







深く重なった唇は何度も角度を変えて、



ヤツの両手が性急に僕のシャツをたくしあげるから、背にした壁がひんやりと冷たくて思わず声が漏れるのを、





「ん、っぁ、」


それすらも逃さないようにとさらに深く、───







ボタンを外す手間さえ惜しんで頭から抜かれるシャツが挙げた両手、中途半端にとまって。
そのまま壁に縫い止められ首筋に顔を埋められた。



「痛、っい、……って、ユノ!」


「ん、っ…」


「お、おちつけ、……ってば。」




この磔のような格好がなんだか落ちつかない。
ヤツの片手で簡単に押さえつけられるのさえ悔しいのに、


「痛っっ!」


あろうことか首筋に噛みつくようなキス、あまりの痛さに跳ねた体はあっさり無視された。





「ユ、ユノッ!」



悔しいのを通り越して腹が立ってきた!
膝蹴りのタイミングを見計らうように腰をおとしたところで、ぐっと顎を持たれて。





「───こんなに余裕ないの、初めてだって言ったろ?」




低く、…囁くように。
鼻先が触れそうに近いのに、もどかしいほどに切羽詰まった様子が見てとれて。



ドクンドクンと煩いくらいの心臓。
いつも余裕たっぷりの傲慢なヤツにこんな顔させてるのは、──僕だと、可笑しなくらいの優越感。




堪らなくなって僕から唇を重ねる。
首だけ少し前屈みに、チロッと上品な上唇を舐めとって、ぽってりと色香漂う下唇を挟むように吸いとった。




「ひとりで、……先に行かないで、……僕も、一緒に、…感じたいんだよ、ユノ、を。」




スルッと素直に言葉がでて。
今度は猛烈に恥ずかしくなってすかさず目を伏せた。
仕事だったら平気な台詞も、駄目だ、……ヤツにだけは駄目、…なんて死にそうに恥ずかしいのに。




伏せた顔の頭上、なんの反応もない沈黙にチラッと目線だけヤツに向けた。



────「ユ、…ノ?」





ボッ、/////と、音がしそうなほど、───これは、つられたと言っていいのだろうか?



だって、───ヤツの顔がありえないほど真っ赤に染まって、……!!!






「あ、あの、?」




「あ、ああ、──。」
ハッと喉が鳴って片手で口を覆う。
それでも隠しきれないくらいの緩んだ頬。




そういえば僕の小説をラブレターだとかぬかした時も盛大に照れてたよな?って思いだして、


「ふふん、……ユノ?」


────ちょっと楽しくなってきた。





「う、うるさい、///見るな!」


焦れば焦るほど紅潮していくヤツ。
僕の両手の拘束はすでに解かれ、サッと袖を抜いて見せつけるように殊更ゆっくりとシャツを落とす。




斜めに背けた顔を覗きこむようにフワリ両手を回して、



「────可愛い、ユノ。」



妖艶に、……したり顔で微笑んだ、ってとこまではよかったのに、─────。












「っ、ちょ、っわ、や、っっ!」






最後のひとことがいけなかった。
完全にヤツの加虐心に火をつけたのか、恐ろしい速さで服を引ん剥かれ勢いよく風呂場へ放り込まれた。























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re:

ありがとうこざいます!
お互い振り回されてる感じが好きなんです(#^.^#)
駆け引きのようで駆け引きになってない、っていうね(^w^)

2015/06/09 (Tue) 22:42 | みか*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

必殺文句(〃∇〃)
そう言われれば、は、恥ずかしいっf(^^;)
チャンミンは色仕掛けしてたと思いますよ。
でも男性経験はないです。
そこはうまく逃げたと思います。たぶん。

2015/06/09 (Tue) 22:39 | ta****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 20:35 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 14:49 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント