HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

続・Strawberry Candle(6)











































~チャンミンside~
















「見て?・・くくっ・・ジフンの困った顔。」




振り向いて船首の方をチラッと見る。
ユノは背中しか見えないけど、多分・・というか絶対、仏頂面だな。
隣でジフンさんが困ったようにチラチラ見てる。
部下にこんな気を使わせていいのか?
これも無礼講になるわけ?



「ユノさんって最初に赴任した目的はインセンティブの為だったろ?
従業員の意欲を引きだすために正当な評価したり、再教育したり、適正なポジションを与えたり。」


「で、しょっぱなから面接だったわけよ。最初は彫刻みたいに整った顔で一切表情がないからビビった。でも、本社に馴染みのない俺が接しやすかったのか、結構打ち解けてくれてさ。」



うん、ユノはイギュンさんに心を許してると思う。
仕事中の様子からも信頼関係が伺えて、それが僕を焦らせてることにユノはまったく気づいていないけど。



「ユノさんの結構辛い時期のこと、知ってる?」



「あ、・・はい。噂で。」



「うん、そん時さ、みんなが帰って誰もいなくなった事務所でずぅっと座って考え事してたの、よく見かけたんだ。」



「でね、いつも手にはフォトスタンドがあったよ。」





フォトスタンドって、・・僕の写真入りだよね?
スヒさんと中庭でランチとろうと準備してた時の、・・いつの間にか撮られてたやつ。




そんな心の声が聞こえたのか、


「あー、あれね、写真が何枚も重なってるの知ってる?チャンミンが幸せそうに肉にかぶりついてるのもあったな。なんかパンを焼いてるっぽいのも。
でもさ、ふふ・・全部隠し撮りってのが笑える。」


思いだしたように肩を震わせるイギュンさんに、恥ずかしくてどんどん目線が下がっていく僕。




「・・ううっ、・・全部取りあげてほしいです。」って言う僕に、



「ばっかだなぁ~!
あの写真がどれだけユノさんの癒やしになったか!・・見せてやりたいよ、あの当時のユノさんを。」




「・・だからさ、チャンミン。
みんな温かい目で見守ってんだから、・・意地を張らずに自然体でユノさんに接していいんだからな?」




ニッコリ笑ったイギュンさんの目が本当に優しくて、胸の奥が熱くなる。


───そんな風に見られてたんだ、って恥ずかしいような。


ユノの辛い時期に役に立てなかったと、ずっともどかしく思っていたことも。




「ユノさんにとってはチャンミンの存在自体が力になってんだな。」


なんて僕の頭をポンポンと。


「───僕、・・にとっても、です。」


そう言ったら、くしゃっと笑って。


「はは、お互いさまかぁ。///」ってなぜか照れてる。






ちょうどその時、アナウンスがながれた。
鯨が出没するポイントに到着したみたいだ。




「さ、行くか!」って背中を押されて、僕は迷うことなくユノの隣へ滑りこむ。


なんだよ?ってちょっと怒ったように口元を歪めてるユノに。



「鯨のジャンプが見られたら、・・今日は一日中ユノの言うこと何でも聞きます!」ってボソッと言った。



「は?なんで?」って意味分からないみたいだけど、・・いいんだ、・・これは色々とお詫びも入ってるから。



にっこりと、「嫌なら別にいいです。」って笑ったまま言ったら。



少しだけ焦ったユノが、


「大人げなくて、ごめん。」とポツリ。




そっと肩を抱き寄せるから、・・自然に僕の手はユノの背中へまわった。
















*********************


おはようございます、えりんぎです(#^.^#)
あちらのブログへたくさんのメッセージ、コメントありがとうございます。
HOTミンの目次から何気にあちらへ飛んで、「この話、見たことある!」って思われた方も多いようです。
ブログ名もハンドルネームも違いますから当然ですよね。
元々アメブロはブログを読むためだけにアカウントをとったので、HNも適当だったんです。(息子のHNをそのままいただいちゃったf(^^;))
なので、ブログでの繋がりでお会いする方に「えりんぎさん。」とか呼ばれちゃったりすると、むちゃくちゃ恥ずかしいんですよ(〃ω〃)←呼ぶ方がもっと恥ずかしいと思う。
ってことはどうでもよくて。
本当にたくさんのメッセージで「大好き!」と言っていただけて幸せです(〃∇〃)
ありがとうございました!















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 20:48 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 20:12 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 12:06 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 07:46 | # | | 編集 | 返信

point

やばいですやばいやばいーー( ノД`)
泣きそうです
二人が幸せそうでなんだか胸がいっぱいです

リアルな二人も
負けないくらい幸せを感じてくれてたらいいな

今日も頑張れそうです
ありがとうございました♡♡

2015/06/12 (Fri) 07:26 | mamiya #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 05:25 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント