HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME (2)















































─────あの日は確か、大学時代のツレと飲んだあとその流れでクラブへ行って。




声をかけてきた派手な女の子グループに辟易して、──先に帰っちまうか?



逃げるように入った洗面所への狭い通路。






鼻につく強烈な香水の入り混じった匂い、耳を塞ぎたくなるような嬌声、同じ顔したぶ厚い化粧の女の子達、




────その中に、ヤツはいた。




かなり酔っているのか、トロンとした目つき。
薄っぺらいのにしなやかな身体を気怠そうに壁にあずけて。



囲まれてベタベタ触られるのを、嫌そうに、・・でも動けないみたいで。


嫌悪感で眉は寄せられ口元は歪んでいるのに、周りの女の子達は気づかないのか、そんなことどうでもいいのか、そいつをどこかへ連れていこうとぐいぐい引っ張っている。





「────待たせたな?」



なぜか放っておけなくて、初対面のヤツの肩をポンとたたく。



「え?」



俺を見て一瞬びっくりしたように目を丸くした。
なんだよ?助けてやってんじゃん。



さらに嬌声のあがった集団を押しのけて、そいつの腕をひいてトイレへ逃げこんだ。





「大丈夫か?おまえも嫌なら逃げろよ。そんなに酔ってんの?」



ひとつひとつが孤立した広めの個室トイレで。



「おいっ、て。何とか言えよ?」



デカい男が2人、───何やってんだか。





薄暗い通路から絞ってあるにしろそれなりの明るさがある個室トイレで。


うつむいた表情はよく見えないけど、
程よく結んだ口元ときれいな顎のライン、そこから流れるような首筋にハッと息をのむ。



────こいつ、・・男だよな?って当たり前か。



それほどの色気。
それは毒気のある妖艶さとは違って、なんていうか、・・澄みきった透明感の中にある危うい儚さ・・のような。




頑なに口を閉ざして話そうとしないヤツの、───どうしても顔が見たくて。





「な、───顔、あげろよ?」


両手でそいつの頭をつかみ、くいっと真っ正面に向ける。
長めの前髪が伏せた目にかかって、──そこから影が出来るほどの睫毛。



親指の腹でそっと邪魔な前髪をはらう。



────何してんだ?俺。男相手に・・



冷静な呟きとは裏腹に、・・ドキドキとうるさい心臓とじわじわと熱くなる身体。




なぞった親指の向こう、──縋るように潤んだくりくりのバンビアイ。



いや、・・縋るようになんて、・・それはきっと俺の願望。


ひとりで立っているのがしんどいのか、壁に寄りかかろうと一歩後ずさったのをよろけて。



無意識に腰に腕を回して支える。




「・・・優しいですね、・・ヒョン?」




ふっと細めた瞳に情欲の欠片。




パチン、──どこかでスイッチのはいった音がして、




───────それは俺の・・?





気づけば支えるつもりの腕はその腰を強く抱き寄せ、少し開いた唇に自分のそれを押しつけていた。



「ん、・・ぁ、」



蕩けた瞳は焦点があってるのかどうか、・・酔っ払い相手に、俺はなにを!



さっきの嫌悪感で歪んだ表情が脳裏をよぎり、少しだけ力が抜けたのを、



ギュウッと首に巻きつかれたら、



そんなことされたら、───もう・・
























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

point Re: タイトルなし

mamさん。

お久しぶりでーす(≧∇≦)
あ、やっぱり突っ込みそうでしたか?
この話は『ベタな話です』と最初から言ってますが、『王道』という意味の『ベタ』ではなく、『超自己満足話』だなぁと思ってます。
読者様の空気読んでません( ̄∇ ̄*)ゞ
ひたすら書きたいように書いてますので我慢の続く限り読んでやってください。


あー、本当に!
まだチャンミンは帰ってなくて、東方神起の活動もまだなのに、この明るく開けた未来(//∇//)みたいな何段階も明るくなったトーンの景色はなんなんでしょうね。
シアワセ。。。ですよ!O(≧∇≦)O


でも、なぜに《U GET ME》?(笑)

2017/04/25 (Tue) 16:04 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 13:53 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 22:06 | # | | 編集 | 返信

point えりんぎです

そんなことされたら、もう。。。もう、何?でいきなり笑っちゃいましたえりんぎです(#^.^#)
まだまだ真相は謎ですよぅ(^w^)←大したものじゃないですが。
ユノ目線ということはチャンミンの美しさや可愛さを語ることが多く、今まで「ユノが格好いい!」とそんなコメントをいただくことが多かったのですが、今回はどうでしょうね?(^^;
当然ユノですから。
格好いいんですけど、それがちゃんと伝わるといいなぁ、って思います。

娘さんが嫌韓だという*と様。
家族みんなでトンペン!が一番いいんでしょうけど、なかなかね。
昔、韓流ブームのときにあの映画俳優を追う日本人ってよくニュースにもなってたじゃないですか?
まだ私はまったくそんなのに興味なかったので、「すごっ!家族が可哀想!」って思ってましたもん。
周りから見たら一緒なのかなぁ?って。
でも私の《好き》はもうどうしようもないものなので。
家族に押しつけることなく、徐々に増えていくトン活や溢れかえるリビングの東方神起コーナー、どこを見てもユノチャミと目が合ってしまう密かに(のつもり)ペタペタ貼られた画像達を見逃してくれてることに感謝しつつ、許される範囲内で好きでいられる事を幸せに思うことにしてます。
ちなみにうちは同居してる父が嫌韓です。
韓国へ行ったら殺されると思ってます(そんなわけない(^^;)
なので、トンペンさんってすごく仲間意識が強いのかな?って思ったり、絆が強固なのだと思います。
そんな世界を知ることができて、東方神起の素晴らしさを知ることができて、幸せだなぁって思います(〃∇〃)
一緒に頑張りましょうね!

2015/06/21 (Sun) 13:36 | お返事 #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 10:54 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 06:26 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント